全てはロックフェラー財団が2010年に発表した「Operation Lockstep」のシナリオ通りだと気付こう。コロナ禍はプランデミック(でっち上げられたパンデミック)なんですよ。

前日記事追伸の独立版です。
例によって加筆修正はするかも?

連日、いろんな事を書いてきたとは思うのですが、、、

そんな嘘は信じない!
陰謀論カルト教信者(笑)
海外じゃ大勢のコロナで亡くなった人が居るんだ!!

って人にはコチラ↓をどうぞ。イギリスのコーンウォール州のニュース

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-8916871/Whistleblower-NHS-worker-reveals-whats-REALLY-going-NHS-hospitals.html
「3人の入院患者のためにコーンウォール州全体を閉鎖した」:パンデミックのピーク時に「3週間も仕事がない」と主張して公開辞職した医療助手が、NHSが医療崩壊しているという主張は「すべて嘘」だと語る。


意訳

パンデミックの最中に「3週間仕事がない」と主張して辞職したNHSの医療助手の内部告発者が、NHSが医療崩壊ているという主張は「すべて嘘だ」と語りました。

フェイスブックにアップされた動画には、ロイヤル・コーンウォール・ホスピタルNHSトラストに属するトレリスケ病院の医療アシスタントであるシェリー・タスカーさん(43歳)が、NHS病院の密室で「実際に起こっていること」を一般の人々に話している様子が収められています。

コーンウォール州カムボーンに住む母親であり、パートタイムのカメラマンでもあるシェリーさんは、トゥルーロ大聖堂の外で撮影された映像の中で、マイクを持って次のように語っています。「私はこれまでずっとNHSを愛してきましたが、もはや私たちのNHSではありません。腐敗した政府とこの会社を経営している人たちによって運営されています。

「私たちは、もはや医療を受けられず歯医者にも行けません。私がパンデミックの最中に働いていた時も患者が居ないので3週間仕事が無かった事があります。私達(の病院)は、新型コロナ病棟を持っています。新型コロナの患者で溢れていた訳ではなく、今もそうです」。

さらに彼女は、インフルエンザが死んだ場合の死亡診断書には「新型コロナで死んだ」として記録される様になったと主張しました。

観客からの歓声に応えて、彼女はこう続けた。金曜日のトレリスケでは、新型コロナに感染した人が3人いたと言えます。余分な死亡者は出ていませんが、3人です。これはトレリスケ、ウェスト・コーンウォール、ヘイルの3つの病院が対象です。

この3つの病院で7ヶ月間に亡くなった人の合計は76人ですが、これはこの7ヶ月間に月に10人ほどの割合で亡くなっており、私たちはロックダウンしています。

NHSの統計によると、3月から9月までの間にトレリスケ病院で67人が新型コロナで死亡しており、公式データも彼女の指摘を裏付けるように、10月29日時点でロイヤル・コーンウォール病院NHSトラストで治療を受けているウイルス感染者はわずか4人でした。

政府が国民に提示している数字について、FEMAILに独占的に語ったシェリーさんは、次のように主張しました。
「すべて嘘です。入院している3人のために、コーンウォール州全体が閉鎖されたのです。」

「彼らは新型コロナで死んでいないのに、新型コロナ感染者になっている。このロックダウンのせいで何人の人が死ぬんだろう?

ここには巨大な計画があり、人々は気付き始める必要があるのです」。

この話題を公にすることを決めたシェリーは、「他の人たちが名乗り出てくれること」を主な目的としていた為、次のように説明しています。

「私はずっと黙っていましたが、人々はこの数字を見る必要がありました。
多くの人が物事に疑問を持つようになったと思います。世界がこのままではいけないので、それは良いことだと思います」。

さらに彼女は、第2次ロックダウンのルールには「絶対に」従わないと言いました。

「やりたいことは全部やるつもりです。友達に会いたければ、、、正直に言うと、パブに行く習慣も無いし、私にとっては何も変わりません」
と彼女は語った。

私は大規模な集会などには参加しません。
「抗議活動は行われるでしょうし、私たちは抗議活動を続けなければなりません。私は犬を散歩させたり、ビーチに行ったりします。」

「運動などに制限があるとは思いません。正直なところ、あまり調べていませんが、、、」

「ロックダウンなど私にはありえないし、多くの人にもありえないことだ。」



ちなみに、イギリスの公式データはコチラ↓ね。
https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/The-United-Kingdom/

12万人以上が亡くなってる事になってますね。

去年の3月から5月にかけて、いきなり4万人が亡くなり
そこから11月まで横ばい。
そこからは「季節型インフルエンザの犠牲者数」と同じ様に上昇(笑)

これはイギリスの例ですが、他の国も同様です。

要するにですね。日本だけじゃ無く世界中で
「他の病気でもコロナ死亡者にしてた」訳です。


全人口の2回~3回分のワクチン代金、、、、
そのリベート(見返り)額は、、、、

政治家・役人・医療関係者・マスゴミがグルになって
コロナ禍を演出して見返り金を貰う構図だと理解出来ましたか?

連中の私腹を肥やす為に、
非常事態だの
営業自粛だの
マスク(細菌性疾患が増える=PCR検査で陽性者が増える)
に付き合わされてるんですよ。

ここに来て、皆がワクチンを拒否し始めたので
「変異種(株)」「非常事態延長」「2週間に1度変異」
とか言い始めた訳です。

変異種(株)が次々、、、だと、
それ対応ワクチンで更に見返り金が、、、

本当にマジで、守銭奴共は地獄に堕ちろ! ですよね?
そうは思いませんか?


この人の様に顔出して堂々と主張したいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

新型コロナワクチンは「劇薬指定」されてたとは、、、
厚労省のお役人様も頑張って抵抗してたんですね。

動画の中の人も言ってますが、
劇薬接種を強要する権利は自治体如きにはありません。
もちろん、会社もです。


あとは、コチラ↓もオススメ

https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900
岡田正彦 新潟大学名誉教授(医学博士)
新型コロナワクチンは危険

教授!「s-1蛋白質は一定確率で脳膜内に侵入する。」
と言う海外論文を読んで下さい!!

s-1蛋白質が血管内に増殖する場合は
リウマチ程度じゃ済まないんですよ。なるのは「狂牛病」


この岡田正彦 新潟大学名誉教授(医学博士)のHPはココ↓

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/


そもそもが、ロックフェラー財団が2010年に発表した
「Operation Lockstep (ロックステップ作戦)」
のシナリオ通りなんですよ。

なんて書くと、また「陰謀論(笑)」とか言われるんですけどね。
とりあえず、この辺↓とか読んでみたらどうでしょうか?

まず元ネタのロックステップ作戦ね
https://realnewsuk.com/2021/Rockefeller.pdf

ロックフェラー・プレイブック
OPERATION LOCKSTEP

1st PHASE
流行性の風邪。 症状は軽度である。ロックダウンは、人々を超法規的な法律の下で生活するように仕向け、抗議行動を阻止し、国民の抵抗を確認します。

2nd PHASE
食物の不足、社会からの距離、マスクの着用、日光や健康なバクテリアの不足により、免疫システムが低下し、結果として虚弱になります。
5Gの放射線にさらされると、免疫システムがさらに攻撃されます。

3rd PHASE
大多数の人がワクチンに抵抗した場合、兵器化されたSARS/HIV/MERSウイルスが放出され、多くの人がこれで死ぬことになる。
適者生存であると同時に、通常の生活に戻るために全員がワクチンを接種するという最後の後押しにもなる。
ワクチンを打った人と打たなかった人との間で戦争が起こり、どこまでも無秩序になっていくでしょう。


これが「2010年に発表された」計画なんですよ。
今の状況にとても酷似してるとは思いませんか?
ただの偶然ですか? それとも陰謀論ですか?


余りにもプラン通りなので、色んな所で検証されています。

https://principia-scientific.com/2010-rockefellers-operation-lockstep-predicted-2020-lockdown/
2010: ロックフェラーの「ロックステップ作戦」は2020年の「ロックダウン」を予言していた

https://thealterofdeceit.net/2020/05/09/rockefeller-foundation-paper-published-in-2010-lockstep/
ロックフェラー財団が2010年に発表した論文-「ロックステップ」について

https://www.snopes.com/fact-check/rockefeller-operation-lockstep/
COVID-19パンデミックはロックフェラーの「ロックステップ作戦」で計画された?
世界征服のための極悪非道な計画は、通常、すぐに入手できるPDFとして掲載されることはない。


全部でっち上げの陰謀論(笑)で済ますのも、全て貴方の自由です。
ワクチン接種して狂牛病発症なり人間と良く似た謎の生物になるのも
全ては貴方の自由です。

こんな「自称中卒底辺の書く駄ブログ」など、無視しても構わないのです。
貴方には選択の自由があります。

ただ、他人にも選択の自由がある訳ですので、
マスク強要やワクチン強要を他人に行わないで下さい。
私の願いはそれだけです。


ここまで読んで頂けたら、
3rd PHASE
大多数の人がワクチンに抵抗した場合、兵器化されたSARS/HIV/MERSウイルスが放出され、多くの人がこれで死ぬ

が気になりますよね?
日本においても、自民党内は勿論の事
他の政党や官僚、医師会等々に敵さん側(金が貰える人)が一杯な訳です。

貴方がそちら側だった場合、どうやったらパニックを誘導出来るか?
を想定すれば良いのです。

自分なら、、、

「老人へのワクチン接種が始まったら、それに混入させます。」

ワクチン接種を終えた老人達は家に帰って家族に感染させる事が出来ます。
致死率の高いウイルスの感染力は知れてる。
と言いましたが、濃厚接触確実の家族には簡単に感染させれますので
ワクチン未接種の家族が、このウイルスでバタバタと倒れて死にます。

そこでマスゴミを使って大喧伝
「変異ガー!! ワクチン未接種者は危険!!」
を連日連夜連呼してパニックを煽りますね。

で、「家庭内でもソーシャルディスタンスとマスク着用」とか
「ワクチン未接種者は外を出歩くな」もマスゴミ使って連呼します。

これで「ワクチン未接種者は外を出歩く資格無し」の世論に出来ます。

あとは乗せられたバカが「ワクチン未接種警察」で勝手に取り締まってくれます
ワクチンを接種しなければ、日々の食べ物すら手に入らなくなる状況に追い込んで事実上強制に出来ます。

この方法はイスラエルで実行されていますので、調べて見て下さい。

#参考記事↓
------------------------------------------------------------------------
https://www.afinalwarning.com/502084.html
イスラエルでは、コロナウイルスの予防接種を拒否すると、人生が終わってしまう。

多くのアメリカ人は気づいていないが、地球の裏側のイスラエルでは、武漢コロナウイルス(Covid-19)のワクチン接種を拒否することは、もはや死刑宣告となっている。まだ、予防接種を拒否したからといって、人々の頭を切り落とすことはありませんが(黙示録20:4参照)、イスラエル政府は「新しい普通」の生活を送るために、予防接種を受けることを義務づけています。"ワクチンを受けないと、基本的に人生が終わってしまいます」と、聖地で起きていることを紹介したビデオの中で、イラナ・レイチェルは警告しています。"ショッピングモールには入れません。劇場にも行けません。注射を打たなかった16歳くらいの子どもたちは、試験を受けることもできません。クネセトに抗議する政党は沈黙させられ、軍に脅かされています。" レイチェルは続けて、イスラエル政府は実際に、ワクチン義務化に反抗する発言をした野党党首の医師免許を取り消し、"医療アパルトヘイト "と呼んでいると説明します。"さらにレイチェルは、「市議会には、ワクチンを打ったかどうかをチェックするための医療関係の書類が送られてくる」と言います。"イスラエルはコヴィドの嘘のせいで地球上の地獄となりました。私たちが何もしなければ、他の国も同じようになるでしょう」。
------------------------------------------------------------------------


最大の問題は、この方法は現時点だと「いつでも実行可能」な点です。

マスゴミは完全に握られてますし、医師会等も同様で
いつでも致死率バカ高いウイルスをバラ撒く事が可能な状況です。

言ってみれば、全国民を人質に取られているも同然な状態な訳です。
安倍さんや菅さんの苦労が偲ばれますね。

のらりくらりと面従腹背みたいな事をやり続けてる日本政府の苦労を少しは解ってあげましょうね。

既に欧州ではマスクとワクチンの拒否デモが頻発しており
このプランが実行されるか?(敵さん側にまだその力があるか?)の判別が出来ます。
黒幕のひとつであるヴァチカンも資金不足と言う情報もあります。
軍産複合体のCEOや親戚筋が、何故かバタバタとお亡くなりになったり辞任したりしてます。
スウェーデン王室も何故かコロナ感染で隔離(笑)とか、、、


ま、欧州で不可能でも日本に限れば可能ってパターンもあるので、参考ぐらいにしかなりませんが、、、


産経新聞3月5日の記事(1面と7面)も、よく考えれば17(Q)な訳で、その辺にヒントがあるのかもしれませんね。

ちなみに今日の産経新聞1面記事は、、、
緊急事態解除についての検討と、何故か断層が見つかった(笑)との記事。
近いうちに何かあるかもしれませんね。

その結果次第で緊急事態解除が行われれば希望が見いだせるかもしれません。

いずれにしても、ウイルステロの危険性がある以上は極端な行動は危険です。
産経以外の新聞やテレビ・ラジオの動きが明らかに変わるまでは様子見として
外出時の鼻出しマスク着用(マメに交換する事)とワクチンの危険性を広める
ぐらいに留めておくぐらいが良いのでは無いかと思います。


それはそーと、、、

祝 プーチン兄貴、ロシア国内制圧完了。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd3ba32ac83d47008cade283c6be153f34930868
野党政治家ら200人拘束 プーチン政権が弾圧強化


祝 ミャンマー軍 ミャンマー国内制圧完了。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec59c1f020b5f42b730ee6dce368e21c56b94ffe
ミャンマー“スーチー派”党員死亡相次ぐ


1日も早く、日本もこうなって欲しいものです。


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.03.20

今更ですが「新型コロナワクチンが劇薬指定」な証拠はコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
コミナティ注筋(厚生労働省)

「劇薬、処方箋医薬品」と記載されてますよね。

本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること。なお、本剤の製造販売後に収集された情報については、最新の情報を随時参照すること。

と、しっかり注意事項が記載されています。


劇薬と毒薬の違いはコレ↓を見て下さい。

https://for-guests.com/doku-geki-tigai/
毒薬、劇薬、毒物、劇物とは?それぞれの違い

具体的に言うと、
毒薬:経口投与した際、体重1kgあたり30mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

※この他にも指定される基準は細かくありますが、危険性が高いものが指定されています。


こんな危険物(劇薬)を全国民に摂取させる権利は、国にもありません。

なので、接種の際には「必ず同意書的なモノを書かされる」ハズです。
これにサインした瞬間に「自分自身で接種を選択した」事になります。

結果がどうなろうとも、全ては「貴方自身が選択した結果」になりますので
後から損害賠償とか寝言を言わないで下さいね。

ま、その頃には「この世に居ない」でしょうけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント