アクセスカウンタ

くまだけんのブログ

プロフィール

ブログ名
くまだけんのブログ
ブログ紹介
くまだけん(Kuma Duck N)と申します。

1970年生まれの自称「キモオタ中卒オヤジ」です。
神奈川県相模原市南区という、辺鄙な田舎に住んでます。
仕事は建築関連で、一言で言えば「ドカタ」ですw

ネットデビューはセガのドリームキャストで、
当時よく遊んでいた「ぐるぐる温泉」というソフトで、
現在の嫁さん(8つ年上)をGETしました。

PC IIYAMA LEVEL∞
(i5-6500, MSI H170-S01, DDR3L-1600 16GB、WD HDD 2.5TB
Crucial CT500MX200SSD1、MSI GTX-950、Intel335 240GB)
TV SONY KDL-46W900A
Rec SONY BDZ-EW1000
Tab SONY Xperia Z3 Tablet WiFi(32GB) + 64GB SD
スマホ NTT docomo arrows Fit F-01H (AKA)+64GB SD
新聞 産経新聞

ちなみに写真の車は愛車です。
ただ、実質嫁さんの専用車です。

現在、売国企業製品の不買運動参加中です。
花王・ロッテ・サントリー・パナソニック・森永・ソフトバンク・亀田製菓・カルビー・東レ・丸美屋・ネスレ・AGF・積水ハウスを不買中です。他にあったら教えて下さい。

売国政党・政治家には絶対NOを突きつけよう!
だ・か・ら、絶対選挙に行け! が口癖です。

当然、朝鮮系カルト宗教もどきのテロリスト団体(創価・統一・幸福の等々)も全否定です。
各種差別特権団体も日本人の敵だと認識してます。

次の選挙には「竹島の武力奪還」を掲げる政党が出る事を望んでいます。
もちろん日本軍復活して支那や南北朝鮮に舐められない立場になって欲しい。 
あと台湾人は同胞と思ってます。 謝謝台湾

あとは、女系天皇など絶対にNOだ。
皇室の存在意義自体が問われるし、少なくとも1400年以上の伝統を何だと思っているのか?(皇紀2676年はおいといてw)

廃止した旧皇族を復活させれば良いだけの話ではないか?


売国奴の議員とかを調べるのに重宝するサイトはココ↓です。

http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html
売国議員一掃


このブログは誰も見てない過疎ブログですが、
(なるべく)頑張って書き続けます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
全国の農家は「国産肥料を使用」を明記せよ! 国産品に胡坐をかいていると不買されるぞ。
全国の農家は「国産肥料を使用」を明記せよ! 国産品に胡坐をかいていると不買されるぞ。 いろんな組合に外国人テロリスト(帰化済の場合もあり)が潜入してるのは ご存知の通りなんですが、JA全農もでした。 とりあえず、コレ↓を見てください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000206-jij-bus_all 韓国産肥料を一括輸入=資材値下げ、第1弾―JA全農 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/16 00:21
「二年後には平成三十年になります」=退位する気はさらさら無い とバッサリ
「二年後には平成三十年になります」=退位する気はさらさら無い とバッサリ 天皇陛下のビデオメッセージが発表されましたね。 冒頭から「二年後には平成三十年になります」と全否定で感涙しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 21:36
え?二階幹事長!? どんな思惑なんですかね? また罠ですか?wwww
え?二階幹事長!? どんな思惑なんですかね? また罠ですか?wwww 桜井誠さんも11万票も取ったみたいで、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 19:56
NHK見てたら、0秒当確でクソワロタwwww 金銭面で辞職に追い込まれる前に粛正を早く!!
NHK見てたら、0秒当確でクソワロタwwww 金銭面で辞職に追い込まれる前に粛正を早く!! 今日は都知事選挙なので、とりあえずNHK見てるんですが、、、 20時と同時に「女性初 小池都知事誕生」のテロップ見て、 フロム・ザ・バレルソーダ割りを吹き出しそうになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 20:27
地元の祭に自民党 義家弘介衆議院議員が来ました。 ある意味、民主主義の欠陥だな。
地元の祭に自民党 義家弘介衆議院議員が来ました。 ある意味、民主主義の欠陥だな。 うちの自治会でやってる小さな祭に 「自民党 義家弘介衆議院議員(いわゆる ヤンキー先生)」が来ました。 http://www.yoshiie-hiroyuki.com/ ご丁寧にも挨拶の後に法被を着て神社内で神輿を担いでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 22:09
マスゴミによる「生前退位」テロ を許すな! 全マスゴミを潰せ!! やはり黒幕は創価
マスゴミによる「生前退位」テロ を許すな! 全マスゴミを潰せ!! やはり黒幕は創価 皇太子妃殿下決定時も 「海外マスコミを使って、既成事実かのように報道させて外堀を埋めていった」 訳なんですが、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 08:09
パソコン工房の標準クソ電源(FSP500-50ERN)は速攻で交換すべき。ダメだこりゃ、、、w
パソコン工房の標準クソ電源(FSP500-50ERN)は速攻で交換すべき。ダメだこりゃ、、、w 最近、PCが起動しない、、、、 電源は入るしアクセスランプは点灯するのだが、画面が映らない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 18:20
選挙区は日ころの清水候補、比例は自民に投票してきました。
選挙区は日ころの清水候補、比例は自民に投票してきました。 いつも通り4時半に起きて、洗濯しながらベランダのワックスがけ #スマートミスト(車用だが雨降るとマダラになるので家庭用に)だけどねw やったりして、洗濯機の乾燥&清掃してから投票所へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 08:13
比例は「日本のこころ」に投票したいんだが、、、また束ごと「共産党」で集計されるよね?
比例は「日本のこころ」に投票したいんだが、、、また束ごと「共産党」で集計されるよね? 今更ですが、参院選の候補者をチェック始めました(遅いよw) http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2016/kouji/ye14.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/29 19:46
「EU離脱決定を若者が後悔している」だってよw 署名は選挙権が無い外国人でも出来るんだが
「EU離脱決定を若者が後悔している」だってよw 署名は選挙権が無い外国人でも出来るんだが 例によって高嶋ヒデタケのラジオ聞いてたら 「英国の若者が離脱に投票した事を後悔して再投票に署名している」 などとデタラメを吹聴してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 21:51
祝 EU瓦解。関税の独自性こそ主権国家の要だと、またも証明されましたね。 追伸あり
祝 EU瓦解。関税の独自性こそ主権国家の要だと、またも証明されましたね。 追伸あり 英国でEU離脱が決まったみたいで、、、w マスゴミによる世論誘導の効果が無くなったのは日本だけじゃ無いみたいですねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 22:27
安物SDカードは「安物買いの銭失い」 窓からブン投げてMLCのを買おう。
安物SDカードは「安物買いの銭失い」 窓からブン投げてMLCのを買おう。 Xperia Z3タブレットで使用している安物SDカード(64GB)に入れてある 動画を再生するとフリーズしまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 21:34
ユピテルYPL522購入 新型はマリ姉の声とか無いの? デレステのTulipはゲーム版の方が好き
ユピテルYPL522購入 新型はマリ姉の声とか無いの? デレステのTulipはゲーム版の方が好き 2012年に購入したユピテルYPL513siなんですが、、、 圏央道は無いわ、再開発地域だと住所すら出てこなくなり 現場に辿り着くのも困難に、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 21:41
最高裁裁判官の「大橋正春」には絶対に×をつけろ! 
最高裁裁判官の「大橋正春」には絶対に×をつけろ!  そりゃ日本国憲法には「思想の自由を保障する」が明文化されてるけどさ、、、 「公務不履行には罰則が当然」だろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 22:06
Windows 10 でログイン画面に入力できないトラブル。 結果 Lev-M015-i5-RM購入
Windows 10 でログイン画面に入力できないトラブル。 結果 Lev-M015-i5-RM購入 実家の親父から「PCにログイン出来なくなった」と連絡があり実家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 20:06
祝 住宅ローン完済。 ようやく念願の借金ゼロ生活になりました。
今日は仕事が休みだったので住宅ローンの返済に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/23 21:33
祝 共通投票所の投票管理者及び投票立会人の国籍条項 復活!! 共通投票所がまだ無いんですが、、、
祝 共通投票所の投票管理者及び投票立会人の国籍条項 復活!! 共通投票所がまだ無いんですが、、、 自分の職種はちょっと特殊で、、、連休明けは暇なので、 両親と嫁さんを連れて鬼怒川温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:55
ドライプレミアム豊醸がクソ不味い。 俺のドライプレミアムを返せ!!
ドライプレミアム豊醸がクソ不味い。 俺のドライプレミアムを返せ!! 日頃愛飲しているドライプレミアムが切れたので近所のTOPに買いに行きました。 どこを見渡してもドライプレミアムが無いので店員に聞いたら 「ドライプレミアム豊醸に切り替わりました」との事。 http://www.asahibeer.co.jp/drypremiumhojo/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/24 14:36
ネトゲの嫁は、、、ネカマじゃなく主婦に要注意な。 熊本震災義援金に寄付してきました。
ネトゲの嫁は、、、ネカマじゃなく主婦に要注意な。 熊本震災義援金に寄付してきました。 お客様の都合で今日の仕事が流れたので、撮り溜めたアニメを見始めました。 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った」 http://netogenoyome.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 21:17
EIZO FORIS FS2434-R 衝動買い。税込37584円也。 やっぱ日本製だよね。
EIZO FORIS FS2434-R 衝動買い。税込37584円也。 やっぱ日本製だよね。 ちょっと近所のZOAを覗いてみたら、 EIZO FORIS FS2434-R が34800円(税別)税込37584円と激安!! http://www.eizo.co.jp/products/em/fs2434r/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 16:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる