御嶽山監視を仕分けし、またも日本人を抹殺した朝鮮民主党。 まだ民主党候補者の看板掲げますか?

朝鮮民主党政権時はまるで良い事のように事業仕分けされてましたが、
災害大国日本に暮らす自覚が無さ過ぎます。
トンネルは崩落するわ、堤防は老朽化で決壊するわ、
帰化朝鮮人共に日本の運営を任せてしまった天罰 なのかもしれませんね。
今回の御嶽山噴火も、その一つです。コレ↓観てください。
http://megalodon.jp/2010-0706-2120-31/para-site.net/up/data/27092.jpg
2010年7月ですから、朝鮮民主党政権下ですよね?

詳細はコチラ↓をご覧下さい。
http://www.news-us.jp/article/406156597.html

以下、ネットの声です。
----------------------------------------------------------

>数千年に一度の大災害がきっかり数千年後に起きるわけじゃないっつーの
>地震大国で、台風や吹雪その他の災害も目白押しの日本で浅はかというか、
>むしろ日本人が死んで民主の計算通り?

仕分けした金を祖国に送金し、日本人も抹殺。まさに一石二鳥


>これ テレビで取り上げるまで大声で拡散すべきことだな

NHKを筆頭、民放各社・ラジオ局・新聞に至るまで朝鮮人だらけだからムリでしょう
まだマシな産経ですら、、、、なんですからねw


>これに限らず、ミンスが仕分けたものを
>元に戻してない部分が多すぎるんじゃないか
>公共事業で金を末端にたどり着かせるという意味でも、
>ちゃんと戻したほうがいいよ

キチンと法的根拠を作ってからじゃないとダメなんですよ。
朝鮮民主党、そういう手続をドン無視してましたが、、、、(議事録すら無いとか)


>最近災害による犠牲者が多いと思っていたが、
>やっぱり民主党による仕分けのせいか。
>つまり朝鮮人による計画的日本人殺害が執行されたわけだな。

ある意味、一石二鳥な「頭の良い」やり方と言ってもいいでしょうね。
「まるで良い事のように」大宣伝をかけると、まんま信じちゃう
日本人の特性をうまく利用されてしまいました。


>廃炉決定していたフクイチをお馬鹿なCO2-25%削減の約束の為に
>取り消したルーピー鳩山は許さない

挙句に強行視察で邪魔をして爆発までさせてますからね、、、、
自分で火をつけておいて「危ないから捨てよう」と騒ぐ。
放火魔民族らしいと言うべきか? 


>土井(李)たか子も遂にクタバったな。

何の責任も取らずに、あの世に逃げやがったね。
ま、地獄行き&再度、朝鮮人として生まれ変わる 事は確定でしょう。
それまでに、一刻も早く日本から朝鮮人殲滅を!


>最近民主党とか在日韓国人の支持が集まっている地域に災害が多いな。
>東京のデング熱とか京都宝塚の大水害、東北も民主党支持が強かった。
>法則はやはり恐ろしいな。

私の住む相模原市は、別名「北朝鮮市」とまで呼ばれてしまう場所。
道を走れば大きい家程、朝鮮民主党候補者の看板を掲げている。
もしくは駅に近づけば近づくほど、、、、(要するに土地が高い地域になる程)

私ぐらいのオッサンなら覚えているかもしれませんが、
杜撰な管理で大火災を起こした「ホテルニュージャパン」
その経営者は何の責任も取らずにトンズラ。

その後、何食わぬ顔で「ジャパンニューα」や「ジャパンニューファミリー」などを
相模原市にオープン。またしても財産を増やしている。
元手とか、どーしたんでしょうね~?

市の公共工事やってる会社は殆ど在日経営だし、在日天国みたいな市なんだよね。
こりゃ、法則来るか?



>過去も現在もミンスに投票する白痴がいるという現実。
>白痴と在チョンと帰化チョンどもに参政権与えたらあきまへん。
>もう一度カスどものリストを洗い直して特別高等警察による凄惨な尋問を


ご近所に朝鮮民主党候補者の看板掲げてる白痴な人が居たら
「○○さんって、朝鮮の方なんですか? だって、朝鮮民主党を支持してるんでしょ?」
って言いましょう。 その為にも、日ごろのご近所への挨拶は忘れないよーにねw


>基本的には“日本弱体化”を狙った政策でブレが無なかった。
>円高放置してた理由を藤井裕久は
>「円安になると韓国が困るんだよ」という発言に、民主党の全てが現れている。

本当にね


>民主党の置き土産!もう・・いらんわ!

安部政権はやる事が一杯ですし、自民党も半数近くが売国奴です。
あれもこれも、、、、とは行きませんし、着々と包囲網を作ってます。
温かい目で見守りましょう。法治国家は難しいんですよ。
破壊する側(民主党や社民・共産など)は手続無視してバンバン破壊出来ますが
守ろうとする場合は、いちいち手順に縛られます。

なんだかな~、、、、


>>ミンスが仕分けたものを元に戻してない部分が多すぎるんじゃないか
>そりゃ簡単にほいほい直せるはずないだろ。
>他の予算の振り分けだってある。
>民主党が仕掛けた増税だってそうそう変えられない。
>ダメだったら変えればいいとか言っていたバカが仕掛けた結果がこれだよ。

ウチのバカ親父がこのパターン。
未だにTVの情報鵜呑みにしやがるし、、、、
「お前は俺の言う所以外には投票するな!」 って言いたい。


>記事内の「御嶽山が観測強化対象から外れた」というのは大きいな。
>精度の高い観測を行っていれば少なくとも大量遭難は防げたかもしれない。
>こういう災害の度に「気象庁無能」と言われるが、
>気象庁もこの10年くらいの傾向として人員削減、予算削減でどんどん弱体化してるよ。

予算削減・人員削減で弱体化、、、、どっかのバカ企業共に聞かせたいですな。
「人は城なり」なんだよ。


>一度穴を開けられた火山監視網の再構築の為、
>政府が去年予算を付けて今年度以降に『噴煙観測の高精度化』を図っていたが
>間に合わなかった。やはり、3年のブランクはデカイ。
>◆火山の降灰警報発表準備へ噴煙観測を高精度化
>http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0211&f=national_0211_038.shtml
>
>自民はすべきことはしていたぞ。

>事業廃止になったってことは、
>設備や機器や人員はすでに整理ちゃってるだろうからね。
>政権が変わったから即復活なんて簡単にはできんだろ。


要するに、、、、、再構築が間に合わなかった、、、、と。
誰だよ?「一度、(朝鮮)民主党にやらせてみよう。ダメなら代えればいい」
とか言ってたバカは!?

元に戻しても、一度破壊されたものは「すぐには戻らない」

----------------------------------------------------------

朝鮮民主党候補者の看板を掲げてる家=朝鮮人or白痴
と ドンドン広めていこう!


親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

この記事へのコメント

しみん
2015年06月11日 19:58
相模原って朝鮮系の方が多いのですか?
2015年06月12日 18:28
絶対数は知れてるんですけどね、、、
有名ドコロだと、ブックオフが相模原の在日企業ですね。
あとは、、、市内を走ってる代行(酒飲んだ時に車運んでくれる業者)は、ほぼ朝鮮人(しかもヤクザ)経営だし、老人介護関連もほぼ全部と言っていい状態。

まちがっても、自分の親を介護施設には入れるなよ。
不貞鮮人が、ボケて何も出来なくなった日本人(チョッパリ)にどんな虐待をするのか?
子供でも判りますよね?

相模原は「原」の名が示すとおり、数十年前は原っぱばっかり(バス停で「いの原」「ろの原」「はの原」なんてのが普通にあります)+3町6村(だっけ?)合併市だったので、金持ってる連中が土地や権力を握りやすかった って理由もあります。
あと、川崎・横浜・町田などの朝鮮人天国からも近いという点も、、、

この記事へのトラックバック