mRNA接種者から感染して周囲の人も同様の症状に陥る可能性について

石和温泉の慶山から帰ってきました。

楽しみにしていた本マグロ漬け食べ放題は無くなってました(涙)
#メバチマグロ赤身のブツ切り食べ放題に変更。
ま、相変わらず風呂は良いのが救いです。

あと、ハイボールが濃い目(税別780円)なのも良いですね。
#大江戸温泉物語熱海の水みたいなハイボールとは違います。

それはそーと、前記事追伸の独立版です。
例によって加筆修正はするかも?

コレ↓いいっすね。
https://twitter.com/purplep76858690/status/1382848857676009476?s=20
次の計画は「エンデミック」!? 永遠に終わらないコロナ禍で大儲け

https://twitter.com/ryorigadaisuki/status/1382824773399420928
「厚労省に電話したら新コロ存在の科学的根拠ないって言ってました。だから当たり前ですけど、無症状者が他人を感染させる科学的根拠もないし、マスク着用の新コロ感染拡大防止効果も科学的根拠がないことも確認しました。何から何まで科学的根拠ゼロの感染症対策には協力しません。」

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1383068462206001158
2021年4月16日現在 第1号患者発生から457日

検査数 11,211,661件
陽性者数(無症状含む)516,275人
検査陽性率 4.6%

重症者数 670人
死者数(別の死因含む) 9,535人

コロナにかかってない日本人 99.589%
コロナで死んでない日本人 99.992%
現在の重傷者/人口 0.0005%

何これ?

https://twitter.com/glass_3698/status/1382651126965620740
コロナ禍でわかった事
ウイルスなんて存在しない
医者と病院は利権ビジネス
白衣の悪魔


小出し情報ばかりで、本当にすみません。
一応、テレグラムの顔さんの所にも所属してるのですが
光回線断絶中に完全に置いて行かれまして、、、
読んで(元ソース調べて確認して)る内に、どんどん増えるので
一向に最新情報に追い付きません。

ま、エズラさんや英国愛国者とか赤帽子蛙とかにも所属してるので
そっちを優先してるから、、、ってのもあるのですが、、、

あとリンウッドさんとかも、、、Gabもランブルも、、、
更にミリシタが一番時間食ってるかな?(笑)

あと石和温泉の慶山も予約が取れたので行きます。
一泊二食付きで10010円(消費税込)とかw
実質一人5160円ですからね。(5000円引きなので)
朝食バイキングの本マグロ漬けの食べ放題が楽しみです。
#無くなってたらショックかも?

世界の人々は、次々とワクチン詐欺に気付いていますね。

https://t.me/s/intelops/9176
カナダの第一線で活躍する看護師たちがCOVID-19ロックダウン対策に抗議して団結しました。

https://t.me/s/intelops/9178
ドイツでは、COVID-19の締め付けに反対する国民が集まり、荒々しい光景が繰り広げられました。

https://t.me/s/intelops/9181
アルゼンチンでは今日、ロックダウン規制に抗議するために人々が集まってきました

前記事追伸はココまで。

あとは厚労省からの通達です。
調べ方はココ↓を見て下さい。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00214.html


https://www.mhlw.go.jp/content/000769276.pdf
新型コロナウイルス感染症におけるレムデシビル製剤の大型連休期間中に係る 各医療機関への配分について 令和3年4月 14 日

https://www.mhlw.go.jp/content/000770009.pdf
新型コロナウイルス感染症のPCR検査等における精度管理マニュアル 令 和 3年4月16日

以前にct値を45から35に減らしていましたが、
いつの間にか40で計測していました。
(RT-PCR検査機械の出荷時設定がct値40だった為、そのまま使用していた)
どーりで、RT-PCR検査が導入された途端に感染者が増えまくった訳だわ。
#RT-PCR検査:10分程で判定ができるのがメリット。欠点は誤陽性が多い。

あと「偽陰性を防止する為」と称して
Threshold time (Tt)値も併用。
抗体検査も組み合わせる。

ちなみに、抗体検査のアテのならなさはコレ↓
https://t.me/s/Freedom_Warriors/8380

ただの水道水でも抗体反応が出てますね。
海外だと酸性水ですので、酸性なら何でも反応するのかな?w
コーラ(炭酸=酸性)とかでも陽性反応が出てましたねw

第4波は確定事項ですね。今後感染者(PCR検査陽性者)は激増する事でしょう。


この矛盾する通達を見て、読み取れる事は、、、

「計画通りに進んでるフリをしつつ、万一テロを起こされた場合も想定」
って事ですかね?

恐らく、GWは非常事態宣言で潰される事でしょう。
なおかつワクチン接種は、のらりくらりと遅延させて、犠牲者は最小に。

それでも、日本医師会等はアッチ側ですので
・ワクチンにヤバいウイルスを混ぜる
・PCR検査の綿棒にヤバい細菌を付着させておく
・もしくは毒物を付着させておいて、陽性って事にしておく

なんて、簡単に出来てしまう訳です。
現場の人間も、全員が聖人君子と言う訳ではありません。
大金を積まれれば、簡単にテロに加担してしまう事でしょう。

その場合も、当然想定しなければならない訳で、、、
本当に、苦労が忍ばれます。


上記のテロを起こすには、たった数百万円あれば良いんですよ。
目先の金欲しさに、上記のブツを混入させる奴なんて、、、

台湾の列車テロなどを見る限り、
テロをされる危険は常に考慮しなければなりません。
あのテロだって、
工事関係者に数百万円~数千万円程度渡せば乗る奴が0とは思えません。

日本でも同様のテロは、簡単に起こせる訳です。その犠牲者数は、、、

やらせる方は大した苦労も無い(はした金を出すだけ)のに、
防ぐ方は大変です。と言うか無理。

今回のワクチン代(4億本弱分)から出る賄賂等の金額の大きさを考えれば、、、
しかも変異株対応と称して、
今後毎年数億本分(年間に何本を全国民が、、か不明ですけどね3本と仮定)
1本辺り100円の工作資金だとしても
毎年400億円が工作資金として使われる訳です。

いったい、どれ程の資金が流れているのか?想像もつきません。

くれぐれもPCR検査やワクチン接種を行わない様にして下さい。


あと、これは確定情報では無いですが一応、、、

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8381
ワクチンを接種していない女性が、これまで経験したことのないレベルの耐え難い痛みを伴う生理を迎えているだけでなく、更年期の女性が月に何度も生理を迎えたり、流産したり、大量に出血したり、子宮壁が剥がれ落ちたりしているのは、ワクチンを接種した人の近くにいるだけで起きているのです 数え切れないほどの話が寄せられているので、これはワクチンを接種した人がたくさんいる地域で起きている、説明のつく現象です。


以前に、mRNAの記載内容に「自己複製を含むか解らない」
と書いたと思うのですが、この事象が事実であれば
自己複製を含む=他者にも感染する=人工ウイルス を意味します。

新型コロナワクチンを自称する人工ウイルスを接種している事になりますので、
ワクチン接種者から他者に感染してしまい、
接種していない人も同様の症状が起きる可能性があります。

あくまでも「これが事実なら」と言う話ですよ。
ただ、この場合は支配層も無事ではいられません訳ですし
#特効薬とかがあるなら別だけど。

ただ、仕組みとしては普通のウイルスと変わらない訳ですので
アビガンとかの服用で阻止出来そうな気がしますね。

#薬の仕組みが細胞複製の阻止 ですからね。(だから妊娠中だと駄目)
#ひょっとしてワクチンを接種しても、
#すぐならアビガン服用で阻止出来るのかな?

ん?厚労省の人は、その辺まで解って動いているのか?


あと、もう一つの疑念である
「mRNAは遺伝子書き換えを恒久的に行えるのか?=別生物を作れるのか?」

これは、この特許↓を利用すれば可能なのでは?と思っています。

https://patents.google.com/patent/US6245531B1/en
https://patentimages.storage.googleapis.com/25/44/b2/24f183c82e75c8/US6245531.pdf
昆虫のエクジソン受容体をコードするポリヌクレオチド

簡単に言うと害虫駆除の為の特許で、
遺伝子書き換えをする事で成虫化させない農薬に応用出来ます。
成虫にならない事で卵を産めない=次の被害が出ない
と言う画期的な農薬が作れますね。
ま、余所から別の害虫がやって来たら意味無いような、、、
この特許の怖い点は「哺乳類にも適用可能」と言う点。

あとは応用、、、と言うか悪用と言うか、、、
今回や次のmRNAに利用されないか? と言う怖さ。

ユダヤ教徒(悪魔崇拝教徒)の目的が
「現在の人間=神が作ったモノ の破壊」
である点まで考慮すると、自らも別生物(神が作ったモノでは無い)に
なる事には躊躇しないでしょう。
#連中の考え方の話ね。別に神が人間を作ったとか思ってないですよw

本当に調べれば調べる程に、現代科学は魔法じみてますな。


このブログは書いてる途中でも躊躇なくアップしてる訳で、
翌日以降に読まないと全文読めない仕様(笑)になってる訳ですが
#後日も追伸だらけで、追伸が少ない時は独立版を出さない時もある。
#だから古い記事も見返してみると、、、、
#色々と調べながら書いてるので、うっかり書きかけのウインドウを
#消してしまった事が何度もあるので、今の形になってる。


なんか大阪知事が非常事態宣言出してと国に要請してるよーで、、、w

あと、維新の会の正体は「日本共産党第二支部」だからね。
大阪都構想も結局は
第二のシンガポール(マレーシアから独立して実質中共の植民地)
を目指してるだけだから騙されちゃダメだよ。
あれと道州制が実現すると、事実上日本が分割されちゃうので
乗っ取り放題。例えば外国人にも参政権とかね。
道州単位で移民入れ放題で日本人が少数派になるとか
#例:シンガポール (元から居たマレーシア人は少数派)


え? 証拠? 例えば、コレ↓とか、、、
https://www.asahi.com/articles/ASP4K5VTRP4KPTIL006.html
日本維新、衆院選の公約に「ベーシックインカムの実現」

このブログでは何度も言ってますが、
ベーシックインカム=配給制度が金に変わっただけで
実質共産主義そのもの

耳障りの良い事に騙されると、後で自分や子孫が痛い目に遭います。


あとは、、、理化学研究所。余計な事をするな!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210419/k10012984021000.html
5分以内で新型コロナウイルス検出 理研などが新たな検査法開発

肝心の「新型コロナウイルスの断片」とされているサンプルに
人間なら誰でも持ってる遺伝子配列が含まれている訳で、、、

ハッキリと「これが新型コロナウイルスの遺伝子配列です」
ってのが無い現時点では、誤判定しまくるだけのゴミです。

とりあえず、今年のGWは諦めて下さい。非常事態宣言ほぼ確定ですね。


ついでに、国内のワクチン接種犠牲者について

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_17917.html
第55回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第1回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料 令和3年4月9日(金)

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767201.pdf
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767202.pdf
国内での死亡例の発生状況について

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000767204.pdf
国内でのアナフィラキシーの発生状況について

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000772194.pdf
新型コロナワクチン「コミナティ筋注」(ファイザー株式会社)添付文書

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

次回は、令和3年4月23日(金)13:00~15:00
ですので、各自で調べてみましょう。


mRNAの記載内容がS-1蛋白質の量産(もしかしたら自己複製もアリ)
な以上、すぐに症状が出る可能性は低いです。

量産されて体中にS-1蛋白質が溢れかえる結果、脳障害等が起きる可能性が非常に高く。
ワクチン接種が進んでいる英国の資料を調べると、今年の7月~9月から急激に犠牲者が増えるだろう。と書かれています。
https://greatgameindia.com/third-wave-two-vaccines-deaths/

日本との接種時期の差を考慮すると秋から冬にかけて
脳機能障害や自己免疫疾患が急増すると思われます。

mRNAに自己複製記載が確定事項ではありませんが、
家族にワクチン接種者が居る場合は感染する恐れがあります。

人工ウイルスとは言え、ワクチンの保存方法(-70度保存)を見る限り
普通のウイルスと変わらないと思われます。

つまり、常温だとすぐに死滅しますし紫外線にも弱い(日光に弱い)
空気感染はせず、唾液や体液等の接触感染だと思われますので家庭ですと、

・食器は共有しない。(同じ皿の料理を皆で箸でつつくとか駄目)
・手洗いタオルやバスタオルは共有しない。

を気を付ければ良いかと思います。


とりあえず、ワクチン接種者=人工ウイルス感染者
だと理解してれば良いかと思います。

ま、あくまでも「mRNAの記載内容に自己複製が含まれる場合」ですけどね。
警戒するに越した事は無いでしょう。


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.04.20

日本でも、とっととこの表記をしろよ(笑)

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8484
中国製のマスクには、「コロナウイルスを防ぐ事が出来ない」
「癌や先天性障害などの生殖障害を引き起こす可能性がある」
という警告ラベルが明記されました。


内容が乖離してるのでタイトル替えました。
ついでに誤字脱字修正、加筆を行いました。

あと、mRNAに感染した細胞は癌細胞同様に免疫システムから見えない可能性が高く、アビガン等の複製阻止剤を飲み続けないと危険かも?
という懸念も浮かびます。
細胞自体の寿命は知れてますので感染細胞が寿命で死滅してしまえば危険性は無くなる訳なんですが、ワクチン接種が続いてる以上は誰が感染者なのか?がさっぱり解らない訳で、、、本当に人口9割削減が現実化するかもしれませんね。
上級国民さん達はアビガン等を飲み続けて生き延びるんでしょうけどね、、、

#細胞の寿命:種類によって異なりますが、数日~数か月


大衆が気付くのはバタバタとワクチン接種者が死にまくってからでしょうから、手遅れ、、、と言う事にもなりかねません。
やっぱり支配層の両輪作戦と言う懸念は捨てられないな。

いずれにしてもワクチン接種者を一人でも多く減らす事が大事ですね。


あと、コチラ↓をご覧下さい。

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8512
フランスの教師の98%がワクチンを「拒否」:
55歳以上の人々を対象とした大規模な予防接種センターは、3000人のうち58人しか申し込まなかったため閉鎖を余儀なくされました。

たとえ義務化されても拒否する勇気を!

日本においてワクチンは「劇薬(致死率が毒薬の10分の1)指定」されています。
こんな危険物を義務とかヤクザですか?

そんな権限は国にすらありません。一職場如きに出来る事ではありません。
貴方には拒否する権利があります。

「職場の義務だから、、、」と言う人には
「義務だったら劇薬も飲むの?」と聞いてみて下さい。

本記事にワクチンの取説も載せてますが、1ページ目に劇薬と記載されてますよ。


ついでに、コチラ↓もどうぞ。

https://principia-scientific.com/laboratories-in-us-cant-find-covid-19-in-1500-positive-tests/
南カリフォルニアの研究所の臨床科学者と免疫学者・ウイルス学者が、7つの大学の同僚と共にCDCを大規模な詐欺で訴えるという。理由は、「陽性」と判定された1500人のサンプルのうち、1人もCovid-19を発見出来なかったからである。この結果は、これまでに何度かお伝えしてきた他の科学者の調査結果と一致しています。

デレク・クナウス博士:「私と私の研究チームが、コッホの定理にしたがって、陽性とされた1500個のサンプルをSEM(電子顕微鏡)で観察したところ、1500個のサンプル全てに新型コロナは含まれていませんでした。1500のサンプルは主にA型インフルエンザで、B型インフルエンザもありましたが、新型コロナのケースはありませんでした。私達は、デタラメなPCRテストは使っていません。


今日の東京との感染者(PCR検査陽性者)は711人だそうで、、、w

菅総理の訪米といい、どこまでネタを仕込んで笑わせてくれるんでしょうね。

あ、、、テロの危険性は一切無くなっていない訳ですから、
今日の大阪の電車でノーマスクで暴れる とか目立つ事は止めましょう。

マスク自体も細菌性疾患の原因でしかありませんので、
・公共の場所でのみなど最小限の使用に留め
・鼻出し着用で鼻呼吸を心がけマスクで増殖した細菌類を吸い込まない様にし
・国産マスクをマメに交換する(手作り布マスクでも可)
様にして下さいね。

前も書きましたが青いマスクは今すぐ廃棄を!
#青い部分はコバルト系染色(発癌成分)なので


追伸:2021.04.22

元ファイザーのチーフサイエンティストである
マイク・イェードン氏の発言を転載しますね。

Covid-19ワクチンを接種したすべての人を救うには遅すぎたと語った。
彼は、まだ致命的な注射を受けていない人々に、人々の生活と子供達の生活の継続の為に戦うよう呼びかけています。
国際的に有名な免疫学者は、生きている人々の大多数を殺すと彼が言うプロセスを説明し続けています。

最初の予防接種を受けた直後、約0.8%の人が2週間以内に死亡します。
生存者の平均寿命は2年ですが、「接種」ごとに短くなります。
心臓、肺、脳などの特定の臓器の劣化を引き起こす為に、追加のワクチンが開発されています。

20年間、製薬大手ファイザーの機能と研究開発の目標に精通した後、イェードン教授は、現在の究極の目標は次のように述べています。
ワクチン接種体制は、すべての世界大戦を一緒にミッキーマウスの生産のように見せかける大規模な人口統計学的イベントに過ぎません。
何十億もの人々がすでに特定の永続的で痛みを伴う死を宣告されています。
注射を受けた人はだれでも早期に死亡します。

ワクチン接種者の平均余命3年は寛大な見積もりです。


あと、自分はTwitterをやってませんが、
やってる人はコチラ↓をフォローしてあげて下さいね。

https://twitter.com/TranPufferFish
とらふぐ( ˘灬˙ )男爵

顔さんの所のテレグラムだと、虎かっぱに さんですね。
非常に為になるツイートを続けてくれます。


追伸:2021.04.24

第56回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
が昨日行われたので調べようと思ったら、激重(笑)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18196.html

ちなみにココ↓で調べられます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)


すぐに検閲されて消されるでしょうけど、コチラ↓を見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=d0J_c9_AeBs
2週間に一度のワクチン接種後死亡報告


この動画で使われてる資料はコレ↓
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000772190.pdf
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
2021(令和3)年4月23日


ちなみに、この10件の死亡災害は全て
「情報不足等によりワクチンと症状名との因果関係が評価できないもの」
として区分
されています。

4000万円を期待してた人は残念でしたw
こんなに解り易く亡くなってても、この様。

ワクチン製造会社には免責契約があるので、訴えても却下だし
国も「ワクチンとの因果関係が証明出来ない」で終了。
遺族達は泣き寝入りしか出来ません。

何より、本文や追伸で説明してますが、mRNAの記載内容からして
本格的に脳機能障害などが出てくるのは数か月後以降。
100%「ワクチンとの因果関係が証明出来ない」になりますね。

こんな劇薬を好き好んで接種してる奴が死ぬのは自業自得な訳なんですが
海外での事例(デマかもしれないけど)を考えるとね。

自己複製記載有mRNAで実質人工ウイルスじゃ無い事を祈るしかありません。

ま、その場合でもS-1蛋白質を量産しつつ自己複製とか、、、
感染細胞さんが過労死しちゃいますねw

なので、普通のウイルスよりは増殖速度自体は遅いと思われます。
ちんたら増殖してたらS-1蛋白質による悪影響で宿主ごと死んでしまいます。

なんか「二兎を追う者は一兎をも得ず」の古事を見てる様な、、、
このmRNAってウイルスとしては、出来損ないなんじゃ?


それはそーと、、、コレ↓ 最高ですねw
https://mobile.twitter.com/BariKeiser/status/1385379707726667782

そう言えば、罰金って消費税の課税対象なんですかね?(笑)

ハッピー罰金アワー(半額) だの お得な罰金セットだのw
センス有るわ、、、こういう店でお酒飲みたいですね。

ネタなのが残念で仕方がありませんが、、、


追伸:2021.04.25

流石は大英帝国の末裔達ですね。 コチラ↓をどうぞ。

https://twitter.com/theinsiderpaper/status/1386005863995949057?s=21

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8931

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8936

https://www.youtube.com/watch?v=DPK6gqEEY5w

https://t.me/s/Freedom_Warriors/8961

誰一人としてマスクなんてしてませんね(笑)
マスクなんて病気になりたい馬鹿しかやりません。

汗かいた後のシャツの匂いって細菌が増殖して発生した匂いなんですよ。
じゃ、常時着用しているマスク(口の中は細菌で一杯)の状態は?

なんて、ちょっと考えれば解りそうなもんじゃないですか?

要するにですね、、、
運動後の汗だくシャツで口と鼻を覆い続けているのと一緒の状態
なんですよ。

そら、病気の時は他人に拡散しない様に、出歩く時は着用しますよ。
健康時に、常時マスク着用なんてしたら「細菌性疾患」を発病するだけです。


え? こんなんだから英国は大量のコロナ犠牲者数なんだよ!って?

何度も言ってますが、発表された犠牲者数が本当であれば
英国の人口から考えれば家族や知人に必ず犠牲者が居るハズです。
死んでないにしても重篤化して大変な人が沢山居るハズです。

その状態で、こんな真似出来ますか? って話。

身の周りで誰一人死ぬ処か重篤化すらしてないのに
マスク強制だのロックダウンだのを1年ぐらいやってて
更にワクチンを自称する人工ウイルスを強制しようとしてるのですから
文句を言うのが当たり前です。

ドイツやベルギー、オランダ辺りでは
「ロックダウン反対というビラを貼った」だけで
重犯罪として殴る蹴るしながら逮捕。とかやってます。

EUにおける発言の自由とは一体、、、
どう考えても銃犯罪とは思えない行為に対して、こんな事をする警察って組織は誰の手下なのか?

警察官だって、仕事を離れればイチ市民に過ぎない訳で、、、
良心の呵責とかって無いんですかね? アイツ等、、、

ちなみに、フランスの警察は職務放棄で手錠を投げ捨てていましたよ。

脱EUしてなければ、英国も催涙弾とか撒かれまくって
全員暴行の上に逮捕されていた事は、間違いありません。

こうなる事まで見越していた訳では無いでしょうが、脱EUは賢い選択でした。

だいたいね、、、一緒にやっていけるなら最初から同じ国なんですよ。
価値観や倫理観が違って共存出来ないから、別の国になってる訳です。

EUの実態=単なる帝国制度 でしか無いのです。
目に見える皇帝が居ないけどね。

古代から皇帝なんてお飾りで、実権を握ってるのは、、、
なんてのは普通の事です。
日本においても、江戸時代や室町時代(戦国時代)の天皇も、そんな感じ。

建前が民主主義(笑)なのでお飾り皇帝が居ないだけですね。
要はEUって名前のローマ帝国なんですよ。

EUの決定には所属国の大統領や首相も逆らえません。
帝国制度における、伯爵や男爵と何が違うんでしょうね?って話。

日本に例えると江戸時代の幕藩体制が解り易いかな?
江戸幕府が、いきなり民主主義を掲げて将軍を廃止。
老中共を裏で操ってる奴(越後屋とかw)が真の支配者
とか考えると、状況が理解し易いかと思います。


ココで言う越後屋は、
ロスチャイルドやロックフェラー、ソロスやビルゲイツ等々

超大富豪とか〇〇家 とか呼ばれてる人達ですね。

困った事に、コイツ等の大半がユダヤ教徒(=悪魔崇拝教徒)
なんですよね、、、

連中の力=金の力 でしか無いのですが、これがまた強力で、、、

温暖化もコロナ禍も、金が貰える奴がドンドン推進していく。
結果的には大半の金は裏に居るユダヤ教徒が持って行く。

なんなの? この茶番。 いい加減に終わりにしませんか?


あと、コチラ↓はカナダね。腐っても英連邦ですな。

https://t.me/s/TommyRobinsonNews/17375

とりあえず、カストロの息子を政権から引きずり降ろせよ。
トルドーとか名乗ってるけどねw
#キューバ革命のカストロ議長の若い頃の写真と瓜二つ。


ついでなので、コチラ↓をどうぞ。

https://t.me/s/kaosan1223/40726
新品状態で廃棄される大量の人工呼吸器。

医療崩壊(笑) 補助金貰ったら用無しですからね。
場所取って邪魔ですし、、、

あとは、これを使った事にした書類を作れば良いだけ。
元々補助金でタダ同然で手に入れた機械ですけど、
1回使った事にすれば毎回1000万円程度の金が入ります。

後は書類上の問題だけですので、そら捨てますわな。


全て私(気違い陰謀論者)の妄想って事にしたい方もいらっしゃる
と思いますので、コチラ↓もどうぞ。

https://nationalfile.com/report-pfizer-vaccine-confirmed-to-cause-neurodegenerative-diseases/
ファイザー社のワクチンが神経変性疾患を引き起こす事が確認される

ファイザー社のコロナウイルスワクチンが、"ALS、アルツハイマー病、その他の神経変性疾患 "を含む、これまで公表されていない長期的な健康被害をもたらす可能性がある事が判明しました。

"現在のRNAベースのSARSCoV-2ワクチンは、広範な長期安全性試験を行わずに緊急命令を用いて米国で承認されました" と宣言しています。
"この論文では、ファイザー社のCOVID-19ワクチンが、ワクチン接種者にプリオン病(いわゆる狂牛病)を誘発する可能性を評価しています。
CDC(アメリカ疾病予防管理センター Centers for Disease Control and Prevention)によると、プリオン病は神経変性疾患の一種であり、ファイザー社のワクチンは脳に関して長期的な損傷や健康への悪影響を引き起こす可能性があることを意味しています。

米国国立医学図書館の報告書によると、ファイザー社のワクチンはmRNAワクチンであり、新しいタンパク質(S-1蛋白質)を作り、実際に人間のゲノム(遺伝子)に組み込む事が出来る未検証のタイプのワクチンである為、これは特に問題である。
つまり、このワクチンを受けた後は、人生のいつの時点でも脳の変性疾患が現れる可能性があるのです。

報告書の要旨は、"同封の所見に加えて、さらなる潜在的なリスクがある事から、著者は、SARS-CoV-2用のRNAベースのワクチンの規制当局による承認は時期尚早であり、このワクチンは利益よりもはるかに多くの害をもたらす可能性があると確信している。"と結論づけている。報告書自体はこのような警告で締めくくられています。

"ワクチンは生物兵器となり、元の感染症よりもさらに危険なものとなる可能性がある。"

ナショナルファイルでは、このような疑惑があるにもかかわらず、なぜファイザー社のワクチンがまだ配布されているのか、CDCに問い合わせてみました。この記事を掲載する前に回答はありませんでした。


先ほど本文記載してある
新型コロナワクチン「コミナティ筋注」(ファイザー株式会社)厚生労働省資料
を確認した所、消去されていました。

調べる人が増えたからですかね?

新しい場所はコチラ↓です。なお、本文中のも修正してあります。
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000772194.pdf

過去記事に書いた分(どーせ消されてます)は面倒なので放置してます。

なんで、「わざわざ隠蔽しようとする」のでしょうかね?
答え合わせかな?(笑)


あと、書き忘れてましたが、

https://www.mhlw.go.jp/content/000770008.pdf
「新型コロナウイルス感染症のPCR検査等における精度管理マニュアル」について(周知)令 和 3年4月16日

を開いて、一番下にあるURLをコピペしないと

https://www.mhlw.go.jp/content/000769978.pdf
厚生労働省委託事業「新型コロナウイルス感染症のPCR検査等にかかる精度管理調査業務」報告書

に辿り着けないのは「仕様」ですか? 単に隠したいから?

この資料で、さんざん「誤判定だの偽陽性だの」書いてますけど、、、

陽性判定は全てコロナ感染者で、ガンが死因でも脳卒中が死因でも
死因にはコロナで死亡と書いて提出しろ。つーたのは厚労省だよね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント