信用通貨の終焉。ロシアに続け!!

前日記事の追伸+加筆です。

カバール(DSの親玉)を調べてると、
どうもローマだのバビロンだのが出てくるんですよね。
ついでに言うとユダヤの聖地の山も、
どうやらサウジにあるみたいで、、、

なので、

ロンドンシティ、ヴァチカン、スイス、他タックスヘイブン
に加えて制圧目標に
イラン・イラク・サウジアラビアも追加で、、、


そうそう、皆さん、ユダヤ人って民族名と思ってます?
現代では、純粋にユダヤ人と呼んで良い民族は居ないんですよ。

なので、ユダヤ人=ユダヤ教徒 と理解して下さい。

日本で言うと、、、オウム人 みたいな感じですかね?

オウム真理教徒が「オウム人を差別するな!」とか
言い出したら、ぶん殴りますけどね。

あ、、、創価人とか学会人ってのもあるか?(笑)

あと重大ニュースです。

https://mondestuff.com/world-news/putin-announces-total-independence-from-rothschild-controlled-us-dollar/
プーチンは「ロスチャイルドが支配する」
米ドルからの完全な独立を発表

このニュースについての声明で、プーチン氏は、自国がロスチャイルド銀行カルテルと新世界秩序の「氷のグリップ」からようやく解放されたと述べました。

2年前、プーチン大統領は、ヤコブ・ロスチャイルドと新世界秩序銀行カルテルが、"いかなる状況下でも "ロシア領土で活動することを禁止しました。

現在、プーチン大統領は選挙の成功を受けて、グローバル化が進む世界でロシアの主権を保証するために、ロシア経済を米ドルの危険な独占状態から「解放」し続けることを誓っています。

プーチン氏は就任後、ロシア議会で演説し、世界的な銀行カルテルとロスチャイルドの世界的な資金提供組織からの「完全な独立」を表明することは、将来の世代に与えることができる「最大の贈り物」であると述べた。

"我々は以前はナイーブに振る舞っていたが、今ではWTO(世界貿易機関)のルールがあまりにも頻繁に破られており、制限は政治的な理由で課されており、彼らはそれを制裁と呼んでいる。さらに、そのような制限は、自国の好ましい競争上の優位性を確保するためにますます多く課せられている」とプーチン氏は述べた。

彼は、世界貿易の原則を破って、ブランドの新しい "制約 "は、世界が米国ドルの独占が多くの地域のために脅かすことを確認させると述べた。

ロシアの指導者によると、国の主権を守るためには脱ドルを原則として推進する必要があるという。

ロスチャイルドが支配する米ドル

プーチン氏は代替通貨を求めてはいないが、彼はどのような通貨も準世界通貨になることに反対していると考えられており、特にロスチャイルドの国際通貨基金やWTOに押されている場合には反対している。

"プーチンは昨年のイベントで、人事や幹部に「我々の未来の世代は、それがなければ生まれてこない」と語った。

"我々の未来の世代は、手首と足首にロスチャイルドの鎖がなくても生まれてくるだろう。

"これは我々が提供できる最高のプレゼントだ」と語った。

ロシアのアレクセイ・クドリン財務大臣も同様に講演し、ロスチャイルド家を国外に追いやったプーチンの功績を称賛しました。

"彼らはすぐには出て行かない」とクドリンは述べた。

"しかし、我々はそれが可能であることを示した。

"あなたの子供や孫に伝えることができる最大の伝統は、現金やその他の物質的なものではなく、むしろ奴隷からの解放の伝統である」と述べた。

旧ソビエト共和国の全債務を世界の中央銀行に最後の支払いをすることで、ロシアは新世界秩序の銀行システムの圧迫的な支配から完全に自由になった最初の国となりました。

ロスチャイルド銀行は、ロシア経済の首に縄をかけていたと理解されている。

結び目が締め付けられると、経済は苦戦して窒息してしまいます。

国際通貨基金(IMF)と世界銀行は、1944年に設立されたことを考えると、世界の金融界の主要なプレーヤーである。

これらの国際的な銀行組織は、悪名高いロスチャイルド一族によって独立して管理されており、まず、各国に金融部門の規制を解除するよう圧力をかけ、民間銀行が経済を略奪することを許します。

政府が規制緩和された金融部門を救済せざるを得なくなると、IMFや世界銀行は、中央銀行や財務大臣によって秘密裏に構成された融資パッケージを設定し、国家主権を弱体化させ、従業員や家族、環境にダメージを与える緊縮政策を採用するように要求します。

この策略にいち早く気づいたのはロシアだった。

彼らは実際に貨幣の自立を目指して懸命に努力し、その後ロスチャイルドが経営する銀行を国から追い出すプロセスを終えたのです。

プーチン計画

プーチンは大統領就任当初、ロシアを社会的、精神的、経済的に統一することを優先した。彼は、実際にロスチャイルド、ヘンリー・キッシンジャー、アーサー・ハートマンをオープン・ロシア財団の理事にしていたロスチャイルド支持の寡頭家ミハイル・ホドルコフスキーの逮捕を命じた。

昨年、プーチンは、ロスチャイルドとグローバリストの銀行家を "首の後ろから掴んで、ロシアの裏口から追い出す "ことで対処していると内閣に進言しました。

"彼らは世界を所有していないし、何をしてもいいという独断専行権も持っていない

"彼らに挑戦しなければ 他にも問題があるだろう "我々は彼らにいじめられない"

https://www.youtube.com/watch?v=rOMgdjNa5c4&feature=emb_title
PUTIN KICK'S ROTHSCHILD'S OUT OF RUSSIA !
(プーチンがロスチャイルドをロシアから追い出した!)
#世界の政策を変え、国民には不幸を、少数者には計り知れない富を生み出すために、金融操作と国の弾圧が行われているのです
ロスチャイルドらはアメリカ政府を乗っ取り、私設軍(NATO)を配置し、世界を自分たちの理想に引きずり降ろそうとしています。



流石はプーチン兄貴、、、、
Go fuck yourself! Rothschild.

日本も続け!!
日本銀行(ロスチャイルド保有40%程度)を叩き潰せ!!


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.02.17

元国連スタッフの暴露です。
https://t.me/s/RedHatFrogs/2383

英語ですが、字幕付きですので
割と簡単に和訳出来ると思います。

ざっくり内容を言いますと、

コロナパンデミックは
世界的な経済リセット&デジタル通貨導入
社会主義と環境主義を名目とした
テクノクラシーと世界統一政府樹立

が目的でビルゲイツとロックフェラー財団が
行ったテロで、、、、

5G(恐らくミリ波の方を言ってると思う)に反応して
電磁波被爆と同じ症状を起こす。
これはEMR兵器なのだ、、、以下略


あまりの電波な内容なので、
ちょっと5Gに使われているミリ波(60GHz)について
しらべてみました。

とりあえず、コレ↓を参照して下さい。

https://ourgreaterdestiny.org/2020/02/5g-60-ghz-oxygen-absorption-you-and-coronavirus/
5G、60GHz、酸素吸収、あなたとコロナウイルス

この周波数が酸素に影響を与えることを知っていながら、なぜ人体の酸素の吸収に干渉するのでしょうか?

60GHzが酸素に影響を与える方法はこれだ。磁気生物学」「物理的問題の根底にあるもの」「電磁場が生体に及ぼす影響」より

酸素は原子がO、2つの原子が一緒になる事で酸素分子O2です。

これら2つの原子は酸素分子を形成し、いくつかの電子を共有しています。60GHzは酸素分子を取り囲む電子を回転させます。これは、2.4GHzで動作する高出力のマイクロ波が水のような食品中の分子にどのように影響を与えるかに似ています。これは、各波で回転したり振動したりする分子に衝撃を与えることで、一部では加熱しているのです。この超極小の水分子の回転による運動エネルギーが、食品の残りの部分を加熱するのに役立っているのです。

2.4の波がH20を振動させ、低電力でも5G/60GHzの波が酸素分子の電子をスピンさせるのと同じように、酸素電子のスピン周波数の変化は人間の生物学に影響を与えます。

あなたがあなたの肺に空気を呼吸するとき、それはあなたの血液、脳、組織などに酸素を取得し、あなたの肺に入る酸素は、あなたの血液中のヘモグロビンと呼ばれる非常に重要な鉄を含むタンパク質によって拾われます。

酸素分子が電子を回転させる影響は、ヘモグロビンが酸素を取り込んで、あなたの体の残りの部分にそれを得ることができないようにするということです。

60GHzが基本的に、最も豊富で、すべての生物学的生命にとって間違いなく最も重要な要素である酸素と相互作用するという事実は、私達がその意味合いを深くテストするまで、すべてを停止させるヘッドラインニュースであるべきではないでしょうか?

インフルエンザとマイクロ波の症状はほぼ同じ
インフルエンザの症状の中には、放射線による病気の症状と同じものがあります。

科学者が5Gを心配する理由

5Gと酸素について。このビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=_3F2BA2xzrY&feature=emb_title)を作成したのは、5Gに関する科学者の懸念事項を理解していただき、ご自身の意見を形成していただくための一助となることを目的としています。



電子レンジで使われる2.4Ghzだと水の分子が振動して沸騰させる原理なのは
理解、、、、してない人の方が多いんだろうな(笑)

とにかく、そういう仕組みなのです。
H2O(水)の場合は2.4GHzだと憶えておくと良いでしょう。

実験の結果、酸素分子の場合は60GHzなのは実証されてる様です。

最初に日本に漂着した豪華客船などには、
最新の5G設備が導入されてると見て良いでしょう。

じゃ、あの乗客達はコロナで呼吸困難になった訳では無くて
5G(高速なミリ波の方)に酸素を沸騰されて呼吸困難に陥った

と見て良いのでは無いかと、、、?

幸いにも、日本はミリ波のエリアが殆ど無いに等しいのが幸いしたのかもしれませんね。

都心近くのミリ波対応エリアに居る方々が
人工呼吸器が必要な程に重篤化した

のでしょうね。

あれ?去年辺りに欧州で5Gアンテナが
民衆に襲撃されて破壊されてたよーな、、、

ひょっとして、気付いてないのは日本人だけ!?


追伸:2021.02.24

祝 新ルーブル通貨誕生!!
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1363706036301926406

プーチンは今日、人工的な危機を作り出した100のために西洋経済を操作したその中央銀行カルテル通貨の完全な独立を発表しました!
これにより、ロシア・ルーブルは最強の第一の通貨となり、地球の中央銀行によって管理されていない唯一の通貨となりました。
2021年2月22日

日本も続け!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント