祝 新ルーブル通貨誕生!! 日本も続け!! 創価学会はワクチン推奨なので学会員は全員摂取でよろしく。

やっと確定申告(e-Tax)が終わったよ、、、
農協とゆうちょ銀行だとダイレクト納付とか出来ないのね、、、
クレカ納付も手数料がバカにならんし、、、
結局、税務署まで出向いて現金納付せなならんのかよ(笑)


祝 新ルーブル通貨誕生!!
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1363706036301926406

プーチンは今日、人工的な危機を作り出した100のために西洋経済を操作したその中央銀行カルテル通貨の完全な独立を発表しました!
これにより、ロシア・ルーブルは最強の第一の通貨となり、地球の中央銀行によって管理されていない唯一の通貨となりました。
2021年2月22日

日本も続け!!


DaiGoちゃん、日和ったみたいです(笑)
https://toyokeizai.net/articles/-/410452
「扇動情報」から自分を守るために必要な知識

一応、為になる事は言ってますので、読んで損は無いかな?


あとは、、、コレ↓ですかね?
https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1363877577501237253
COVID-19ワクチンには、66.6mlの溶液で処理された「ルシフェリン」と呼ばれる化合物が含まれている


ルシフェリンは蛍とかの発光酵素の事ですね。
しかも66.6mlとか(笑)

#ルシファー(悪魔)に悪魔の数字(666)
#ルシファーは元々、光に関連する悪魔・堕天使

ネーミングといい、溶液量といい、、、
わざとバラさないと死ぬ病気なんですかね?

単に大衆をバカにしてるだけ?

なんか、お困りの半島人を相手にしてる気が、、、
パヨパヨチィーン(見て見て知人)とか
#リベラルや日本市民、左翼を自称する朝鮮人活動家

ラッスンゴレイライ(落寸号令雷)の8.6秒バズーカーとか
#8月6日の広島原爆投下をバカにした朝鮮人コンビ

自らの犯罪行為をバラさないと死ぬ病気なのかな?


なお、このルシフェリンが混入する事で
設計通りの周波数帯の電磁波を照射すると
体が発光しますので「ワクチンを接種したか否か?」
が簡単に識別出来ます。

たぶん、スマホとかで簡単識別でしょうから赤外線辺りかな?
アプリだけで搭載ライトの波長ぐらい変えれるでしょうし
専用アプリを用意すれば良いだけ。

#皆さんが光と思っているのは電磁波の一種に過ぎないので
#注意して下さい。特定の範囲の電磁波を光と呼んでいるのです。


そうそう、ビルゲイツ財団の日本常駐代表は、公明党の柏倉美保子

https://www.komei.or.jp/komeinews/p33022/
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00181/081700013/

と言う事は、創価学会はワクチン接種推進って事ですよね?

当然、創価学会の方は漏れなくワクチン接種ですよね?
日本の掃除が捗るわ、、、
一刻も早く学会員全員のワクチン摂取を!!

皆さんも身の周りの創価学会員にワクチン接種の順番を譲って
差し上げましょう。創価学会が推し進めてるんだもの。

喜んで接種するでしょう(笑)



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.02.26

ミリシタのイベントが昨日までだったので
更新サボってました(笑)
頑張った結果、ハイスコアは121.6万ptですので、
恐らく初2000位以内に入れるかと、、、
累積ptは10万pt超なので、5000位以内確定ですね。

とりあえず、コチラ↓をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=NJe5KUQcwhM
ロバート・ウェルチは1958年に知っていた、国連を通じた共産主義者の乗っ取りだ。


切り取り無しの元動画はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=xRe7pPgg6yA
ロバート・ウェルチ演説(アメリカで最も偉大な演説、1958年
ジョン・バーチ協会のリーダー、ロバート・ウェルチが、共産主義と文化マルクス主義によるアメリカの衰退について記念碑的なスピーチを行います。
このビデオは常に削除されています。ダウンロードして広く拡散してください。


https://www.youtube.com/watch?v=AZU0c8DAIU4
1958年のロバート・ウェルチによる、インサイダーがアメリカを破壊する計画を予言した衝撃的なスピーチ。
新世界秩序がエリートによって計画されたことを証明しています。ジョン・バーチ協会の創設者であるロバート・ウェルチは、1958年に今日の問題を驚異的な精度で予測し、1974年には、今日のロン・ポールの立場と非常に似た解決策を提示しました。 これは、米国の主権をシステム的に解体するために、エリートたちが計画していることの証拠です。 そのエリートとは誰なのだろうか。



あとコロナについてね。
コチラ↓をどうぞ。

https://www.bitchute.com/video/NF12U03yAIWW/
去年のインフルエンザはもっとひどかった。分かるか?
去年のインフルエンザは今年の「コビド-19」よりも多くの人を殺しました。彼らは風邪やインフルエンザの症例を全てコビドに混ぜているのです。
私たちがウイルスと呼んでいるものは、生きている細胞の外には存在できないので、生きている細胞の外で分離されたことはありません。それは事実です。どうやってウイルスを拡散させるの?
... 広がらない
基本的には...
風邪やインフルエンザの症状がある人は病院に行くように勧められます - covidテストを受け、"covid-19 "の患者に存在する遺伝物質/RNAを検査します。エクソソソームと一緒に遺伝物質には、今まで見たことのないコロナウイルスに似たRNAストランドが含まれていたので、彼らはそれを新しいコロナウイルスと呼んでいました。
エクソソソームは細胞から放出されたり、排出されたりして、風邪やインフルエンザにかかったとき、ストレスを受けたとき、食生活が悪かったとき、日光を浴びなかったときなどに存在することを覚えておいてください。
だから、ステージ3の肺がんの人がこれらのエクソソーム/RNAを放出していると想像できるでしょう(エクソソーム/RNAは検査の対象となる遺伝物質の中に含まれています)。
人々は、どんな理由であれ、常に世界中で一日に10万人もの人が死んでいた。何も変わっていない... 唯一の違いは、今、私たちは同じような毎日の死を「コビド19」と呼ぶためにできる限りのことをしてきたということです - 彼らの主な病気が何であろうと - コビド19について知らなかったとしても、関係なく死んでいたでしょう - 状況に応じて通常の死のように見えるでしょう - 「コビド19」ではありませんでした。covid-19」の平均死亡年齢は83歳くらいだよね...... そして誰でも平均寿命は80歳くらいだよね.........だから推測できると思うけど........この間、誰も老衰で死んでないよね!
巨大な詐欺だ。
彼らは、テストの感度を通して物語をコントロールしています。そして、彼らは、自分でできる(自宅での)テストを禁止したので、彼らの数字や統計がすべてでたらめであるという事実に気づくことができませんでした。
前に、テストはあまりにも敏感で、どこでも陽性の結果を与えるあまりにもはるかに増幅された。
徐々に彼らは、それがすべてそこにあるすべてであり、彼らは今ノーポジを与えているまで、場所の周りにあまり敏感なテストをロールアウトしました。PCR検査で偽陽性率が知られているように、検査が変更されていない限り、それは不可能である-それは世界的な "症例の増加 "の間に確立されていた。
私はある日、羊たちが私を驚かせてくれることを期待しています。MSMの嘘やプロパガンダを見るのに30分ほど時間を割いて、実際に真実味のあるものを見てください。あなたが馬鹿になって欲しくないんだけど、もし誰かがMSMばかり見ていたら、正直なところ、彼らは大物になってしまうよ!それは当たり前のことなんだ。それは当たり前のことなんだよ。
テレビがみんなを左翼、マルクス主義者にしているのは知っているが、実際には考えることができない。そして、ほとんどの人がほとんど宗教的にMSMを見ているという事実から、私は知っている - 彼らは実際に100%「致命的な」パンデミックがあったと信じているだろう、彼らはダン・アンドリュースは悪くないと思っている*spew*、彼らは地球温暖化/気候変動が大きな問題であると信じている😂(それは、アジェンダ21/30を進行させるのを助けるために、政策、法律、法律のためにプッシュしているだけだ - ロックフェラー、ソロスなどのような人たちによって進められた本当に邪悪な計画だ。それは、どこでも完全な監視を意味するだろう、すべての食べ物、水、電力のコントロール - 農村部から都市ブロックに人々を移動させるために - 過疎化)
(Ps. 人間は大気中の二酸化炭素の2%しか排出していません - 事実 - だから私たちが引き起こしている問題は何なのでしょうか?笑)
彼らは、この「ウイルス」の問題を解決する唯一の方法はワクチンだと考えています。死の確率は0.00003%、回復の確率は99.999999%である同じウイルス-成功した治療法、すなわちヒドロキシクロラキンを禁止することは言うまでもありません-唯一の有効な解決策としてワクチンをプッシュするように)。
ジョー・バイデンがアメリカに向いているとも思ってるんだよね〜 眠くてキモいジョー "メイド・イン・チャイナ "のジョー... "膝の上で飛び跳ねる子供が大好き "な人。(*Spews*)
人々のどこが悪いんだ?
人々は完全に左翼に洗脳されています。
洗脳されるのはやめてください。
あなた自身と私の破滅の原因になります。


このブログでは、散々言ってますが
コロナ禍になってから、交通事故・インフル・癌・脳卒中・老衰
全ての死因が激減しております。

前記事で
「どんな死因でもPCR検査で陽性であればコロナ死で報告しろ」
と言う厚労省の通達も載せてます。


その後の「PCR検査のでっち上げ頻度(ct値)を下げろ」ってのもね。


あと「マスクの危険性」はコレ↓
https://www.barnhardt.biz/2020/10/21/red-alert-anthony-fauci-co-authored-a-paper-in-2008-showing-that-most-deaths-in-the-1918-pandemic-were-caused-by-streptococcus-and-staphylococcus-upper-respiratory-tract-bacterial-infection-exactly/

RED ALERT: アンソニー・ファウチは2008年に共著論文を発表しました。1918年のパンデミックでの死亡者のほとんどは、連鎖球菌とブドウ球菌による上気道の細菌感染によって引き起こされたことを示しています。マスクはあなたを殺すことを目的としています。

彼等は文字通りマスクで人々を病気にして殺そうとしている

ストレプト菌やブドウ球菌を 扇動しようとしているんだ あなたは病気になり、怖くてたまらなくなってERに行くと、彼らはあなたの家族やサポート体制からあなたを切り離し、治療を保留し、挿管し、肺を吹き飛ばし、あなたを殺し、それを「コビッド」と宣言し、FedGovの支払いを集め、「テスト」と「ワクチン」企業の株式価値が急上昇するのを見て、暴政を進めようとしています。

ファウチは、文字通り、膠原病と連鎖球菌の危険性についての査読付き論文を共著し、基本的に、抗生物質の出現を回避して、「風邪と風邪菌を再び致死的なものにする」ために、この全てのことを設計した。マスクは、ステフやストレプの呼吸器感染症を引き起こすように意図されています。

人類に対する最大の犯罪だ

関連資料
----------------------------------------------------------------
1918-1919年のインフルエンザパンデミックからの病理学的および/または細菌学的所見の発表。1918年にはインフルエンザの原因は議論されていましたが、死亡者は事実上、原因不明の病原体そのものによって引き起こされたことはなく、上気道をコロニー化した(主に肺炎球菌、連鎖球菌、ブドウ球菌)有名な細菌性の「肺炎病原体」によって引き起こされた重度の二次性肺炎に直接起因していたことは、専門家の間でほぼ一致していました[例えば、20, 27-33]。この二次性細菌性肺炎がなければ、専門家は、ほとんどの患者が回復していたと一般的に信じていました。
----------------------------------------------------------------

これが意味するのは、1918年の「インフルエンザ」は「原因不明の病原体」という幽霊だったということです。確かにウイルスはありましたが、人々を死なせたのはそれではありませんでした。上気道(のどや気管支)からの連鎖球菌やステフ菌の感染が原因で肺炎になったのです。念のために言っておくと、中学の生命科学の授業を覚えていないかもしれませんが、地球上のあらゆるドアノブや表面には、連鎖球菌やステープ菌が付着しています。ユビキタスです ドアノブを綿棒でぬぐってシャーレで培養すれば、13歳の少年が勤勉に手洗いをするようになる。

マスクをつけているのは、一日中ドアノブを舐めているようなものだ。

それが彼らがそれを強制している理由だ。


まぁ、アレです。
「アベノマスクが鼻まで覆えないサイズな訳」
も、ちゃんと理由がある訳です。

マスゴミは「小さすぎる!」と大騒ぎしてましたけどね(笑)

"祝 新ルーブル通貨誕生!! 日本も続け!! 創価学会はワクチン推奨なので学会員は全員摂取でよろしく。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント