ネサラゲサラ? 寝言は寝てから言え! 所得税を無くした社会は格差社会。

何日か前の記事の追伸を独立させてみました。
また例によって加筆修正するかもしれません。


仕事から帰ってきて嫁が見てたユーチューバーが
毎月1人〇円貰えるとか借金がチャラになる。
とか寝言を言ってましたねw

ベーシックインカムかよw
それじゃ単なる共産主義だろw
配給が給付金に変わっただけで中身は一緒。
アホか、、、と

1人〇億円貰える とかも見かけた様な、、、

誰も働かなくなるから社会が回らなくなるだろw
それに皆が大金持ってたら物価が上がるので
結果として〇億円は現在の数万円ぐらいの価値になるだけ

なぜ、ちょっと考えれば解る事に気付かないかな?
お金と言うのは「物々交換補助券」に過ぎないのです。

実際に金が大量に見つかったと仮定して
皆に金貨を配りまくったら、その金貨の価値は
今の硬貨レベルになるだけなんですよ。



あと、金本位制と聞くと
「人類が発掘した金の総量は15万tなので代替不可能だ!」
#19万tだったかも、、、(うろ覚え)

とか言いますが、その数字ってアテになるんですかね?


あと、金が希少なのは宇宙を自由に航行出来る様になるまでね。
金が希少なのは比重が高いから地中深く(マグマの中)にあるので
簡単には手に入らないからです。
金の産出国は火山国。(日本も黄金の国とか呼ばれてた)

火山活動の結果、マグマと一緒に地表近くまで運ばれてきた金を
採掘するぐらいしか出来ないから希少なんです。

地球全体で見た埋蔵量は、、、、


ぶっちゃけオカルト設定で宇宙人と取引をしてたとします。
彼らは地球まで簡単に来れる技術力があるのですから、
宇宙に散らばってる爆発した星の欠片を集めてくる事も容易なハズ。
地球っぽい星が衝突なりで爆発とか欠けた場合は
簡単に取れちゃう訳で、どうでも良い普通の鉱物となります。

地球人は、何故こんなどうでも良いモノを有難がるんだ?
となるでしょう。
我々がカラスを見て「ガラスの欠片なんか集めてどうするんだろう?」
と同じです。

人類自身の科学力が上がって宇宙を自由に航行出来る様になった場合も
同様に「簡単に手に入る、どうでも良いモノ」になります。

ま、人間は欲の権化ですので、ダイヤモンドと同様に
カルテル作って流通量を操作して価値を維持するんだろうな、、、
#ダイヤモンドは人工的にいくらでも作れます。
#エメラルドもサファイアも同様
(実は同じ鉱物なので混ぜ物を替えるだけ)

今では宝石も何の価値も無い石っころなんですよ。


所得税ゼロ(笑)について書き忘れてた事に気付きましたw

こんな間抜けな事を言っている時点で信用度ゼロです。

どんな世界になるにせよ、所得格差は生まれてくる訳です。
所得税がゼロ=格差はどんどん広がる。と言う意味ですので
結局は貴族と奴隷に二極化するだけなのです。

これをどうにかしよう! と言う考え方が
「所得による累進課税」な訳です。

要するに
「いっぱい稼いでいる奴は、それなりに社会に貢献しろよ」
を法的に縛るって事です。
善意に任せてたら、ひたすら貯め込んでしまうだけですので。

富の再配分と言う部分を抜きにしては
平等な社会など夢のまた夢。

このブログでは、さんざん言ってますが
昭和中期の税制こそが至高でしょう。
気になる方は、ちょっと調べて見て下さい。

多少の格差は必ず生まれます。
だったら、それをいかに小さくするか?
がポイントな訳です。

自分の様な知恵遅れには考えつかない様な
素晴らしい方法があるのかもしれませんが
自分の頭で精一杯考えた結果が
「昭和中期の税制こそ至高」なのです。

「大金持ちが日本から居なくなる!」と言う方がいますが
そんな奴は追い出せば良いんですよ。
もちろん、日本で商売もさせませんがw

今は「外国に納税すれば日本で払わなくて良い」
なんて、ふざけた制度がありますけどね。
こんな制度はポイ!しちゃえば良いんですよ。
戦争覚悟で、、、ね。

日本で稼いだ金は、日本に納税する。
もしくは日本国内で浪費させる。
と言う体制こそが大事です。


実際問題、昭和中期の金持ち共は
90%近く課税されてしまうので、
所得自体は徹底的に減らして
経費として浪費に走っていました。

この事により、飲食店や観光地が潤い
底辺の方々も潤う=国全体に金が回る
と言うサイクルが出来てました。

会社も同様で、アホみたいな法人税を課す事で
設備投資に回したり、福利厚生を充実させたりして
社員に還元してました。

どーせ税金で取られるぐらいなら、
社員のやる気を出させる様に使った方がが得。って事でね。

今じゃ社員なんて「使い捨ての道具」扱いでしょ?
必死こいて、いかに正社員を減らすか?ばっかりでしょ?

日本で商売をする会社には「例外無くバカ高い法人税」
が正解なんですよ。

日本で商売したかったら、ショバ代をキッチリ払え。
これの何が悪いのでしょうか?

グローバルなんて横文字に騙されてはいけません。
アイツ等は、「単なる詐欺師」です。


あと、このブログ↓は興味深いですね。
https://shunsasahara.com/
笹原シュン☆これ今、旬!!

よく歴史を調べて考察されてらっしゃる。

考古学は中学時代に齧ったので、凄さが良く解ります。
考古学の基本は、データ(証拠)に基づいて
仮説を次々と出していき「いかに辻褄を合わせるか?」
ですからね。理系に分類すべき学問ですよね?


要は、現在もローマ帝国は事実上存続してたって事ですね。
敵の本丸はシティって事か、、、
十字軍(テンプル騎士団)の隠し財産。確かに辻褄は合います。

イングランドなんて欧州の僻地が金融の中心地に成る理由も
この仮説なら辻褄が合います。

あそこがワシントンD.C.みたくなれば最終局面ですね。

「同じ轍を踏む」と言う諺がありますが、
テンプル騎士団壊滅時に、
壊滅させたフランス王フィリップ4世(美男王)
の事も念頭に置くと

・残党は一匹残らず始末しなくては駄目。
・隠し財産とかも、残らず摘発しないと駄目。

なのは明白です。そら時間もかかりますわ。

となると、我々庶民に出来る事は簡単です。
「DSのシナリオ進行を徹底的に邪魔する事」

つまり

・コロナ禍はデマな事を広める。
・ワクチン接種強制を徹底的に邪魔する。
・マスコミ・大手SNSの検閲(情報操作)の事実を広める。
・正しいデータ(何で死んでもコロナ死扱いしてた事とか)を広める
・PCR検査のデタラメぶりを広める。


ですね。

あと、リンウッドさんのテレグラムとか大覚醒とかだと
金銀等を入手せよってのもありますが、
欧米はクレカ社会ですからね。
恐らく現金はさほど流通していないでしょう。
#現金商売すると強盗に襲われるから。 らしいっすよw
なので、日本の場合ですと、、、

・クレカとか電子マネーとかが使えなくなる事態を想定をして
 ある程度の現金は手元に置いておく。
 もちろん、一定期間ATMが使えなくなる事態も想定しましょう

・混乱期は商店から物が無くなるので、ある程度は備蓄しておく
 どーせ火山や地震・台風その他がいつ来るか解らないのですから
 決して無駄にはなりません。日頃の準備が大事なんですよ。
 去年はトイレットペーパーとか石鹼類が消えて大変だったでしょ?
 あれが食料だったら、、、を想定しましょう。
 田舎住まいの人は、近所の農家の方と仲良くなりましょう。
 だいたい老人でしょうからコロナがデマな事も教えてあげましょう。

こんな所ですかね?


それはそーと、、、ミリシタのイベ曲(RED ZONE)難過ぎ。
https://www.youtube.com/watch?v=5-kSDRDb1qA

未だにフルコン出来て無いんだよな、、、
ラストまで集中力が持たないw
やっぱ歳かな、、、

ただ、曲は最高です。
4Luxury [香里有佐、末柄里恵、平山笑美、高橋未奈美]
の歌は全部好きだったりする。


あとコレ↓も読んだんですが、、、
http://hissi.org/read.php/newsplus/20210101/WmYyS1JlUjMw.html

金握ってんのがユダヤなんてのは解りきってる話で、
結局は主導権争いの内輪揉めなのもなのも解りきってる訳。


ところで、、、
子供の人身売買で怒り狂った米軍+同盟軍(庶民集団)を止める事は
金の力で出来るんですか?
宇宙人とでも繋がってんの?
古代の超文明テクノロジーでも持ってんの?

まぁ、庶民に出来る事をするまでですよ。
どっちの悪党の方がマシな悪党か?って選択を、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.02.05

ついでにコレ↓も見て下さい。
https://blog.goo.ne.jp/nino_1971/e/9997bc1d4c8a64c67097217a1a561eb6
ガーナ大統領のコロナパンデミックについてのリーク

う~ん、予言書かな?w
完全にシナリオ通りに進んでますな。

元ネタの公演はコレ↓です。
http://reference.covid-19-s.cam/President%20of%20Ghana%20Nana%20AkufoAddo%20Reads%20Rockefellers%20Plans.mp4


- 非常に致死率の低いウィルスを作る
これが所謂武漢肺炎って奴ですね。

- SARS とHIVのハイブリッドを作る
これが大衆が気付いた場合に撒く奴ね。

- 可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける。
アビガンとか、コレですね。非常に解り易い。

- 8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
これも証拠の厚労省文章が出てきましたね。
何でも死因をコロナで報告せよ。って通達の、、、

- 大衆の殆どが反抗する場合:SARS+HIV+MERSのハイブリッド生物兵器を放つ。死亡率30%の強いウィルスだ。これで最終的に大衆を脅かす。「ほら言っただろう」と反抗している人々にワクチンを打たせる。

これは完全に予想通りですな。

遺伝子書き換え技術があるんだもの、、、
そらウイルスだって都合よく作り放題ってもんですわ。

そうそう、これに出てくる致死率30%の奴ね。
宿主ごと簡単にお亡くなりになる(もしくは倒れて動けなくなる)ので広まる事はありません。
まぁ、、、運の悪かった方はご愁傷様って事です。

広め方は、、、
コロナワクチンとしてバラ撒けば良いんじゃないかな?w
医療関係者がバタバタと死ねばパニック煽れるしね。


それにしても、こんだけ技術力があるんですから
それこそ脳だけ大量生産してアドレノクロムとか作り放題なんじゃ、、、?
効率の問題? 培養させるよか家畜人間量産した方が効率が良いのか?

あ、、、幼児レープとかも必要なんでしたっけ?

とりあえず、何も生み出さない悪魔儀式とか止めれば良いのに、、、
あれ、何かメリットあるんですかね?
時間と経費の無駄としか思えないんですが?

ヤク中共の思考回路なんて理解不能なんですけどね。


あと、疑問に思うのはロンドンシティ。
そら初期のイングランドじゃ攻略不能で特権都市国家扱い。
までは理解出来るのですが、
その後、いくらでも軍事制圧で
財産横取り出来る機会はありましたよね?
王室ですら許可無く立ち入り禁止とか
舐められてるにも程があります。

スイスやルクセンブルグなど同様もですけど、、、


支配層=宇宙人(笑)説なら、最初から簡単に制圧して
全人類を家畜にしちゃえば良いだけですし、
わざわざ人間に擬態して裏から支配とか
面倒な事やる理由がさっぱり解らない。
ゲーム、、、、なのかな?


そう言えば、ちょっと前に
「あなたが〇円を寄付すれば、恵まれない子供達〇人にポリオワクチンを、、、」
なんてコマーシャルがありませんでしたか?

ポリオ=小児麻痺ね。

あれも、データを調べれば簡単に解ると思いますが
ワクチンを打った子供は多くがガンを発病し、
打ってない子供は殆ど発病してません。
あと、副作用で急性非ポリオ弛緩麻痺(NPAFP)
も確認されてるだけで4万人以上!

これはどういう事でしょうか?

このワクチンにも、当然の様にビル・ゲイツが絡んでます。

要するにですね、ポリオワクチンの正体は
「人口削減ワクチン」な訳です。
大量の子供達が亡くなりました。

うっかり寄付しちゃった方は、
児童大量虐殺の共犯者
って訳です。

エコキャップ寄付も1500万人分のワクチン代
になった訳ですので、あれに積極的に加担した方も
児童大量虐殺の共犯者って訳です

連中は他人の金を掠め取りつつ
目的(人口削減)を達成してるのです。
しかもワクチン販売で大儲け。

このように「綺麗事には裏がある」んですよ。

人権ガー、差別ガー の正体に、いい加減に気付きましょう。
これに乗った人も共犯者なのです。

「美味い話には裏がある」昔から言うでしょ?

昔の人の格言は真理なんですよ。


追伸:2021.02.26

ネサラゲサラだそうで、、、タイトル変更致しました(笑)
他の記事でもネセラゲセラになってると思いますが
直すの面倒なので脳内変換でお願い致します。 敬具


追伸:2021.03.02

結局の所、DSやカバールと言った敵さんは簡単に言えば
「超絶お金持ち」なだけだし
今の信用通貨は元々ゴミな訳なんですから
全世界の人に〇億円配る=超絶インフレにする
ってのもアリかな? と言う気がします。

恐らく世界中で1000倍~1万倍の超インフレが起きますので
相対的に超絶お金持ち→ただの金持ち
ぐらいには出来そうですね。

そう考えると、今手持ちの貯金は事実上ゴミと化すので
今の内に金銀とか買っておこうかな?
とか思ったのですが、恐らくこれも罠ですね。

ま、頑張って購入しても100万円程度しか買えない底辺ですので
貯金がゴミ+価値が1/10になった銀貨(実質10万円)
があった所で、何の足しにもなりませんね(笑)

ビットコインとかも、実質無価値になるでしょうし
川の流れの様に~ しか無いかな?(笑)

世界的な金融リセットか、、、、
今まで血眼で集めてた金と言う幻想から目覚めさせるには
これぐらいの荒業が必要なのかもね。

"ネサラゲサラ? 寝言は寝てから言え! 所得税を無くした社会は格差社会。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント