第4波? 変異株? ct値を弄るのは世間様にバレてきたので、変異株対策を名目に2回連続検査で陽性者を増やしてました。

今朝、仕事に向かう途中でニッポン放送のコージーアップを聞いていたのですが、日本医師会の人(名前失念)が出演してて第4波ガー、変異株ガーと喚いてました。
どーせ、またct値増やしてんだろ?
と思って医療機関への通達を調べてみました。

調べ方は、ココ↓を見れば公文書が見れます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00214.html
厚労省 自治体・医療機関向けの情報一覧(事務連絡等)(新型コロナウイルス感染症)2021年


2021年3月8日に、こんな事務連絡が、、、
https://www.mhlw.go.jp/content/000751763.pdf

Q7.2回連続の陰性確認は、「当面」の間とあるが、いつまでか
 2回連続の陰性確認となると、現在の退院基準と比べ退院までに時間がかかるがいいのか。

回答) 変異株については、科学的な知見が得られるまでの間、過去の退院基準を参考に、現行より厳格な基準での運用をお願いしております。今後、科学的な知見が得られた場合には、改めてお知らせいたします。

出鱈目PCR検査を2回連続で陰性で通るとは、、、

今のct値(30以上35未満)だと無感染でも数%ぐらいで当選しますね。
2回連続となると10人に一人ぐらいは偽陽性になるかな?

#もちろんインフルや風邪等を発症してれば100%陽性反応が出る
#事は理解して下さい。あくまでも無感染者の場合ですよ。


本当に、、、あの手この手で感染者数と入院者数を増やしやがる。

コロナで騒げば騒ぐ程に補助金&製薬会社からの賄賂が貰えるからね。
日本学術会議と全く同じ構図なんですよね。

金の亡者め、、、地獄に堕ちろ!!


以下、3月5日記事追伸の転載です。

--------------------------------------------------------------------------
それにしても、、、
こんな濡れ手に粟に金が稼げる↓状態じゃ何でもコロナにされるわな

https://www.mhlw.go.jp/content/000747458.pdf
令和3年2月15日時点における新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金(医療分)主な事業の医療機関等への交付実績

重点医療機関体制整備事業     445,878,561,000円
病床確保事業            73,468,261,000円
宿泊療養施設確保事業        36,679,029,000円
入院医療機関設備整備事業      15,587,748,000円
帰国者・接触者外来等設備整備事業  4,394,993,000円
重点医療機関設備整備事業      21,501,403,000円
救急・周産期・小児医療体制確保事業 8,528,857,000円
救急・周産期・小児医療体制支援金  67,208,444,000円
医療機関・薬局等における
 感染拡大防止等支援事業     166,281,152,000円
従事者慰労金交付事業       433,762,752,000円

ざっくり計算で1兆2700億円だもの
そら全力でコロナ禍捏造に全力出す訳だわ、、、
出鱈目PCR検査に、なんでもコロナ死亡者カウント
やればやる程に医療機関が儲かる仕組み。

これにワクチン*2 と 変異株対応と、、、
どんだけ金が動くのやら。

大変なのはコキ使われる下っ端だけ。
もう、辞めちゃえよ。そんな職場。


医療機関が濡れ手に粟の資料がコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/000748684.pdf
緊急支援事業補助金に関するQ&A

医療資格を有していない職員も対象
正社員、非常勤、パート等、雇用形態も対象
公立の医療機関等の公務員も対象

新型コロナ患者の重症者病床1床あたり1500万円、新型コロナ患者のその他病床1床あたり450万円
ただし令和2年12月25日から令和3年3月12日までの間1床あたり450万円もしくは300万円を加算

日本医師会が医療崩壊を連呼する訳だわ。



あとコレ↓も酷いもんだわ、、、

https://www.mhlw.go.jp/content/000747986.pdf
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)病原体検査の指針第3.1版

大塚喜人:亀田総合病院(PCR検査でボロ儲けの所)

大曲貴夫(国立国際医療研究センター)
1997年 佐賀医科大学(現:佐賀大学)医学部医学科 卒業
1997年 聖路加国際病院内科 レジデント
2002年 The University of Texas-Houston Medical School 感染症科
2004年 静岡県立静岡がんセンター感染症科 医長
2007年 静岡県立静岡がんセンター感染症科 部長
2010年 静岡県立静岡がんセンター感染症内科 部長(部署名変更)
2011年 国立国際医療研究センター病院 国際疾病センター 副センター長
2012年 国立国際医療研究センター病院 国際疾病センター センター長
2012年 国立国際医療研究センター病院 国際感染症センター センター長
2017年 国立国際医療研究センター病院 AMR臨床リファレンスセンター センター長 総合感染症科 科長

何? このスピード出世? コネ?


坂本史衣(聖路加国際病院) 空気感染を煽るアホ


鈴木 基(国立感染症研究所 感染症疫学センター長)
PCR検査がデタラメな事を知りつつ、こんな事↓を煽るアホ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201224/k10012782921000.html
コロナ感染者数 今後の推移をシミュレーション 国立感染症研


舘田一博(東邦大学医学部 微生物・感染症学講座/日本感染症学会、日本臨床微生物学会)

行政はPCR検査(デタラメ)を拡充して感染者を早期発見し、ウイルスの封じ込めを-。と煽るアホ
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/672724/

新型コロナ 日本でも「2週間に1回」変異と煽るアホ そんなに変異したらワクチン意味無いだろ
https://mainichi.jp/premier/health/articles/20201230/med/00m/100/005000c

色んなワクチンを推しまくり。ワクチン利権の人ですね
https://www.mixonline.jp/tabid55.html?artid=68637


栁原克紀(長崎大学病院 検査部/日本感染症学会、日本臨床検査医学会)

抗体検査の専門家なのに、PCR検査拡充を訴える謎の人
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/05/12/06912/
これは記者の飛ばし記事の可能性も高いので注意。


こんな連中が指針決めてるんだから話になりません。
--------------------------------------------------------------------------


だいたいね、本当に退院基準が解る=感染者が解る 検査であれば、
何度検査したって「陰性」になるのが当然な訳で、、、

 2回連続の陰性確認となると、現在の退院基準と比べ退院までに時間がかかるがいいのか。

こんな質問が医療機関から出る事自体が、PCR検査=デタラメ検査
だと言っているのと一緒なんですよ。


それはそーと、、、嫁さん用にAQUOS sense4(SH-41A)
を買ったので、試しにミリシタ入れてみたんですが、、、

遊べない事も無いのですが、時々引っかかる様にカクつくので
音ゲー用としては駄目ですね。3万弱のスマホじゃ、こんなもんか、、、

昔使ってたXperia XZ P(スナドラ835)より性能が良いという話でしたが、
良いのはCPU性能だけですわ。
肝心のGPU性能がダメダメなのでゲーム用としては使えませんね。

去年9800円で買ったAQUOS sense3(SH-02M)の下取りが1万円相当
のdポイントだったので買い替えた訳では、、、(笑)

購入して真っ先にガラスコーティング(車用)かけるのでウチのスマホは
いつだってピカピカなので新品同様です。
この上で手帳型ケースに入れて運用してますので下取りも安心ですね。
だいたい毎月ペースでガラスコーティングします。

このガラスコーティング。ユニットバスの天井や壁にも使えるので
重宝しますよ。築17年ですがピカピカで輝いてます。
これも、だいたい月1ペースでOK

商品名は、シーシーアイ(CCI) スマートミスト

ただ、、、車用としては使い物にならないのが難点(笑)
#雨降ると水玉染みになる。

車用はリンレイの水垢なんちゃら(600円ぐらい)がオススメ。


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.03.12

そんな嘘は信じない!
陰謀論カルト教信者(笑)
海外じゃ大量のコロナで死んだ人が居るんだ!!

って人にはコチラ↓をどうぞ。イギリスのコーンウォール州のニュース

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-8916871/Whistleblower-NHS-worker-reveals-whats-REALLY-going-NHS-hospitals.html
「3人の入院患者のためにコーンウォール州全体を閉鎖した」:パンデミックのピーク時に「3週間も仕事がない」と主張して公開辞職した医療助手が、NHSが医療崩壊しているという主張は「すべて嘘」だと語る。


意訳

パンデミックの最中に「3週間仕事がない」と主張して辞職したNHSの医療助手の内部告発者が、NHSが医療崩壊ているという主張は「すべて嘘だ」と語りました。

フェイスブックにアップされた動画には、ロイヤル・コーンウォール・ホスピタルNHSトラストに属するトレリスケ病院の医療アシスタントであるシェリー・タスカーさん(43歳)が、NHS病院の密室で「実際に起こっていること」を一般の人々に話している様子が収められています。

コーンウォール州カムボーンに住む母親であり、パートタイムのカメラマンでもあるシェリーさんは、トゥルーロ大聖堂の外で撮影された映像の中で、マイクを持って次のように語っています。「私はこれまでずっとNHSを愛してきましたが、もはや私たちのNHSではありません。腐敗した政府とこの会社を経営している人たちによって運営されています。

「私たちは、もはや医療を受けられず歯医者にも行けません。私がパンデミックの最中に働いていた時も患者が居ないので3週間仕事が無かった事があります。私達(の病院)は、新型コロナ病棟を持っています。新型コロナの患者で溢れていた訳ではなく、今もそうです」。

さらに彼女は、インフルエンザが死んだ場合の死亡診断書には「新型コロナで死んだ」として記録される様になったと主張しました。

観客からの歓声に応えて、彼女はこう続けた。金曜日のトレリスケでは、新型コロナに感染した人が3人いたと言えます。余分な死亡者は出ていませんが、3人です。これはトレリスケ、ウェスト・コーンウォール、ヘイルの3つの病院が対象です。

この3つの病院で7ヶ月間に亡くなった人の合計は76人ですが、これはこの7ヶ月間に月に10人ほどの割合で亡くなっており、私たちはロックダウンしています。

NHSの統計によると、3月から9月までの間にトレリスケ病院で67人が新型コロナで死亡しており、公式データも彼女の指摘を裏付けるように、10月29日時点でロイヤル・コーンウォール病院NHSトラストで治療を受けているウイルス感染者はわずか4人でした。

政府が国民に提示している数字について、FEMAILに独占的に語ったシェリーさんは、次のように主張しました。
「すべて嘘です。入院している3人のために、コーンウォール州全体が閉鎖されたのです。」

「彼らは新型コロナで死んでいないのに、新型コロナ感染者になっている。このロックダウンのせいで何人の人が死ぬんだろう?

ここには巨大な計画があり、人々は気付き始める必要があるのです」。

この話題を公にすることを決めたシェリーは、「他の人たちが名乗り出てくれること」を主な目的としていた為、次のように説明しています。

「私はずっと黙っていましたが、人々はこの数字を見る必要がありました。
多くの人が物事に疑問を持つようになったと思います。世界がこのままではいけないので、それは良いことだと思います」。

さらに彼女は、第2次ロックダウンのルールには「絶対に」従わないと言いました。

「やりたいことは全部やるつもりです。友達に会いたければ、、、正直に言うと、パブに行く習慣も無いし、私にとっては何も変わりません」
と彼女は語った。

私は大規模な集会などには参加しません。
「抗議活動は行われるでしょうし、私たちは抗議活動を続けなければなりません。私は犬を散歩させたり、ビーチに行ったりします。」

「運動などに制限があるとは思いません。正直なところ、あまり調べていませんが、、、」

「ロックダウンなど私にはありえないし、多くの人にもありえないことだ。」



ちなみに、イギリスの公式データはコチラ↓ね。
https://jpmarket-conditions.com/COVID-19/ja/The-United-Kingdom/

12万人以上が亡くなってる事になってますね。

去年の3月から5月にかけて、いきなり4万人が亡くなり
そこから11月まで横ばい。
そこからは「季節型インフルエンザの犠牲者数」と同じ様に上昇(笑)

これはイギリスの例ですが、他の国も同様です。

要するにですね。日本だけじゃ無く世界中で
「他の病気でもコロナ死亡者にしてた」訳です。


全人口の2回~3回分のワクチン代金、、、、
そのリベート(見返り)額は、、、、

政治家・役人・医療関係者・マスゴミがグルになって
コロナ禍を演出して見返り金を貰う構図だと理解出来ましたか?

連中の私腹を肥やす為に、
非常事態だの
営業自粛だの
マスク(細菌性疾患が増える=PCR検査で陽性者が増える)
に付き合わされてるんですよ。

ここに来て、皆がワクチンを拒否し始めたので
「変異種(株)」「非常事態延長」「2週間に1度変異」
とか言い始めた訳です。

変異種(株)が次々、、、だと、
それ対応ワクチンで更に見返り金が、、、

本当にマジで、守銭奴共は地獄に堕ちろ! ですよね?
そうは思いませんか?


追伸:2021.03.13

この人の様に顔出して堂々と主張したいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】

新型コロナワクチンは「劇薬指定」されてたとは、、、
厚労省のお役人様も頑張って抵抗してたんですね。

動画の中の人も言ってますが、
劇薬接種を強要する権利は自治体如きにはありません。
もちろん、会社もです。


あとは、コチラ↓もオススメ

https://www.youtube.com/watch?v=WEM2xoyz900
岡田正彦 新潟大学名誉教授(医学博士)
新型コロナワクチンは危険

教授!「s-1蛋白質は一定確率で脳膜内に侵入する。」
と言う海外論文を読んで下さい!!

s-1蛋白質が血管内に増殖する場合は
リウマチ程度じゃ済まないんですよ。なるのは「狂牛病」


この岡田正彦 新潟大学名誉教授(医学博士)のHPはココ↓

https://okada-masahiko.sakura.ne.jp/


追伸:2021.03.14

そもそもが、ロックフェラー財団が2010年に発表した
「Operation Lockstep (ロックステップ作戦)」
のシナリオ通りなんですよ。

なんて書くと、また「陰謀論(笑)」とか言われるんですけどね。
とりあえず、この辺↓とか読んでみたらどうでしょうか?

まず元ネタのロックステップ作戦ね
https://realnewsuk.com/2021/Rockefeller.pdf

ロックフェラー・プレイブック
OPERATION LOCKSTEP

1st PHASE
流行性の風邪。 症状は軽度である。ロックダウンは、人々を超法規的な法律の下で生活するように仕向け、抗議行動を阻止し、国民の抵抗を確認します。

2nd PHASE
食物の不足、社会からの距離、マスクの着用、日光や健康なバクテリアの不足により、免疫システムが低下し、結果として虚弱になります。
5Gの放射線にさらされると、免疫システムがさらに攻撃されます。

3rd PHASE
大多数の人がワクチンに抵抗した場合、兵器化されたSARS/HIV/MERSウイルスが放出され、多くの人がこれで死ぬことになる。
適者生存であると同時に、通常の生活に戻るために全員がワクチンを接種するという最後の後押しにもなる。
ワクチンを打った人と打たなかった人との間で戦争が起こり、どこまでも無秩序になっていくでしょう。


これが「2010年に発表された」計画なんですよ。
今の状況にとても酷似してるとは思いませんか?
ただの偶然ですか? それとも陰謀論ですか?


余りにもプラン通りなので、色んな所で検証されています。

https://principia-scientific.com/2010-rockefellers-operation-lockstep-predicted-2020-lockdown/
2010: ロックフェラーの「ロックステップ作戦」は2020年の「ロックダウン」を予言していた

https://thealterofdeceit.net/2020/05/09/rockefeller-foundation-paper-published-in-2010-lockstep/
ロックフェラー財団が2010年に発表した論文-「ロックステップ」について

https://www.snopes.com/fact-check/rockefeller-operation-lockstep/
COVID-19パンデミックはロックフェラーの「ロックステップ作戦」で計画された?
世界征服のための極悪非道な計画は、通常、すぐに入手できるPDFとして掲載されることはない。


全部でっち上げの陰謀論(笑)で済ますのも、全て貴方の自由です。
ワクチン接種して狂牛病発症なり人間と良く似た謎の生物になるのも
全ては貴方の自由です。

こんな「自称中卒底辺の書く駄ブログ」など、無視しても構わないのです。
貴方には選択の自由があります。

ただ、他人にも選択の自由がある訳ですので、
マスク強要やワクチン強要を他人に行わないで下さい。
私の願いはそれだけです。


追伸:2021.03.20

今更ですが「新型コロナワクチンが劇薬指定」な証拠はコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
コミナティ注筋(厚生労働省)

「劇薬、処方箋医薬品」と記載されてますよね。

本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること。なお、本剤の製造販売後に収集された情報については、最新の情報を随時参照すること。

と、しっかり注意事項が記載されています。


劇薬と毒薬の違いはコレ↓を見て下さい。

https://for-guests.com/doku-geki-tigai/
毒薬、劇薬、毒物、劇物とは?それぞれの違い

具体的に言うと、
毒薬:経口投与した際、体重1kgあたり30mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

※この他にも指定される基準は細かくありますが、危険性が高いものが指定されています。


こんな危険物(劇薬)を全国民に摂取させる権利は、国にもありません。

なので、接種の際には「必ず同意書的なモノを書かされる」ハズです。
これにサインした瞬間に「自分自身で接種を選択した」事になります。

結果がどうなろうとも、全ては「貴方自身が選択した結果」になりますので
後から損害賠償とか寝言を言わないで下さいね。

ま、その頃には「この世に居ない」でしょうけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

王島将春
2021年03月12日 19:55
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。
くまだけん
2021年03月12日 20:22
生憎とキリスト教の事や黙示録については不勉強なので、内容がよく解りませんがキリストに悔い改めると言う事は他の八百万の神々は無視して良いと言う事でしょうか?
それでは代々信仰してた、、、と思う南無大師遍照金剛(真言宗の開祖)や毎年必ず初詣に行く八幡様、毎年の神輿で世話になる地元の神様や近所のお稲荷様や地蔵菩薩、旅行好きなのて各地で参拝する神様や仏様、その他諸々の神々に申し訳が立ちません。
いち日本人としては、それらをすべて裏切りキリストに縋って自分だけ助かるのは我慢なりません。現世に産まれた以上は自らの業(行い)に悔いが無い様に生き、それが天命であれば浄土に旅立つまでの事。せっかくのお誘いに申し訳ございませんが、自業自得(自らの行いの結果は全て自らが受ける)を貫くまでです。