2021年(皇紀2681年/令和3年)が、良い年でありますように。

ミリシタやり込んでたら元日過ぎちゃいましたw
準イベントが元日23:59までだったんですよ、、、

年末フェスはSSR排出率5.6%と、やや負け状態でしたが
大晦日の無料10連で限定巫女美也が出ましたのでOKです。
元日にはFes限石付福袋も出ましたので、
年末年始だけで5万円もの課金に、、、(今年としては1万円だけどね)

禁煙になってからパチ屋に行ってないので予算はあるんですよねw
本当に、タバコ吸いに行ってたんだなw 超高級有料喫煙所だったんだね。

トラックでタバコ吸いながら走ってたら
・受動喫煙がどーたら
・ながら運転で通報する
だので絡まれて面倒くさいし、、、本当に世知辛い世の中だわ。

体に良いとは思わんけどね、科学的に健康に悪いデータは一切無いんですよ。
ま、データを正しく理解してたらコロナなんて雑魚で大騒ぎしてないわな。

自粛だので経済悪化=廃業や倒産増加による雇用不安=政権批判を増やしつつ
感染防止を口実に、郵送投票だの中華コンピュータ集計だの立会い監視の排除だので
不正しまくり選挙制度を作るのが目的で大騒ぎしてんでしょ?

なんて言うと「米国では何十万人も亡くなってるんだ!」
とか反論されるんですが、米国保健省(だっけ?)のデータを見ればいいよ。

例年と比べて病死者数増えてないから、、、

これは、どういう事か? コロナに感染するとガンとか他の病気が消えるのか?

米国ではコロナで亡くなると病院と遺族に大金が貰えます。 がヒント。

答えは簡単で、、、
「病院と遺族が結託して何で亡くなってもコロナでって事にして金貰う」
って事です。

ま、これ言ってもブラジルじゃ墓穴が足りないだの
欧州じゃ、、、、とキリが無い。

そんなにヤバい疫病が蔓延してたら、
みんな家に自主的に引き籠って外に出ません。
もちろん、自分だってそうです。

あの辺の連中って、マスクは嫌だの外食させろだのでデモしまくってんでしょ?
身の周りの人がバタバタと死んでたら、怖くてそんな事出来ませんよ。

近所や知り合いの人に誰一人として
亡くなったり重篤化して大変な方が居ないから
デマなんじゃないか? って大騒ぎしてんですよ。

ま、だんだん雑魚だってバレてきたので、
〇〇型は感染率が云々だの致死率が云々だの後遺症が云々だの
と更に恐怖を煽ってるけど
そんなヤバいウイルスばら撒いたら習近平自身がヤバいじゃん。

ワクチンも特効薬も完璧では無いから、
インフルだけで毎年3000人も亡くなるんですよ。
(ちなみに日本だけのデータね。)

ついでに言うと、普段は気にも留めない普通の肺炎で亡くなる方は年間1万人ね。
肺炎は、舐めて悪化させると普通に死ぬ病気なんですよ。
「風邪(肺炎等の初期症状)は万病の元」とは良く言ったもんです。
本当に昔の人の格言は常に正しい。

それでも
マスクしてなきゃ気違いに絡まれるので仕方無くマスクとかしてんだけどさ。
不衛生中華マスクを避けてるので、すげー無駄に金かかるんですよ。

とっとと海外製マスクに1000%関税でもかけてやれよ。
あっと言う間に日本製だらけになるからな。


それはそーと、、、正月明け早々から戦争ですかね?
普通に殴り合いしたのでは米軍が瞬殺しちゃうでしょうから
そんな方法を中共がとるとは思えないんですよね。

だからこその雑魚コロナで恐怖を煽りつつ、米国大統領選挙への介入とか
やってる訳で、、、

あんだけ解り易く不正やってても、あの状況、、、日本も大概ですけど
米国もかなり乗っ取られてますね。

本当にマジで米国国民の過半数超えまで地道に移民させまくって大人しくしてりゃ、あっさり乗っ取れたろうに、、、
習近平が焦るから毛沢東の国家100年の計が台無しですねw

まぁ、トランプや米国大好き愛国者達が
中共の下僕になるのを指を咥えて見てるだけとか考えにくいですし
何かしでかしてくれるでしょ。

もっとも現行法に従えば売電大統領爆誕ですけどね。
あんなに解り易く堂々と不正するとか、法律じゃ想定して無いですからね。
法の抜け穴を突かれただけなんですが、、、

戒厳令なんて出そうものなら、全マスコミ(中共支配下)が
「トランプが権力を乱用!独裁だ! ヒトラーだ!!」って大騒ぎ、、、、
あれ?安倍が~で見たよーなwwww

ま、背後に居るのは一緒だからなんですけどね、、、
内戦するなら、すれば良いんじゃないですかね?
日本と違って国民自身が武装してますし、
実数はトランプ支持が8~9割でしょうから即座に決着がつくでしょ。

法の不備と言えば、日本においても
「日本人以外が立候補する訳が無い」前提で戸籍提出義務とか無いですので
外国人が堂々と議員だの市長だの知事だのになってる。

性善説とか悪い奴等に利用されるだけですね。

「人を見たら泥棒と思え」昔の人の格言は常に正しい。


あと、中国の計画停電なんですが、、、
メインの石炭自体は豪州産が止まった所で何の影響も無いぐらい生産してますし
むしろ経営破綻してるぐらいなんですよね。

尖閣諸島や台湾とかに、バンバン軍艦送り込んでるぐらいですから
燃料が枯渇してる訳でも無いでしょ。

ロシアが売電しなくなったって話も出てますが、量は知れてますので
これも除外して良いでしょう。

要するに「燃料が足りないから電力が足りない」訳では無い。
と言う事です。

様々な情報から考察してみた所、気になる情報が、、、↓

中国、長江で10年間禁漁 資源保護、漁師30万人が失業
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d5568d64b4754fdca1d81544b2e47e7b383dc77

え?今更?w

長江って原発いっぱいある所ですよね?
計画停電する=ベースロード電源が足りない って事ですから、、、

去年の洪水の事も考慮すると、、、
原発のいくつかが止まってる(事故ってる)って事じゃ無いんですかね?

その辺から急に湧いてきた武漢コロナw(実は雑魚)
露骨な不正しまくり米国大統領選挙への介入。

もう切羽詰まってるんじゃ、、、? と予想出来ます。

大日本帝国が陥った状態と同じで
「時間がたてばたつ程に困窮する」状況に陥ってると想像します。

だからこそ、なりふり構わず なんじゃないですかね?

かと言って、先にも言いましたが米軍と正面から殴り合いしたら
大日本帝国の二の舞になるだけ。

さてさて、、、今年はどうなるやら。

とりあえず米国時間1月6日に注目です。
このまま素直に売電大統領爆誕すれば、
世界統一帝国が出来たも同然です。

全ての民主国家は中共の犬に成り下がるでしょう。

あんな不正集計が当たり前になったら民主主義の前提自体が崩壊ですからね。

まぁ、明日もどうなるか解らないのですから「今を楽しむ」としますかね?
Goto停止でキャンセル相次いでいる様で、、、

熱川のホテル・カターラから
「その名もGoto残念プラン(消費税込 一人一泊9000円)」
なんてメールも来ましたw ぶっちゃけ民宿価格ですわ。

4日まで高いので、5日辺りにでも行きますかね?
雲見温泉の民宿と、どっちにするか悩み処ですが、、、
あんまり寒いと箱根越えがキツいんですよね。
ま、河津から松崎抜ければ良いだけなんですけどね。

海が見える大浴場をとるか、豪華な船盛&源泉かけ流しをとるか、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2021.01.03

やはり、こんな記事が、、、↓

国内の死亡1万4000人減 1~10月、コロナ対策影響か
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODB225TI0S0A221C2000000

パンデミック(笑)ですね。 そら身の周りで誰も死なない訳だわ。
ま、アレですよ。

たま~に風邪とか引いて病院行くと老人だらけじゃないですか?
で、すんげー待たされる。 でも老人達は無駄に検診とかに来てるだけ。

待合室で本当の病人から、ウイルスやら細菌やらを感染させられて
数日の潜伏期間を経て発病→お亡くなり になってた
んでしょうね。

コロナで騒ぐようになってからは、本当に病気の人以外は
病院の待合室で感染させられないから発病しないし、亡くならない。

って事ですよね?

なんぼコロナが雑魚だと言っても、普通の肺炎レベルには死に至る病な訳で、、、

無駄にPCR検査だのワクチン接種だので集められると、
本当の病人(コロナ以外も含む。インフルとか普通の肺炎とか)から
感染して数千人がお亡くなり。
→自粛等のロックダウン&不正しまくり選挙制度制定
→立憲民主党 or 日本共産党 政権が爆誕!!

目出度く中共の傀儡国家の出来上がり。
ウイグル同様に日本人は臓器提供用の家畜に成り下がる、、、と。

コロナで騒げば騒ぐほどに、中共に協力してるだけ。って事ですね。

だいたい、マスコミで大騒ぎしてる南アフリカ亜種(だっけ?)
感染力も致死率も凄いんでしょ?

他人に感染させる前に、さくさく宿主ごと死んじゃうのに、
どーやって感染力を維持出来るのか? エボラ出血熱とか知らないの?

ウイルスと細菌は感染方法が根本的に違う。 と理解した方が良い。
細菌は宿主が亡くなっても感染力は落ちないけど、ウイルスは違う。
宿主が生命活動を停止した時点でウイルス自体も活動を停止する。

仮に100万歩譲って、マスコミが言う様な突然変異体が出来た所で
感染爆発なんて、する訳が無いんですよ。

宿主ごと、すぐに死んじゃうんだからな。

あと、そんなにポンポン変異体が出来る程にコピーミスをするんなら
ウイルスとしての特性自体も、あっと言う間に失うんだよな。
そんなに都合良くウイルスとしての特性を維持したままに
毒性が増したり感染力が増したりはしません。

遺伝子配列は、ほんの少し違うだけで別生物になってしまうんですよ。
ま、ウイルスは生物と言っては駄目なんでしょうけどね。RNAだけだし

あるとすれば、中共が別ウイルスをバラ撒いたって可能性だけ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント