中国から謎の種が送られてくる理由=検疫をすり抜けられる%を調べる為。有事直前には生物兵器が工作員に郵送されてくる。

米国や日本で、中国から謎の種が送り付けられてくる事案が頻発してるそーですが、、、
お気楽に「絶対に植えてはいけません」とかやってる場合か?
無駄に警戒させる訳にはいかないので、今回送り付けてくる種は植えた所で何の問題も無いでしょうけどね。

植物の種は防疫対象。(外来種が在来種を駆逐してしまう可能性があるから)
それをすり抜けて届くのが何%か解れば、有事直前に生物兵器や細菌兵器を送り付けて何%が届くのか?が解る。

それを移民や帰化人、留学生などの工作員に送りつけて、電線火災で駅で足止め喰らう人々に使用する事は容易に想像出来ます。

何年も前から定期的に電線火災で電車止めて実験してるでしょ?
あれで駅に何人ぐらいが足止め喰らうか?を検証してんですよ。
用意周到に米国との決戦を準備するのは当然なんですけどね。

日本の場合は、そういったテロが起きると自衛隊が出てくるので攻め込む際に、そちらで手一杯になってくれた方が攻め易いでしょ?
海自の方は米国で強襲揚陸艦や空母火災が頻発してるのを見れば解る通り、あれをやるんです。

その辺を踏まえると年内に台湾進攻があるかもしれませんね。
武力介入を防ぐ意味での新コロ危ない工作や黒人差別工作なんだからな。


#「もえるあじあ」さんにコメントした内容に加筆・修正致しました。

何時までも、中華支配マスコミ発表の感染者数(ほぼ全員無症状)で右往左往してると痛い目に遭うよ。

上記の生物兵器(新コロみたいな雑魚じゃなくて、今回は本物)がどの程度か?
は誰にも分りませんけどね。
案外、全員がマスクしてるので意外と効果が無いかもしれませんね。
生物兵器じゃなくて爆発物や毒ガスだとアレですが、、、w

あ、、、日本政府としては新コロが雑魚だと解ってるのに感染対策(笑)とか言い続けてる理由はコレか?
新コロが如何に雑魚でも、有事前に駅でバラ撒かれる可能性がある生物兵器は超危険かもしれません。
知名度がある新コロを理由に「対生物兵器対策を全国民にやらせる」口実としては利用価値がありますね。

そりゃ新コロ=雑魚発表出来ない訳だわ。
本物の生物兵器が街中にバラ撒かれる可能性が大きいんですからね。


もっとも中国に台湾・沖縄 同時侵攻出来る海軍力があるとは思えませんけどね、、、
警戒するに越した事は無いでしょう。
「台湾侵攻時の武力介入を防ぐ」ただ、それだけの為でも中国なら、やりかねません。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2020.08.06

ユルクヤル さんにもコメントさせて頂きました。
脳直で書いてるので誤字とかは、、、w
一応投稿したのから修正したつもりです。

戦争前に無駄に警戒させる必要は無い。種は普通に何の問題も無い物に決まっている。
植物の種は防疫対象(外来種が在来種を駆逐してしまう可能性がある為)なので検疫をすり抜けるパーセンテージを調べる事が出来る。
そのパーセンテージは「潜入済みの工作員に細菌兵器等を郵送して実際に届く確率」と一緒と考えて良い。
売電なら中国の犬も同然なので実行されないだろうが、トランプ大統領が再選したら実行される可能性が非常に高い。
トランプ再選が確定したら最初にやるべき事は「中国からの物流全ての即時停止」だ。
もちろん、日本も例外では無い。
ここ数年、謎の電線火災で電車を止め駅に多くの人を足止めする実験が繰り返されている。
この辺りを考慮すると、、、布マスクでは細菌兵器に対して無力なので不織布マスク推奨とかやるんじゃないかな? え? 雑魚コロナ? あれは単なるマスク推奨の口実だよ。
データを見れば、誰だって普通の肺炎が大差無い雑魚だと解る。
それでも感染防止とか寝言を言いながらGOTOとかも併用している理由はコレだと思って良い。
真に恐れているのは電車を止め駅に足止めされてる多くの人に対して細菌兵器を使用される事だよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント