とりあえず、売電襲撃は阻止=カマラ代行阻止おめ。 救世主の3日後復活、、、はバレバレだし、それは無いか?w    追伸アリ(重要)

とりあえず、何も起きずに売電大統領就任ですな。
カマラハリス大統領代行って線は消えました。

ま、ネットで言われてた20日に全員逮捕!
とかアメリカ共和国宣言! とか テキサス独立!
なんてやったら

全マスコミが「トランプと軍が共謀してクーデター!」
ググれば証拠類は全てヒットせず
疑問を持つアカウントはすべて凍結で排除

これを、どーやって正当化すれば良いのやらw
世の中の大多数の人は、Qの事なんか知らないんですよ。

ま、自分程度の知恵遅れには考えもつかない様な
凄い方法があるのかもしれないっすけどね。

シナリオとしては聖書をモチーフにしてるみたいですので、
救世主(キリスト)磔→3日後復活 ですな。

こんな事は敵さんも先刻承知なのでw
まぁやらんでしょ。バレバレ過ぎます。

敵さんが核のコード握って
手下の中共さんが、ノコノコ台湾進攻に出てくれれば
話が早いんですけどね。

上記のがあるので1週間ぐらいは様子を見るんじゃないかな?
よっぽどバカでなければ、、、


え? なんで、まだ信じてるか? って?

だって、不自然な事が多過ぎです。


1.トランプ一家の引き際が良すぎる。

どう考えても、一族郎党皆〇しですよね?
心臓発作とかコロナとか理由付けは何でも出来ますし、、、
SP付けるつーたって、付けるのは売電政権でしょ?
実態は暗殺者だとしても何の不思議も無い。


2.誰も暴発していない。

軍はおろか民兵組織ですら暴発していない。
なんぼ統制が取れてるつーたって、所詮は人間です。
「お前に資格はない!」とか言ってる兵隊さんも一杯なのに、、、

玉音放送後にも徹底抗戦を叫んで基地に立てこもった部隊は
一つや二つじゃありませんでしたよ。

神聖化されている天皇陛下のお言葉をもってしてもコレです。
と言う事は、今現在も作戦遂行中って事じゃないですかね?

中共の傀儡の言うがままに死地に赴かなければならない運命の方々が、
あんなに解り易い不正選挙の結果に黙って従うとは思えませんね。


3.不自然極まりない就任式。

・やたらと長い意味の無い演説。
・選曲が、よりによって「罪人が罪を悔いる歌」
・ドミニオン・パワー! ドミニオン・ハレルヤ!


4.トランプ大統領が退任直前に出した大量の恩赦。

減刑などと引き換えに、あの茶番就任式をやった可能性がある。
既に逮捕済みと思しき、音信不通だった連中が急に勢揃い。
既に軍政に移行済みで敵をハメる為に、
あの茶番劇を大軍で囲んでいる中で行った。と見てます。


基本的には「いかに相手をハメるか?」がポイントな訳で、、、
自分程度の知恵遅れが簡単に予想出来る程度な訳は無いでしょうけどね。
それぐらいは敵さんも先刻承知。ぐらいに考えておかないと、、、

さてさて、どーなる事やら、、、

とりあえず、聖書通り3日後の復活とやらを待ってみますかw

前にも言った「コロナワクチンと言う名称の不妊ワクチン」
の全員摂取まで、売電にやらせる気なのかな?
と言う気もしないでも無いです。

それまで中共が暴発しないと良いのですが、、、


どちらが勝つにせよ、人口削減(抑制)は急務な訳なんですから。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2021.01.22

自分は寝てたので検証不能ですが、起きてた人の話では
WH周辺のwebカメラでみると「どんより曇り空」のハズが
あの茶番就任式の映像では「めちゃくちゃ晴天」なのはオカシイ。

とか

カメラワークが秀逸過ぎる。まるで映画。

とか出てますね。やっぱ気付く人は気付くんですねw


なんかペンタゴンが作戦中で、しかもその作戦内容を
「総司令官であるハズの大統領」に教えられない。との事。
それって、DC自体に実権が無いって事じゃ、、、w

ひょっとして、、、コレ↓かな?

execute succession plans (国防総省:後継者計画 (PAS) )
https://media.defense.gov/2021/Jan/20/2002567440/-1/-1/0/SUCCESSION-PLAN-FOR-JANUARY-20-2021-OSD000392-21-RES-FINAL.PDF

とりあえず読んでみた所、要は

Excutive Order(大統領令) 13533 および 
Federal Vacancies Actに基づく引継ぎ命令

って事ですね。
バラク・オバマ大統領令13533 はコレ↓

意訳:国防総省長官が居ない場合は部下が代行せよ。序列は通常通り
https://obamawhitehouse.archives.gov/realitycheck/the-press-office/executive-order-providing-order-succession-within-department-defense

要するに戦争時の為の奴ね。
そら長官が死んだりしたら部下が代行するのが当たり前なんですけどねw


Vacancies Act はコレ↓

政府職員が執行機関の空席の助言・同意職の職務を一時的に代行する際のルール
https://fas.org/sgp/crs/misc/R44997.pdf


トランプさんは「全て合法的に行動」してましたので
漁るのは、割と簡単でした。
(中卒底辺設定なので和訳が面倒だったなw)

こりゃ3日後救世主復活、マジあるわw

恐らく、これが正解だね↓  陰謀論(笑) マジじゃねぇか!?

マーシャルレポート(英語なのでDeepLを使っての翻訳がオススメ)
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/


要するに、この数日間で転向した奴=裏切り者もしくは内通者
って事だねw

壮大な踏み絵の真っ最中って事だわ。

これで「似非保守」や「似非愛国者」共が弾き出される。

なるほど、ポップコーンと繋がったわw

「焙って弾き出させる」って事ね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント