京アニ放火の黒幕はNHK? 状況証拠から考えると、そうとしか思えないんだけど、、、

亡くなられた方々の冥福をお祈り申し上げます。

犯人の鉄砲玉(前科持ち・基地外無罪・生活保護)なんて、どーでも良いのですが、、、
彼に何のメリットも無い事を考えると、背後に居る黒幕を疑うのは当然の事です。

「利益を得るのが真の黒幕」の法則から考えると、普通に中韓北辺りが怪しい。
#特に中韓に下請出してない京アニを標的にする辺り


と、普通に民潭や総連を想像してましたが、NHKと言う名の下部組織がありましたね。

自分の様なバカと違って頭の良い方々は多数いらっしゃる様で、、、

とりあえずコレ↓見て下さい。

京アニ放火、NHKのおかしいところがぼろぼろ出てくる・・・
警察より先に犯人が寝泊まりしてた公園を特定し、証拠品を発見し、撮影報道
https://www.moeruasia.net/archives/49636946.html

・なぜ警察より先に証拠品を見つけ撮影しているのか?

・報道関係者が犯人逮捕前に犯人特定(その時点では警察は被害者扱い中)

・京都消防局の赤ヘリよりも10分も早く現着できたのはなぜ?
 しかも東京からのヘリが、、、

・NHKが取材に行くのでセキュリティを切ってくれと京アニに無理をきかせた。

・何故かNHKの取材スタッフは全員無傷で脱出

・犯人確保の映像としてスマホ撮影しているスタッフアングルでTVカメラが撮ってた
 (その時点では犯人なのか?被害者なのか? 判別不能のハズ)

・しかも、NHK公式としてネットに上げたそのスクープ映像が後に削除された。

・不自然な点がいくつかある事件で、生活保護受けてるのに京都まで行く金、
 ガソリン、携行缶を買う金も何故か持ってる。

・現場封鎖されているハズなのに、なぜか近づけた。
 しかもその抜け道は犯人が潜伏してた公園を抜けるルート

・取材と称してクリエイターの大半を待機させた上でセキュリティ解除要求
 そのタイミングで都合良く放火テロな上にNHKスタッフは全員無傷

そりゃ公安も動きますわ。
普通にNHK潰しにかかると「言論弾圧だ!」「報道への介入だ!」と騒ぐのが明白
キッチリ証拠集めて、マスゴミに巣食う外国人工作員共を一掃して貰いたいもんです。

良い機会なので民放・ラジオ各局、新聞社も潰しましょう。

山本太郎に100万票近くが入る様な異常事態は、敵国工作員にマスゴミ握られているからです。
#まんまと騙される思考停止有権者が多いってのも問題なんだが、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2019.07.24

今日のNHKの報道によると、ロシア機が領空侵犯した竹島近郊は「韓国の領空」らしいですよ。
正体隠す気ゼロなのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント