非常事態宣言っすか、、、現行憲法が非常事態に役立たずだと周知する為には仕方が無いよね。

お気に入りの石和温泉 ホテル慶山が普段直前割でも12000円(通常だと16800円)のプランが8800円なので休みとって行こうとした矢先に非常事態宣言ですわ。
うっかり相模ナンバーの車で行ったら駐車中に地元民から石でも投げられそうなので泣く泣く中止に、、、
https://keizan.com/

感染者は順調に増えてますが(基本肺炎ウイルスなので、真面目に調べれば100万人単位で感染者は居るとは思う)
肺炎まで行かなければ雑魚なので病人や老人、乳幼児に近寄らないを徹底すれば死者は増えません。
#この辺の免疫力弱い人は感染したらアウトなので病院とか近寄っちゃダメ。
#無症状や風邪程度でも感染してる可能性は常にあると思っていてください。
#末期ガン患者とかは見舞いで訪れる人が持ち込む普通の肺炎ウイルスとかでトドメ刺される場合が多いんですよ。

以前にも書きましたが、武漢肺炎ウイルスは薬が無い事を除けば普通の肺炎と大差ありません。
こんなに大騒ぎする理由がさっぱり解りませんが、各国思惑があるんでしょうね。たぶん、、、

過去の疫病をちょっと調べれば解りますが、周りの人間がバタバタ倒れてお亡くなりになるもんなんですよ。
近所で武漢肺炎にかかって入院したりお亡くなりになった方っていらっしゃいます?

誰一人居ないとは言いませんが、滅多にお目にかかりませんよね?

葬儀屋さんが言うには、例年よりも葬儀数が少ないそうです。
高齢化は毎年確実に進んでいるんですから、それなりに増えるのが当たり前です。

ましてや国家的危機(笑)の疫病なんですから、激増したっておかしくない。

1万人以上お亡くなりになってるイタリアのデータを調べると、お亡くなりになってるのは高齢者ばかり
老人ホームや病院内で院内集団感染をやらかしたんでしょうね。

これは普通の肺炎でも同様の結果になりますので違いがさっぱり判りません。
だいたい、そのイタリアの去年のインフルエンザによる病死者は2万人以上なんですよ。
#ちなみに日本も去年のデータで4000人以上。今年は皆気を付けてるせいか超少ない。

どう考えてもインフル以下の雑魚ウイルスなんだよな、、、
なんで、こんなに世界中で大騒ぎしてるんだ?

ま、薬が無いのは大問題なんですけどね。
肺炎まで持って行かなければ、どーと言う事は無い。
風邪(初期症状)の内にシッカリ治す事が大事です。


恐らく、世界中のマスコミを握っている中国による工作(捏造報道)で
民衆がパニック(病院に殺到するとか、買占めに走るとか、略奪に走るとか)が怖いんでしょうね。
一応自由陣営を謳ってる以上、大っぴらにマスコミを粛清とか出来ないし。

日本においてもマスコミに煽られて米や乾麺まで買い占めるアホが続出。
#米なんて古米、古古米の始末に困ってる有様なのに、、、

こんな民衆が憲法改正に必要な国民投票で、どう投票するか?
なんて火を見るよりも明らかです。
マスコミに煽られるがまま「平和憲法を改正するのは反対」に投票するに決まってます。

せっかく国会議員の2/3を確保したって、最後のハードル(国民投票)でコケたら二度と憲法改正なんて望めません。

なんたって国民投票=国民の意思 なんですから、、、、


投票しなければ罰金みたいな制度が無い以上、投票率は30~40%程度
しかもマスコミに洗脳されやすいジジババばかりが投票する事が
容易に想像出来ます。 もう結果は見えてますよね?

今回の非常事態宣言(罰則無しで何の効力も無い)で
「現行憲法が非常事態に全く対応出来ない欠陥品で改正が必要」
だと、ジジババ等が理解出来れば良いのですが、、、


とりあえず、非常事態宣言が解除されたら浪費に走って経済回す事に注力しますかね。

ついでに、IMFに資金を出す事に文句を言うユーチューバーを見かけますが、
日本は使うに困る米ドルを山ほど持ってます。
うっかり売り払うと超絶円高になるので売り払う事も出来ずに米国債を又買うみたいな事ばかりやってます。

米国債を買って、金利付きで更に米ドル増やすのと困窮する国に投資するのと大差ありません。
日本国内に米ドルをバラ撒いても仕方が無いのですからね。

どーせ財務省に電凸するんなら、キャッシュレス還元予算(経済産業省)増額を訴えろ。

上手く使えば、その時の経済状況により実質消費税率を変動させる事が出来るんだからね。
税制自体を変えるのは法律を変える必要があるので簡単には出来ないのだ。
=消費税廃止や税率減らすとかは簡単に出来ない。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2020.04.10

とりあえず、コレ↓見て下さい。

【衝撃映像】中国のマスク工場をご覧ください
https://hosyusokuhou.jp/archives/48875896.html

どう見ても「わざとウイルスを付着させてる」よね?
素手で一々触りまくるのは他に理由が考えつかない。

このマスクで世界中に感染者を増やせば、そのうち病人や老人にも当たる
=病死者が増える=危険なウイルスに出来る
=中国で一杯反習近平を始末した事をウイルスのせいに出来る。

ほら繋がったw

中国製マスクを使用している国では病人や老人、乳幼児が使用して感染
当然、その後お亡くなりになる。

中国じゃ2000万人ぐらい粛清したみたいですけどね。
これで世界各国との比較で病死者数の辻褄が合うねw

中国製を安易に使用したら、どうなるか?

「安物買いの銭失い」どころか命失いですな。
先人の言う事は常に正しい。

と言う訳で、中国から贈られたマスクは焼却処分でよろしくねw>安倍政権


更にオマケ

中国から送られてきた防護服。ティッシュ製?
https://ve.media.tumblr.com/tumblr_q8jwt6o0gj1x64pv6.mp4

もうね、、、医療関係者に感染させまくって病院内での院内感染を誘発してるとしか思えませんな。
過労で堪えてる所に感染したら、いくら雑魚ウイルスとは言え、、、

大事なモノを国産で賄えない国の末路を見る様ですな。

グローバル(貿易業者ボロ儲け)の終焉を、いよいよ見れる日が近そうです。


更に追伸:2020.04.11

中国による混乱時の台湾進攻や沖縄侵攻とかを予想してたのですが甘かった様です。
真の狙いはコレ↓か?

中国企業が欧州企業を爆買い 新型コロナで株価の大幅下落を“好機”と判断
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200410/mcb2004100927026-n1.htm


雑魚ウイルス付マスクなどをバラ撒いて、世界経済を大混乱。
暴落した株を爆買いでブランド乗っ取り。

石油先物も大暴落してますし(1割減産を決めたそうです)
これで石油利権とかも爆買いしてたら、、、

反習近平の大粛清を誤魔化す為なんて甘い考えじゃ、
中国人の狡猾さについていけませんね、、、

そー言えば、先の世界大恐慌の際も株価大暴落に乗じて
ロックフェラーとかが大買収かけまくってたわ。
日本においても4大財閥が、、、


日米がトンデモナイ資金を使って株価維持に動いていた理由が解ってきました。
こりゃEU経済圏は中国に乗っ取られるな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント