四六時中マスク着用は病気の原因でしかない。ちょっと考えれば「カビや細菌の温床に最適な環境」だと解るハズ。

ミリシタのイベントが昨日までだったので更新サボってました(笑)
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/

頑張った結果、ハイスコアは121.6万ptですので、
ゴールドランカー(2000位以内)に入れました。
累積ptもゴールドランカー(5000位以内)に入れました。

とりあえず、コチラ↓をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=NJe5KUQcwhM
ロバート・ウェルチは1958年に知っていた、国連を通じた共産主義者の乗っ取りだ。


切り取り無しの元動画はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=xRe7pPgg6yA
ロバート・ウェルチ演説(アメリカで最も偉大な演説、1958年
ジョン・バーチ協会のリーダー、ロバート・ウェルチが、共産主義と文化マルクス主義によるアメリカの衰退について記念碑的なスピーチを行います。
このビデオは常に削除されています。ダウンロードして広く拡散してください。


https://www.youtube.com/watch?v=AZU0c8DAIU4
1958年のロバート・ウェルチによる、インサイダーがアメリカを破壊する計画を予言した衝撃的なスピーチ。
新世界秩序がエリートによって計画されたことを証明しています。ジョン・バーチ協会の創設者であるロバート・ウェルチは、1958年に今日の問題を驚異的な精度で予測し、1974年には、今日のロン・ポールの立場と非常に似た解決策を提示しました。 これは、米国の主権をシステム的に解体するために、エリートたちが計画していることの証拠です。 そのエリートとは誰なのだろうか。



あとコロナについてね。
コチラ↓をどうぞ。(元は英語なので意訳も)

https://www.bitchute.com/video/NF12U03yAIWW/
去年のインフルエンザはもっと酷かった。解るか?
去年のインフルエンザは今年の「新型コロナ」よりも多くの人を殺しました。彼らは風邪やインフルエンザの症例を全て新型コロナでカウントしているのです。
私たちがウイルスと呼んでいるものは、生きている細胞の外には存在できないので、生きている細胞の外で分離されたことはありません。それは事実です。どうやってウイルスを拡散させるの?
... 広がらない
基本的には...
風邪やインフルエンザの症状がある人は病院に行くように勧められます。検査を受け、新型コロナの患者に存在する遺伝物質/RNAを検査します。蛋白質断片にはコロナウイルスに似たRNA断片が含まれていたので、彼らはそれを新型コロナウイルスと名付けました。
蛋白質断片は細胞から放出されたり、排出されたりして、風邪やインフルエンザにかかった時、ストレスを受けた時、食生活が悪かった時、日光を浴びなかった時などに存在する事を覚えておいて下さい。

だから、ステージ3の肺がんの人も、これらのエクソソーム/RNAを放出していると想像できるでしょう(蛋白質断片/RNAは検査の対象となる遺伝物質の中に含まれています)。
人々は、どんな理由であれ、常に世界中で一日に10万人もの人が死んでいた。何も変わっていない... 唯一の違いは、今、私たちは同じような毎日の死を「新型コロナ」と呼ぶためにできる限りのことをしてきたということです 。
彼らの主な病気が何であろうと 新型コロナ死亡者としてカウントしました。
状況に応じて通常の死のように見えるでしょう - 「新型コロナ」ではありませんでした。
新型コロナの平均死亡年齢は83歳くらいだよね...... そして誰でも平均寿命は80歳くらいだよね.........だから推測できると思うけど........
コロナ禍の間、誰も老衰で死んでないよね!

巨大な詐欺だ。
彼らは、PCR検査の増幅度(ct値)を操作して物語をコントロールしています。
そして、彼らは、自分でできる(自宅での)テストを禁止したので、彼らの数字や統計が全てデタラメであるという事実に皆が気付く事が出来ませんでした。
PCR検査で偽陽性率で知られている様に検査方法自体が変更されていない限り、新型コロナだけの検出は不可能である。
それは世界的な "症例の増加 "の間に確立されていた。

私はある日、羊達(大衆)が私を驚かせてくれる事を期待しています。
MSM(マスコミ)の嘘やプロパガンダを見る分から30分ほど時間を割いて、実際に真実味のあるものを見てください。
あなたが馬鹿になって欲しくないんだけど、テレビばかり見てたらバカになるよ!
それは当たり前の事なんだ。それは当たり前の事なんだよ。

テレビがみんなを左翼、マルクス主義者に誘導しているのは知っているが、実際にはそう考える事が出来ない。
そして、殆どの人が宗教的にMSM(マスコミ)を見ているという事実から、私は知っている。
彼らは実際に100%「致命的な」パンデミックがあったと信じているだろう。
彼らは地球温暖化/気候変動が大きな問題であると信じている。(それは、アジェンダ21/30を進行させるのを助けるために、政策、法律、法律の為にプッシュしているだけだ)
ロックフェラー、ソロスなどの様な超富裕層の人たちによって進められた本当に邪悪な計画だ。
それは、完全な監視を意味するだろう、すべての食べ物、水、電力のコントロール
農村部から都市ブロックに人々を移動させる為に、、、
(追伸: 人間は大気中の二酸化炭素の2%しか排出していません。これは事実です。 だから私たちが引き起こしている問題は何なのでしょうか?笑)
彼らは、この「ウイルス」の問題を解決する唯一の方法はワクチンだと考えています。
死の確率は0.00003%、回復の確率は99.999999%である同じウイルス
成功した治療法、すなわちヒドロキシクロラキン(日本だとアビガン)を禁止することは言うまでもありません。
唯一の有効な解決策としてワクチンを執拗に推してくるでしょう。
人々のどこが悪いんだ?
人々は完全に左翼に洗脳されています。
洗脳されるのはやめてください。
あなた自身と私の破滅の原因になります。



このブログでは、散々言ってますが
コロナ禍になってから、交通事故・インフル・癌・脳卒中・老衰
全ての死因が激減
しております。

前記事で
「どんな死因でもPCR検査で陽性であればコロナ死で報告しろ」
と言う厚労省の通達も載せてます。


その後の「PCR検査のでっち上げ頻度(ct値)を下げろ」ってのもね。

資料
--------------------------------------------------------------------------
https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf
新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について
厚生労働省新型コロナウイルス感染症 対策推進本部

厳密な死因を問わず、「(新型コロナ)死亡者数」として
全数を公表
するようお願いいたします。

この文章を読んで「とにかくコロナ死者数を増やしたいから協力しろ」
だと解らない人は小学校の国語からやり直して下さい。


インフル患者をコロナ感染者としてカウントしてた証拠です。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/iasr-inf.html
NID 国立感染症研究所 インフルエンザウイルス分離・検出速報

https://nesid4g.mhlw.go.jp/Byogentai/Pdf/data2j.pdf
シーズン別週別 2016/17~2020/21シーズン

https://www.niid.go.jp/niid/images/idwr/pdf/latest.pdf
定点把握疾患の報告の過去5年間の同時期との比較
NID 国立感染症研究所

突発性発疹とヘルパンギーナ(口内に発疹が特徴)
以外は激減してますね(笑)
一目で病名が解る病気以外は
PCR検査→陽性→コロナ感染者ってカラクリ。


https://www.mhlw.go.jp/content/000725744.pdf
医療機関・高齢者施設等における無症状者に対する検査方法について(要請)
令和3年1月22日付 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

この通達でct値=増幅値 を45→35に落としてます。(14頁参照)
(35兆倍 → 1700億倍)

この数字(ct値)を弄る事で
簡単に感染者数=PCR検査陽性者数を増減操作出来る
と解りますね?

あと大事な事「PCR検査は検体中の蛋白質の断片を数える検査」って事。
別に新型コロナを調べてる訳では無いのです。

ただの風邪でもインフルでも、花粉ですら検知します。

要するに「コロナ感染者をでっち上げる似非検査=PCR検査」です。

ついでにコチラ↓もどうぞ。
https://web-onuma.com/note/i-tested-positive-for-coke-and-thats-what-pcr-tests-are-for/
コーラで陽性反応 ーPCR 検査なんてこんなもんですー おぬま治療院 院長ブログ

他にもパイナップルやキウイフルーツでも陽性反応出ましたねw

こんなデタラメな検査で陽性反応ならコロナ感染者ですし、
交通事故死ですらコロナ死亡者でカウントです。

-------------------------------------------------------------------------


あと「マスクの危険性」はコレ↓
https://www.barnhardt.biz/2020/10/21/red-alert-anthony-fauci-co-authored-a-paper-in-2008-showing-that-most-deaths-in-the-1918-pandemic-were-caused-by-streptococcus-and-staphylococcus-upper-respiratory-tract-bacterial-infection-exactly/

RED ALERT: アンソニー・ファウチは2008年に共著論文を発表しました。1918年のパンデミックでの死亡者のほとんどは、連鎖球菌とブドウ球菌による上気道の細菌感染によって引き起こされたことを示しています。マスクはあなたを殺すことを目的としています。

彼等は文字通りマスクで人々を病気にして殺そうとしている

ストレプト菌やブドウ球菌を 扇動しようとしているんだ あなたは病気になり、怖くてたまらなくなってERに行くと、彼らはあなたの家族やサポート体制からあなたを切り離し、治療を保留し、挿管し、肺を吹き飛ばし、あなたを殺し、それを「コビッド」と宣言し、FedGovの支払いを集め、「テスト」と「ワクチン」企業の株式価値が急上昇するのを見て、暴政を進めようとしています。

ファウチは、文字通り、膠原病と連鎖球菌の危険性についての査読付き論文を共著し、基本的に、抗生物質の出現を回避して、「風邪と風邪菌を再び致死的なものにする」ために、この全てのことを設計した。マスクは、ステフやストレプの呼吸器感染症を引き起こすように意図されています。

人類に対する最大の犯罪だ

関連資料
----------------------------------------------------------------
1918-1919年のインフルエンザパンデミックからの病理学的および/または細菌学的所見の発表。1918年にはインフルエンザの原因は議論されていましたが、死亡者は事実上、原因不明の病原体そのものによって引き起こされたことはなく、上気道をコロニー化した(主に肺炎球菌、連鎖球菌、ブドウ球菌)有名な細菌性の「肺炎病原体」によって引き起こされた重度の二次性肺炎に直接起因していたことは、専門家の間でほぼ一致していました[例えば、20, 27-33]。この二次性細菌性肺炎がなければ、専門家は、ほとんどの患者が回復していたと一般的に信じていました。
----------------------------------------------------------------

これが意味するのは、1918年の「インフルエンザ」は「原因不明の病原体」という幽霊だったということです。確かにウイルスはありましたが、人々を死なせたのはそれではありませんでした。上気道(のどや気管支)からの連鎖球菌やステフ菌の感染が原因で肺炎になったのです。念のために言っておくと、中学の生命科学の授業を覚えていないかもしれませんが、地球上のあらゆるドアノブや表面には、連鎖球菌やステープ菌が付着しています。ドアノブを綿棒でぬぐってシャーレで培養すれば、13歳の少年が勤勉に手洗いをするようになる。

マスクをつけているのは、一日中ドアノブを舐めているようなものだ。

それが彼らがそれを強制している理由だ。



一つだけだとアレなので、もう一つ↓もどうぞ。
https://truth11.com/2020/11/05/death-by-mask-lessons-learned-in-1918-mask-wearing-bacterial-pneumonia-infections-and-the-1918-spanish-flu-the-unmasked-were-burying-the-masked/

マスクによる死 1918年の教訓。マスク着用、細菌性肺炎感染症、そして1918年のスペイン風邪。マスクされていない人たちは、マスクされた人たちを葬っていた!

2008年、アンソニー・ファウチ博士は2人の同僚と共同で論文を執筆し、1918年のインフルエンザ大流行時にはインフルエンザが死因の大半を占めていなかったことを説明しました。このビデオでは、彼が書いたこと、そして今日のマスク着用者の間で増加している感染症の原因が、1918年の真の殺人者であるとファウチ博士が主張したものと一致していることをお見せします。

医師は感染症による次のラウンドの死の初期兆候を目撃しているのでしょうか?もしそうならば、これらの死はCovid-19 / SARS-COV-2によるものではなく、ファウチ博士のアドバイスに基づいて行動している人々によるものです。マスクの着用はCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインであり、ガイドラインは無視することができます。

なぜファウチ博士はマスク着用による 細菌感染の危険性を教えてくれないのですか?
マスクによる感染症や死亡は、SARS-COV-2 / Covid 19、またはCovid 21のようにラベルを貼られ、その結果、政府はより多くの封鎖を強制し、予防接種を義務化しようとしています

あなたには選択の余地があります。あなたの健康を守り、マスクをしないと言うことで、集団の未来をより良いものに変えることができます。この情報を他の人と共有して、細菌感染による病気を予防し、この冬の命を救うために役立ててください。



まぁ、アレです。
「アベノマスクが鼻まで覆えないサイズな訳」
「通気性の良いガーゼマスクな訳」
も、ちゃんと理由がある訳です。

アベノマスクで鼻呼吸してれば
これらの細菌を吸入して病気になりませんから。

マスゴミは「小さすぎる!」と大騒ぎしてましたけどね(笑)

「気違いから絡まれるから」と言う理由で鼻出しマスクぐらいはしてます。
とか正月に書いたと思うのですが、理由は解りましたか?

もちろん、道を歩いてる時とかはノーマスクですよ。



せっかくなので、コロナウイルス(SARS)の特許情報でも、、、
https://patents.google.com/patent/US7220852B1/en
https://patentimages.storage.googleapis.com/6b/c3/21/a62eb55a0e678c/US7220852.pdf

特許出願 2003-04-25
特許申請 2004-04-12 CDC(米国疾病管理予防センター)
特許受理 2007-05-22
特許公開 2007-06-28
特許保有者 CDC(米国疾病管理予防センター)

本発明は、米国政府の機関である疾病管理予防センター(Centers for Disease Control and Prevention)によってなされたものである。したがって、米国政府は、本発明に関して一定の権利を有する。

本発明は、新規に単離されたヒトコロナウイルスに関する。より詳細には、単離されたコロナウイルスゲノム、単離されたコロナウイルスタンパク質、およびそれをコードする単離された核酸分子に関する。本開示はさらに、重症急性呼吸器症候群に関連するコロナウイルスを検出する方法、および免疫原性コロナウイルス化合物からなる組成物に関する。


ここで大事な事をひとつ、、、
自然界で発生したものを特許にすることは出来ません

要するにですね、、、
大元のSARSからして人工ウイルスだった訳です。


ついでに言うと、Anthony Fauci博士が発明者として名を連ねる特許

https://patents.google.com/patent/US9896509B2/en?oq=US9896509
https://patentimages.storage.googleapis.com/d8/93/51/e6260907671129/US9896509.pdf
HIV GP120とα4β7インテグリンの相互作用のアンタゴニストの使用

HIV感染症の治療のための方法が提供される。方法は、治療上有効な量のα4β1インテグリンアンタゴニストまたはα4β7インテグリンアンタゴニストのようなgp120とα4インテグリンの相互作用を阻害する薬剤をHIV感染症の対象者に投与し、それによってHIV感染症を治療することを含むことができる。いくつかの実施例において、α4インテグリンアンタゴニストは、α4、β1またはβ7インテグリンサブユニットまたはCWLDVCのアミノ酸配列を有する環状ヘキサペプチドに特異的に結合するモノクローナル抗体である。HIVの複製または感染を減少させる方法も提供される。方法は、gp120とα4インテグリンとの相互作用を妨害する薬剤、例えばα4β1インテグリンアンタゴニストまたはα4β7インテグリンアンタゴニストのような有効量の薬剤を細胞に接触させることを含む。さらに、薬剤がHIVを治療するのに有用であるかどうかを決定するための方法が提供される。

HIV=AIDS の事です。エイズの治療法は確立されてます。


新型コロナウイルス(COVID-19)は、SARS+HIVで医学的にはSARS CoV-2と命名されています。
コイツは、まだ散布されていません(大衆がワクチン拒否をしたら、ばら撒く予定。致死率30%~50%と言われてます)ので、巷で新型コロナって事にされてるのはウイルス疾患全般(風邪やインフル。その他 もしくは重篤率を犠牲にして感染力を増したSARS CoV-1)でしょう。

#感染力を増す=風邪程度で重篤化せずに感染者が出歩くので拡散する なので


日本政府は、この事を知っているのでアベノマスクやら緊急事態宣言やらワクチン接種グダグダ等で時間稼ぎをしている。
=(人口削減ワクチン強制接種)計画は上手く進んでいるフリをしている。

と思って良いでしょう。
そう言う意味では「皆がマスク着用をしている様に見える」ってのは大事な事ですので鼻出しマスク推奨で、よろしくお願い致します。

細菌等での感染症リスクがありますので、家の中や車の中や道を歩く時は
「なるべくマスクを外す」事を推奨します。

街中(テレビ等で撮影されやすい場所)以外では、外してても良いとは思いますけどね(笑)

一応、マスク常用の危険性だけは頭に入れつつ、日本政府の邪魔をしない様に行動する事を心がけて下さい。


ある程度のワクチン犠牲者が出る事は、ある意味止むを得ません。
SARS CoV-2は、感染力は知れてますが、致死率がヤバいです。
こんなのをバラ撒かれてはたまりません。

医療関係者(危険性を知ってる)+高齢者(要らない)が優先接種で人柱になる。
16歳未満(以下だったかな?)は摂取しない=若者は守る

の意味
を、よく考えて行動して下さいね。


それはそーと、、、リンウッドさん、辛辣だわ(笑)
以下、テレグラムからの転載(意訳)です。

-------------------------------------------------------------------
最近、職場の同僚や友人にこんな会話をしたことがありますか?

Q. コロナワクチンを受けましたか?
A: はい。

Q. まだコロナに感染するリスクを知っていますか?
A. はい。

Q. あなたは、まだコロナを他の人に広める事が出来る事を知っていますか?
A. はい。

Q. では、あなたはまだマスクしてソーシャルディスタンスしなければならない事を知っていますか?
A. はい。

Q. では、なぜワクチンを受けたのですか?
A. [沈黙]

Q. 故意に自分のDNAを改変したいと思ってワクチンを打ったのですか?
A. 私は知りませんでした。ワクチンを受ける前に、ワクチンのことをよく調べていませんでした。それは本当なのでしょうか?

話のモラル。
あなたが選択する権利を与えられた時、賢明な選択ができるように自分自身を教育してください。

すべての選択には結果があります。
-------------------------------------------------------------------

恐らく、1度目はそんなにヤバいワクチンじゃないと思いますので
2度目を接種する前に言ってあげるのが良いですね。

#自分なら、1度目は安全なビタミン剤等に変更しておいて
#「ほら、ワクチンは安全だろ? DNA改変? デマだよ(笑)」
#と安心させてから2度目以降を本番にしますね。



親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.02.27

この動画↓がオススメ。
https://www.youtube.com/watch?v=n5CQL46PMqg
トランスヒューマニズムとドイツ啓蒙活動の成功の秘訣


拡散希望らしいので転載します。学童のお子様が要る人は必読です。
https://www.mext.go.jp/content/20210219-mxt_kouhou01-000004520-03.pdf
新型コロナウイルス感染症に対応した持続的な学校運営のためのガイドラインの改訂について(通知)令和3年2月19日 文部科学事務次官 藤 原 誠


ワクチン安全保証書は、、、無理じゃね?
一定の副作用リスクぐらいは全員心得てるのでは無いかと?
日本人の家畜度合いを舐めすぎ。



あと本文で、日本政府は時間稼ぎを云々、、、と書いていますが
頑張ってるのは「極一部」ですよ。
一番解り易い判別法は、「マスゴミが叩いてる=頑張ってる人」ですかね?


追伸:2021.03.05

エイズ治療法特許にはコレ↓もありました。

https://patents.google.com/patent/US5676977A/en
https://patentimages.storage.googleapis.com/68/18/0e/6630bfa5fcf022/US5676977.pdf

テトラ銀テトロキシド分子結晶素子を用いたエイズ治療法

ジア磁性半導性分子結晶テトラシルバーテトロキシド(Ag4 O4)は、エイズウイルスの破壊、エイズ相乗病原体の破壊、およびヒトにおける免疫抑制部位(ISM)の破壊のために利用されている。
本デバイスの単回の静脈内注射で、ヒト血液中の約40ppmのレベルでの有効性に必要なすべてのものが得られます。デバイスの分子結晶は、エイズウイルス、病原体、およびISMを感電させることができる電子を「発射」することができる2つの1価および2つの3価の銀イオンを含んでいます。血流中に投与されると、デバイスの電子は病原体、増殖するウイルス、およびISMによって誘発され、発射されると同時に酸化還元キレート機構を誘発し、その結果、それらを破壊する主体の活性部位をキレートして結合する二価の銀の部位が得られます。この装置は完全に無毒です。しかし、肝臓にストレスを与えて肝斑を引き起こしますが、肝機能の低下はありません。


特許保有者である、Marantech Holding LLC  を
調べてみたんですけど、、、

デラウェア州 2005年設立 年間収入 $140,000.00 従業員数0

なんですか? このペーパーカンパニーは、、、

発明者(Marvin S. Antelman)の方も、、、
マービン・スチュアート・アンテルマン(Marvin Stuart Antelman、1933年1月10日 - 2013年9月11日)は、アメリカとイスラエルの化学者、発明家、作家、ラビ、ダヤン(ユダヤ教の裁判官)である。化学と医学に関連した彼の米国特許は約15件

1971年、アンテルマンはユダヤ人生存軍団の創設者の一人であり、JDLが攻撃したのと同じ問題の多くを解決するためにユダヤ人防衛同盟から分裂した

もうね、、、ユダ公の自作自演には、反吐が出ますわ。


追伸:2021.03.10

マスクが何の意味も無いデータです。
そもそも、PCR検査自体がデタラメなんですけどね、、、

https://t.me/s/intelops/7642
Do masks work to alter the spread? Here is real data.
マスクは広がりを変える効果があるのか? ここに実際のデータがあります。

オレンジがマスク強制(外したら逮捕)の州
青がマスク強制無しの州

そら、デタラメPCR検査で感染者をデッチアゲてんだから
その時のct値さえ同じなら、似た様な結果になるわな。


追伸:2021.03.13

この人の様に顔出して堂々と主張したいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=cJK4dqtmDig
誤ったコ□ナ対策を訴える!【座間市役所にて】


あと、コチラ↓もご覧ください。

https://life-protect.info/1153/
結論を出すのは早い!「マスクはやはり有効」という論文のおかしなところ。


あとは、、、これ↓もかな?

https://www.afinalwarning.com/501412.html
Mask mouth causes gum disease, which increases coronavirus death risk by 900%
マスクは歯周病を引き起こし、コロナウイルスの死亡リスクを900%増加させる

英語なので機械翻訳
----------------------------------------------------------------------------
歯周病患者で武漢コロナウイルス(Covid-19)が「陽性」と判定された場合、歯周病ではない「陽性」の場合に比べて、死亡する可能性が9倍高いことが新たな研究で明らかになりました。Journal of Clinical Periodontology誌に掲載された本研究では、歯周病患者が全身の炎症を示す血液マーカーを示しており、これが原因である可能性があると判断されました。"研究の共著者であるイスラエル・ヘブライ大学のLior Shapira教授は、「今回の研究結果は、口腔内の炎症がコロナウイルスがより凶暴になるための扉を開いている可能性を示唆しています。"欧州歯周病学連合の次期会長は、「重篤なコヴィド-19の転帰のリスクを減らすために、口腔ケアは健康上の推奨事項の一部であるべきです」と付け加えました。歯周炎は重篤な歯周病で、世界中の成人の半数が罹患していると言われています。歯周炎を放置すると、全身に広がり、最終的には死に至ることもあります。今回の研究では、2020年2月から7月の間に中国風邪と診断されたカタールの患者568人を対象としました。そのうち、40人がICUへの入室、人工呼吸器の装着、死亡などの「合併症」を発症していました。また、データをまとめる際には、肥満度(BMI)、喘息、糖尿病、心臓病、血圧、喫煙などの他の要素も考慮しました。その結果、歯周病の患者さんは、他の患者さんに比べて死亡リスクが8.81倍も高いことがわかりました。また、歯周病患者が集中治療室や人工呼吸器を必要とするリスクは、3.54倍から4.57倍になっていました。"歯周炎とCovid-19患者の有害な転帰の割合の増加との間に因果関係があるとすれば、歯周病の健康を確立し維持することが、これらの患者のケアの重要な部分となるかもしれない」と著者らは書いている。
マスクは歯周病を引き起こす、つまりマスクはコロナウイルスの死亡リスクを高める
夏には、マスクの持続的な着用が歯周病の主要な原因になりつつあることが明らかになりました。マンハッタンの2人の歯科医が名乗り出て、「歯周病の新患が大量に発生しているが、すべてはマスクを日常的に着用していることが原因だ」と語ったのです。つまり、マスクが歯周病の原因となり、歯周病が武漢コロナウイルス(Covid-19)患者の合併症や死亡のリスクを大幅に高めるのであれば、マスクがCovid-19による死亡のリスクを高めるというのが唯一の論理的な結論となります。これらの点を結びつけようとする主流のニュースソースが見つかるといいですね。誰も、マスクが「親切」で「愛情」のある行為であること以外は語りたがらないようだが、最新の科学によれば、マスクの着用は何の保護にもならないという事実は無視されている。"スペインのマドリッド・コンプルテンセ大学のマリアーノ・サンズ教授は、「このことは、Covid-19患者の病状を悪化させ、死亡のリスクを高める一因となる可能性がある」と述べています。サンズ教授によれば、口腔内細菌は一日中人々のマスクの中で繁殖しているため、簡単に吸い込むことができ、肺に感染して深刻な健康障害を引き起こす可能性があるという。"病院のスタッフは、歯周炎のあるCovid-19患者を特定し、細菌の感染を減らすために口腔内の防腐剤を使用すべきです」と彼は言います。この研究は、歯周炎と喘息、肺炎、慢性閉塞性肺疾患などの肺疾患との間に確立された関連性をさらに強調しています。また、マスクの着用は、これらの合併症を発症するリスクをさらに悪化させます。"Shapira氏は、「今回の研究は、口腔内の健康と呼吸器系疾患との関連性をさらに裏付けるものです」と結論づけています。"歯周炎は一般的な病気ですが、予防と治療が可能です。" 武漢コロナウイルス(Covid-19)、マスク、致死性感染症に関するその他の関連ニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。この記事の情報源は以下の通りです。NYPost.com WashingtonExaminer.com NaturalNews.com
----------------------------------------------------------------------------


追伸:2021.03.20

今更ですが「新型コロナワクチンが劇薬指定」な証拠はコレ↓

https://www.mhlw.go.jp/content/11123000/000738743.pdf
コミナティ注筋(厚生労働省)

「劇薬、処方箋医薬品」と記載されてますよね。

本剤は、本邦で特例承認されたものであり、承認時において長期安定性等に係る情報は限られているため、製造販売後も引き続き情報を収集中である。本剤の使用にあたっては、あらかじめ被接種者又は代諾者に、本剤に関する最新の有効性及び安全性について文書で説明した上で、予診票等で文書による同意を得た上で接種すること。また、有害事象が認められた際には、必要に応じて予防接種法に基づく副反応疑い報告制度等に基づき報告すること。なお、本剤の製造販売後に収集された情報については、最新の情報を随時参照すること。

と、しっかり注意事項が記載されています。


劇薬と毒薬の違いはコレ↓を見て下さい。

https://for-guests.com/doku-geki-tigai/
毒薬、劇薬、毒物、劇物とは?それぞれの違い

具体的に言うと、
毒薬:経口投与した際、体重1kgあたり30mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

劇薬:経口投与した際、体重1kgあたり300mgの使用で、服用した人の半数が死ぬ医薬品

※この他にも指定される基準は細かくありますが、危険性が高いものが指定されています。


こんな危険物(劇薬)を全国民に摂取させる権利は、国にもありません。

なので、接種の際には「必ず同意書的なモノを書かされる」ハズです。
これにサインした瞬間に「自分自身で接種を選択した」事になります。

結果がどうなろうとも、全ては「貴方自身が選択した結果」になりますので
後から損害賠償とか寝言を言わないで下さいね。

ま、その頃には「この世に居ない」でしょうけど(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント