祝 出入国管理法 改正案可決!

最近は、タイミング絡みが不具合だらけのデレステは御座なりで
10月末から始めたミリシタばかりやってます。
こっちは理不尽なミスが出ないので、泥端末の人にはコチラがオススメです。

圧倒的にマイナー(=何時、終了するか解らない)
なのが問題なんですが、、、


それはそーと、「祝 出入国管理法 改正案可決!」

TV、新聞、ラジオだと「外国人受入れ拡大法案」などと揶揄されてますが
内容をキッチリ読めば良いだけ。

いつまでマスコミを自称する外国人工作機関に騙されてるんですか?

この法案の肝とも言えるのは、
入国在留管理局から入国在留管理庁への格上げ
と言っても良いでしょう。
https://www.sankei.com/politics/news/180828/plt1808280006-n1.html

解り易く言うと、
今まで適当だった不法入国や不法滞在・脱走実習生の管理を厳格化する。
って事。 そりゃ元朝鮮民主党の連中や朝鮮マスゴミが大反対する訳だわ。


朝鮮民主党政権時代に
「難民申請の書類さえ出しとけば、日本で働いてOK。
 却下されても再度提出すれば何度でもw」

と言うザル法律が可決されてしまった
ので、

ぶっちゃけ、これの規制が急務でした。

なんせ
「不法密入国や実習生で入り脱走しても、
 難民申請書さえ出しておけば日本で働いてOK」


だったんですよ。

おかげで「自称難民 の密入国者が犯罪し放題」と言う状態に、、、


ま、経団連の御意向も多少は入ってますが、、、背に腹は代えられない。
自民党の最大スポンサーですからね、、、



ついでに、朝鮮民主党の事でも羅列しておきますかね。


・民主・千葉法相 (2009年)
「もっと難民受け入れ拡大を、不法滞在者に温かい目を、人権擁護法の実現を」

夫婦別姓(半島や大陸ではこちらが普通)やらと共に、
こんな事を言い出してましたね。



・民主党政権、捕まった不法滞在者を一時釈放させる「仮放免」を柔軟に認める。

せっかく逮捕した不法滞在者が、仮放免とやらで事実上の無罪放免。



・民主党 (2014年)
 「日本の不法滞在外国人11万人を合法化(正規滞在者)にするべき」などと主張


・民主党(2004年)
 「密告社会作りになる」として不法滞在外国人の通報HPを見直させる



今、見返してみると酷いですなw
何処の国の政党なんですかね?

密入国者が作った日本を乗っ取る為の政党だと断言しても良いぐらいですね。

つまり、元民主党の連中は、先祖代々の日本人では無い。と言う事です。


ま、法律的には帰化さえすれば国会議員になったって良いんですがね。
この法律から改正しないとダメですな。

白真勲とかの言動なんか酷いもんな。
誰だよ? こんな解り易い敵国工作員を当選させたアホ共は!?


最近だと、こんな↓のがネット上に上がってましたね。

有田ヨシフ議員、参院本会議で「貴様らに(外国人の)苦しみや悲しみがわかるのか!」と絶叫。何人だよお前
http://www.moeruasia.net/archives/49619214.html

本当にマジで
「ちょっとは正体(朝鮮人)隠す努力をしろよw」とツッコミたくなります。


コイツ等が審議拒否だの難癖つけたり、
外国人受入れ拡大法案だと言いがかりつけたり
してる訳です。


要するに、野党やマスゴミ各社は
「外国人労働者や工作員を厳密に管理されたら困るニダ」

と、解り易く主張してる訳ですわ。


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック