武漢肺炎って中共の隠ぺい工作なんじゃね? 中国国内の粛清とか周辺国侵攻に気を付けろ。

武漢肺炎患者収容ホテルの崩壊動画が出ました。
どー見ても爆破解体です。
ニュースで言っている様な手抜き工事だの
無理な増築による倒壊じゃありません。

ここで一つ整理してみましょう。

1.どう見ても、大騒ぎする様なウイルスでは無い。
2.世界中のマスコミは中国の支配下と言って良い状態。
3.WHOも同様。
4.中国だけ死者数が圧倒的に多い。医療崩壊だけでは説明がつかないレベル
  他国の状況を見る限り、老人や持病持ちぐらいしか病死は居ないので
  普通の肺炎と状況は殆ど変わりは無い(ワクチンが無いけどね)

ここで仮説を立ててみましょう。

1.武漢辺りで妥当共産党(習近平)勢力が集結。
2.故意に研究中ウイルス(実はたいした事は無いレベル)を撒く。
3.感染爆発と言う事にして武漢周辺を封鎖&感染者(と言う事にした反乱分子)
  を拘束&始末(病死扱い)
4.世界中で感染者(殆どは風邪程度で普通に治る)を調べまくり大騒ぎ。
  WHOにパンデミック宣言まで出させ、中国は良く対策しているとか言わせる
5.今回のホテル倒壊(爆破)による感染者(反乱分子)の粛清

とか考えると合点が行くんですよね。

危ない未知のウイルス感染だから、拘束・隔離しても病死しても仕方ないよねw
って事にして粛清しまくってんじゃねぇの?

このまま行けば、中国支配下の世界中のマスゴミに踊らされて
世界中の実態経済が縮小→世界恐慌すらあり得る。

そうなれば、台湾進攻しよーが香港武力制圧しよーが
各国は自国経済対策で手一杯なので、干渉を防げる。

かつての満州事変(世界恐慌中で列強の干渉を受けずに満州国独立が出来た)
の再現を狙っているのかもしれない。


もっとも、反習近平の粛清だけが狙いなのかもしれませんけどね、、、、
警戒するに越した事は無いでしょう。


ワクチンの無い新型とは言え、所詮はコロナ(肺炎)ウイルス。
感染した所で、普通の人は風邪程度で普通に治ります。

深酒・睡眠不足・栄養失調・過労などに注意して、体調が悪い時は休んで寝る。
手洗いうがいの徹底 などのインフルエンザ対策と同様で問題ありません。

そろそろ花粉の季節ですし、
健常者は無駄にマスク(実は感染防止には意味が無い)しないで、
必要な人に回してあげましょうね。

自分も花粉症とは無縁なので、マスクとかしてませんし買ってもいません。
#風邪ひいた時用に家には多少ある。

元々「安い時に買い溜め派」なので、
トイレットペーパーとかも何の影響もありません。

災害大国日本に住んでいる自覚をもって、
普段から一か月分はキープしておきましょう。

紙関連は東海地方に集中していますので、
そこら辺が災害に遭うと本当に止まりますよ。


親父日記 ブログランキングへ

追伸:2020.03.15

ちょっと、コレ見て下さい。 海外製安物マスクの恐怖↓
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1235075202117033985/pu/vid/320x568/gRthNKE8FQIbldDf.mp4

使用済みマスクの再梱包とかw この動画はインドネシアらしいですけどね。
安心の日本製マスクを、病気や花粉症など必要な方に回してあげましょうね。


さらに追伸:2020.05.23

とりあえず、香港への武力制圧が開始されました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200522/k10012441441000.html
中国 全人代 香港の治安維持「中国政府主導で法整備と取締り」

米海軍が新コロで混乱すれば、台湾・沖縄も安心出来ません。
海上自衛隊の実力は理解していますが、数で来られたら太刀打ちできない。
マスコミ・野党の妨害により、対艦ミサイル等は最低限度しか用意されていない。全て撃ち尽くせば、あとは侵入され放題。
(それまでに米海軍が応援に来るのが大前提の装備数なので)

それにしても、、、
あんな雑魚ウイルスでもマスコミによる大喧伝&拡散方法
(極一部に複数種類のウイルス塗布マスクなどをランダムにばら撒く)
次第でパンデミックを演出出来るんですね。

医療関係者が偶然そのマスクを使用すれば、
院内大量感染=免疫弱った病人や老人がバタバタ死ぬ。
欧米辺りの異常な死者数は、これでしょうね。
死者数は多いけど、亡くなってるのは
病人(超肥満とか含む)・老人・病院にも行けない貧困層(移民)ばかり

それと並行して支配下にある各国マスコミを利用して不安を煽りまくる。
あとは勝手に愚民が大騒ぎしたり、他の国では略奪・暴行も、、、
民主主義の欠点を考えれば、非常に有効な手段だと言わざるを得ません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント