非正規だらけなのに、移民だ? 元凶たる坂中英徳を名乗る朝鮮人を吊るし上げろ!!

今日は朝6時必着現場だったので夜のうちに出発したので
今帰ってきて産経新聞読んでるんですが、、、、、
「移民 年20万人受け入れ 検討」って、何だよ!?

とりあえず管官房長官が速攻で否定してましたがね。

「春闘の賃上げとの引き換えに経団連と裏取引した」
って裏読みも出来そうなんですが、、、、どうなんでしょう?

国内の失業率が1%切るまでは労働者不足なんて考える必要すら無い。
移民なんて愚作によって
欧州が悲惨な事になってるのが解っててやってるんですよね?

高度な知識・技術を持つ人間って、、、、プロ野球の巨人かよ?
叩き上げを蔑ろにするから、あんな惨状なんだけど?

そういう人間(日本人)を作るのが教育なんだが、
全部ぶん投げて他所から引っ張ってこようとか寝言は寝てから言え。

だいたい、そういう「優秀な人間」は外国がもっと良い条件を出せば
簡単に移動しちゃう訳で、、、
日本に根付いちゃくれないんだよ。

プロ野球→大リーグ
で、優秀な選手はどんどん居なくなってるじゃん。
つまり、プロ野球と「まったく一緒の構図」になるだけ。

「優秀な人間」とやらは、最終的にはアメリカ目指しちゃうので
2軍的な人間か、完全なクズで大失敗外人助っ人w が残るだけ。

経団連とか移民推奨の連中は、プロ野球観てないのか?
#Jリーグでサッカーに置き換えてもOKw


だからこそ「優秀な日本人」を育てないといけないんだけど?
死んで、あの世で上杉 治憲(上杉 鷹山)に詫びて来い!!

それはそうと、移民推進の元凶が発覚しました。コレ↓観て下さい
http://hosyusokuhou.jp/archives/36948216.html
移民政策の元凶は 坂中英徳(ひでのり)

経歴

1945年 日本統治時代の朝鮮・清州市生まれ

1970年 慶應義塾大学大学院法学研究科修士課程修了 同年 法務省入省

1975年 入国管理局論文募集で「今後の出入国管理行政のあり方について」
     が優秀作となり、
     その後在日韓国・朝鮮人の法的地位の安定を唱えた「坂中論文」と
     呼ばれる政策提言を法制化し実現
していく。 大阪入国管理局次長

1993年4月1日 法務省入国管理局参事官
1994年4月1日 法務省入国管理局審判課長
1995年4月1日 法務省入国管理局入国在留課長
1997年4月1日 仙台入国管理局長
1998年4月1日 福岡入国管理局長
2000年4月1日 名古屋入国管理局長
2002年4月1日 東京入国管理局長
2005年3月31日 依願退職 同年、代表として脱北帰国者支援機構を立ち上げる。


なるほど、、、、韓国からの密入国が絶えない原因が解りますねw



一般社団法人 移民政策研究所 所長 坂中英徳
http://jipi.or.jp/

記事内容抜粋

2014.03.14 移民を受け入れる覇気のない国民に明日はない
2014.03.14 在日コリアンと共生する日本人は多民族共同体を創れる 
2014.03.05 介護人材枯渇時代の日本は「介護移民」の受け入れが不可欠
2014.02.27 人口激減社会の日本では移民政策が
        正しい外国人受け入れ方法である
2014.02.24 日本の製造業を守るため製造業移民の受け入れは待ったなしだ
2014.02.21 今の日本が世界にアピールすべき国家政策は「移民国家への転換」だ
2014.01.01 坂中論文の初心に返って大業に挑む

ちょっと読んだだけで、クラクラする内容なんで、是非見てください。
それにしても文章内に「在日コリアン 云々」が多いなw
 
「移民を口実に朝鮮同胞を何千万人も受け入れて、
 最終的に日本を乗っ取る計画」ですね?


日本人を叩き出して日本を乗っ取っても、第二の朝鮮・韓国が出来るだけ
なんだけどなw まず本国をどうにかしろよw


コイツが、どんな思想の奴か? は
2014.01.01の記事を読んだだけで解ります↓ これだけは観てね。
http://jipi.or.jp/?p=1101


とりあえずネットの声です。
--------------------------------------------------------------

>坂中英徳が移民議連に出した提言も
>朝鮮人のための移民政策だって丸分かりだ。
>またクソ朝鮮人がうらで糸引いてやがる。

本当に自爆するのが大好きな民族だなw


>売国政治家を矢面に立たせて
>裏でコソコソ売国を進めてるのが売国官僚共なんだよ。
>なかなか表に出てこないから売国政治家共より性質が悪い。

だから、帰化人を公職から追放しなくてはいけない。
コイツは顔立ちから見るとハーフ臭いが、、、、


>これだけは絶対に潰さなきゃならない。
>その際、絶対に人種差別と取られるような表現は使うべきではない。
>敵に逆手に取られるだけだ。

と、及び腰だったから、ここまで付込まれた訳で、、、、
そろそろ非難覚悟で排斥しなきゃアカン所まで来てるんじゃねぇの?


>この朝鮮人が企画立案して、
>竹中平蔵や経団連米倉を始めとした財界の守銭奴共が乗っかってる
>といったところか?

たぶん、正解ではないかと、、、、


>移民革命?革命なんて美化するのは朝鮮人だけだ。
>何故朝鮮半島から人をいれなくちゃいけないんだ?
>そもそも朝鮮人を日本に入れたいのが先にモットーになってねえか?

一般社団法人 移民政策研究所 の目的はHPを見る限り
「朝鮮人を大量移民させて日本を乗っ取る」以外には見えません。
ぜひ読んでみましょう。


>入国管理局長をずっとやって
>依願退職後、代表として脱北帰国者支援機構立ち上げ。
>北朝鮮の工作員が2万人はいると言われている。
>こいつ調べたほうが良いぞ。拉致被害者返せ。

さすがに、そこまで丸解りな事を、、、、、やるかもしれんなw


>戦後に貧しくなり餓死する人まで出たよね。戦争で人口も減ったし。
>そんな時ですら、吉田はGHQに頼んだ。
>朝鮮人を半島に帰してくれ、犯罪が凶暴で犯罪率が高すぎる、頼むと。

日本列島の適正人口は歴史的に1000万人(北海道・沖縄除く)
現在の技術力や北海道を加味しても、せいぜ3000万人~6000万人
って所でしょうから、そこまでの人口減は気にしなくても良い。


>東芝の技術を南朝鮮に売ったとかで逮捕の杉田とかっておっさん。
>あいつ 韓国籍 ですから!!!!!!!
>本名忘れたが、マジ韓国籍。ってか韓国人。
>修羅の国よりご報告~。


何気に「さらっ」と凄い情報が!wwwww


>在日が沸いてるのはこのスレがそうとう当たりなんだな

韓国で惨殺された官僚の時は完全にスルーでしたからねw
何て解り易い連中なんだか、、、、、wwwww
いつもなら「ジャップが一匹減ったぞ」とお祭り騒ぎなのにw
民主党政権時代に潜り込んだ在日官僚だと解るとダンマリwwww

海底トンネル崩落の時も「韓国製ユニットのみが完成後に崩落」
と解った途端にマスゴミと揃ってダンマリwwwww
解り易いったらねぇなwwwww


>移民が屑って言うのは、在日韓国塵がそれを証明してるわ。
>もっとも、密航者だがね!!

本当にそうですねw 身近に在日が居るから「移民とかアホか?」と
多くの日本人が身を持って知っている。 あとは声をあげるだけ
黙ってると、ゴリ押しされちゃうぞ。


>民族派なら新風がある 正しい歴史認識ブログは新風が書いてる

くまだけんは、新風を推してます。


>入管にこんなクズがいたから やりたい放題だったのね!
>とにかく拡散口コミと凸しまくろう!

過疎ブログですが、賛同します。


>民主政権の公務員の国籍条項とっぱらい、
>首相官邸に左翼団体入り込ませ、
>数えきれない売国行為で、数年でどうこうできる所はとうに過ぎとるわ。

>誰が何をしてもすべて安倍個人の責任に転嫁するとか、
>あまりにも異常な思考回路だ。

そう、朝鮮民主党政権の時に入り込まれた
外国人公務員や官僚(帰化はしてるんだろうが)連中を叩き出さないと
どうしようもない。
既に誰が総理になっても即座に解決出来ない段階まで追い込まれてる
だからこそ、「手綱を緩めてはいけない」
反日外国人勢力を全員叩き出す その日まで、、、、


>官邸に移民政策反対の意見出してきたぞ。
>拡散して、反対の声を上げてこうぜ。

今まで「寡黙こそ大人の対応」が間違っていた。
必要な時には声でも拳でも上げる必要があるんだ。
といい加減に気付こう。


>クリミアの情勢見てて、移民賛成なんて言っている奴はどうかしてるわ。

今現在、他所の国で起きている事すら見えないフリをする連中だからね。
あれが「移民が多数派」になった国の末路です。
全体的には日本人の方が多数派でも、
ある地域に集中されれば地域が乗っ取られて「独立宣言」
後に「韓国に併合」で、次々に乗っ取られる。

日本をウクライナ、 韓国をロシア に読み替えれば
現在クリミア半島で起きている事が理解出来るハズ


>移民革命って「「 国家転覆 」」 じゃねーか(怒)

あの団体のHPを見る限り、それ以外には読めませんが?wwwww


>在日朝鮮人のことを『在日コリアン』wwwwて言ってる時点でお察しwwwwww

ですよね~wwwwwww
コイツ等は英語圏での「コリアン」の意味が
「売春婦」「嘘つき」「キチガイ」「レイプ魔」「犯罪者」「カルト集団」
な事を知らないんじゃねぇの?wwwwww



>こいつが親しいのは、元在日韓国人三世の帰化人浅川晃広と
>拉致問題やってる荒木和博。
>
>荒木和博は、都知事選挙のとき田母神さんの応援に来ていた人だが、
>こいつは無類の朝鮮人好きで在日の帰化推進派。
>さらに在日の帰化届出制の提唱者なので、要警戒だぞ。

帰化届出制って、、、、、実質無条件帰化じゃん。
本当に朝鮮人は、どこの団体にも擦り寄ってくるな。
伊達に寄生虫民族とか言われてないな。

「荒木和博」は要注意 ですね。


>この板中って人も酷いけど、日弁連、法務省も酷いよ。
>「日弁連 多文化共生」でググってみて。

観ました、、、、、、コイツ等を日本から叩き出せ!!


>私も自分の選挙区の衆議院議員に凹メールした!
>みんなも選挙区の衆議院議員に凹ろう!

それだ!! すっかり忘れてた、、、、、orz
代議員は「民意の代表」だもんな! 民意をキチンと伝えないとね!

--------------------------------------------------------------
日本人は「言いたい事はハッキリ言って伝える」事を覚えましょう
黙っていると「声の大きい敵性外国人」の声だけが反映される。


首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

一応、担当は「内閣府」らしいですけどねw
http://www.cao.go.jp/goiken.html


ここは朝鮮人共を見習ってw
うんざりしてもらいましょうwwwww
数々の在日特権を見る限り「非常に有効な手段」と思われます。

たとえ「敵である在日」でも、良い点(なのか?w)は見習いましょうwwww



あと、住んでいる選挙区の国会議員さんにも伝えましょう。

たとえ売国政党の議員でも、、、、ね。
「日本人は声を挙げ始めた」 今までのように簡単に騙せない
と解らせましょう。 基本的に「自分さえ良ければ、、、」の帰化朝鮮人です。
我が身可愛さに、簡単に趣旨替えすると思いますよw


それにしても、、、、財務省の木下康司といい、コイツといい、、、、

帰化人は公職から追放しなくては駄目だ。
と またしても証明されちゃいましたね。


追伸:2014.03.19 忘れてましたが、勝栄二郎 も消費税の元凶でしたねw

日教組といい、日弁連といい、朝鮮人だらけじゃないか、、、、


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2014.03.17

朝鮮人と言えば、、、、また自爆してました。コレ↓観て下さい。
http://www1.korea-np.co.jp/douhou-hiroba/hou-soudan/hon9709.htm

えっと、、、、、1997年頃の在日同胞向けの法律相談ですかね?

洪正秀弁護士による 「やさしい法律相談 Q&A」との事ですが、、、、


・実は私も朝鮮学校に通っていた時代には
 「尹(ユン)」という氏を使用していました。

戦後、父が密航で日本にやってきて、
 他人の外国人登録を買ったためでした。


・そのため、親族と会うときは「洪(ホン)」の氏を使用し、
 学校では「尹」の氏を使用しました。

現在は通名として「洪」を使用し、母親の氏である「星」が本名となっています。

・学校時代の「尹」は、ほとんど使っておりません。

・私の父のような事例でなくても、本名、本籍や本当の生年月日が
 外国人登録と異なることが在日同胞の場合、多々あります。


・成人であれば7年ないし8年程度通名を使用していれば、
 家庭裁判所の(通名変更の)許可が出るようです。


なんか色々と自爆してますけど?

「密入国の犯罪者」って自覚がありながら「強制連行された」?
「コロコロと名前変え放題」なのに「第二の本名だ」? 本名変え放題って?
しかも、「そんな例が多々ある」のも認めてるわな。専門家が。


詳細はコチラ↓をご覧ください。
http://hosyusokuhou.jp/archives/36970468.html

コメント欄の「日本人の戸籍を買った人々も多いのかしら?」
って意見に それだ!! と叫んじゃいました。
管(元総理の) とか 鳩山とか 河野とか 村山とか 小沢とか
思い当たるフシが山ほどあるわ。

しかも「日本人の戸籍を買った(盗んだ・奪った)」と仮定すると
奴らの行動や言動の全てに合点がいくんだよな。

「日本人のフリをした朝鮮人」の行動としては不思議な所が無いぐらいw



あと、ついでですから コチラも、、、、、w

外国人登録カードが無くなるので、2017.07.08までに特別永住者証明書
への切替えが必要な件について 統一日報での報道がコレ↓
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74867&thread=04


本当にコイツ等は「自分達が 外国人=居候」の自覚が無いな。

あらゆる保護制度から外国人の排除と
不労外国人の国外追放を早く!!

全ての元凶である帰化人の権利制限(公職追放・被選挙権剥奪 等)
と帰化取り消し条件の緩和を!!



さらに追伸:2014.03.22 本文に少し加筆しました。

あと、コメントにも書いたんですが、

自民党は単一政党では無く、各派閥の集合体に過ぎない。
だから「全面的に『自民党を支持』する訳にはいかない」んですよ。

いわゆる売国派閥の奴で有名所だと、、、、

中国の犬 こと 古賀誠 とかw
F2ライン潰した売国奴 石破茂 とかw

こんなのが歴代の 自民党幹事長 やってる辺りが
自民党が、未だ各派閥の集合体に過ぎない 
事を露呈しています。

獅子身中の虫 って奴かな?wwwwww

「コイツ等を日本国民は支持しない。出来れば自民党から叩き出せ!」

と自民党や内閣府に伝え続ける必要があります。
それも「うんざりする位」にねw こういう所は、在日共を見習いましょうw


そうそう、、、、この2人については、
猪瀬元都知事で有名な「徳洲会」と繋がりがあるみたいだからw
この辺りで攻めるのも良いかもしれませんねwwwwww

詳細はコチラ↓をご覧下さい。
http://hosyusokuhou.jp/archives/37091726.html


ま、憲法改正するまでは「貴重な自民党議員」ですので
辞めさせる訳にもいかない。

って所が痛し痒しですねw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

1969さん
2014年03月20日 19:38
このサイトを見るたび糞在日に怒りがこみ上げる毎日
更にに何も出来ない自分に更に倍の怒り
どうしたらいいのでしょうねぇ・・
ロシア問題も対岸の火事と思えません20年後位の日本がクリミアに被ってしまいます(´・ω・`)
2014年03月21日 08:40
別に嫌韓ブログじゃ無いんですが、、、w
これは一応「キモオタおやじ日記」です。
売国政権による大陸併合の危機にある台湾の件も対岸の火事ではありません。
道州制+外国人地方参政権(住民投票権)で地方が一つづつ、独立&外国との併合で乗っ取られる事もクリミア半島を見れば一目瞭然です。

私と同年代なら判ると思うんですが
「自民党は単一政党では無い」と思い出しましょう。
元々は「自民党○○派」の集合体でしかなく
それぞれの派閥が別政党と呼んでいいぐらい方針が違った。
当然、売国派閥もいっぱいあって、、、
戦犯小泉により派閥が壊されて訳が判らなくなってますが、経歴の元○○派を調べればちゃんと判ります。

つまり見た目は「自民党」という政党ですが中身は以前のままの派閥が存在してる訳で、、、
その上で自民党や内閣府に「売国派閥は支持しません」と言う声を伝えて、自民党内の売国派閥連中の力を削ぐのが日本国民の責任です。

この記事へのトラックバック