くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 詐欺団体「NPO法人フローレンス」を潰せ! 

<<   作成日時 : 2013/05/21 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

未来世紀ジパングの録画観てたら「NPO法人フローレンス」
がべた褒めされとった。 一般視聴者を「また」洗脳してるな。
とりあえず、コレ↓見てください
NHK駒崎弘樹の真っ黒すぎる経歴が暴かれる
http://www.news-us.jp/article/331473357.html
この「駒崎弘樹」を名乗る朝鮮人は「NPO法人フローレンス」代表です。

ソフトバンク・創価学会・民潭・朝鮮総連ともズブズブ。
タイトルからも解りますが、NHK中央番組審議会委員です。


更に「朝鮮民主党政権時代」には

2010年1月-6月 内閣府非常勤国家公務員(政策調査員)に任命
2010年6月 厚生労働省「イクメンプロジェクト」推進委員に任命
2010年10月 NHK中央番組審議会委員に任命
2010年12月 内閣府「新しい公共」専門調査会推進委員
2011年2月 内閣官房「社会保障改革に関する集中検討会議」委員に任命

TV東京も、かなり汚染されとるな。 地上波じゃ一番マトモだったのになw
(目くそ鼻くそレベルの差なんだけどなw)

カンブリア宮殿に出る企業 = 日本と日本人の敵 みたいなもんだし
チョンと守銭奴を持ち上げまくる番組だからねぇ、、、

ソフトバンク(反日チョン企業 真っ先に潰さなきゃダメな企業)や
丸亀製麺(神戸のチョン企業 香川の丸亀町を連想させる社名)とか
Loft(従業員全員正社員! と持ち上げたが実質全員バイトw)とかさw
この番組に出た企業は潰さなきゃダメな企業ばっかり(全部じゃないけどね)

ある意味、解りやすくて良いっちゃー良いんだけどね。
何も知らない一般視聴者は簡単に騙されちゃいそうだよね。

そうそう、丸亀製麺って店長までバイトだって?
店舗責任者までバイトねぇ、、、潰せよ、こんなクソ会社!


TVタックルも録画で見たけどさ、、、あの自民党のオバハン何なの?

何度もしつこく言うけどさ

「労働者が不足しなくちゃ、給料は上がらない!」

って何度言わせる気だよ。orz

パイの奪い合いなんだから、これ以上増やすなよ>ババァ
男女雇用機会均等とか言うバカな法律で労働者数が2倍になってんだよ!

誰だよ、女なんかに政治にクチ出させるのはよ、、、
って、つい思ってしまいます。
#優秀で立派な女性も大勢いらっしゃる事は重々承知してますが
#全体傾向として女性は感情で動く人が大多数なので、、、、

日本経済の復活(一億総中流社会)の為に必要な事は
何よりも「昭和50年代の税制に戻せ!」なんですが、
その為には関税も戻さなければなりません。

こちらは相手(貿易相手国)が居る話なので、そうそう簡単には戻りません。
ましてやTPPとかさ、、、これも国防上止むを得ないのだが、、、

本当に銭ゲバ連中に、うまい事ハメられたな、、、、としか、、、

え?何故、関税が関係あるか?って?

だって関税なきゃさ
金持ち連中(企業含む)み〜んな日本から逃げ出して
日本法人に利益ゼロぐらいの価格で無理矢理買わすよーな事やるじゃん。
今だって中国やら東南アジアで作った格安の製品を
「さも日本製のように」日本企業の名前で売ってるじゃん。

そういった製品に「日本製と価格が変わらなくなる」ように関税かけないと
その分の日本の工場が閉鎖されて雇用が無くなる> 労働者が余る
 > 給料が下がる(より安くても働く、代わりの労働者が居るから) 

これがデフレの正体なんですが
それを防ぐ為に関税が必要だ。 って言うか、それが「関税」w

#殆どの国と関税なくしたり、男女雇用機会均等で労働者を2倍にしたり
#外国人労働者を受け入れたり、、、そりゃ給料上がる要素が無いわな。


今の関税ゼロ状態のまま「バカ高い法人税&累進課税90%」とかに戻すと
より(税金が)(賃金が)(燃料が)(原料が)安い国で作って
「儲けは全部俺のもの!」 ってやるんだよ。コイツ等は、、、、
今だって「労働者不足になるから移民受け入れろ!」って言ってるじゃん。
「少子高齢化だから」ってボケ老人騙してさ、、、、
今でも労働者余ってるんだよ! 
これ以上増やして、、、日本人を奴隷にする気だろ?


ただねぇ、、、関税を復活させるには米国に喧嘩売れるぐらいには
軍事力が無いとダメだよねぇ、、、、となると順番から言って、、、

って事になります。 


まぁ、このまま資本主義を突っ走ると中世に逆戻りなので
そのうち革命起きるかもね。

なんで資本家連中は「金なんて回してナンボ」だと解らんかねぇ、、、
貴族と貧民だけの中世の事を調べりゃ解りそうなもんだが、、、、


いかんw また話が逸れたw

NPO法人なんて下っ端は頑張って活動してるのかもしれませんが
幹部がぼろ儲けする為に存在してるよーなもんです。

NPO法の欠陥なんですから、一度全部叩き潰しましょう。
必要な組織は、また作ればいいんです。

本当に、、、議員さんはちゃんと仕事してくれ。
作る法律に穴が多すぎる。(ワザとやってるとしか思えんぐらい)


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2013.05.26

経団連の守銭奴共が政治献金とマスゴミ使って推進しようしている
「移民推進」ね。 北欧じゃ結果出たみたいだよw

スウェーデンの暴動6夜連続に ストックホルム郊外
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052501001940.html

低賃金でこき使う為に呼んでおいて、いざ邪魔になったら「帰れ」
なんてやったら、こうなるに決まってるだろーに。
子供だって解る事だろ? 何が「少子高齢化で労働者人口が、、、」だよ。

ちゃんと「給料を上げて人材確保」しろよ。守銭奴共!地獄に堕ちろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
N H K 特アの創価
466: 名無しさん@13周年 2013/02/21(木) 01:05 これを見るんだ。 朝日とか毎日とか連合の人間が入っている時点でおかしいメンバー構成 ...続きを見る
邪馬台国 下関
2013/07/28 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詐欺団体「NPO法人フローレンス」を潰せ!  くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる