中国企業の破綻=米国投資家の大損 なだけ、設備等はそのまんまなので別企業として再稼働させるだけ。 オバマの置き土産の怖さ、、、

前日記事の追伸が長くなってしまったので
独立させてみました。例によって加筆修正あるかも?


Adobe Flash Player をアンインストールしろ。
ってのが、しつこく出る。
もうコンテンツ再生も出来ないとの事。
https://www.adobe.com/products/flashplayer/end-of-life.html#

見られたら困るFlash動画とかあるんですかね?

ロリペドや悪魔崇拝のヤツとかは、
とっくの昔に他の形式に変換されて出回りまくってる。
今更Flashを使えなくした所で何の意味も無い。

じゃ、本当にヤバい映像は、、、?


あと、ナチスドイツの件なんですけど
決戦兵器V-1やV-2ってロンドンを狙いまくってるんですよね。

普通に考えて狙うべきは
・軍港(港を破壊すれば船が使えない)
・工場(兵器製造を破壊すれば敵の攻撃手段を潰せる)
・飛行場(これを壊せば敵機が飛ばせなくなる。)

ロンドンなんて金融ぐらいしか無い訳で
今後の戦況に何も寄与しない場所を狙いまくる意図は?

特にV-2は、当時では迎撃不能なミサイル兵器なんです。
ロンドンシティーが無傷で居られた理由は、、、?

英国空軍が、どんだけ優秀だと仮定しても
当時最先端のロケット兵器の迎撃は無理でしょう。
まだプロペラ機の時代ですから、
どう頑張っても時速700キロが精一杯。
V-2は亜音速で飛んでくるのに、どうやって撃墜しろと、、、


考えられるのは、

V-2の命中率がゴミだった場合 と
最低でも現代クラスの迎撃兵器があった場合 のみ。

やはり超兵器的なモノがあったのでは?
としか思えませんね。

ただ、量産技術とかがあれば
とっくに大量生産して世界制覇してるハズですので、
あくまで遺産として極少数があるのみ。
と考えるのが自然かな?

TR-3Bは、所詮は初期型。
束になれば勝てるんでしょうかね?

自分がかつて在籍していた会社は通産省の要請で
「実用的な国産パソコンの開発」をしていました。

目標は当時標準的だったIBM360と言う機種です。

まずは、半分の性能を目指す! と言う事になり
C-180と命名されました。
(富士通販売名 FACOM9450)
ま、最初はこんなもん なんですよね。


ついでに、、、
最近「中国の時価総額〇兆円の企業が破綻」
って報道があるじゃないですか?

あれは、オバマ大統領時代に
碌な審査もせずに米国株式市場に上場出来る様になったので
米国人などが粉飾決算のゴミ企業に投資しまくって
時価総額〇兆円 なんて事になってただけです。

あとは計画倒産させてしまえば、
その投資金は全てゴミになる訳で、、、
投資金は丸々中共のポケットに入る訳です。

泣くのは米国市場の投資家だけ。

設備などは、そのまんま中国に残る訳で
別企業として、しれっと再稼働させるだけ。
中国としては痛くも痒くも無い
んですよ。

ま、早い話が国家ぐるみの詐欺。

騙されて投資しちゃった方は、ご愁傷様って事です。

日本も、朝鮮民主党政権時代がありましたからね。
こんなカラクリの投資詐欺があるんじゃないですかね?

投資とかは専門外なので、全く調べてませんが、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.02.08

例のハリウッドロリペド内部告発者の新しいビデオです
字幕無いから英語の解る方は、どうぞご覧ください。

https://tora3.com/search?q=ISAAC+KAPPY%27s+DEAD+MANS+SWITCH+
ISAAC KAPPY's DEAD MANS SWITCH – The LOST Tapes -


あと、こちら↓もどうぞ

https://www.bitchute.com/video/FkIJt32AZUKt/
シャドウゲート 日本語字幕版

陰謀論(笑)
歴史上、陰謀の無かった時代は1日として無いのだ。

なにか腑に落ちない事柄の辻褄を合わせていくと
自然と答えがでる。 これは考古学の考え方だ。
それは、今現在でも変わらない。

我々は「全てを見通す神」とやらでは無いのだから。

思考を止めて垂れ流される情報に流されるままでは
家畜と何も変わらないのだ。


実際問題、全ての情報には「こう考えて欲しい」と言う
ベクトルがかかっている。

このブログも勿論例外では無い。


こんなゴミブログも含めて幾多の情報からベクトルを差し引いて、
真の情報を各自引き出して頂ければ幸いです。


それはそーと、、、

なんか最近は「記憶もDNAに記録される」
みたいな説が出てるみたいですね。

従来の考え方である、DNAを意図的に改変出来ない
(セントラルドグマ)から大きく外れますが、、、、

考えてみれば「命にかかわる重要な事」とかは
記録させておいた方が進化論的にはアリなのかな?
と言う気もしないでは無いですね。

ただ、チンパンジーと96%が同一な訳ですから
記憶に割ける分は、最高でも4%未満と見るべきでしょう。
要するに、
DNA組換えワクチンを使えば、どんな記憶も改変し放題
と言う訳では無いんじゃないですかね?

生き残る上で必要な事とかが最低限記録される。
と考えた方が良いかもしれませんね。


あと現時点では本丸はロンドンシティと見てます。
あそこがワシントンD.C.状態になるまでは、
「どーせ表立った事は何も無いんでしょ?」
と思ってます。
#スイスとか、〇〇公国かもしれませんけどねw
#あくまでナチスの動きから推察。


録画してたスーパーボールLV見ました。
なかなか面白かったです。
「せめて1トライ決めて意地をみせろよ!」
と思ってしまうのが判官びいきの日本人ですねw

メガドライバー時代は、よくアメフトゲームをやってたので
ルールだけは知ってたりします。
#メガドライバー=セガのメガドライブユーザーの事
#米国では大人気でしたが日本では、、、洋ゲーばかりやってた

ところで、、、ハーフタイムの
マイケルもどきはネタですか?
別の歌手の刑務所もどきの建物模型はグアンタナモ?
とか、無駄に深読みしちゃいますね。

NHK-BS1だと無駄に解説とかが入るので
肝心な所はカットしてるかもしれませんね。


ついでに、、、ちらちら情報が出てる巨人族。
恐竜が居たから、、、ってのも解らんでも無いけど
アイツ等、鳥の巨大化版だからw
見た目よりも体重自体は軽かったんじゃないかな?


出てくる写真が、どれも「人間が巨大化した様なの」
ばかりなんですよね。

バケツプリンを作れば、一発で解りますが
素材が同一のモノを巨大化させると、自重を支えられないのです。

今の人間と同じ材質(?)で、あのサイズを実現させると
二足歩行なんてしたら、足の骨が砕けますw

理由は簡単でサイズが2倍なら重さは8倍だからです。
単純化して立方体で計算すれば小学生でも解る事。

重力制御技術とか持ってる宇宙人と言うなら、、、w
もしくは重力自体が実は変動している。なら、、、


あと、したらば掲示板に書かれていた
コレ↓ は良い読みかな? と思います。
----------------------------------------------------------
トランプにしろパウエルにしろフリンにしろ、
トランプ派の主張は選挙の準備をしろで一致してるな
流石に2年後のことにしては急ぎ過ぎる
つまり近々、大統領だけではなく、
連邦議員にも州議員にも
大規模な欠員が生じるということ
----------------------------------------------------------


あと、コレ↓も興味深いので読む事をオススメします。

http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/315.html
世界の支配者は誰か?


ついでにコレ↓も、、、

http://satouclk.jp/2013/05/post-58.html
子宮頸がん予防ワクチン"有用論"の崩壊

朝鮮民主党政権時代に、必死こいて打とうとしてた
子宮頸がんワクチンの正体w

"中国企業の破綻=米国投資家の大損 なだけ、設備等はそのまんまなので別企業として再稼働させるだけ。 オバマの置き土産の怖さ、、、" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント