真犯人の調べ方。金の流れを追えば良い。ただ、それだけの話。/今後のインフレ予想/強制接種!なんて事態になったら、当日ドタキャンで対抗しよう! 解凍分が全て無駄になる。

とりあえずコチラをどうぞ。

ANTIFA=BLMがイスラエルと繋がってる証拠です。

https://i.4pcdn.org/pol/1567950604695.png
https://i.4pcdn.org/pol/1567950854152.png
https://i.4pcdn.org/pol/1567951327428.png
https://i.4pcdn.org/pol/1567951531102.png


あと、殆どの方は御存知無いと思いますが
ソ連初期メンバーの大半がユダヤ人(ユダヤ教徒)です。

https://www.timesofisrael.com/putin-first-soviet-government-was-mostly-jewish/
プーチン 「最初のソ連政府はほとんどがユダヤ人だった」

ロシアのプーチン大統領は、第一次ソ連政府のメンバーの少なくとも8割がユダヤ人だったと述べた。


共産主義革命において、誰が裏で糸を引いているか?
結果として誰が得をするのか?

ちょっと考えれば解る事です。
当然、今回のコロナ禍も米国大統領選挙も全て茶番です。
ユダヤ教徒に金を集める為だけの、、、

とりあえず、簡単に調べられる
米国における法律を調べるだけでイスラエルへの金の流れが丸解り。
例えば、、、

https://www.mintpressnews.com/senate-foreign-relations-committee-quitely-passes-aid-israel/267851/
米上院、歴史的な経済不況の中、イスラエルに380億ドルを静かに承認
S.3176は、米国史上最大の援助パッケージを法律化するにもかかわらず、名前が挙がらず、議論すらされないまま可決された。

https://israelpalestinenews.org/israeli-fifth-column-in-virginia-funnels-resources-to-israel/
1948年のイスラエル建国以来、ワシントンの連邦政府は様々な種類の直接援助で約1423億ドルを提供してきました。現在、イスラエルには10年間保証された年間38億ドルが支給されていますが、これは政府からの様々な景品、税制優遇措置、共同生産の取り決めによって補われています。個人、企業、財団などからの私的な「慈善」寄付(その中には詐欺的なものもあります)は、これらの数字を大幅に増加させ、イスラエルが米国から受け取る年間の総額は100億ドルをはるかに超えています。

https://israelpalestinenews.org/despite-coronavirus-caused-cutbacks-israel-expects-to-get-full-3-8-billion/
コロナウイルスが原因の削減にもかかわらず、イスラエルは38億ドルのフル取得を期待している
2600万人のアメリカ人が仕事を失い、数千万人がコロナウイルスの削減の影響を受けているにもかかわらず、専門家はイスラエルが1日あたり1050万ドルという大規模な支援金を全額受け取ると予想しています。行政当局者は、イスラエル人は「たとえ不況があっても」心配する必要はないと述べている...援助がアメリカ人にダメージを与えているにもかかわらず...

https://christiansfortruth.com/99-of-israeli-start-up-companies-eligible-for-tens-of-millions-in-covid-19-u-s-bailout-grants/
イスラエルの新興企業の99%が数千万ドルのCOVID-19米国救済措置の補助金を受ける資格があります。
コロナウイルス(Covid-19)の危機に見舞われたイスラエル企業は、地元イスラエルのプログラムだけでなく、米国の企業支援プログラムからも融資や助成金を受けることができます。
米国で事業を展開し、米国で労働者を雇用している企業は米国企業として登録されていなくても、2兆ドルのCARESビジネス支援プログラムに基づいて申請することが出来る。


コロナ禍の補助金は、簡単にイスラエル企業やイスラエル本国に支給される。
その国の国民の血税で、、、ね。

日本の場合も、在日企業や海外企業にも例外無く支援金が支給されているので
全く同じ構図と見て良いでしょう。

コロナで騒げば騒ぐ程に、背後に居るユダヤ教徒+お零れ狙いの中韓が潤う。
連日連夜、コロナが~ 感染者数が~ ワクチンが~ の正体がコレです。

PCR検査、ワクチン、補助金で誰が潤ったか?
儲かった会社の株主は誰か? 調べようと思えば誰でも簡単に調べられます。


犯罪行為を暴くには「金の流れを徹底的に調べる。金が集まる奴が真犯人
何故、こんな子供でも解る事が解らないのか? 理解に苦しみます。

え?欧米じゃ、沢山の人がコロナの犠牲者になってる?
テレビ・新聞・ラジオの情報が正しいと思うなよ。
自分で調べて確認しないから、あっさり騙される。
では、コチラ↓をどうぞ。

https://t.me/s/intelops/7452
0~59歳の年齢層におけるコロナウイルス致死率は0.009%。(英国)


たしか、マスコミ情報だと英国では数十万人の犠牲者でしたっけ?
日本同様に癌も脳卒中も老衰も激減してますよ。
コロナに感染すると、これらの死因は消え去るんですかね?
ちょっとは、調べたらどうですか?
経済苦で自殺してもコロナ死でカウントされてますよ。
似非PCR検査で陽性さえ出れば、、、ね。

とか書くと「ユダヤ人(笑)陰謀論乙(笑)」で一蹴されるのですが
コチラ↓はどう説明するんでしょうかね?

https://israelpalestinenews.org/secretive-israeli-nuclear-facility-undergoes-major-project/
イスラエルの秘密の核施設が大規模なプロジェクトを進行中

AP通信が分析した衛星写真によると、未申告の原子兵器プログラムを生み出したイスラエルの核施設は、数十年間で最大規模の建設プロジェクトを進めているようだ。
フランスの援助を受け、イスラエルは1950年代後半、エルサレムから南に約90キロ離れた都市ディモナの近くの砂漠に、秘密裏に核実験場の建設を始めた。現在はイスラエルの主要同盟国であるアメリカには、軍事目的を何年も隠し、「繊維工場」とまで言われていた。

ディモナのプルトニウムによって、イスラエルは世界に9カ国しかない核保有国の一つになったと広く信じられている。核開発計画の機密性を考えると、どれだけの核兵器を保有しているのかは不明である。分析者は、イスラエルは少なくとも80個の爆弾の材料を持っていると推定している。これらの兵器は、陸上の弾道ミサイルや戦闘機、潜水艦などによって運ばれる可能性が高い。

何十年もの間、ディモナの施設の配置は変わっていない。しかし、先週、プリンストン大学の核分裂性物質に関する国際パネルは、商業的に利用可能な衛星写真を介してサイトで「重要な新規建設」を見たと指摘したが、詳細はほとんど明らかにされなかった。

プラネットラボ社がAPからの要請を受けて月曜日に撮影した衛星画像は、活動の最も鮮明な姿を提供しています。原子炉のすぐ南西では、作業員が長さ約150メートル(165ヤード)、幅約60メートル(65ヤード)の穴を掘っています。掘った跡地の横には、掘った後の残滓が見える。掘削現場の近くには、約330メートル(360ヤード)の溝がある。

原子炉から西に約2キロ(1.25マイル)離れた場所には、コンクリートの土台と思われる長方形の穴が2つ開いた箱が積み上げられています。掘った後の残滓が近くで見られます。同様のコンクリートパッドは、核廃棄物を埋葬するためにしばしば使用されています。

プラネットラボからの他の画像は、原子炉の近くでの掘削が2019年初めに始まり、それ以来ゆっくりと進行していることを示唆している。

"イスラエル政府は現在の核戦力を維持し、維持することに関心を持っていると思います」と語るのは、ディモナ原発について広く執筆しているモントレーのミドルベリー国際問題研究所の核不拡散研究教授であるアブナー・コーエン氏。


「どんだけ金持ってんだよ?」とか
「儲かる産業や資源なんて、あったっけ?」とか
素朴な疑問は湧きませんか?

例えば、コレ↓とか、、、
https://jabajabba.com/the-talpiot-program-the-key-to-understanding-israels-power/
タルピオット計画 イスラエルの力を理解する鍵

残念ながら動画は消されてますけどね。
検閲してるグーグルの背後には、、、

まぁ、簡単に言うとPCやスマホなど、あらゆる機器の情報は
全てイスラエルに収集されてる。部品レベルで、、、ね。
コンピュータが普及する40年以上前からずっとね。

よく中共が作るスマホとかはデータを勝手に中国に送ってる
とか聞きませんか?

何の事はありません、PCの頃から米国企業のインテルやAMDを使って
同じ事をやってたんですよ。今は中共がやってるってだけ。

人間のスパイを送り込んで、、、なんて007みたいな映画の中だけです。

どう考えても、この方法の方が効率も良いしデータも抜き放題。
現代の必須機器であるコンピュータから勝手にデータを送って来る様にすれば
何の苦労も無く「相手の弱み」を握れる訳です。

世の中、不正してる奴なんって一杯居る訳で(むしろして無い人を探す方が難しい)
資金流用や着服なんてデータも簡単に集められます。

弱みを握られた人間は言いなりになるしか無い訳ですので
あらゆる国の権力者の弱みを簡単に握れる。ってのと同義ですね。



世界中の中央銀行(日本だと日本銀行)の株主は誰か?
は、調べれば簡単にユダヤ人(教徒)だと解ります。

紙幣を刷る=その国の政府の国債を購入する=政府に借金を負わせる
と言う仕組みなのも、調べれば簡単に解ります。

国債は借金な以上、金利が発生しますので
貸主である中央銀行の利益になります。

中央銀行は株式会社な訳ですので、利益は株主に分配されます。
日本銀行の場合、株主の5割強は日本政府で
残りはロスチャイルド(ユダヤ教徒)と言われています。

「日本政府の子会社である日本銀行の利益は日本政府に帰って来る」
たしかに半分以上は日本政府に帰ってきますが残りは、、、?

もちろん、他の国も同様のカラクリです。
金を刷れば刷る程に株主であるユダヤ教徒の所に金が行く。

となると、コロナ禍を演出し世界中の政府に財政出動=紙幣刷りまくり
をさせると、最終的に誰が利益を得るのか?

ファイザー等のワクチン会社の株主は誰か?
これも調べれば簡単にユダヤ教徒共なのが解ります。

陰謀論(笑)と一蹴する前に、少しは自分で調べたらどうでしょうか?
お手元にあるPCやスマホ、タブレットは飾りですか?
金で動くマスゴミの情報を鵜呑みにしてるから簡単に騙される。

このカラクリから脱出したのがロシアなので「日本も続け!」
と言ってる訳です。(北朝鮮も、、、だけどね)


何にしてもコロナ禍で先進国が皆、金を刷りまくってます。
当然、今後はインフレになる訳なんですが目安は?
と思うのが人情です。

「物(通貨)の価値は需要と供給で決まる」訳ですので
供給量の推移を調べれば、おおよその予想はつきます。

ちなみに米国のマネーストックグラフ↓です。

https://fred.stlouisfed.org/series/M1
現金通貨+預金通貨

https://fred.stlouisfed.org/series/M2
現金通貨+預金通貨+準通貨+CD(米国内)

https://fred.stlouisfed.org/series/M3
現金通貨+預金通貨+準通貨+CD(世界規模)

「マネーストックとは何?」と言う方はコチラ↓を参照して下さい。
https://jasper2nd.com/moneystock/
マネーストックとは何か?マネタリーベースとの違いは?わかりやすく解説します。


上記マネーストックグラフを見れば解る通り
M1マネーストックが、去年だけでざっくり5倍近くなってますね。

これは単純に「米ドルの価値が、だいたい1/5になった」
と同じ意味だと理解して下さい。

このまま推移すると、米国は約5倍のインフレになります。
皆が金余りに気付いたら、、、ね。

外貨預金(ドル建て)をしてる人は注視しておいて下さいね。
FXも同様ですし、運用先次第では生命保険とかも危ないかもね。

そら、「今の内に手持ちのドルを金や銀に替えとけ」とか言う訳だわ、、、
日本で例えると、1000万円(10万ドル)の貯金の価値が近々
「軽自動車がやっと買える(200万円/2万ドル)程度の価値」になる訳ですからね。

え? 日本の場合? コチラ↓をどうぞ。
https://www.boj.or.jp/statistics/money/ms/ms2101.pdf
マネーストック速報(2021年1月)2021年2月9日 日本銀行 調査統計局

2019年12月(5.7)→2021年1月(14.2)ですので
ざっと2倍ちょい って所ですかね?

余った金が株とか仮想通貨とかに向かってるからこその株高です。
いずれ物価が2倍程度に跳ね上がる事は覚悟しておいて下さい。

皆が金余りに気付くまで、、、と言うタイムラグが罠なんですよ。
儲ける奴は、ここで仕掛けておくんですよね。

なんにしても、このまま推移すると
紫婆の「1ドル50円」も戯言では無くなりますね。

輸出系の企業にお勤めの方は覚悟しておいて下さい。

自分は、、、と言うと、「頑張って働こう」と言う気がゼロです。
幸いにも自営なので仕事量はある程度調整出来ます。
なので貯金が減らない程度に適当に仕事してます。

だからこそ、ほぼ毎日ブログ書いてられる訳なんですが(笑)
金銀購入も今後の金銀価値がさっぱり読めないので
自分的にはオススメ出来ません。
幸いにも、日本円の暴落目安は「ほぼ半値」です。
米ドル使ってる国とは事情が大分異なります。

あくまで私の個人的見解なので、分散投資は自己責任でね。
#多少は銀貨でも買っておこうかな、、、(ぼそっ)
#と思って調べたら、、、
#「只今、予想を超える注文が殺到しておりまして、
# 通常より発送までにお時間が掛かっております。」
#だってさ、、、orz みんな、フットワーク軽すぎ。


例のワクチンですが、EUではワクチン予約ドタキャンが相次いでいるそうで、、、ナイスですね(笑)
数百人分の接種予約で実際に摂取に来るのが1~2人の自殺願望者だけ。
殆どの解凍済みワクチンが、そのまま廃棄に、、、

常温に解凍しないと接種出来ない訳ですので当日ドタキャンすれば、その日の分のワクチンは廃棄するしか無い訳です。
再冷凍しても使えないので、その分ワクチン不足に出来ます。

これは日本でも参考にした方が良いですね。

事実上、強制接種! なんて事態になったら皆でコレやれば良いでしょう。
ワクチン犠牲者が減ります。

建前は「コロナ重篤化を防ぐ為」なんですから
「急に発熱しちゃいました。すみませ~ん(笑)」でオールオッケーですね。


そう言えば、みずほ銀行ATMがダウンしてて
カードも通帳も飲み込まれたままとか(笑)

だから手元に現金は、ある程度置いておけ
ATMもいつ止まるか解らん。と言い続けてるだろ。

みずほ銀行にはF通時代の口座(当時は第一勧銀)があるけどね。
県民共済の引き落とし専用で何十年も放置しとるわ(笑)
たま~に残高残ってるかな?と見るぐらい。


あとは、、、日本政府がどちら側か?って所ですかね?
全体的にはユダ公の下僕だよね?
極一部の人達が頑張ってるみたいですが、、、

とりあえず、この辺↓を見張ってれば動きが解るかも?

https://www.mof.go.jp/international_policy/gaitame_kawase/gaitame/economic_sanctions/list.html
経済制裁措置及び対象者リスト 財務省
現在実施中の外為法に基づく資産凍結等の措置(令和3年2月24日現在)

https://www.mof.go.jp/international_policy/gaitame_kawase/gaitame/economic_sanctions/recent.html
最近の経済制裁対象者の追加等


あと、全然関係無い話で申し訳ありませんが、コレ↓は興味深い。

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/9809/
ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!

なるほど、癌細胞は増殖しまくってる訳で、他の細胞に比べてエネルギーが大量に必要な訳だ。
しかも細胞のエネルギーであるブドウ糖とビタミンCは酷似している為に誤認し易い。採取してもエネルギーにはならないけどね。
断糖で飢餓状態にしつつ誤認し易いビタミンC点滴をする事で体全体の細胞を飢餓状態に持って行く。

その事により普通の細胞よりも大喰らいである癌細胞が、真っ先に飢え死にする訳ね。

実際の働きは「癌細胞の中でビタミンCが過酸化水素(水素と酸素の化合物)に変わり、その酸素で癌細胞が消滅した」だけどね。
イメージ的には上記で良いかな?(笑)

目から鱗が落ちるとは、この事ですね。

完全に盲点でしたわ。世の中、頭の良い人は一杯いますね。

調べれば調べる程に、自分がただの知恵遅れである事を
認識せずにはいられません。



親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.03.01

コレ↓マジ話なんですかね?

https://amg-news.com/archives/11150
州別DUMBsリスト - アメリカの軍事用地下基地の完全リスト

アメリカだけでも、ほとんどの主要都市、アメリカの空軍基地、アメリカ海軍基地、アメリカ陸軍基地の下に、また、FEMA軍事訓練キャンプやDHS管理センターの下に、120以上の地下深部軍事基地があります。また、カナダの下に多くの深い地下軍事基地があります。

これらのほとんど全ての基地は、地下2マイル以上であり、直径が10マイルから30マイルまであります。彼らは、1940年代以来、昼夜を問わず、絶え間なくこれらの基地を建設してきました。これらの基地は、基本的に地下の大都市であり、1500MPHまでの速度を持つ高速磁気浮力列車によって接続されています。

ブラックプロジェクトは議会の権限を無視していますが、それは違法です。違法であることは知っています。多くの確固たる証拠があります。多くの人が恐怖と恐怖と被害妄想で反応するでしょう。しかし、そこから抜け出して、メディアが一日中頭に叩き込む洗脳から目を覚まさなければなりません。

あなたはヘッドライトの中のウサギになるつもりですか、それとも立ち上がって、もう十分だと言うつもりですか?アメリカ政府は、NSA、国防総省、CIA、DIA、ATF、ONI、アメリカ陸軍、アメリカ海兵隊、FEMA、DHSを通じ、過去40年間で、12兆ドル以上を費やして、来るべき一つの世界政府と新世界宗教のための大規模な秘密のインフラを構築してきました。

デンバー国際空港の地下には、地下深部軍事基地があります。直径22マイル以上で、8つの階層に分かれています。CIAが米国での作戦を担当する国内部門の本部を、CIAのラングレー本部からデンバーに移転したのも偶然ではない。

1995年に建設され、政府と政治家は、それが予算を大幅に超過して終わるにもかかわらず、この空港を構築する上で地獄のように燃えていた。汚職、一定の建設会社の変更、およびチームの大量解雇の告発は、彼らが彼らの仕事のセクションを構築した後、「1つの」グループは、空港の青写真が何であったかについてのアイデアを持っていなかったように報告された。

地元の人々は、この空港が建設されることを望んでいなかっただけでなく、それが必要とされていただけでなく、すべては、それにもかかわらず建設されたことを確認するために行われました。メソニックのシンボルと死んだ赤ちゃん、燃える街、棺桶の中の女性の奇妙なアートワークは、大規模な壁画とタイムカプセルを構成していますが、どれも空港のウェブサイトのセクションでは、建物全体のユニークなアートワークを詳しく紹介していません。

DIAは、そこに建設された広大な地下施設のカバーとしての役割を果たしています。電子的・磁気的な振動のために、ある人は気分が悪くなり、ある人は頭痛を起こすという報告があります。何エーカーものフェンスで囲まれたエリアがあり、そのエリアには、まるで物を閉じ込めるかのように有刺鉄線が指し込まれていて、ミニ冷却塔のような小さなコンクリートのスタックが、何もないエーカーのエリアから立ち上がって、地下のレベルを明らかに排出しています。

地下施設の深さは88.3平方マイルです。基本的に、この地下基地は、8つの都市が互いに重なっているのです。そのようなレビアタン基地の収容能力は巨大です。これらの都市サイズの基地は、何百万人、何百万人もの人々を収容することができます。それらが、マインドコントロールされ、奴隷にされたNWO世界軍の兵士達であろうと、アメリカとカナダの町や都市からの無実で奴隷にされた地表の住人達であろうと。

ニューメキシコ州にダルセ基地があります。Dulceはニューメキシコ州北部の小さな町で、ジカリラ・アパッチ・インディアン居留地の7000フィートの高さに位置しています。主要なモーテルが1軒と数軒の店があるだけです。リゾート地でもないし、賑やかな町でもありません。しかし、ドゥルセには深く暗い秘密があります。その秘密は、アルクレタ・メサのブラシの下に深く潜んでいます。

機能の研究。マインド関連機能の研究、遺伝子実験、マインドコントロールトレーニング、リプログラミング。警備の厳重な場所(出入り口)には、複合施設全体で3000台以上のリアルタイムビデオカメラが設置されている。ドゥルセの近くとその周辺には100以上の秘密の出口があります。その多くはアルクレタメサ周辺にあり、他にもダルセ湖周辺の南側、さらにはリンドリスの東側にもあります。複合体の深い部分は、自然の洞窟システムに接続しています。

レベル1 - 道路整備のためのガレージ。
レベル2 - 列車、シャトル、トンネル掘削機、ディスクのメンテナンスのためのガレージ。
レベル3 - 全員が全裸で計量され、ジャンプスーツの制服を与えられる。人の体重は毎日コンピューターのIDカードに記録されます。3ドル以上の変更は、身体検査とX線を必要とします。
レベル4 - '超常的'な分野での人間の研究 - 精神的テレパシー、マインドコントロール、催眠術、リモートビューイング、幽体旅行 - など。バイオプラズミックボディを操作する方法を知るための技術がここにあるようです。彼らはディープスリープのデルタ波で 心拍数を下げることができます 静電気ショックを誘発して 再プログラムします 脳とコンピュータのリンクを介して
レベル5 -セキュリティは厳しいです。武装した警備員が絶えずパトロールしていて、重量に敏感な領域に加えて、(ある)ハンドプリントとアイプリントのステーションがあります。ここに、原子の移動に力を与える装置はある。
レベル6 - レベル6は個人的に「ナイトメアホール」と呼ばれています。遺伝学の研究室があります。魚、アザラシ、鳥、マウスで行われる実験は、元の形から大きく変更されています。

そして、ウェストバージニア州ホワイトサーファースプリングスのグリーンブライヤーリゾートの下にあるグリーンブライヤー施設があります。1962年以来、アメリカ合衆国議会を収容するために意図された政府の継続施設で、コードネームはキャスパーと呼ばれ、一流のグリーンブライヤー・リゾートの敷地内に位置しています。

バンカーはウェストバージニア州の翼の下にあり、完全な診療所が含まれています。年に始まったこの施設の建設には、2年半の歳月と5万トンのコンクリートが必要でした。地下20フィートの地下にあるバンカーの鉄筋コンクリートの壁は、厚さ2フィートである。

この施設には、下院と上院のための別室と、合同会議のためのより大きな部屋が含まれています。これらは、ウエストバージニア棟の「展示室」にあり、車両と歩行者用の入口があり、これは、爆発ドアで素早く封鎖することができます。これを隠すことすらできず、観光名所にまでなっている。地下の金庫室は、隠れている議員のニーズを満たすために建設されました-実際、ホテルはホワイトハウスのレプリカです。

地下エリアには、上院のための会議室、下院のための会議室、合同会議のための巨大なホールがあります。ホテルは、毎日112,000平方エリアのツアーを提供すると言いますが、インストールはまだ準備ができた状態で立っており、そのオペレータはまだホテルで隠れて働いています。このサイトを取り囲んでいる秘密は、公的な調査と公式な再評価の両方からそれを遮蔽してきた

ほとんどのアメリカ人は、自分の目で見るまで、アメリカのホロコーストが起こるとは信じないでしょう。それまでは、それは彼らが笑うための奇妙な陰謀論に過ぎない。これは笑い事ではありません。それが起こった時には、それを止めるには手遅れになるでしょう。

米国政府は秘密裏に、忠実で洗脳された未来の兵士の軍隊の創設に関与している。彼らはサイバネティックとマイクロチップを埋め込まれ、世界中のどこでも、何の疑問もなく、完全な忠誠心を持って、躊躇も恐れもなく戦うことになるでしょう。

これらの兵士たちは、ブルックヘブン国立研究所BNL、国立条例研究所NOL、マサチューセッツ工科大学MITで作られ、国防総省とNSAの管理と計画の下で密かに移送された。これらの兵士の多くは、デンバー国際空港の下にあるようなディープアンダーグラウンドの軍事基地に駐留している。

これらの情報は全て研究されており、それを適切にまとめるのに多くの努力が必要でした。これらの複合施設から他の地下基地へと伸びていくマグレブ・サブテレーニアン鉄道網が多数存在している。これらの基地で働く全ての兵士はマイクロチップを装着され、完全なサイコトロニック・マインド・コントロール下にある。

FBIが牛乳パックに貼っていた行方不明の「牛乳パックの人々」のうち、何人かは、これらの地下基地に連れて行かれ、遺伝子実験、マイクロチップ、サイコトロニック・マインド・コントロール、サイバネティック・インプラントを施し、将来、NWOの洗脳された兵士として使用されています。

アメリカでは毎年何十万人もの人が行方不明になっています。私たち全員が目を覚まして何が起こっているのかを見なければ、イルミナティによる世界的なファシスト警察国家の創造が起こるでしょう。これほど多くのアメリカ人、スカンダナビア人、西ヨーロッパ人が、アメリカに何百万人ものUNISFとUNMNTFの軍隊がいることを信じようとしないのは、驚くべきことだと思います。1993年初頭にビル・クリントン大統領によって設定された平和プログラムPFPPのためのパートナーシップの下で、月に何千もの軍隊がアメリカに入ってきています。

これらのファシスト犯罪者達は、私達の友人や指導者としてパレードをしていますが、民主的な権利を剥奪している間に、人々、特にアメリカ人が今目を覚まさない限り、企業主義者とファシストの独裁政権に取って代わられてしまうでしょう。ここにアメリカの地下深くの軍事基地の場所があります。



オカルト、、、だと良いのですが、、、

色んな特許を調べてる内に、未来に飛ばされた感覚なので
大概の事は「事実なんだろーな、、、」と思う様になってます。

ただ、電子レンジの仕組み=水分子の電子を振動させてるだけ
で加熱出来てる以上、各分子の固有共振周波数帯の電磁波で色々と出来るんだろうな、、、って所までは簡単に理解出来るんですよ。

熱=分子の電子振動幅 なのは、電子レンジの件から確定です。

永久磁石が一定温度を超えると磁力を失うキュリー温度ってのもある
書換可能CDやDVD、BDなんかも、この仕組を使って書き換えしている。
#レーザーで加熱して磁力消去してから新たな磁気記録をしている

誰かが言っていた「水蒸気は重力から解き放たれてる様に見える」
も、感覚的に何となく解りますし

分子の電子を一定以上に加速(?)させてやれば、重力から解き放つ事が可能。
と言われれば「そうなんだろうな、、、」と言う結論になる。

ひょっとして電子に限らず、一定振動があれば、、、って仮説を立てると
小さな虫が羽の上下運動だけで飛んでる理由も簡単に説明がつく。

こうなってくると、やはり「引力=磁力」と結論が出てしまう。

となると、地球=巨大な電磁石と言う事になるので

フリーエネルギー=地球の膨大な電磁力を掠め取る技術
だとすると簡単な仕組みで出来そうな気がする。

発電機の仕組みは割と単純で
「磁石同士を近づけたり離したりするだけ」
なんですよ。

実際は円周上に配置してタービンとかで軸を回すだけ。
この軸を回す為に水力やら火力やら風力などが要る訳で、、、
地球自体が巨大な電磁石と言う場合なら

モーター状に配置して、初動さえ他の動力で与えてやれば
後は勝手に回り続ける=発電し続ける。

モーターみたいに単層だと軸摩擦その他の損失が大きいので
直ぐに止まってしまいそうですが、、、

そうですね。例えば、曼荼羅状に多重配置してやれば
発電力>損失
になりそうな気がします。

電気工作レベルで実験出来そうですね。

"真犯人の調べ方。金の流れを追えば良い。ただ、それだけの話。/今後のインフレ予想/強制接種!なんて事態になったら、当日ドタキャンで対抗しよう! 解凍分が全て無駄になる。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント