ahamoに替える人は「2年縛り契約(解約金1万円超)」に注意

4月になったので、先行エントリーしたahamoに替えよう。
と思ったので、ポチポチしてると、、、

最後の確認の所で、謎の1万円超の請求が、、、
内訳をみると解約金。

あ、、、2年縛りのヤツか、、、

うっかりそのまま契約してたら、無駄に1万円以上損してたわ。

先行エントリー特典(3000ポイント)期間は過ぎるけど
契約月の2021年8月まで待ちますわ。
皆さんも注意して下さいね。

ちなみに嫁のも2021年9月じゃないと解約金でした。


ミリシタのフェスは、289連でSSR9、Fes限7と確率通り。
明日の無料10連+納税で天井確定です。

基本的にフェス以外は回さないので
Fes限石付20連+2000衣装(10連付)2着の合計9000石で済みました。
#課金1万円で8400石です。
#スコア狙いか衣装狙いの人以外は無課金で遊べますので注意。

残りの石で次のフェスまでの納税分も確保出来てますので
四半期に1度の2万円課金。月7000円と考えると、、、
#納税=1日1回限り60石でガシャが引ける事を指す。
#儲からなければサービス終了な訳ですので、利用料と思ってます。


アカン。金銭感覚がオカシイ(笑)

ま、毎日プレイしてるので1日200円程度ならアリかな?
禁煙になってからは、パチ辞めてるので予算的には楽勝だしね。

そもそも論で「本気で節約する気なら、まず1日1箱のタバコを止めろ」
なんですよね、、、orz

まぁ、今は去年にまとめ買いした分を吸ってるだけなんですが
これ無くなったら、、、意志薄弱なので無理かな?

本当に、自分は駄目な人間です。


それはそーと、、、

スエズ運河で事故った Ever Given号(Ever Green社)ですが、
グレートビター湖で臨検みたいですね。
周りがクレーン船だらけで積み荷の検査ですかね?

さてさて、何が出るやら(笑)

それにしても、この茶番劇って何時まで続くんですかね?
やっぱ人口削減も計画の内なんですかね?


幸いにも日本は16歳未満はワクチン接種しないので
大人や老人が死にまくるのは人口削減の為にも必要な事なんですが
他の国では妊婦や子供達までワクチン接種です。
#ワクチンパスポートが無いと日常生活も儘ならないそうです。

こんな事態になるまで放置した大人には責任を取る必要があるのでしょうが、
何の罪も無い子供達まで巻き込む必要があるんでしょうか?
遺伝子改変ワクチンで死ぬのは、マスゴミ捏造に乗りまくった
アホな大人だけで良いのです。

そもそも自分で何も調べずに、
マスゴミ捏造情報に乗りまくった責任は死んで償うべきです。


私自身は、この茶番劇はDS(カバール)内の内部抗争に過ぎない。
と言う見方(最悪の事態を想定)をしてますので、どう転んでも

・程度の違いはあるにせよ、世界的な人口削減
・方法こそ違えど、ネットによる大衆の行動管理
・いつでも使えなく出来る、認証通貨に切り替え

だけは現実になると考えています。


Youtubeで
「ヤバそうな発言してるのに消されない動画」=DS側が誘導したい方向
と見て良いでしょう。

5次元とか〇〇星人とか、予言者とか、サイキッカーとかは、、、
消される気配も無いので、、、お察しですね。

ネサラゲサラとやらも、やってる事は共産主義そのものですので
配給制度がベーシックインカムに変わっただけで中身は一緒。


前にも書きましたが、、、
大変な仕事には見合った所得を与えないと誰もやらないので
所得格差が無くせない以上、累進所得税の無い世界は格差社会に一直線
なので、結局は今同様の1%の貴族と99%の貧民だけの世界になります。


素晴らしい世界を餌に、上記の事を実現されてしまうと
もう二度と反乱も起こす事は出来ないでしょう。
そう言う意味では共産革命と変わらないのかも?

特に危険なのが、認証通貨。

生体認証でも人体チップ認証でも他の方法でも良いのですが、
結局の所、やってる事はデビットカード払いと一緒ですので

口座凍結(認証凍結)されてしまうと「一切お金が使えなくなります」

つまり、今後同様の事態になった際には
反体制派(今だとQやトランプ派)は一切お金が使えなくなります。

そうなると、生きていく事すら儘為らなくなるので家畜も同然です。
生殺与奪を体制側に完全に握られているので、
ゲリラ(パルチザン)活動すら覚束なくなります。


あくまでも私個人の「最悪の事態の想定」ですので
そうで無い事を祈らずにはいられません。

ただね、、、今の状況を見るにつけ、
両輪作戦(Q・トランプ=慎重・確実派 vs DS=急進派)の茶番劇
(どっちが勝っても、結果的には思惑通りになる)

では無いか? と言う疑念が頭を過るのです。

と言うか、自分がカバールの立場なら、コレをやる。



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.04.02

感染者(PCR検査陽性者)数が急に増えだした理由ね。

「変異株を名目に、陽性判断される断片数が増えたから」

要するに、更に「どうでも良い判断基準が増えた」ので
結果的に陽性と判断される人数が増えた。って事です。

ct値を変動させるのは、流石に気付かれるので
陽性と判断する基準を増やした」って事ですね(笑)

体内に元から居る常在ウイルスが引っかかるので
自動的に感染者数を増やせる訳ですね。
#常在ウイルス=乳酸菌と同様に別段悪さをしないウイルス
#ヘルペスウイルス(体調悪い時に疱疹が出る)が有名

「2週間ごとに変異する」とか言い出しているので、
この先「〇〇変異株対応検査」をする度に感染者数を増やせる。

検査したら100%感染者も、もはや夢ではありませんね(笑)



あと、マスクの危険性について追加情報。コチラ↓をどうぞ。

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-9426499/Scientists-evidence-toxic-chemicals-face-masks.html

私たちが口や鼻から吸っているものは、実は有害廃棄物なのです」
科学者たちは、一部のマスクに有害な化学物質が含まれている証拠を発見しました。

独占情報:予備分析の結果、一部のマスクに有害な化学物質が含まれていることが判明
アレルゲンや発がん性物質、規制物質などが含まれています。
一般の人が使用するマスクは、PPE(医療用グレード)とはみなされません。
そのため、医師が着用するマスクの基準を満たす必要はありません。
世界中で製造されているマスクの85%は中国製であり、規格外の製造や不透明なサプライチェーンが懸念されています。

一般に販売されているフェイスマスクの中には、有害な化学物質が混入しているものがあることが科学者によって発見されました。

予備検査の結果、健康上および環境上の理由から厳しく制限されているさまざまな化合物の痕跡が見つかりました。

その中には、目の充血、目・鼻・喉の灼熱感、咳、喘ぎ、吐き気などを引き起こす化学物質であるホルムアルデヒドも含まれていました。

専門家は、長時間着用されるマスクにこれらの化学物質が含まれていると、意図しない健康問題を引き起こす可能性があると懸念しています。

Ecotextile Newsが入手した証拠をMailOnlineと共有すると、フェイスマスクは特定の基準を満たすべきですが、すべてがそうではないことがわかりました。

マスクは、コロナウイルス粒子の感染を防ぐ非常に効果的な手段とされてる為、世界の多くの地域で義務付けられています。

しかし、一般の人が使用するマスクは規制されておらず、医療グレードであるPPEと同じ基準を満たしていません。

専門家は、「長時間着用されるマスクにこれらの化学物質が含まれていると、意図しない健康問題を引き起こす可能性がある」と懸念しています。
英国政府は3月に、子どもも教師も学校ではマスクを着用すべきだというアドバイスを発表しました。

ハンブルグ環境研究所の所長であるミヒャエル・ブラウンガート教授は、発疹が出たマスクのテストを行いました。

ブラウンガルト教授は「私たちが口や鼻から吸っているものは、実は有害廃棄物なのです」と語った。

これらの使用済みマスクには、ホルムアルデヒドやその他の化学物質が含まれていることがわかった。

ホルムアルデヒドは、新しいマスクのパックを開けたときの「清潔」な匂いを出す化学物質です。
また、発がん性物質として知られるアニリンも発見されました。

「ホルムアルデヒドやアニリンまで検出され、マスクからの不快な化学物質の臭いをカバーするために未知の人工香料が塗布されている事に気がついた」と彼は言う。

青色のサージカルマスクの場合、青色の染料として使用されるコバルトが検出されました。

「つまり、私たちの鼻と口の前には、毒性や長期的な健康への影響について一度もテストされていない化学物質のカクテルがあるのです」と彼は言う。



要するにですね。
中国製マスクには、発がん物質等の有害物質が含まれてる

と言う事ですね。

これを常時着用すると言う事は、
「発癌物質を吸引し続ける」と、同じ意味な訳です。

殆ど誰も死なない新型コロナ(笑)とやらの感染防止の為に
発癌物質を吸引し続ける。

もちろん、「着用したマスクは高温高湿で細菌繁殖に最適な環境」
な訳ですから、細菌性疾患のリスクもバカ高い。
こちらは安心安全なハズの国産マスクや手作りマスクでも同様です。


なんらかの感染症に発病中なら、いざ知らず

健康状態の時にマスク着用をする奴=病気になりたい馬鹿

と言う事になります。 で? まだマスクをし続けますか?


実は、歯の詰め物が取れたので歯医者の予約をしたのですが
いつもガラガラの近所の歯医者が予約で一杯w
おかげで一週間は放置ですわ、、、


マスク常時着用の結果、
歯周病(細菌性疾患)や虫歯(細菌性疾患)が増えた。
って事なんじゃ無いですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント