新型コロナが危険って事にしなければならない理由=反中共を感染者として隔離して始末する為 が確定。

このブログでは、割と初期段階から言い続けてますが
新型コロナが危険って事にしなければならない理由
=反中共を感染者として隔離して始末する為
 が確定しました。

とりあえずコレ↓見て下さい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a89bfd610578fc0a90548de5c5a57cd508ba503
中国、香港全市民にPCR検査へ コロナ対策でも関与乗り出す

「全人口の740万人を検査」ですから、香港居住の外国人も対象です。

もう、目的は子供でも解りますよね?
国家分裂を画策する人は外国人でも、、、って法律は出来てる。
遡及法ですから、過去に中共批判した人も当然有罪で最高刑は死刑。

つまりは、こういう事です。
国内法的には上記法律で、逮捕→死刑。
対外的にはコロナ感染者だと発覚したので隔離→残念ながらコロナで病死


香港に居住する日本人が、反共産党として闇に始末されても
発表されるのは「コロナ感染で病死」な訳です。
これは米国人でも英国人でも同様です。

世界中のマスコミが必死こいて「新型コロナは危険なウイルス!」ってやる理由がハッキリしましたね。

先日書いた細菌兵器送付の件も、各国に新型コロナ対策を名目に感染対策(=細菌兵器対策)を続けさせて
「新型コロナは危険なウイルスなので感染して亡くなるのは当然の事」
と言う事にして、自国民保護を理由に武力介入させない口実に利用する気でしょう。

国民に自発的に細菌兵器対策させる口実として、新コロ感染対策は非常に有効でした。
どの国も今更「新コロ感染対策は口実で実は細菌兵器テロ対策でした」とは言えないですからね。

更に言うと、この細菌兵器テロは中国さえやる気になれば「いつでも実行可能」な所が怖い所です。
普通に郵送された細菌兵器の〇%は確実に(誰だか解らない)工作員の所に届くのです。
一斉に送付して届いて直ぐに使用されたら、、、手の打ちようがありません。
検疫に引っかかって検査して細菌兵器だと発覚した頃には、既に使用されてるのですから。

今現在は人畜無害な種しか送られて来てませんので、この事を理由に「中国からの全ての荷物を破棄」なんて出来ません。
決定の遅い法治国家の欠点を確実に突いてる所が悪辣ですね。
解っていても証拠がなければ阻止できない。そして証拠を掴んだ頃には手遅れ。


もちろん、感染対策が甘いと配下のマスコミ使って喧伝しまくり安倍政権やトランプ政権の支持率を落として
中国に都合の良い政権樹立も並行して行われている事は言うまでもありません。


売電大統領や石破首相なんて実現したら、本当に中国が世界制覇してしまうかもしれません。


ま、朝鮮人市長を当選させてしまい、速攻でヘイト条例作られちゃった相模原市民が言う事じゃないですね、、、orz

自分がヘイト条例違反で逮捕されるのも時間の問題ですし、
言えるうちに色々と言っておいた方が良いのかもしれませんね。
ネット上にログぐらいは残るでしょ。

他の自治体にお住いの方も、相模原市みたいに元民主党(=朝鮮人)市長を当選させちゃダメだよ。
川崎市同様に反面教師として、大いに利用して下さい。


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント