新型コロナワクチン(ファイザー製)は「劇薬指定」なので接種を強要など、法的に出来ません。

前日記事追伸の独立版です。
例によって加筆修正はするかも?


今更ですが「新型コロナワクチンが劇薬指定」な証拠はコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
ファイザー製 コミナティ注筋(厚生労働省)

「劇薬、処方箋医薬品」と記載されてますよね。

本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること。なお、本剤の製造販売後に収集された情報については、最新の情報を随時参照すること。

と、しっかり注意事項が記載されています。


劇薬と毒薬の違いはコレ↓を見て下さい。

https://for-guests.com/doku-geki-tigai/
毒薬、劇薬、毒物、劇物とは?それぞれの違い

具体的に言うと、
毒薬:経口投与した際、体重1kgあたり30mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

※この他にも指定される基準は細かくありますが、危険性が高いものが指定されています。


何故「劇薬なんて危険な薬が存在するのか?」

答えは簡単です。
「確実に死に至る病気に対抗する為にリスクを承知で使用する薬も必要」
だから存在する訳です。

新型コロナとやらは「確実に死に至る危険な病気」ですか?
ましてや、その危険な病気に「確実に感染している状態」ですか?
こんな危険な薬をリスク承知で使用する選択に迫られてる状態ですか?

ちょっと考えてから接種を行って下さいね。


こんな危険物(劇薬)を全国民に摂取させる権利は、国にもありません。

なので、接種の際には「必ず同意書的なモノを書かされる」ハズです。
これにサインした瞬間に「自分自身で接種を選択した」事になります。

結果がどうなろうとも、全ては「貴方自身が選択した結果」になりますので
後から損害賠償とか寝言を言わないで下さいね。

ま、その頃には「この世に居ない」でしょうけど(笑)


この様な危険な薬を強制する会社や組織にお勤めの方に聞きたいのですが

「その会社や組織に命を差し出してでも留まりたい所なのですか?」

「今の生活を維持する為には、数年後の生死はいとわないのですか?」

「マスゴミやSNSが、ワクチン危険はデマと言うから全て信じるのですか?」


貴方(女)には、職業選択の自由があります。離職の自由があります。

「今の仕事に命を懸けてる。または命を懸ける価値がある。」

と思うのも自由ですので、私如きに止める権利はありません。

私に出来る事は「事実の流布」「差し出がましい忠告」だけです。

全ては貴方(女)の賢明な選択にかかっています。


あとは、、、今の世界情勢ですかね?

・日本も含めて世界中で量子暗号通貨への移行が進んでいます。

移行時の経済的混乱も簡単に予想出来ますので、
食料・水・生活必需品の備蓄をして下さい。
交換レート等は全く不明ですので、
現在の貯金の価値や資産の価値が、移行後にどうなるか?
は、頭の良い人の意見でも参考に、、、、ならんな(笑)
恐らくビットコイン等の仮想通貨は、、、自己責任でどうぞ。
金・銀・プラチナ等も市場に出てくる量が読めませんので自己責任で
産業構造自体が大きく変わると予想されますので株式も、、、、


・米国は、Executive Order13848が発動中だと思われます。

とりあえず、コレ↓を参照して下さい。

https://www.dhs.gov/sites/default/files/publications/21_0311_key-findings-and-recommendations-related-to-2020-elections_1.pdf
国連邦選挙に関連する選挙インフラまたは政治組織、選挙運動、候補者のインフラを標的とした外国の干渉に関する司法省と国土安全保障省の共同報告書からの重要な発見と提言

要するに「選挙に外国からの干渉(=攻撃)があったので戦時中」
と理解してれば良いかと思います。

バイデンコメディーショーとかを見てれば、ツッコミ処が満載で(笑)

タラップで連続でコケる動画とか、、、立ち上がるのが早過ぎだろ。
どうみても老人のコケてからの立ち上がり方じゃない。

壁の隙間だの、平屋建てのホワイトハウスだの、マイクの上に合成だの、、、
ドリフのコントかよ(笑)

こんだけ遊んでるぐらいですので、計画自体はキッチリ進んでる。
と見て良いでしょう。要するに時間稼ぎですね。

とは言え、未だにタンザニア大統領が暗殺されるぐらいには
敵さんも力がありますので、あまり楽観視ばかりではいられませんね。

日本においても「何時でもテロが起こせる状態」ぐらいには
思っておいた方が良いでしょう。

前に「コロナワクチンに致死率ヤバいウイルス自体を混入させる」
とか書いたと思うのですが、
考えてみれば「PCR検査キットに仕込む」ってのもアリですね。
コッチの方がワクチンを警戒させずにコロナ犠牲者(偽装)を増やせる。
毒殺でもコロナ犠牲者に仕立て上げれますので、毒を仕込むでもOKですね。
こうなると、、、出来るだけ検査も受けない様にした方が賢明ですね。


・ミャンマーは資金源のソロス銀行が潰されました。

この事により、民主化運動(笑)が沈静化したら大笑いですね。
だいたい、ミャンマー軍も「不正が出来ない様にしたら再度選挙をする」
と言っているのですから、大人しく待っていれば良いのです。

じゃ、今民主化と大騒ぎしてる連中は何者なんだよ?って話。

沖縄の自称市民とか、差別が云々言ってる自称日本市民とかと同じ構図
だと思われますので資金源を断てばどうなるか?に注目です。

本当に自由を求める市民による運動であれば
資金源なんざ無くても延々と継続するのが普通です。

そうですよね?>反原発デモ主催の方々(笑)


・中共はすでに白旗を上げている(?)可能性

コレ↓は飛行機の現在位置を示すサイトです。

https://globe.adsbexchange.com/

右上の[U}を消すと軍用機のみの表示になるのですが
時々、米軍機が中国を普通に横断してるんですよね。
そんな事、ありえますか?

このサイトは「民間機が誤ってぶつからない様に位置を知らせる」
為のモノですので、実際の軍事行動の際は表示されません。
つまり強行偵察等の軍事行動であれば表示自体がされません。

じゃ、この普通に中国を横断する米軍機は何? って話です。
領空侵犯どころの話じゃ無いですよね?

考えられる可能性は3つ

・中共が特別に飛行許可を出している(なんで?)

・既に中共が敗退しているので、米軍機が好きに航行出来る。

・習近平、もしくは後継者が米軍側についてる

じゃ、尖閣諸島とかにちょっかい出してるのは何?
なんですが、、、プロレス、、、かな? 時間稼ぎ?

敵さんの本丸は「国際金融そのもの」ですので
実際にドンパチやる必要は無いのです。

やったら大日本帝国の二の舞になるのは簡単に解りますしね。
中露英の人間は狡猾ですからね、、、
最後はキッチリ勝ち馬に乗るんでしょ

そう言う意味では、良い羅針盤になるので便利、、、なのかも?

実際、自分もロシアが米軍側についた時点で勝負がついた。と見てます。

ただ、、、メラニア夫人がロシアロマノフ王朝の末裔って話が、、、
噂、、、ですけどね。最後の姫様とそっくりなんですよね。これが、、、

ま、そんな情に流されるプーチン兄貴じゃないでしょ(笑)
元KGBだもの。恐らく世界中の誰よりも情報掴んでるのでは?


さんざん時間稼ぎとか書いてるのですが
そもそも時間稼ぎって何? ってのが普通の感想ですよね?

これは私の私見に過ぎないので無視して頂いて一向に構わないのですが、
皆の思考自体を変えて世界を変えたいのかな? と思っています。

私自身が最近は量子力学に傾倒しているせいで、こんな思考になるのです。

全ての物理現象には波があり、当然思考にも物理現象が絡んでいますので
#脳内の事だとしても物理的にシナプス等が動いているから

皆が良い世界を望むように思考する様になれば、それ自体が地球全体に影響を及ぼす程の波になるのでは?
と言う気がします。

脳の構造自体は皆が同じ構造をしている訳ですので、脳から出る波の影響を一番受けるのは脳と言う結論になります。
いわゆる「共振現象」と言うヤツです。

思念波、、、とか言うと中二病っぽいですけどね(笑)

ただ、量子力学に照らし合わせると、
あながち間違いでも無い気がするんですよ。


と、妄想はこれぐらいにして、、、実際は

・資金源である麻薬組織の撲滅

・資金源である人身売買組織の撲滅

・黒幕人物自体の逮捕や暗殺、資産の没収等

なんでしょうけどね。

今の世界にとっては、金の力=神の力 ですので
資金源自体を断ってしまえば、どうにかなるって事ですね。


ま、時間がかかればかかる程に、
自分とかはアタオカ扱いされる訳なんですが、、、orz

ま、いいですよ。犠牲者は少ないに越した事は無いですからね。
ただ、、、今後の食糧問題=人口問題は、どうするんでしょうね?

昆虫食は、正直ちょっと、、、
田舎育ちの酒飲みなので、イナゴの佃煮ぐらいは食えますけどね。

人工肉にペプシコーラぶちまけたら、謎の人口芋虫モドキが、、、
って動画を見ちゃったので、人工肉もちょっと、、、
あれ、酸か糖を動力にするロボットなんだろうけどね。
あんなものを食べる気には絶対になれない。
と言うか、何故あんなロボットを人工肉に仕込んでんだ?
目的は何なんでしょうね?

あれ、、、たしかイオンで売ってるんだっけ?

イオンで買い物をするのは主婦失格。とは、良く言ったモノです。


それはそーと、、、Googleで、Richard Grenell と検索すると、、、

リチャード・グレネル
アメリカ合衆国大統領
生年月日: 1966年9月18日 (年齢 54歳)
出生地: アメリカ合衆国 ミシガン州 ジョージタウン・タウンシップ ジェニソン
パートナー: マット・ラシー
両親: ジュディ・グレネル
現職: アメリカ合衆国大統領 2021年から
前職: Acting Director of the United States National Intelligence (2020年–2020年)、 在ドイツアメリカ合衆国大使 (2018年–2020年)

とか出るのですが、何ですか?コレ?
一応、共和党の人っぽいですね。



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.03.21

朝、起きたら
「Googleで、Richard Grenell と検索」は治ってました。
何だったんですかね? わざと遊んでる?


それはそーと、着実に連中を追い詰めている様ですね。

https://www.bbc.com/news/uk-12762333
「世界最大の小児性愛者の組織」が暴かれる。

英国のチームが率いる国際警察は、これまでに発見された中で最大のインターネット小児性愛者集団を壊滅させたと発表しました。
このグローバル・フォーラムには、最盛期には7万人のフォロワーがいたため、30カ国の警察に4,000件の情報が寄せられました。
この活動により、これまでに670人の容疑者と230人の虐待を受けた子供たちが特定されました。
刑事によると、184人が逮捕され、そのうち121人が英国にいました。約60人の子どもたちが英国で保護されました。
レスキュー作戦という3年間の捜査は、英国の児童搾取・オンライン保護センター(Ceop)の捜査官が中心となって行われました。
オランダのハーグで行われた記者会見で、捜査官は、ネットワークは国内で運営されている合法的なオンライン・フォーラムに隠れていたが、そのメンバーは世界中から集まっていたと述べました。


困った事に、敵さん達は
「超絶金持ち」「小児性愛者」「ユダヤ(悪魔崇拝)教徒」「同性愛者」
ばかりなので、もの凄く一般人には説明し辛いんですよね。

超金持ちが死んだり、小児性愛組織が摘発されたり
麻薬組織や人身売買組織が摘発されても、繋がらない。


やはり「資金源」として説明した方が良いのかな?

ま、現実自体がぶっ飛んでるので、普通の人にいきなり説明しても
「は? 何言ってんの? 頭オカシイの?」って言われるわな。

マクドナルドは80円バーガーの時は、結構お世話になってまして、、、
大昔は「犬ドナルド」や「猫ドナルド」など牛肉以外が使われてる
などと揶揄されていたもんですが、


まさか実は「〇肉ドナルド」だった。
とか言われても頭が追い付かないわな。

マクドに限らず、業務用の挽肉全て怪しいと思った方が良い。
餃子、肉まん、肉団子、ハンバーグ、その他諸々、、、

犠牲になった方々の遺体をミンチにして冷凍してパック詰め。
そこに「豚肉」や「牛肉」とかのラベルを張れば、もう誰にも解らない。
ちょっと安めに市場に流せば、二本足の豚共(庶民)が喜んで食べる。
連中は始末に困る遺体を処分出来る上に儲かる。と言う図式

そもそも
「部位別やブロックで売った方が高く売れるのに、わざわざ挽肉にして単価を下げる理由が意味解らない」訳ですよ。
ミンチにする手間がかかってる分高くなるハズなのに安い。

スーパーで売ってる挽肉は部位別の売れ残りを纏めて挽肉にしてるだけですので安い理由があるのですが、業務用冷凍挽肉が安い理由はいったい、、、
と気付かないから騙される訳です。

ちょっと考えれば
「他の安い肉を混ぜて挽肉にしてるから安い」
「そもそも安い別の肉の挽肉」
以外の答えは出ないハズなんですよ。


知らなかった。
とは言え、私達も人肉食の共犯者な訳ですので
餓鬼道以下に堕ちる事は確定事項と言って良いでしょう。

ちなみに仏教における六道(りくどう)は、こんな感じです。
https://www.junk-word.com/taiga-drama/naotora/003393.html

■天道(てんどう)・・・天人が住む幸福で苦しみの少ない世界。
■人間道(にんげんどう)・・・人間が住む苦しみ(四苦八苦)の世界だが、楽しみも共存する。
■修羅道(しゅらどう)・・・阿修羅(あしゅら)が住む嫉妬や妬みなど争いの絶えない世界。
■畜生道(ちくしょうどう)・・・畜生(獣など人間以下の生物)が住む愚かな世界。食欲や性欲など本能のみで行動する。
■餓鬼道(がきどう)・・・餓鬼が住む飢えと渇きの世界。
■地獄道(じごくどう)・・・六道の最下層、最も重い罪を犯した者が落ちる苦しみの世界。地獄に落ちることを奈落(ならく)という。


こうなった以上、せめて連中共を道連れにして
地獄行きツアーに旅立つしか無いですね。
うっかり食べてしまった人達への供養にもなるでしょう。
と言うか、他に償う方法を私は知らない。


追伸:2021.03.22

やっと非常事態宣言が解除されましたね。

問題は
「変異株対策を名目にPCR検査2連続陰性でなければ感染者」
が変更されていない点です。

PCR検査自体がクジみたいなものですので
運の良い(?)人は、普通に当たり(感染者)になります。
それを2連続でハズレを引かなければ、やはり感染者です。

ct値が変更されていなければ、当選率は数%ですので
さほど気にしなくても良い気もしますが、、、

そもそも検査キット自体が怪しいんですよね。
簡易検査キットなんて全部中国製だし。

あれに何か仕込んで、、、なら簡単に陽性率を上げれますし
うっかり検査を受けない様にする事が肝要です。

仮に考え過ぎだったとしても、3連続や4連続にされれば
自動的に陽性=感染者が増える訳で、ある意味操作し放題。

このインチキで感染者を激増。「第4波が~」で
更に厳しい非常事態宣言やワクチンの事実上強制
と言う可能性も否定出来ません。


NHKの変化を見る限り、その心配は少なそうですけどね。
#ワクチンは殺人兵器 を普通に放送してたので

昔から油断大敵と言いますので、気を抜かない様にしましょう。


一応、2連続陰性の証拠はコレ↓
https://www.mhlw.go.jp/content/000755908.pdf
型コロナウイルス変異株流行国・地域に滞在歴がある入国者の方々の健康フォローアップ及びSARS-CoV-2 陽性と判定された方の情報及び検体送付の徹底について(最終改訂令和3年3月16日)厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

9ページ目に記載されています。


この手の厚生労働省の医療機関への通達はココ↓をチェック
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00214.html

自分も時々しかチェックしてないので見逃す事も無いとは言えないです。

特に添付資料にサラッと載せてたりする場合もあります。

例:(別添1)(別添2)(別添3)(別添4)


各自で、時々チェックしてみて下さい。


追伸:2021.03.23

・日本も含めて世界中で量子暗号通貨への移行が進んでいます。
の証拠です。妄想で書いてる訳では無いんですよ(笑)

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/event/1313292.html
金融×デジタルの価値創出へ向け、21年春から中央銀行デジタル通貨の実験を開始、デジタル庁は9月設立へ


あと、前から言っていた
「養護施設や養子縁組=実は人身売買組織」な件も、、、

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210322-OYT1T50020/?from=yhd
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e26830c37f610344d444dbcdb8d286e055706d7

証拠隠滅なんだか、摘発されたんだか、、、
全員を売っぱらってたら、流石にバレるので口実用の活動もしてただけ
運の良い方はマトモな里親の所に行けてるのが唯一の救い。


追伸:2021.03.24

これも敵さんの工作なんですかね? 純然たる事故? 摘発?

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9395585/Suez-canal-blocked-massive-container-ship-breaks-down.html
スエズ運河で1,312フィート、20万トンの大型貨物船(Evergreen Marine 社)が座礁し、スエズ運河が封鎖される。

このEvergreen Marine 社(台湾)
人身売買組織への関与が疑われてる会社ですね。
しかも船のコールサインがH3RC
4隻組の3隻目ですから残りはH1RC、H2RC、H4RCですかね?

ところで、、、
ヒラリークリントンの私設警護部隊の名称がHRCなのは偶然の一致?

積み荷を調べたら、人身売買された子供達が一杯出てきたりしてね。

ただ、スエズ運河が通れないとなると欧州で石油価格が暴騰しますね。
喜望峰経由だと輸送時間&輸送費がかかる訳ですし。
と言う事は世界的に石油価格が高騰すると同じ意味な訳で、、、

どちらが仕掛けたのやら、、、


先日おきた米国ショッピングモール銃乱射事件(?)
も犠牲者0(報道では10人死亡)で、即座に銃規制法案とか(笑)

逮捕されたのは21歳(?)の中年男。
ネット上では、笑顔で対応する犠牲者役の女優さんが、、、ゾンビかな?

わざとやらせているのか?敵さんが資金不足なのか?
恐らく前者だろうけどね。

日本においては、マスゴミが急に
首都直下型地震だの浅間山噴火の兆候だの言い始めてますので
まだ、お掃除終わって無いんでしょうね。

ま、日本は本土決戦用の地下施設が各地にごまんとありますので
そう簡単には終わらないんでしょうけどね。

敵さんに、まだテロや妨害工作を起こせる力がある以上、
ある程度はNWO(新世界秩序)のシナリオ通りに動かなければなりません。

とりあえず、、、気の緩みによる感染者急増(もちろん偽装)で
再度非常事態宣言、、、とかかな?

Goto再開してませんし、東京都も4月まで自粛云々言ってますしね。
しばらく温泉旅行は県内限定になりそうですわ(笑)


ついでに「正しい新型コロナウイルスの治療法」です。
https://t.me/s/RedHatFrogs/5097

日本の場合は、テレビ以外に新聞・ラジオ・雑誌・youtube・ツイッター・インスタグラム・LINE他もだね(笑)

実際問題、身の周りで誰か重篤化したり死んだりしてますか?
日本では年間死者数自体が減ってる有様ですからね。

感染者数とやらもPCR検査2連荘で陽性者を水増ししてるだけ。
情報遮断してしまえば、もう騙されませんよ。



あと、リンウッド弁護士の名言をどうぞ。

Search for the TRUTH. Stop relying on and believing the propaganda mainstream and social media. They are liars with an agenda.
Search for truth-givers. When you find one, listen carefully. Sidney Powell is a truth-giver.

意訳
TRUTH(真実)を探す。プロパガンダの主流やSNSを頼ったり信じたりするのはやめましょう。彼らは意図を持った嘘つきです。
真実を伝える人を探しましょう。見つけたら、注意深く耳を傾けよう。シドニー・パウエルは真実を伝える人です。


追伸:2021.03.27

ミリシタのイベントだったので更新サボってました(笑)
初代アイマス組イベントだと、楽々PR(2000位以内)に入れますね。
中の人も既婚のアラフォーばかりですしね、、、

ん?単にウマ娘に人が流れたせいなのかな?


それにしても世界情勢は、なんか大事になってますね。

やっぱイースター(復活祭)までに何か動きがあるんですかね?
#今年は4月4日らしいです。


確定情報か解りませんが、、、
https://twitter.com/Littleb29872980/status/1375487203699273730

によると、欧州沿岸部・中国沿岸部が米国潜水艦により封鎖状態。
スエズ運河も通行止め状態で西側はロシア海軍・東側は米国海軍で封鎖。

MSM(マスゴミ)では、何故かトイレットペーパー不足を喧伝。
#ただし日本は国産在庫が大量にあるので何の問題も無し。

自分は船関連は調べてないので他人任せにしてますので確証は持てませんが
例のスエズ運河で事故った船も、入る前ににチ〇ポみたいな航跡描いてますし
運行システム自体をハッキングされて事故らされた。と見て良いでしょう。

あの運送会社は人身売買に絡んでる可能性が大ですからね。
しかも中国発、シンガポール経由、オランダのロッテルダム行き
と真っ黒け。何を運んでたんんでしょうね?

#ロッテルダムは中身を検査されない。と言う中国の権益がある。


あとは、、、
こんなに手厚く補助金が出るんじゃ、
医療機関もコロナ禍止められないね。

https://www.mhlw.go.jp/content/000758014.pdf

受入病床を確保 1床1日あたり
重点医療機関:7.1~43.6万円、
協力医療機関:5.2~30.1万円、
その他の医療機関:1.6~9.7万円

新型コロナ患者や疑似症患者の診療報酬上の評価を引上げ。
重症:3倍 中等症:3~5倍

PCR検査自体がデタラメなのを承知の上で
コロナ感染者に仕立て上げて上乗せ報酬貰った方が良いね。

例:インフル患者をPCR検査=100%陽性が出る=コロナ感染者
  診療報酬が3~5倍確定。

医師・看護師等を派遣する場合、派遣元医療機関に対して補助金
医師1人1時間あたり15,100円、看護師1人1時間あたり5,520円
#これは「補助金(派遣料と別の上乗せ額)の話」なので注意。
#要するに派遣して派遣先から貰える金額に、これがプラスされる。


こんなに儲かるんじゃ、バカバカしくって、
普通の患者治療なんてやってられないね(笑)

そらコロナ禍継続に超協力するわな。


ワクチンも、この先は年数回が定期的に入るし、、、
もう普通の患者なんて面倒で見てられないね。
永遠にコロナ禍を捏造演出し続けるつもりだね。

もうね、、、先行ワクチンで全員あの世行きで良いよ。
あ、、、肝心の経営者共はワクチン打たないのか。
じゃ、現場の医療従事者が全員あの世行きでも無問題だね。

経営者連中の使い捨ての道具扱いも同然ですね(笑)
なんで離職しないの? 生活の為に死ぬの? 後遺症持ちになるの?

あなた方の代わりの人材は、外国人移民が居るそうなので、
安心して旅立って、あの世で英霊達に詫びでも入れて下さいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント