え?また非常事態宣言? 工作資金源の豊富さから推察すると、、、真の黒幕はGAFAMか?

とっとと5類にしてしまえば良いだけなのに、何やってんだか

例の南アフリカ変異種(って事になってる中華の新型。本命のやつ)
を日本でもばら撒くぞって、二階辺りから情報仕入れてるの?

それにしてもマスコミによる恐怖煽りとか
政治家や官僚の買収の資金源は何処なんだろう?
中共だけじゃ、とても賄えないとおもうんですよね。

時期的にもGAFAに税金かけようとした時期と被るし。
皆が引き籠って大儲け出来るのはGAFAだけなんだよな。

あ、、、テレワークとかも考えたらマイクロソフトも怪しいか。
じゃ、GAFAMで、、、w

#GAFAとは、
#グーグル(Google)、
#アマゾン(Amazon)、
#フェイスブック(Facebook)、
#アップル(Apple)の4社の総称。ガーファと呼ぶ。
#GAFAにマイクロソフト(Microsoft)を加えて、
#GAFAM(ガーファム)と呼ぶ場合もある。


この辺は米国大統領選挙への介入もありますし
中共と組んだ。と考えるのが普通ですかね?

あ、、、どの企業の社長も本人や配偶者が中国人や韓国人だわ。


あの連中ってアリババ創始者が、どんな目に遭ってるか
知らないんですかね? あれが未来の貴方達の姿なんですよ。

武装した人間の軍隊が無限に増殖可能なドローン軍隊に
勝てる内にどうにかしないと、、、

ん? GAFAMの連中は、その時点まで耐えれば中共帝国に
世界を統一させた上で中共を潰して丸ごと乗っ取れるって事か?

現在の資本家達が貴族となり世界統一帝国を統治って事ね。
途中で内輪揉めしそーだけどなw


一連のコロナ騒ぎで人の醜さが表面化しました。

・大金を積まれれば簡単に祖国も同胞も裏切る。

・見えない恐怖で煽れば、事実やデータも関係なくなる。

・綺麗事を並べれば、簡単に悪用出来る事も承認してしまう。


あれ? これ歴代中華帝国の滅びる時の状況そのまんまだw

何千年経っても、人間は古代人のコピーのままって事ですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント