防衛省から映像出ましたね。日常的にロックオンされてたんじゃね?

防衛省から映像が出ました。 日本語版と英語版があります。
https://www.youtube.com/user/modchannel

一応、両方見てみましたが、、、公海上で国旗揚げてない時点で海賊船だな
発見次第、即座に全艦撃沈しても許されるレベル。


日本が主張していた事が全て事実だと素人でも解るのですが、
韓国国防省の対応は「証拠とはみなせない」


こんなアホな対応をしていると、韓国政府や韓国人が主張している
慰安婦やら強制〇〇、最悪の植民地支配とやらの信憑性も
同時に消える
んだけど解ってるのであろうか?


ま、そこら辺が日本の狙いなんでしょうが、、、w
本当に安倍政権のブレーンは凄いわw



それにしても、、、ロックオンされてた自衛隊哨戒機隊員が冷静過ぎて笑ったわ。

これ、割と日常的にロックオンされてたんじゃね?
淡々と事務的に確認作業し続けてるやんけ。


ほんの気まぐれでボタン押されたら撃墜されるのは確実なのにね。


最新型日本製哨戒機ですので、韓国海軍の持つ旧式ミサイル如きじゃ
まず命中しないぐらいの装備はあるのかもしれませんが、、、
#万一撃墜されても、能登半島のすぐ先ですから即座に救助されますしね。


さて、次は航路かな? 米軍データかな?w

韓国の言う事=全て嘘 が世界の常識になるまで徹底的にヤれw


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック