マスク常時着用の危険性。特に青いマスクは、今すぐ捨てろ!細菌性疾患の増加は歯医者の繁盛に繋がる。

前日記事追伸の独立版です。
例によって加筆修正はするかも?


感染者(PCR検査陽性者)数が急に増えだした理由ね。

「変異株を名目に、陽性判断される断片数が増えたから」

要するに、更に「どうでも良い判断基準が増えた」ので
結果的に陽性と判断される人数が増えた。って事です。

ct値を変動させるのは、流石に気付かれるので
陽性と判断する基準を増やした」って事ですね(笑)

体内に元から居る常在ウイルスが引っかかるので
自動的に感染者数を増やせる訳ですね。
#常在ウイルス=乳酸菌と同様に別段悪さをしないウイルス
#ヘルペスウイルス(体調悪い時に疱疹が出る)が有名

「2週間ごとに変異する」とか言い出しているので、
この先「〇〇変異株対応検査」をする度に感染者数を増やせる。

検査したら100%感染者も、もはや夢ではありませんね(笑)



あと、マスクの危険性について追加情報。コチラ↓をどうぞ。

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-9426499/Scientists-evidence-toxic-chemicals-face-masks.html

私たちが口や鼻から吸っているものは、実は有害廃棄物なのです」
科学者たちは、一部のマスクに有害な化学物質が含まれている証拠を発見しました。

独占情報:予備分析の結果、一部のマスクに有害な化学物質が含まれていることが判明
アレルゲンや発がん性物質、規制物質などが含まれています。
一般の人が使用するマスクは、PPE(医療用グレード)とはみなされません。
そのため、医師が着用するマスクの基準を満たす必要はありません。
世界中で製造されているマスクの85%は中国製であり、規格外の製造や不透明なサプライチェーンが懸念されています。

一般に販売されているフェイスマスクの中には、有害な化学物質が混入しているものがあることが科学者によって発見されました。

予備検査の結果、健康上および環境上の理由から厳しく制限されているさまざまな化合物の痕跡が見つかりました。

その中には、目の充血、目・鼻・喉の灼熱感、咳、喘ぎ、吐き気などを引き起こす化学物質であるホルムアルデヒドも含まれていました。

専門家は、長時間着用されるマスクにこれらの化学物質が含まれていると、意図しない健康問題を引き起こす可能性があると懸念しています。

Ecotextile Newsが入手した証拠をMailOnlineと共有すると、フェイスマスクは特定の基準を満たすべきですが、すべてがそうではないことがわかりました。

マスクは、コロナウイルス粒子の感染を防ぐ非常に効果的な手段とされてる為、世界の多くの地域で義務付けられています。

しかし、一般の人が使用するマスクは規制されておらず、医療グレードであるPPEと同じ基準を満たしていません。

専門家は、「長時間着用されるマスクにこれらの化学物質が含まれていると、意図しない健康問題を引き起こす可能性がある」と懸念しています。
英国政府は3月に、子どもも教師も学校ではマスクを着用すべきだというアドバイスを発表しました。

ハンブルグ環境研究所の所長であるミヒャエル・ブラウンガート教授は、発疹が出たマスクのテストを行いました。

ブラウンガルト教授は「私たちが口や鼻から吸っているものは、実は有害廃棄物なのです」と語った。

これらの使用済みマスクには、ホルムアルデヒドやその他の化学物質が含まれていることがわかった。

ホルムアルデヒドは、新しいマスクのパックを開けたときの「清潔」な匂いを出す化学物質です。
また、発がん性物質として知られるアニリンも発見されました。

「ホルムアルデヒドやアニリンまで検出され、マスクからの不快な化学物質の臭いをカバーするために未知の人工香料が塗布されている事に気がついた」と彼は言う。

青色のサージカルマスクの場合、青色の染料として使用されるコバルトが検出されました。

「つまり、私たちの鼻と口の前には、毒性や長期的な健康への影響について一度もテストされていない化学物質のカクテルがあるのです」と彼は言う。



要するにですね。
中国製マスクには、発がん物質等の有害物質が含まれてる

と言う事ですね。

これを常時着用すると言う事は、
「発癌物質を吸引し続ける」と、同じ意味な訳です。

殆ど誰も死なない新型コロナ(笑)とやらの感染防止の為に
発癌物質を吸引し続ける。

もちろん、「着用したマスクは高温高湿で細菌繁殖に最適な環境」
な訳ですから、細菌性疾患のリスクもバカ高い。
こちらは安心安全なハズの国産マスクや手作りマスクでも同様です。


なんらかの感染症に発病中なら、いざ知らず

健康状態の時にマスク着用をする奴=病気になりたい馬鹿

と言う事になります。 で? まだマスクをし続けますか?


実は、歯の詰め物が取れたので歯医者の予約をしたのですが
いつもガラガラの近所の歯医者が予約で一杯w
おかげで一週間は放置ですわ、、、


マスク常時着用の結果、
歯周病(細菌性疾患)や虫歯(細菌性疾患)が増えた。
って事なんじゃ無いですか?


それはそーと、、、
とうとうウクライナで戦闘が始まったそうで、、、

発端は「クリミア半島に繋がる川の上流にダム作って堰き止めた」
ですね。衛星写真で川が干上がってる事が確認出来ます。
要は水絶ち(攻撃)を行った側はウクライナと言う事です。

ロシア側には「クリミア半島に居る同胞達を殺されかけた」
と言う大義名分がありますね。助けに行くのが当たり前です。

一応、NATOも集結してますが、この場合の正義はどちら側?

NATOはDS(カバール)の私兵も同然な訳ですが
中に居る兵士達は、それぞれの国民な訳で、、、

今でも連中の言いなり。とは考えにくいですね。

ヴァチカンの惨状を見る限り、かつての資金力はなりを潜めています。

金の切れ目が縁の切れ目。とは言いますが、
もはやアッチ側にはテロを起こすぐらいしか出来ないのは?

ロシア軍と共闘してウクライナ政府(アッチ側)を打倒したら
面白い事になるんですけどね、、、


テロと言えば、台湾での脱線事故ですが、
トンネル内に工事車両が事故って侵入。
しかも電車が来たタイミングで再始動して激突とかw

48人(書いている時点)の犠牲者の冥福を祈らずにはいられませんが、どちら側のテロなんでしょうか?

電車に要人や財界人が乗っているとは、ちと考え難い。

どーせならTSMCの背後に居る大陸マフィア共が死ねば良いのに
#TSMCは中共傘下のフロント企業で技術等を横流しするのが使命


現時点だと、ちょっと判断出来かねますね。

もし、これがDS側のテロだった場合、日本でも同様の事が可能。
と言う意味ですので、

・マスクを外そう 運動
:ワクチン拒否 運動

を大々的にやると、テロを起こされる危険が高いですね。

やはり、当面は面従腹背牛歩作戦を継続するしか無い訳です。
だらだらとワクチン接種を引き延ばして犠牲者を減らしつつ
鼻出し国産マスク着用で、表向きは
DS側の計画通りで国民は反抗していないってフリ
をし続けなければなりません。

日本にも普通の軍隊があれば、、、と思いますがね。
米軍と全面協力して世界中で行動出来るのに、、、

9条教の連中だけ強制ワクチン接種に出来ないもんですかね?


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.04.03

NASAの発表した火星映像の撮影場所です。

https://t.me/s/GhostEzra/5256

カナダのクイーンエリザベス諸島にあるデヴォン島ですねw
撮影した映像を赤っぽく加工しただけ。

これを見れば簡単に解りますが、月面着陸も捏造です。

宇宙遊泳とか船外活動とかも、、、ね。
よく見ると気泡が映っていますので
「緑色の壁のプール内で撮影して合成しただけ」


要するにですね、、、特撮使って血税を騙し取る機関=NASA
な訳です。

そうです。
金目当てに嘘報道しまくるのは、コロナ禍に限った話では無く
昔から延々とやり続けていただけ。

911の飛行機が突っ込む映像も、
ビルを爆破した映像を撮影して、後から飛行機を合成しただけ。

燃費を良くする為に徹底的に軽量化された=強度が無い
旅客機が鉄骨製のビルを突き破るなんて、そもそも有り得ません。
激突したら、旅客機だけが潰れるだけ。

ましてや、あんな垂直に倒壊するとか何の冗談だ?

積み木にボールをぶつければ簡単に証明出来ますが
横からぶつかってるんですから反対方向に倒れます。

キッチリ計算して内部から爆薬等で爆破しなければ、
あーはならないのです。


全ての犯罪は金の流れを追えば良い。
結果的に得をする奴が真の黒幕。

これは真理ですよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント