mRNAワクチン=DNA書き換えワクチン 遺伝子組換え作物と同様に、特許により企業などの所有物に出来る可能性。

昨日の記事にmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンは
遺伝子書き換えワクチンだ。と言う事を書いたと思うのですが
調べれば解りますが、遺伝子組換え作物を作る際に使われる代物です。


ちょっと、コレ↓を見て下さい。(ちゃんと最後まで見てね)
https://vimeo.com/481475225
新型コロナウイルス騒動の驚くべき真相 キャリー・マディ医師からの緊急警告


記憶までもがDNAに記録されているか?までは確証が無いので
記憶操作(書き換え)云々は、置いておいて、、、


・遺伝子を書き換えた人間は、人間と呼んで良いのか?
 どの程度までの差異を許容して良いのか?
 (チンパンジーは、遺伝子的に96%人間と同一)

・複数のワクチンを併用する事によって、
 ちょっとずつ遺伝子を書き換えて最終的に出来上がった
 特許取得済みの「人間と良く似た別生物」は
 遺伝子組換え作物(トウモロコシ等)などと同様に、
 法的に人造種として所有物に出来るか?

・遺伝子が書き換わっているのですから、
 当然、生まれてくる子供も同じ遺伝子を引き継いでいます。
 その子等は、人間として扱われますか? それとも
 人間と良く似た別生物として扱われますか?
 

私は法律の専門家では無いので、実際の所までは解りませんが
自然界に存在する作物や生物に特許は取れませんが
遺伝子組換え作物はモンサントと言う会社の所有物ですよね?

恐らく、法的には人間とは別の家畜として所有物に出来そうかな?
と言う気がします。
自然界に存在する種のDNAを改変して別種として所有する法律ですので、、、
乳が良く出る牛とか、卵をよく産む鶏みたいなのも行けそうですので
動物も可能になってると考えるのが自然です。

人間に適用出来る事を前提にしていないでしょうから
「ただし人間は除く」みたいな項目があるとも思えません。
契約社会の恐ろしさよ、、、


Qの方々は、よく神の子とか言う表現を使いますが、
要するに「自然界に存在する人間」で居続けますか?
と言う問なのではないでしょうか?


あと思い出して下さい。ワクチン提供の条件↓を。

・どんな副作用や不都合が生じても一切責任は取らない

この一文だけ見ても怪しさ爆発です。確信犯なのでは?


まぁ日本人はワクチン大嫌い民族ですので、
(薬害も多かったですし)
恐らく大丈夫かとは思いますが、、、
#子孫を残す可能性がゼロな老人は、ご自由に、、、
#一定確率で起きる副作用までは知りませんがw

我が子や孫を「特許取得済みの人造生物」にしたくない方は
絶対にワクチン接種はしてはいけません。



なるほど、コロナで大騒ぎ→皆でワクチン接種
のカラクリが繋がりましたね。
単なる金儲けの為とか思ってたら痛い目に遭います。


「え?特許取得済みの別生物!? 陰謀論wwww」
と言う方は、
特許番号666で検索すりゃ色々と出るんじゃないですか?
あれ、オカルトや都市伝説じゃなくて
本物の特許=法的に有効な特許ですからね。


あれは多少違いますが、理論上は可能なのです。
出来るからこそ、
世の中に遺伝子組換え作物がゴロゴロしてるのです。

それらの品種はモンサントと言う会社の所有物で
許可無く勝手に増やしたり出来ないのです。


自分とて「全ての特許を網羅して調べてる」訳では無いので
恐らくは、、、


もちろん、昨日話した通りのパターンで
免疫弱体化ワクチン→犠牲者激増→全員強制ワクチン接種

と言うパターンで攻めてくるかもしれません。

複数のワクチンを組み合わせて、ちょっとずつ遺伝子を書き換え
最終的に、、、と言うパターンも容易に想像つきます。

と言うか、
自分ならこのパターンで全員に強制的に摂取させます。
#悪人の思考回路は悪人にしか解らないもんです。


もう、こうなってくると最初の一歩(今回のワクチン)から
警戒する方が良いでしょう。


mRNAワクチンの時点で、全く信用が置けないのですから。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.02.03
ちょっと加筆修正致しました。
誤字脱字等を発見したらコメントして頂けると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント