後先考えずに行動すると痛い目に遭う。まずは偽装難民やテロリストへの対策を早く!経済制裁はその後だ!

個人的には、韓国への経済制裁を即座にヤれ!
なんですが、まずは法整備をしとかないと危ないですよね?

なんせ釣り船レベルで簡単に密入国出来ちゃう距離ですからね。

経済難民は送還とは言え、海保じゃ対応できない数で来られたら上陸されまくる。
現行法では、領海侵入→即座に撃沈 出来ないからね。

持ってくる武器は韓国軍の正規装備(どーせ横流し・横領しまくるに決まってる)なので警察の装備では対抗できない。
金も食料も持たず武器だけは正規軍並みの連中が、丸腰だらけの市街地に入ったらどうなるか?
は、かつての朝鮮進駐軍を自称する強盗団で実証済み。

自衛隊で駆逐すれば良いのだが、出動は県知事(元民主党=朝鮮人 が多い)の要請が必要。
この辺をブッチして首相権限で動かそうとすると野党・マスゴミが大バッシングで邪魔
市民団体・平和団体を自称するテロリスト共が自衛隊基地ゲート前に肉の壁で出動を妨害等々、、、

この間にも略奪・レープ・虐札・放火の被害者が雪だるま式に増大
ってのが容易に想像つく。

とにかく上陸前に撃沈しまくれる体制を作らないと、危なくて経済制裁(実行した途端に破綻するので)出来ないぞ。マジで、、、


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント