悲報 公安委員長が戸籍乗っ取り朝鮮人に! トミ子の二の舞か、、、何人死ぬんだろう?

自民党内の力関係の問題なんでしょうが、、、、
戸籍乗っ取り朝鮮人一家の太郎君かよ。
恐らく戦後混乱期に一家惨殺されて財産ごと戸籍乗っ取りされたであろう
本来の河野家の人間に呪い殺されないんですかね? あの一族は、、、、

よりによって「公安委員長」は無いわ、、、、orz
民主党政権の岡田トミ子の二の舞だな。
公安情報が民潭・総連・ヤクザに筒抜けじゃん。

それにしても、、、、公安関連の情報屋さん達が不憫でならない。
何人総連・民潭・ヤクザに潜入した人達が殉職するんでしょうか?
#表沙汰に出来ない仕事だから殉職扱いにも出来ないよね、、、、

岡田トミ子に殺された人達の代わりが、ようやく再構築しつつあるのに、、、
#情報垂れ流したから。 手を下すのは潜入先の民潭・総連・やくざ等々

まだまだ、二階や森の力は侮れないと言う事か、、、、
こんな連中に天誅が下らないと言う事は、、、
要するに、神とか祟りとかは存在しないって証明だね。
神様とか幽霊とか信じている人達はご愁傷様です。
存在しないって証明されちゃいました。

ま、祟りとか呪いとかが実在するなら、朝鮮進駐軍とその子孫達が
のうのうと優雅な上流生活を堪能し続けられている訳が無いですね。


とりあえず、詳細はコチラ↓を、ご覧下さい。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45629704.html?1444210593

あの人事を見る限り、
「森派閥は絶対にオリンピック利権を手放さない」って事だよな。
どーせ第3次世界大戦で流れるんだろーし、とっとと中止にならないですかね?


願わくば、、、、

「売国太郎君に偽情報掴ませて」

「太郎君の韓国人秘書に情報漏えいさせて」

「韓国・民潭・総連・朝鮮民主党・共産党辺りから偽情報が出てきてw」

「太郎と森、ついでに二階も責任追及」


ってシナリオなんですかね?


安部政権のブレーンは、こういうの上手いからな、、、
前回の時も売国女性議員を上手くハメ込んでたからね。

とりあえず、様子見ですかね?

国土交通省利権(大金が動くので創価企業のみが潤う=創価学会が潤う)
も、相変わらず公明党だし、、、、

ちゃんとした対テロ法が法整備されるまでは我慢するしか無いんですかね?
どんだけ朝鮮人支配な国なんだよ? 日本は、、、、

日本人の手に取り戻すには、
どれだけのハードル(法整備)を越えなければならないのか?
民主主義の体裁を保ちながら除鮮をする難しさ ったら、、、、

日本にもナチスみたいな極左政党(売国外国人党じゃなくて本物のサヨク)が
出てこないもんですかね?


マジで自衛隊に軍事クーデターでも起こして欲しいわ。


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック