アビガン承認確実。製薬会社から賄賂貰ってる治験医師w と、天下り狙ってる厚労省官僚w

ようやく、新型コロナを「ただの風邪」に出来る手筈が整いましたね。

人間とは金や将来設計の為なら、同胞の命なんてゴミ同然な事が証明されてしまいましたね。
そら、永遠に共産主義とか無理だわw


とりあえず、コレ↓見て下さい。
https://www.yakuji.co.jp/entry79168.html
治験成績提出「必須とせず」‐アビガン承認で安倍首相

要約すると、
海外で実績上げてれば国内の治験医師共が猛反対しても承認する
って事。 例の米国製の薬と同じ方式。
役所なんて前例主義ですからね。
あれを承認してアビガンはダメとは言えないw


アビガンはぶっちゃけ
ほぼ全てのウイルス性疾患に効果がある薬」だからね。

・多額の開発費をかけている製薬会社
・製薬会社等に天下りしたい厚労省官僚
・製薬会社から賄賂貰ってる治験医師

から見りゃ、脅威でしかない。 そりゃ全力で阻止に動くわな。
だからこそ連中が絡めない海外で治験する為に無償でバラ撒いた訳で、、、

#誰だよ?
#日本人を無視して海外にタダであげてる とか言ってたバカは?

コイツ等も日本人のハズなんですけどね、、、
同胞の命なんかより、貰える金や地位の方が大事って訳ですよ。

ま、人間なんて結局は自分が一番大事なクズ生物な訳ですよ。

割と真面目な部類の日本人ですら、この有様ですからね。
共産主義だの社会主義だのが、人間如き下等生物に出来る訳が無いんですよ。

解りましたか? → 学生運動とかやってたバカ共


そもそも、この薬を「無駄遣いだ!」と野党に怒鳴られながらも
強硬に生産・備蓄させたのが安倍さんな訳で、、、
安倍首相でなければ、闇に葬られてた可能性が高い訳ですよ。
だから当然、治験もなければ備蓄も増産も無い。

民主党政権が続いてたら、、、と思うと背筋が寒くなりますね。


何にしても承認されれば新コロに限らず
ほぼ全てのウイルス性疾患に対して効果があり、かつ安価な薬が
「医者の処方箋さえあれば、その辺の薬局で手に入る」様になる訳です。


ま、元々新コロなんて普通の肺炎と致死率も重篤率も大差無い
普通の肺炎ウイルスって事がデータから明らかになってますけどね。

マスコミを中韓北に握られて、連日「第2波が! パンデミックが!」と
恐怖を煽りまくられれば、乗せられてパニックになるバカ者の方が多数派ですからね。

ちょっと漁れば正しいデータがみられるネット民でさえ
「マスクをしないバカ者が!」とか「自粛解除は怖い」とか呟く有様、、、

毎年インフルや普通の肺炎で1万人近く亡くなってる時にも騒いでましたか?
って話。
普段は捏造報道とバカにしてるマスコミに、ちょっと恐怖を煽られただけで簡単に騙される。

マスコミ=中韓北の工作機関 で
連中が広めたい事や真実って事にしたい事=中韓北が得をする事なんですよ。


いい加減に、その事に気付きましょう。

新コロが雑魚なのが解ってる中国は、自粛やロックダウンで右往左往している間にも着実に行動に出ています。

・香港武力制圧(治安維持部隊と称した人民解放軍が香港常駐)
 もうすでに何人も逮捕者が出てます。
 特に女性が多い様ですので集団レープされている事は確実です。
 もちろんその後は証拠隠滅で「新コロ感染により病死」になります。

・尖閣諸島に中国軍軍艦が常駐し、日本の漁船を「領海内で違法操業」と発表
 米海軍の混乱次第では、台湾・沖縄と一気に来るかもしれません。
 ま、トランプさんなら大丈夫でしょうけどね。


・インドシナ半島へ南進も可能性が高い。
 大軍を移動させるための鉄道網・道路網は整備済み。
 また、その建設費用のカタに港湾も租借済み。
 欧米の混乱ぶり次第では、何時でも南進可能でしょう。


欧米各国の混乱次第って所ですが、油断は禁物です。
欧米各国が武力介入出来ない状況になれば、
そのチャンスを逃す訳がありません。


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント