24よか、よっぽど面白い展開になってますね。二度と見れないであろう売電ジャンプは堪能出来ましたか?

思わぬ人が裏切るのが24(米国ドラマ)の面白い所だったんですが
ショタコン殺人犯(って事になってる)ペンスはバレバレだったので想定済み。
#こんだけバレてては、もはや弱みにならないと思うんですが、、、
#不正集計で生涯議員の地位を約束でもされてるのかな?
#そもそもがロシアゲートみたいなデッチアゲ?

ドラマだと「実は裏切って無かった」ってオチもあるんですけどね。
実は二重スパイか、、、胸熱展開ですな。

トランプさんがテキサスの軍に入った途端に、大統領指名が延期。
強行採決で売電大統領爆誕! じゃ無いの!?

国軍出動は国防総省が断ってる辺りから察するに
軍はトランプ側って事かな?


あとは米軍内部に、どんだけ裏切り者が出るか?だけの問題ですね。

CIAもFBIも司法も共和党副大統領までも裏切ってるんですから
米軍内部にも居ない訳が無い。

ま、全体としては人民解放軍の傘下なんざ、まっぴらごめんだろーから
最終的にはトランプって所ですかね?


何にしても売電ジャンプは二度と見れないですね。
トランプが勝てば、再発防止対策するだろーし
売電が勝てば、今後の全ての選挙で不正しまくりが常態化する。

今回みたいに「接戦を制した」演出すら必要無いんですから
売電ジャンプなんて雑な事しないで、どんな投票用紙を読ませても
「自然に増加して、最終的には中共の犬が勝つ」様にするでしょう。
今回は不正がバレても司法も押さえてるから問題無い。
って判断なんですかね?


あとはDSねぇ、、、元々民主主義なんて
マスコミ使って情報操作出来る立場(資本家=貴族)が
都合良い政治家を「まるで民衆が選んだように見せかけて」
当選させる為の制度ですからね。

#どんなに素晴らしい人が立候補したって、
#見た事も聞いた事も無い人になんか、投票しないでしょ?
#だからタレントが立候補すれば、ほぼ確実に当選する。

だからこそ経済力のある欧米列強が、
やたらと民主化を推し進めてた訳で、、、

今まで使ってた手先(従来のマスコミ)を誰も信じなくなったので
ツイッターだのフェイスブックだので情報操作してる。

まずは雑魚ロナで、見えない恐怖を煽り実験。
見事なぐらいに、みんな騙されて普通の肺炎と大差無いウイルスで
ロックダウンだ何だと大騒ぎ。
経済が死ぬので全ての国で大規模な財政出動をするが、
行先は株式と仮想通貨に向かう。

だって街で使う所が開いて無いんだものw そらそーなるわな。
先行投資済みのワクチンだ治療薬だ でもボロ儲け。

目出度くDS(=資本家)には大金が転がり込む、、、と。

ん? もう十二分に稼いだよね?
中共と組んで、それ以上の利益なんかあるのか?
アリババ創始者の二の舞に、、、、なんて想定済みだわな。

なんせ成功したら戦争大好き民主党政権だもの。
先行投資済みの兵器や武器弾薬を大量に消費させるに決まってる。
自らが行った不正選挙に中共が介入して
「米国を乗っ取ろうとした民主主義の敵」として仕立て上げるのに最適w

米国人は民主主義の敵(=中共)と全力で戦ってくれるでしょう。

仮想敵として「強大な中国」は、さんざん宣伝済みだし
それと組んだことにしてドイツ、ロシア、中東なんかも
上手く巻き込めば、ボロ儲けだね。

良く考えたら、白人共が猿(有色人種)帝国に平伏すとか無いわw

豚(中共)を太らすだけ太らしてから食う。
ぐらいにしか考えて無いかもね。

ま、それでも前段階として、台湾進攻や沖縄侵攻(九州も含むかも?)。
場合によって(在日米軍撤退とか)は日本全体侵攻も考えうる。

「それで気付いた! 中国の脅威に!!」
なんて喧伝して対中戦争へGo!

我ながら「最悪の事態」を想定し過ぎな気もしますけどね、、、
ま、普通にトランプ再選になるでしょ。方法は、、、だけどねw


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント