癌細胞はステルス細胞? ネットで噂のメドベッド実現の可能性について

前記事の追伸独立版です。
例によって加筆修正はするかも?

アナフィラキシー(一般的なワクチン接種の副作用)
対策であるエピペンについて書いておきます。

https://www.epipen.jp/
公式エピペンサイト(マイランEPD合同会社 大元はファイザー)

https://medley.life/medicines/prescription/2451402G3026/
エピペン注射液0.3mgの基本情報

途上国とかじゃ1本1ドル程度だったのに1万円超(笑)
使用有効期限は1年ぐらいでしたっけ?
儲かって仕方がありませんね。

アレルギー持ちのお子様をお持ちの親御さんは大変ですね。


まぁ、基本的にはアドレナリンそのもの ですので
アドレノクロム(アドレナリンを酸化させるだけ。量産方法は特許取得済み)
とかの事も考慮すると、、、
そっちの方が需要があるので在庫逼迫してるんですかね?

ま、代替品としてはコレ↓があるので
https://meds.qlifepro.com/detail/2451402G1040/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%83%B3%E6%B3%A8%EF%BC%90%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%85%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%80%8C%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%80%8D
アドレナリン注0.1%シリンジ「テルモ」1筒 151円

アレルギー持ちのお子様をお持ちの親御さんは、コチラを検討してみれば良いかと?
コチラは、全然高騰してない不思議、、、何ですかね?


根本的に、今回のワクチンはアナフィラキシーショックよりもワクチン自体の遺伝子改変=S-1蛋白質の量産 の方が遥かに危険(たぶん、数年後ほぼ全員死ぬ)な仕組みですので 値段釣り上げて金儲け、、、には弱いですね。

実際問題、アナフィラキシーショック自体は数万件につき数件ですので、大した売り上げ増にはならないでしょう。

2回目接種以後の痙攣・脳梗塞・血栓・くも膜下出血等の海外における症状を見る限りは、S-1蛋白質を量産させる遺伝子改変ワクチン
ってのが正解でしょう。
量産されたS-1蛋白質が脳膜内に侵入して脳障害を起こすor 血栓等を引き起こす

簡単に言えば「狂牛病」を引き起こす。って事ですね。
人間ですので「狂人病」にした方が良いのですかね?


話は変わりますが、
いわゆる癌細胞は「ステルス細胞」と呼んで良い代物で免疫システムに発見されないから、異常行動をしていても攻撃されない訳です。
なので無限増殖とか異常行動をしていても免疫システムは反応せずに悪化する。

長い事、各国で癌細胞の研究をしていますが、一向にすすみませんよね?
あれって「癌細胞を研究する事によって、遺伝子改変しても免疫から攻撃されない方法」を研究してた。
と仮定すると、すんなり納得がいくんですよね。

ある程度、研究が進んでから「遺伝子改変作物」が登場しました。
植物にも当然免疫システムがある訳ですので、それを突破したと同じ意味な訳です。

じゃ、今回の遺伝子改変ワクチンにも、、、と考えるのは当たり前の話で、遺伝子改変された細胞は免疫システムから攻撃される事は無く延々とS-1蛋白質を作り続ける事でしょう。

つまり、接種後すぐには問題が無くても、、、と言う事です。
今は大丈夫でも2年後、3年後に狂牛病を発症する可能性が高いと見て良いでしょう。

ただ、ステルスと言っても
実際のステルス機を見れば解りますが完璧ではありません。
レーダー周波数を可変させる事によりステルス機は無力化します。

癌細胞や今回遺伝子改変された細胞も同様でしょう。
ステルス化の細かい仕組みは専門家では無いので断言できませんが、何某かの酵素等の物質が使われてると予想します。

全ての分子には共振周波数があり、その電磁波により破壊が可能な訳です。
この理屈から言うと、その分子構造さえ解れば電磁波照射でステルスを無力化出来る訳です。
#どーせワクチン犯人共は知ってるので、すぐに解ると思いますが、、、

免疫システムから異常細胞だと発見されれば、あっと言う間に駆逐されてしまいます。
圧倒的増殖能力のインフル等が治るのは、これが理由だからです。
インフルに比べれば、癌細胞の増殖力なんてゴミも同然ですので瞬殺でしょう。

今回のワクチンで遺伝子改変された細胞もね。
ただ、量産されたS-1蛋白質をどうするか?
既に脳膜内に侵入した分は? と問題が山積み。

その辺は、私の様な知恵足らずでは考えも及ばないので頭の良い方に頑張って貰いましょうかね?


他の殆どの病気も、ほぼ同じ仕組みで行けそうですので原因分子さえ解れば電磁波照射で解決ですね。

噂のメドベッド(笑)ですが、仕組み自体は簡単そうです。
技術公開さえしてしまえば、オムロン辺りが家庭用を速攻で量産するんじゃないですかね?
機能制限版でしょうけど(笑)


あとは、、、○月○日に×××が、、、は、基本的にデマなので信じて言いふらして自らの信用を貶めるのは止めましょう。
米軍等の活発な動きを見る限り、何かしらの作戦行動中なのは間違いありませんが

戦ってる=敵が居る=相手がある以上、都合良くは進まない

なんて事は、ちょっと考えれば解る事ですし
日時指定とか、どう考えても無理だと理解出来るハズです。

当然、ネットで噂の3月20日もデマです。
たまたま偶然に、、、ってのは、無いとは言いませんがね。

ま、ワクチンの危険性を訴えてる人と層が被るので
纏めて信用を失墜させてやろう! って事ですね。

もっとも、、、M.JやJFKやD妃が実は生きている!
は、私自身は信じていますけどね。
単に生きていて欲しいだけなのかもしれませんが、、、、


映像音声関連は、今の技術だと何でも作れちゃいますので
子供達の救出や虐待やレープや謎の片目ポーズ、UFO、異星人その他諸々

全て「簡単に捏造出来ちゃう」技術的根拠はある事は、常に念頭に置いておきましょう。


今まで出してきた特許の数々も、手間暇かければ捏造可能です。
#そんな膨大な手間をかける意味が解りませんが、、、、

色々と全方面で疑ってかかってるのですが、

・経済リセット
・新デジタル通貨

だけはガチかな? どう転んでも、これだけは実現しそう。

本当に「頑張って働いて貯金増やす気」が失せますわ。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.03.08

一部加筆修正致しました。

DS(カバール)掃討は着実に進んでるので気長に待ってましょう。
#トカゲの尻尾切りの可能性は否定しませんがね。

https://www.leparisien.fr/faits-divers/olivier-dassault-depute-et-fils-de-serge-dassault-meurt-dans-un-accident-dhelicoptere-07-03-2021-233EQG5AV5FB3HMA34HQN6ZGZQ.php
オリヴィエ・ダッソー、MP、セルジュ・ダッソーの息子、ヘリコプター事故で死亡。
大瀬のメンバーは69歳。過失致死事件の司法調査が開始されました。エマニュエル・マクロンをはじめとする政治家層全体がすぐに彼のキャリアを称賛した。


ダッソーと言えば、仏ミラージュ戦闘機が有名ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%BD%E3%83%BC
ダッソー・アビアシオン社(Dassault Aviation) Wiki

いわゆる「軍産複合体」って奴ですね。
父親である前CEOから50億ユーロ(約6500億円)を相続したのでも有名かな?



そうそう、毎週金曜日恒例の反原発デモが資金難で休止だそうで(笑)
https://www.asahi.com/articles/ASP376RWPP37UTIL013.html

とうとうバイト代も払えなくなったんですかね?
朝日新聞が金出してやれば良いじゃん(笑)

この様子だと、沖縄のプロ市民や9条教の連中も順次解散ですね。
この際だから「約束した賃金を払え!!」まで、やってくれないですかね?

とまぁ、兵糧攻めは着実に効果を上げているみたいですので
焦らず地道に庶民に出来る事をしましょう。


あとは、、、コレ↓の出来が良いので広めましょう
https://gab.com/octet37/posts/105821098292144920



追伸:2021.03.09

なんか「キニーネ」が色んな病気に効くので
ファイザー等がグルになって「副作用ガー!」
で妨害してるみたいですね。
そもそも論で「副作用が全く無い薬など存在しない」んですけどね。

なんか「アビガン」とかでも見た様な、、、

効能としては
鎮痛剤、抗不整脈剤、抗菌剤、抗寄生虫剤、抗ウイルス剤、殺菌剤、細胞毒性中和、強壮剤、、、

万能薬かよ?(笑)
本当であれば医薬品メーカーが全力で潰しにかかりますね。


キニーネとは?

トニックウォーターの苦み成分として有名。
#ただ、市販のトニックウォーターは添加物てんこ盛りなので注意

抗マラリア剤として塩酸キニーネ等で医薬品化されてる
https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00000743
塩酸キニーネ「ホエイ」 マイラン製薬 131.6円/g  処方せん医薬品


処方箋医薬品で簡単には手に入らない訳なんですが、
グレープフルーツの皮から簡単に作る事が可能。

市販のグレープフルーツの皮は農薬やワックス、防カビ剤まみれなので
ママレモン等の中性洗剤でよく洗う事が大事です。

中身は普通に食べれば良いです。
個人的にはサラダにトッピングがオススメ。酸味がいい感じ。


残った皮の部分を小さく切って鍋に入れる。
皮から7~8㎝ぐらいまで水を入れて
「必ず蓋をして」2時間煮込む。
#水蒸気と共に揮発する成分なので

「蓋は絶対に外さないで」冷めるまで待つ。
#水蒸気と共に揮発する成分なので

大事な事なので2回言いました(笑)

これでキニーネ茶(?)の出来上がり。
結構苦いので砂糖や蜂蜜(中国産は除く)で味付けして飲んで下さい。
量は1時間につき大さじ1杯程度が目安なので
数時間に1杯ならお猪口一杯ぐらいかな?
大して保存も利かないので余りは捨てて下さい。

なお、一応薬なので「健康な時は飲まないで下さいね」
基本的に不味いので飲む気にはならないとは思いますが。

#昔は薬の事を「毒消し」とか言って基本的には毒と教わったんですけどね。
#薬とは、いわゆる「毒を以て毒を制す」って奴です。

あと、レモンでも成分含有量が少ないですけど同様の事が出来ます。

ん??? ひょっとして柑橘類なら何でも良いのでは???
成分含有量に違いがあるにせよ、多少は入ってるのでは?

日本でも古来から柚やみかんの皮を風呂に入れて入ると云々
ってのが民間療法でありますよね?

製法から考えると湯気の中には、この成分が含まれてる訳ですので、、、

んんん??? 風呂にグレープフルーツの皮を入れれば良いだけ
な気がしますね。

この時期、何十キロも購入してる土佐文旦でもいけるなら万歳ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント