早速先手を打ってきやがった。民主主義=善、軍政=悪 と言うステレオタイプを疑え。

仕事帰りにラジオ聞いてたら、
ミャンマーで軍事政権樹立、
アウンサンスーチー氏らは拘束されマスコミ等も遮断
と言うニュースが、、、

グーグルやヤフーではなく、DuckDuckGoを使って
「アウンサンスーチー 正体」で検索してみましょう。

「そんな怪しげな検索エンジンなんて使えねぇよ」って人は
これ等↓だけでも見て下さい。

https://lifegoeson.jp/aung_san_suu_kyi/
アウンサンスーチーの正体とは?ノーベル平和賞って実際どんな人?

https://ameblo.jp/orange54321/entry-12094615777.html
アウン・サン・スーチーの正体

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2114.html
虐殺僧侶を容認しているアウンサンスーチーの正体

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216898887
アウンサン・スーチーは善人ですか????

https://www.huffingtonpost.jp/mehdi-hasan/aung-san-suu-kyi-silence-rohingya_b_7575022.html
アウンサンスーチーがロヒンギャ問題について沈黙している。その理由は許しがたいものだ

http://kaigaikeikaku.com/archives/283
アウンサン・スーチーは嘘くさい独裁者?


このブログでは、
民主主義=情報操作可能な連中が、大衆自身が選んだ様に見せかけて
     自らの手下に政権を握らせる制度。

だと、常々主張している訳なんですが、御理解頂けるでしょうか?


例えば私が立候補したとします。
私が私利私欲など考えずに全力で社会の為に働く
(全く無報酬な、このブログを見れば解ると思いますが、、、、)
と仮定して、、、

まったく知名度ゼロの私は、当選可能でしょうか?
100%無理ですよね?

選挙と言うモノの実態は「知名度競争」でしか無いのです。
要するに
「マスコミ等を使い、良いイメージを植え付けられた人しか当選できない」
制度な訳です。

割と結構好きで見てる「電動バイクの旅」を見ながら
妻に話す事は、ただ一つ。

「出川が知事選や参議院に立候補すれば、100%当選する」
と言う事です。 そうは思いませんか?

マスコミから「良い人、誠実そうな人」と言うイメージを植え付けられた人が立候補すれば、100%当選するのです。
この辺は都知事選とか見てれば気付く人も多いのでは無いでしょうか?


安倍さんやトランプさんも、連日「独裁者」だの「差別主義者」だのとレッテル貼りをされてきました。

それでも8割方の有権者がトランプさんに投票したのです。
連中の予想を超えた票数が集まってしまったので
郵送投票などの不正行為だけでは対応出来なくなってしまった。

無理矢理な帳尻合わせが、「売電ジャンプ」と言う訳です。

総人口2億人ちょい(選挙権が無い移民や子供含む)な米国で
トランプさん+売電の票数が1億5000万超え。

なんですか?コレ、、、投票率100%超えですか?

民主主義=善 は幻想なのです。
いい加減に、目を覚ましませんか?

今現在、オーストリアやフランスでは民衆が立ち上がっています。
「コロナ禍は捏造だ」とね。

実際に、報道されている犠牲者数や感染者数が居るのであれば
身の周りの人がバタバタと倒れているハズです。

貴方なら、そんな真似出来ますか?
ちょっと考えれば解る事です。

考え無しに
「日本人は真面目で潔癖だから犠牲者が少ない」
「ひょっとして日本人(東洋人)には効かないウイルス?」
「外人は不潔でだらしが無いから、、、」
とか思ってませんか?

ちょっとGab(米国版ツイッター)とかで、一般人の反応を見て下さい。
「もう駄目だ。米国は共産主義国になってしまった」
「マスコミもSNSも司法までも握られている。もう奴隷になるしかない」
とか悲観に暮れてる人が一杯ですよ。

米国人=みんなヒーロー願望がある。脳筋バカ

と言うステレオタイプは何だったのか? と考えさせられますよ。

米国人だって、日本人と何ら変わりません。

社会の同調圧力には逆らえないし
暴力を振るう連中には怯える。
悪に立ち向かいたくても自分には、その力は無い。と悲観的になる

それは欧州人だって一緒です。彼らも同じ人間なのです。


かつて、薩摩藩主は言いました。最新型の溶鉱炉を作る際です。

「欧州人も人間、佐賀人も人間、そして薩摩人も同じ人間だ。
 彼らに出来る事は、薩摩人に出来ない事は無い。」と

#佐賀藩は、当時もっとも最先端の技術力を持った藩だった。


要するにですね。
マスコミが伝える情報(感染者数・犠牲者数・医療崩壊)
が事実であれば、あんな行動はとれない。
 んですよ。

自分の頭で、まずは考えて下さい。
マスコミ等から垂れ流される情報に、
「どんなベクトルがかかっているか」を

16:00現在、

自衛隊のC-130と川崎P-1が、
相模原、町田、座間、大和、綾瀬、平塚、藤沢
辺りを虱潰しに往復している。

特にC-130は輸送機の動きでは無い。


あと米軍のブラックホークが飛び回ってる。

ついに、日本も大掃除の時が来たのか?

その後に飛来した米軍KANTO51の軌道とかを考えると
小田急相模原駅~すずかけ台駅ぐらいのエリアが怪しいな。

ADS-B Exchange - tracking
https://globe.adsbexchange.com/
で見えるのは、基本的に平時だけなので
現在、情報収集中って事。
近日中に何か起きるのでは無いか?


Insider Paper より。
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1356061181837012993
ホワイトハウスは、クーデターで軍隊に拘束された政治指導者達が釈放されない場合、行動を起こすと脅している。

答え合わせ、早過ぎw


あとコレ↓も見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=SrmLIT_O4_w&feature=youtu.be
JP
SRA(悪魔崇拝儀式)被害者達の証言 ( ミラー )


あと、ついでにコレ↓も
https://www.youtube.com/watch?v=oTOcrFAaaIU
Harry Vox 2014 Prediction of Quarantine, Global control agenda based on Rockefeller documents
(オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=fC3uzGikhQk&feature=youtu.be
Lockstep by Harry Vox(日本語字幕付き)

この動画だとエボラ出血熱ですけど、動きはコロナ禍と一緒ですよね?

日本政府は、このシナリオを知っててノラリクラリとかわしている。
のでは無いかと、、、(野党や厚生労働省官僚は、ほぼDS側)


それとワクチンの件ね。まずはコレ↓をご覧ください。
https://indeep.jp/coronavirus-rna-reverse-transcribed-and-integrated-into-the-human-genome/

たしかファイザー製ワクチンとかって
mRNA(メッセンジャーRNA)の新型とかほざいてたよな?

要は「遺伝子書き換えワクチン」って事だよね?

コレ使えば、、、不妊とか免疫力低下とか、やり放題じゃん。

とりあえず、免疫力低下ワクチンを打ちまくる。
当然、雑魚ロナだって簡単に重篤化→死亡 が増える。

犠牲者激増を「変異種だ~。」と大喧伝。
全国民にワクチン接種を義務化と言う流れに

後は、都合の良い不妊でも思考停止でもやり放題だね。
それこそ猿レベルに知能低下させるワクチンだって可能って事だし。
完全に「人類家畜化計画」じゃん。


あと、、、色々と書いてて、ふと疑問に思う事があるんです。
脳髄等の若返りの薬(?)部分を取り除いた後の遺体って
どうやって処理してるのか? をです。
捏造南京大虐殺とかで
「30万もの遺体を、どうやって処理したんだよw」
「その辺に放置したら、疫病が蔓延して日本軍も全滅しちゃうだろw」
ってツッコミがあるでしょ?
毎年、行方不明になる子供たちは数十万人。

「人肉を食べる」と言ったって、どう考えても
需要<<<供給ですよね?

狂牛病騒ぎの時に牛の死骸から作った粉ってあったでしょ?
牛の遺体から作れる技術はある訳ですから
人間の遺体から作れることも自明の理
です。

あんな感じで、、、、食品添加物にしてるのでは、、、?
または 牛や豚や鶏の飼料として使われてるのでは、、、?

元々連中にとっては「始末に困るゴミ」な訳ですから
タダ同然で市場に出せば、、、、売れますよね?


ほら、今の人って年齢に対して若いと思いませんか?
自分が子供時代の50代や60代って、
もっとお爺さんお婆さんだったと思うんですよ。

今、自分は50歳、嫁さんは58歳なんですけど。
自分で言うのも何なんですが、全く結びつかないんですよね。
#ま、ウチ自体が若作り家系なせいかもしれませんが、、、

ひょっとして、、、なんですが
金持ち連中が接種してた若返りの薬(?)の残りカスが
一般に食品添加物として流通していて、、、
もしくは家畜の餌として流通していて、、、

気付かない内に自分達も日常的に摂取してたのではないか?
と言う疑問が浮かぶのです。

そんな訳で
知らず知らずのうちに自分達も共犯者になっていたのでは?
と言う疑問を感じずにはいられないのです。

「考え過ぎだw」と笑っていただいても結構です。
ただ言いたかっただけですので、、、


あとは、、、コレ↓ですかね?
https://www.houjyouhuurin.com/report/twitter-9/
中共プロパガンダから見えてくる日本

たしかに、、、
言われてみれば、周庭=江沢民工作員 だと
不自然に思えた部分が繋がりますね。

やたらと習近平を攻撃する石平も、、、

中共に不利な事は一切報道しない自由! な日本のマスゴミが
何故か香港の女神(周庭)だけは執拗に報道してたわ。




親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.02.02

どうも、口調が五毛工作員っぽいそうで、、、orz
10年ぐらい前まで、完全にアカヒ新聞読者でしたので
洗脳されてたのかな、、、orz

とりあえず以下の文言は、なるべく使わない様にしたいと思います。

・でしょうか?
・ではないか?
・ですよね?

すみません、自分の語彙力じゃコレ等を使わないと書けません。

知恵足らずによるゴミブログですので、
言い回し・誤字脱字・書き間違い
等はスルーして頂けると幸いです。


ついでに、コチラ↓をどうぞ。

■朝日新聞の用語集■

・「しかし、だからといって」
ここから先が本音であるという意味

・「議論が尽くされていない」
自分たち好みの結論が出ていないという意味

・「国民の合意が得られていない」
自分たちの意見が採用されていないという意味

・「異論が噴出している」
自分たちが反対しているという意味

・「政府は何もやっていない」
自分たち好みの行動を取っていないという意味

・「内外に様々な波紋を呼んでいる」
自分たちとその仲間が騒いでいるという意味

・「心無い中傷」
自分たちが反論できない批判という意味

・「皆さんにはもっと真剣に考えてほしい」
アンケートで自分達に不利な結果が出てしまいましたという意味

・「アジア諸国」 「他国」 「国際社会」.
中国、韓国および北朝鮮の事。
それ以外の多くのアジアの国やその他の国は含まれない。

・「なりふり構わぬ姿勢」
自分たちの主張がまったく無視されて悔しいという意味

・「疑念を呼んでいる」「疑問は増すばかりだ」
自分たちの主張にそぐわないので止めろという意味

・「国民が納得できる説明をする責任がある」
自分たちの仲間は何があっても絶対納得しないという意思表明

・「明確な説明が必要だ」「具体的に説明してもらいたい」
自分たちでは的確な論点を見つけられないが反対だという意味。

・「説得力を欠く」
自分たちでは反論できないが気に入らないという意味。

・「ならば」
ここから小学生並の反論が始まるよ、という意味。

・「理解に苦しむ」
上から目線で理由も言わずに反対するのに便利な言葉。

・「逃げを打った」「明言を避けた」
相手が「言わなかった」ことを使って自分たちの正当性を印象付ける高等戦術。

・「~と批判した」「~と弁明に終始した」
批判する方が正義、弁明する方が悪、と言う印象操作。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント