総務省接待=賄賂だと騒ぐのに、ワクチン利権に賄賂が無いと思う不思議。

急に休みが出来たので、また湯河原温泉に行ってきました。
#今年に入って何回目だよ、、、(笑)

どーせ、どう転んでも金融リセットが起こる訳ですので
無駄に貯金しても仕方が無い訳です。

せめて地元神奈川の観光業を生き残らせる為に金使った方が
社会の為ってもんですわ。


で、温泉でボーっとしてたら、ふと思いつきました。

「なぜワクチン会社からの賄賂疑惑を誰も考えないのだろうか?」

そう考えると、、、
首相の息子や総務省への接待って、
皆に賄賂疑惑を持って欲しいって事なのでは?

ツイッターを、ちょっと覗けば
「ワクチン危険はデマ」
「遺伝子改変とかデマ」

とデマ連呼で、、、しかもNICEが数万とかw

K-poopのYoutube再生数かよ(笑)

手口が同じ=工作員が同じ民団・総連・創価系

と言う意味でしかありませんね。

m(メッセンジャー)RNAの意味ぐらい
調べれば簡単に解るだろうに、、、

と言うか、、、全てのウイルスは、ある意味mRNAだよ。
違いは「自分を複製するRNA情報があるか否か」ぐらいなもん。
#ファイザーのmRNAに自己複製の記載があるか?
#は不明なので実はあるかも?


たかだか総務省利権程度で賄賂が発生する訳ですので

全国民の2回分のワクチン代に対するリベート金額は?

3か月しか有効期限が無いとの事なんで年4回分の、、、

変異株対応を謳った分とか、、、


どう考えても数億本~数十億本分のリベートがある訳です。

その金額の大きさは、、、

・アビガン等の治療薬を徹底的に無視する
・ありもしない新型コロナをデタラメ検査で感染者数嵩増し
・全マスゴミの買収
・医師会等の医療機関の買収

だって簡単だと、すぐに解るハズです。


ちょっと調べれば、コロナ禍になってから

・老衰で死ぬ人が、ほぼ0
・癌で死ぬ人が、ほぼ0
・脳卒中で死ぬ人が、ほぼ0
・他の病気で亡くなる人が、ほぼ0

なのも、簡単に解ります。


これは、どういう事か?
新型コロナは他の致死性疾患を駆逐するのか?
そんな訳はありませんよね?

ちょっと考えれば

「これらの死者数を全部コロナ死亡者でカウントしてた」

以外の答えは出ないと思います。


こんな、しょーもない事をして何がしたいのか?

答えは簡単です「ワクチン会社からの金が欲しかった

ただ、それだけです。

ワクチン代の支払いは税金(他人の金)ですので
いくら費用がかかっても良いのです。
自分達さえ金が貰えれば、、、

政治家も、官僚も、マスゴミも、医療機関も全部グルです。
もちろん、ツイッターやインスタグラム等のSNSもね。

世の中、金が全てなんですよ。
金の為なら同胞も国も簡単に裏切る。


陰謀論とやらで片付けたいのしょうが、そうはいきません。
こちとら「アタオカ(頭オカシイ)」扱いをされ続けてる訳で
社会的には抹殺状態で、こんな周知活動をやってる訳です。

特攻隊の方々は、こんな気持ちで出撃したのでしょうね。
今なら、その気持ちが解ります。

「死なば諸共」って奴ですね。
道連れにしてでも、守銭奴共を地獄に連れて行ってやります。


あ、、、
政治家や官僚にも、ちゃんと頑張って抵抗してる人も居ますから注意。
あと全国民を人質にされてるって側面もありますね。
誰がテロ犯かハッキリしないで迂闊な事をやるとテロられますからね。



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.03.18

タンザニアのマグフリ大統領が暗殺されました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

https://www.foxnews.com/world/tanzanias-president-john-magufuli-has-died-at-61
Tanzania's President John Magufuli has died at 61 (Fox NEWS)

彼は、
新型コロナが嘘である事、
マスク着用が有害である事
ロックダウンは庶民を苦しめるだけな事
PCR検査はデタラメである事
(ヤギ、鳥、ドリアン、パパイヤから採取した検査結果が全て陽性)
ワクチンは殺人兵器である事

などを主張して実践してきました。


国際金融資本(銀行)に逆らい続けた結果、帰らぬ人となりました。
日本の中川氏と同様に、、、

マスゴミは「死因は新型コロナ」と喧伝しています。
安倍さんも菅さんも強引にいけば、
同様の結果になった事は容易に想像がつきます。

すでに中川氏と言う前例がありますからね。
同じ轍を踏む訳にはいきません。

自民党内にも石破や河野、小泉等の連中の傀儡が一杯です。
万が一にも彼らが政権を取ろうものなら、日本は滅亡一直線です。

のらりくらりの面従腹背で行くのも、
ある意味止むを得ないですね。


え?菅総理のワクチンですか?
危険性は百も承知でしょうから生理食塩水か何かでしょ。
注射を打つ絵面さえ録れれば良い訳ですので中身なんて何でも良いんですよ。


あの嫌そうな接種動画を見て「自分も安心して打てる」
と思ったアホは摂取すれば良いがな。

画期的な食糧事情改善の解決案が提示されるまでは
自分もDS同様に人口削減賛成派ですからね。

ワクチン接種を自分の意思で決めたのであれば自業自得と言うモノです。
他人に強制しないのであれば勝手にすれば良いのです。


追伸:2021.03.20

今更ですが「新型コロナワクチンが劇薬指定」な証拠はコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
コミナティ注筋(厚生労働省)

「劇薬、処方箋医薬品」と記載されてますよね。

本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること。なお、本剤の製造販売後に収集された情報については、最新の情報を随時参照すること。

と、しっかり注意事項が記載されています。


劇薬と毒薬の違いはコレ↓を見て下さい。

https://for-guests.com/doku-geki-tigai/
毒薬、劇薬、毒物、劇物とは?それぞれの違い

具体的に言うと、
毒薬:経口投与した際、体重1kgあたり30mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

※この他にも指定される基準は細かくありますが、危険性が高いものが指定されています。


こんな危険物(劇薬)を全国民に摂取させる権利は、国にもありません。

なので、接種の際には「必ず同意書的なモノを書かされる」ハズです。
これにサインした瞬間に「自分自身で接種を選択した」事になります。

結果がどうなろうとも、全ては「貴方自身が選択した結果」になりますので
後から損害賠償とか寝言を言わないで下さいね。

ま、その頃には「この世に居ない」でしょうけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント