アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
Xperia XZ Premium G8142 来ました。 デレステ引継ぎでスター消滅せず。
Xperia XZ Premium G8142 来ました。 デレステ引継ぎでスター消滅せず。 注文してから出荷まで3日もかかるとは、、、さすが中国業者ですね。 ま、ちゃんと来ただけ良いのかもしれませんが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 21:50
高性能な泥タブ出て!! 結局、G8142をポチりました。
高性能な泥タブ出て!! 結局、G8142をポチりました。 10月2日にデレステの大型アップデートが予定されており、 愛機Xperia Z3tablet と、ほぼ同性能のXperia Z2が非推奨機種に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 19:57
屋根・外壁塗装しました。下手にケチらなくて正解でした。
屋根・外壁塗装しました。下手にケチらなくて正解でした。 我が家は築13年目なので、そろそろ雨漏りの心配をしなくてはならなくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 22:59
デレステ3.0.4で文字入力出来ません。フェスは68連爆死
何時まで経っても、デレステで文字入力出来ないバグが直りません。 Ver.3.0.3に強制バージョンアップされて以降、プロフを弄る事もコメント返す事も出来ません。 #何故かアイドル検索だけは入力出来る。と言う謎仕様w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:59
NHK見てたら、0秒当確でクソワロタwwww 金銭面で辞職に追い込まれる前に粛正を早く!!
NHK見てたら、0秒当確でクソワロタwwww 金銭面で辞職に追い込まれる前に粛正を早く!! 今日は都知事選挙なので、とりあえずNHK見てるんですが、、、 20時と同時に「女性初 小池都知事誕生」のテロップ見て、 フロム・ザ・バレルソーダ割りを吹き出しそうになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 20:27
安物SDカードは「安物買いの銭失い」 窓からブン投げてMLCのを買おう。
安物SDカードは「安物買いの銭失い」 窓からブン投げてMLCのを買おう。 Xperia Z3タブレットで使用している安物SDカード(64GB)に入れてある 動画を再生するとフリーズしまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 21:34
ユピテルYPL522購入 新型はマリ姉の声とか無いの? デレステのTulipはゲーム版の方が好き
ユピテルYPL522購入 新型はマリ姉の声とか無いの? デレステのTulipはゲーム版の方が好き 2012年に購入したユピテルYPL513siなんですが、、、 圏央道は無いわ、再開発地域だと住所すら出てこなくなり 現場に辿り着くのも困難に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:41
ドライプレミアム豊醸がクソ不味い。 俺のドライプレミアムを返せ!!
ドライプレミアム豊醸がクソ不味い。 俺のドライプレミアムを返せ!! 日頃愛飲しているドライプレミアムが切れたので近所のTOPに買いに行きました。 どこを見渡してもドライプレミアムが無いので店員に聞いたら 「ドライプレミアム豊醸に切り替わりました」との事。 http://www.asahibeer.co.jp/drypremiumhojo/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 14:36
Windows10 完全移行完了。 カスタムすればWindows7より使いやすいな。
Windows10 完全移行完了。 カスタムすればWindows7より使いやすいな。 とりあえず、必要なソフト等のインストールが終わり。 一通りテストも終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 22:06
MacLab DisplayPort-HDMIケーブルは三菱モニタには使えないので注意。
MacLab DisplayPort-HDMIケーブルは三菱モニタには使えないので注意。 今使ってる三菱RDT-233WLMにDisplayPort-HDMIケーブルを繋いでみた所 「信号がきていません」だそうで、、、w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 20:35
円高防止の為に日本国債もマイナス金利にしろ。 台南義捐金について
円高防止の為に日本国債もマイナス金利にしろ。 台南義捐金について このブログで日銀当座預金のマイナス金利により、ノーリスクで金利だけゲットしていた銀行は日本国債購入に走るだろう。 みたいな事を書いたと思うんですが、当りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 21:24
アップデートの度に不具合おこすデレステ。これさえなければな、、、 他 時事話題
アップデートの度に不具合おこすデレステ。これさえなければな、、、 他 時事話題 いきなりデレステの話ですみません。 イベント報酬が、ワイの嫁である「小早川紗枝(Sレア)」だったので 必死にやっていたのですが、、、、、 ラスト数分のランクでは1800位だったハズなんですが、見事に捲られてしまい 翌日の結果発表では、2048位、、、、、、orz  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 12:47
支那経済崩壊が始まりましたね。 いよいよ「動乱の2016年」が始動ですね。
支那経済崩壊が始まりましたね。 いよいよ「動乱の2016年」が始動ですね。 相変わらずデレステ三昧の毎日で、、、、w 正月休みを利用して無料スターを浪費しまくり、 なんとか1700位台に入る事が出来ました。 ラスト数時間の猛追が洒落にならんかった、、、 偶然、仕事が速く終わったので振り切れたけど、残業してたら抜かれてた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 18:51
河野談話を継承しつつ罠にハメる安倍政権。 ブレーンは天才か!?
河野談話を継承しつつ罠にハメる安倍政権。 ブレーンは天才か!? 年末で仕事が立て込んでた&空いた時間はデレステ三昧でブログ放置でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/30 13:03
集団的自衛権 最強だなw ロシアもNATOと全面対決する度胸は無いよーだw
集団的自衛権 最強だなw ロシアもNATOと全面対決する度胸は無いよーだw 前回のブログに追伸したんですが、、、、あまりに長文になってしまったのでw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 17:02
デレステにハマってブログ更新滞ってましたw 特に大きな動きは無い、、、よね?
デレステにハマってブログ更新滞ってましたw 特に大きな動きは無い、、、よね? みなさま、ぱよぱよちーん(今、流行ってる挨拶らしいw) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 21:20
祝 生活保護のフードスタンプ制。 怠け者のクズに現金なんぞ渡すな!!
祝 生活保護のフードスタンプ制。 怠け者のクズに現金なんぞ渡すな!! このブログでは以前から、生活保護なんて止めちまえ! 飯は役所の食堂の食券でも渡せばいいし 住む所はボロの公営団地にでも押し込め! 服も廃棄処分の売れ残りを買い叩け! って言いまくってますが、さすがは片山さつき先生です。           ↓ “正直者が馬鹿を見ない”社会づくりを 生活保護制度の問題を改めて考える http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130118/242426/?bv_ru&rt=nocnt ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 20:49
またTPPに、人権擁護法案か? 国賊、野田を殺せ!
またTPPに、人権擁護法案か? 国賊、野田を殺せ! 以前にも書きましたが、またTPPですか、、、、 とりあえず、これでも読み返してください。↓ 「軽自動車規格の廃止が要求されました。 TPP参加すると廃止が確定します。 」 http://kuma-duck-n.at.webry.info/201201/article_4.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 19:47
HALO1リメイクは微妙、、、CoD MW3は安心 でもマルチは劣化
とりあえず通販で買っておいた HALO ANNIVERSARY と CALL of DUTY MODERN WARFARE 3 ようやくプレイ出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 23:32
XBOX720のスペックにガッカリ、、、まだ噂だけどね。
■ヘックスコア(6コア)のCPU ■DDR3 2GBのメモリ ■GPUはAMDが提供 http://gs.inside-games.jp/news/306/30641.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 19:49
PS3にアイマス2でるみたいですね。 細かい所が直ってるといいね。
PS3にアイマス2でるみたいですね。 細かい所が直ってるといいね。 せっかく発売日にEDF買ったのに、未だに起動してないっす、、、 嫁さんTV見てるとXBOX360が使えないの、、、、(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 10:43
字幕版と吹き替え版の位置をコロコロ変えるな! 1200ゲイツ(1800円)が、、、orz
字幕版と吹き替え版の位置をコロコロ変えるな! 1200ゲイツ(1800円)が、、、orz COD BO に新マップが出たので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 00:45
今更な気もしますが、日本MS ようやく仕事してくれました。
今更な気もしますが、日本MS ようやく仕事してくれました。 震災直後にも言ったと思いますが、 MSPによる募金が可能になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/06 20:24
星井美希ルートやばいわ。 長谷川明子さん、一生ついていきますw
とりあえず、美希ルートで3曲縛りでプレイしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 16:07
アイマス2、4周目でようやく完全制覇できました。
とりあえず、朝一で選挙行って ひたすらアイマス2やってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 16:24
とりあえず、日本MSに「MSP募金出来るようにして」と嘆願しておきました。
私は初代XBOXからのXBOXユーザーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 19:37
アイマス2 ようやく1周しました。
2週間かかってようやく1周しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 00:49
アイドルマスター2 いいんじゃない?
一部キャラがリストラされてたりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:58
アイドルマスター2予約しちゃいましたw
アイドルマスター2予約しちゃいましたw PVの1〜6見てたら、つい注文しちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 14:30
XBOX360(2台目)Ring of DEAD にて死亡確認、、、、
最近、ゲーム中にフリーズする事が度々あったのだが RODの予兆だったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/12 22:57
120HDD 購入したのでXBOX360復活
120HDD 購入したのでXBOX360復活 容量がパンクしてたのでゲーム出来なかったのですが、 ようやくHDD購入できたので復活できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:02
XBOX360 臨終、、、、、ま、韓国設計だし。こんなもんか?
とうとう、と言うか。やっぱり、と言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 20:37
ヨドバシカメラにゃ車で行くな!
アイドルマスター(Xbox360)の映像を録画したくなり ヨドバシカメラ町田店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 11:02
アイマス最高!! 根性無しの歌好きとアニメ絵好きにはお勧め。
なんかゲーセンで人気があるらしいし、 ネットで配信されているビデオもかわいいので アイマスこと「アイドルマスター」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 22:22
PS2や3が高性能って思ってる人って、多いね、、、、、これも洗脳か?
なんかネット見てるとGCや初代XBOXがPS2より性能が下だとか思ってる人が多いね、、、 実際はせいぜいドリキャスの2倍程度なんだけどな〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/17 23:20
XBOX360復活! 修理早いな〜
早くも360帰ってきました。修理早いな〜 やっとデッドライジングのデモ見れるよw ここ3週間ほど休み無いのでできないの、、、、(今週末も出勤、、、) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 19:51
XBOX360 沈黙、、、、
ときどきハングするなどの症状に悩まされた360ですが、この度ついにご臨終しました。 珍しく早く帰宅&デッドライジングが到着で、「さあ、やろう」と思った矢先の事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 16:29
つい、メモリも増やしちゃいました。
VISTAまで待つつもりだったのですが、 DDR400 512MB (バッファローの白箱)が安かったので2つ衝動買いw これで、合計2GBになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 00:17
ポイント1.6倍って、、、1週間だけ!? ヤマダ電機の嘘つきぃ、、、、
なんか今日から1週間、ヤマダ電機でポイント1.6倍セールをするそうです。 そうです。数ヶ月前に360購入時に使える事を見越してビデオを購入したんです。 でも1週間って、、、、、、、、、、360発売日前日で終わりじゃん、、、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 01:13
Victor LT-37LC70衝動買い(笑)
来月、XBOX360が発売されます。 って事はハイビジョンが必要かな〜?(何故w) などと思い、いろいろ調べていたのですが 買える範囲内では、この機種が最良の選択だとの結論に 達したのでヤマダ、コジマ、セキド、ノジマなどを調べていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/11/29 20:54
XBOX360 予約完了。 前金取られましたっす。
なんかアマゾンとかで予約開始してたので(送料込みで5%引き) とりあえず、ヤマダ電機に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:51

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

くまだけんのブログ ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる