中国製のマスクや綿棒は今すぐ捨てろ。絶対に使用してはいけない。状況証拠から察するに、やはり雑魚ウイルス確定かな?

英国に送られた中国製検査キットに付属する綿棒から新型コロナウイルスが検出されたそうです。
やはり意図的に感染者を増やそうとしてますね。
当然、中国製マスクも同様で装着すると感染する仕組みでしょう。

ま、健常者は基本的に風邪ひくだけなので問題無いのですが
免疫力が弱い老人や病人、乳幼児が使用すると感染
→そのまま肺炎(重篤化)→死亡コースです。

もしくは感染した健常者経由で、、、ってパターンも有り得ます。

日本にも中国からマスクが送られたそうですが、当然罠と思って良いでしょう。
使用すれば漏れなく感染確定です。まだマスクなんて付けない方がマシ。

ネットで高額取引されている「中国製(と思われる)マスク」も同様です。
どーりでこの手の怪しいマスクを金で入手可能な芸能人とかが、ガンガン感染する訳だわ。

一般の日本人は「中国製」と言うだけで警戒するのが結果として良かったのかもしれません。
病院や老人ホームとかで使われなければ良いのですからね。
医療現場で中国製マスクとか、まず有り得ませんしね。
増産分を、ほぼ全部そちらに回した安倍政権の判断は正しかったと言えましょう。


病人や死にかけ老人に中国製マスクを使用すれば、漏れなく感染→死亡コースです。
欧米で雑魚コロナでガンガン死んでる理由ってコレなんじゃ、、、?

亡くなってるのって、病人とか貧困層(中国製とか気にしない層)ばかりなんですよね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でウイルス付きマスクや綿棒や検査キットを
世界中にばら撒き、結果としてウイルスによる死者を増やす。
この方法であればインフルエンザにも及ばない雑魚ウイルスでも
人類存亡の危機みたいな演出が出来る。

この事により中国共産党(習近平)には以下のメリットがあります。

1.中国内の反習近平や反共産党をウイルスのせいにして隔離・粛清する事が出来る。

2.世界経済を混乱させる事により、世界中の株式や石油や鉱山などの利権を取得し易くなる。

3.欧米が混乱する事により海外(沖縄や台湾など)に侵攻しやすくなる。

4.実はすでに開発済みのワクチン(別に無くても問題無いけどw)を高値で売り捌ける。

などなど、、、考えれば考える程、「一番得をする奴が犯人」の法則に、、、w


尖閣諸島の例を出すまでもなく、中国の武力による威圧は頻度を増してます。
言われている程に危ないウイルスなら、そんな余裕は無いでしょ?
船舶なんて集団感染しまくり環境なんですから、、、
だいたい習近平にも感染する可能性があるのに、余裕があり過ぎですw

そんなに危ないウイルスが蔓延しているのであれば、
武漢封鎖後、即座に核攻撃して武漢ごと消滅させて「不幸な原発事故でした」
とか、さらっと発表するのが中国共産党の通常です。


やはり、世界中のマスコミは中国の支配下と見た方が良いでしょう。
こんな例↓もあります。

最近、マスコミで推しまくってる
オンライン会議システム「Zoom」(感染防止に良いんだってさw)
そのまま中国に送信している事が発覚。

要するに「会議の内容が中国にダダ漏れになるツール」なんですよ。

Zoom、台湾政府が全面禁止...ドイツ外務省やGoogleも「セキュリティの脆弱性」で使用制限
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story-zoom-taiwan_jp_5e8fd780c5b6d641a6bc59d7

オンライン会議ツール「Zoom」で会議の暗号キーが中国・北京のDCを経由、セキュリティへの懸念が拡大
https://ccsi.jp/1591/

「Zoom」のセキュリティを懸念--米上院や独政府も使用制限との報道
https://japan.zdnet.com/article/35152254/

う~ん、機密情報も抜き放題だねw
全部北京のサーバ経由なんだから、、、

LINEが既に韓国のサーバ経由で情報抜き放題w を実践してますからね。
真似しない手は無いわな。


ワクチンの件は、まだ検証が不足してますがアビガンが有効みたいですし
#副作用とかの検証が、まだ不足って意味ね。

中国には富士フィルムが目障りでしょうねw

世界中に工作員(エレベータのボタンとかに感染済みで唾を塗りまくったりしてる姿が防犯カメラに写ってたりする。それも世界中で、、、)が居ますので、何もせずに傍観してるとは思えませんね。
国を挙げて警備を強化する事を推奨します。

日本の場合は、立憲とか国民とかを名乗ってる工作員が国会議員までやってる有様ですので、、、
市長が半島工作員な相模原市民が言う事では無いですけどね。
#あ、県知事もだったわw


あ、、、公明党も忘れてたわw こっちは半島工作員だけどw

ソースはコレ↓ね。

統一日報
民団中央のコロナ対策本格化 政府に支援要望書、信組に協力要請
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=87290&thread=04

民潭新聞
「支援策で外国人除外せぬよう」…民団が公明党に要望書
https://mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=1&number=26022

日本語なので記事を読めば解りますが、政府って公明党でしたっけ?
一応連立はしてるけどさ、、、、

そー言や創価学会(朝鮮人教祖を崇める宗教)の政治支部でしたねw


自ら自爆とか、、、ちょっとは隠す努力をしろよ。民潭新聞も含めてw


外国人参政権推進に云々とか、国会議員の参加とか、色々と自爆してますので

統一日報
http://news.onekoreanews.net/

と民潭新聞
https://mindan.org/news/index.php

のチェックもしましょうね。ネット公開してますのでタダで読めますよw

せっかく民潭新聞も紹介したのですから、
近畿産業信用組合(大本崇博 理事長)も日本人の敵 だと広めましょうねw
https://mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=1&number=26021


そうそう、公明党の高木美智代 政調会長代理(衆院議員)元聖教新聞記者
って第3次安倍第3次改造内閣の厚生労働副大臣 なんだよな、、、

高木議員は「皆様をはじめとする日本に居住している外国人も対象となることを確認した」
だってさw こんなのが与党なんだから 安倍さんも大変だわ。

ま、自民党内にも二階派とか居るんだから今更、、、って感じなのかな?

よく、こんなに手足を縛られながら首相続けられるもんだわ、、、
いっその事、独裁してくれれば良いのに、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2020.04.19

なんか検査キットはフェイクニュースっぽいんですが、どーせ大差は無いのでOKって事にしておきましょう。

あと海外侵攻の有力候補にインドシナ半島を加えておきます。

ここには中華資本でつくられた高速道路・鉄道網・パイプライン・港湾などの租借地があります。
ついでに言うとドイツに外遊中のタイ国王が、なぜか帰国しませんw
あれ?人民解放軍南進の情報でも掴んでんの?

この辺も総合的に考慮すると「中国本土への海上封鎖」をされた場合の対策かな?

中国は大国とは言え食料も燃料も自給自足出来ません。
言ってみれば、かつての大日本帝国みたいなもんです。
強大な軍事力があっても、動かす燃料を止められたらジリ貧になるだけ。

大日本帝国の場合は石油が出るベトナムやインドネシアの確保に向かった訳です。
一応、旧満州でも石油は出ます(戦後に発見された)が、、、
ドロドロの油質で燃料向きじゃない(精製しても僅かしか燃料が取れない)って話です。


ただ当時、世界3位の海軍力を誇った大日本帝国ですらあーなった訳で、、、
海軍力皆無に近い中国は、どうする気なんでしょうね?
インドシナ半島の武力制圧で自国化する気かな?

ま、インドシナ半島の港湾ごと海上封鎖されるだけでしょうけどw


素直に人種差別とかを連呼しながら米国内での移民の発言力を上げていって
実質中華支配の米国にすると言う、従来の戦略をあと50年続けてた方が良かったんじゃね?
とは思います。

民主主義なんて、所詮は世の中の大半を占めるバカによる多数決なので

1.マスコミを押さえて情報操作して都合の悪い事は報道しない。現政権を貶める。
2.差別等で同情される様な工作をして当選しやすくする。
3.白人至上主義=悪 とかの工作をする。

を延々続けて、あと3世代ぐらい進めば米国を実質的に飲み込む事が可能だったのではないかと思います。


最初に上記戦略を考えた奴は頭が良いよな。民主主義の欠点を的確に突いている。
残念ながら後継者習近平がアホで破綻しそうだけどねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント