吉田のは撤回したが、肝心の植村のは取り消さないとか、、、、朝日捏造新聞を潰せ!!

「トカゲの尻尾きり」とは、よく言いますが ソレですかね?
ついに朝日新聞が日和りました。
http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html

「ついに撤回したか、、、、」と記事を見てみると
肝心要の植村の記事は撤回なし かよ!?
あと、若宮を名乗る朝鮮人主筆についてもダンマリ

「とりあえず、この程度で勘弁して下さい」ってか? 舐めんな!コラ!!
一番の元凶は放置しといて何言ってやがる。

朝(鮮)日(報)新聞を叩き潰せ!!


ネットの声として、こんなのが、、、、↓(誤字は修正済み)
---------------------------------------------------------
朝日新聞が言ってる事は

・従軍慰安婦云々は記者個人が勝手にやった事で朝日新聞は関係無い

・従軍慰安婦が居ないと証明された訳では無いので、
 引き続き韓国政府や韓国人と協力して行く

・朝日新聞は実在した慰安婦への謝罪や賠償を
 日本政府が韓国へ土下座する様に働き続ける

・人道的に考えて、日帝は韓国人慰安婦を実際に使って居たのだから、
 背景には強制的に韓国人慰安婦を連れて来た人買いの事実があり、
 その罪を証明し認め保証するべき


だと
---------------------------------------------------------

まさに、この人の言う通りだ。
朝日新聞自体が捏造報道を続けた反省は「一切無い」


他にも、こんなのがありました。

----------------------------------------------------------
「吉田だけはウソ丸出しで都合が悪いから切りました。」
「以降、吉田の件で俺様(朝日)に下らん言いがかりをつけないように。」
「今後は吉見の「広義の強制性」に切り替えます。」
「日本は謝罪と反省をしろよ。」


これだけの話だな。
お白州に引きずり出すまで、朝日を許してはならない。




共産党が背後にいるね!

【吉田清治】いくつかの名前を持つ男
吉田清治は24歳のときに、わずか四歳年下の李貞郁と養子縁組。
実の弟ではないかとの噂もある。(密かに日本に渡った朝鮮人が死亡者の戸籍乗っ取り、そして実弟を養子にした。)

吉田清治、本名
吉田雄兎
別名を東司、栄司

本籍は福岡県芦屋町西浜
1913年10月15日生

1931年 門司市立商業学校卒
(卒業名簿には死亡とある)

1937年 満州国地籍整理局に就職

1937年4月30日
李貞郁を養子として入籍
李貞郁=吉田永達は、1942年 結婚、戦後は九州で労組運動の幹部として活動、1983年死亡

まっかっかですね(笑)
やっぱり大正時代の、不貞朝鮮人密航の手引きは共産党が主犯か・・・
もしかすると現在もね!




結局河野談話検証が効いてるんだよな

強制連行説はもう維持できないから
普遍的な女性の人権侵害って論点からの一点突破図るつもりだろ。
上手く行けば米軍慰安婦の件で日米関係も分断できるし。

この程度の事で朝日を少し見直したとか言ってる奴は本当にバカだなと思う。
そういう奴が何度でも騙されるんだろうね。




意図してねつ造してないということは。
ジャーナリストとしては、無能ということになる。裏付けとってないということよね。
嘘つきか? 無能か?

なかなか、面白い。
無能ということになれば、朝日新聞自体のチェック体制がダメということになるが。
そうなると、朝日新聞の報道のすべてが信じるに足らない
事になるが。。。。。。




子供の叱り方
「そんな嘘つくと、朝日新聞みたいに誰からも相手にされなくなるよ!」



「被害者の気持ち」「国際社会の視線」「人権問題」
この煙幕を張り続けて、朝日は自分だけ逃走する気だわ。



NHK夜7時のニュース(テレビ)
・理研笹井氏
・猛暑
・タイ人代理出産
・佐世保の事件
・集団的自衛権
以上
沢山の人が見るこの時間のニュースでは朝日に触れる気はないみたいです。



捏造したわけでもなく、裏付けなしにあれだけ真実から離れた報道を続けたというのなら、
それこそ報道機関として根本的な問題を抱えているのではないかと思うわけだが。

世間の一般人が、証拠もなく、他人に「レイプ犯は謝罪しろ」とか言ったらどうなるか。
「ヤツのせいでセックススレイブにされていた人がいるがどう思うか」とか言って回ったらどうなるか。
少しは考えてみるといいだろうね。

----------------------------------------------------------


今日の朝刊でも「強制はあった」と記載されていたそうですし

「謝る気なんざ、毛頭無い」と言っているよーなもんです。
チョンらしいクズな行動なので、

朝(鮮)日(報)新聞 の内部には「日本人は居ない」と丸判りですね。
身近に騙されそうな人が居たら、教えてあげましょう。



話は変わりますが、先日コジマにトイレリフォームの見積もりを依頼に行った
んですが
#嫁が掃除のしやすい溝無しのトイレが欲しいそうで、、、、
#TOTOのZJ(GG800の旧型なのか? 工務店向け仕様なのか? HP記載なし)
http://www.toto.co.jp/products/toilet/gg/index.htm
#が、なんと工事費込みで9万円(税別) と格安だったので見積もり依頼した

せっかく来たのでオムロンの低周波治療器用の替えパットを買おうとしてると
フジ医療器のメーカー応援の方が「是非、試してみて下さい」と
足用マッサージ器のKC-200を薦めてきました。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=7401766&dispNo=001012

とりあえず、試してみると「今までに無い、気持ち良さ」
他のメーカーのも、いろいろ試してみたんですが
安物から、パナソニック製の高級品まで「何、このゴミは?」状態。
#近所に置いてあったら、試してみるのをお薦めします。


気に入ったので、思わず衝動買いしそーになりましたが、、、、
(俺って、このパターン多いなw)
どーせなら、、、と「コレついてる、マトモなのは無いの?」と聞くと
「1機種だけあります」 との事。

AS-650ZG を紹介されました。 パっと見、ソファーにしか見えません。
やっぱ皮じゃなくて、ファブリック(布)だと違いますね。
値段は約18万(から更に値引き)との事。(ネット価格は13万円+消費税でした)
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=7403004&dispNo=001012007


これなら普段はソファーとして使えるし、、、、、良くね?
2台買っても28万チョイだから、ソファーとして買うのもアリなんじゃ、、、、、

と思いながら、その日は帰宅。
(我が家は嫁の許可が無い状態で買うと激怒される仕組みなのでw)


で、今日は仕事が早く終わった&嫁が休日 だったので、
風呂入って嫁連れて、近所のコジマへ

とりあえず、AS-650ZG を試してみましたが、、、

・動作音がわりと五月蝿い
・思った以上に重い&キャスターも使い難いので掃除の為の移動は困難
・足の部分が「踵から入れるタイプなので、足の指までマッサージされ難い

と、欠点が目立ってしまって、、、、、
(ま、価格を考えれば、充分に「お買い得商品」だとは思いますが、、、)

荷物抱えて歩き回る(階段上り下りも多い)仕事してますので
足が一番痛い為 足部分に不満があるのがチョット、、、、なんですよね。

パナソニックとかファミリーイイダとかの高級機も試してみましたが、
それらの足部分はゴミでしたので(動作音は静かですし、機能も多いけどね)
それらよりは「遥かにマシ」なんですが、、、、、

#どーせなら、KC-200を内臓したソファー型が欲しい。


とりあえず、足の方だけ買ってみるか? こっちを買うか?
両方買う、、、、のは予算がキツいか?w


ちょっと悩んでみようかと思います。


とりあえず、トイレの見積もり出てからかな?
高性能機で工事費込みで9万とか、、、
何か「罠」がある気がしてならないしねw

あちこちのホームセンターも(仕事帰りに)見てみたんですが
「普通の便器+シャワー便座+工事費」で13万~15万が相場なんですよね。
ネットの最安値でもそれぐらいだし、、、、

「リモコンが別売り」とか「処分費がバカ高い」とか「輸送費は含んでません」とか
「抱き合わせ工事の場合の価格です」とか、、、、
どんな「罠」があるんでしょうね?wwwww

見積もりが楽しみです。(その場合は、やらないだけだしw)

なお、コジマは紹介してるだけで近隣の提携リフォーム会社がやるみたいです。
#それで「コジマリフォーム」とか名乗るなよ、、、、、w



それはそーと、、、、今期はアニメ不作ですね。

「月刊少女野崎くん」はイチオシ出来ますが、あとは、、、、、、


かろうじて観れるレベルなのは、この辺かな?

・LOVE STAGE!!
 主人公の兄役がDAIGOなので、、、、棒読みが耐えられない!
 ホモアニメだが、話自体がそこそこ面白いので「まぁ、観れる」

・ハナヤマタ
 定番の萌え枠、、、、、ですかね? 特に言う事無し

・六畳間の侵略者!?
 ありきたりなハーレムアニメ。 魔法少女役の棒演技がキツい。

アカメとアル・ゼロは期待ハズレでした。 期待してなきゃ、普通に見れるが、、、


嫁はFree2期 とかハマって観てますねw
だって、汚超腐人(おちょうふじん)だしw



親父日記 ブログランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック