なんで、「左翼 中核派のテロリスト」が東京高裁の裁判長やってんだよ!!

中核派と言えば、東京で山本太郎を名乗るキチガイが当選しちゃった事が
記憶に新しいですが、今回はもっと問題です。
最高裁判所なら、まだ選挙時に交代させられますが、
高裁となると、我々有権者には手も足も出ない。
「契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、
長くても2週間が経過すれば契約が成立する」

と言う、訳の解らん判決を出してしまいました。

え!? 「押し売り 全肯定」ですか?
セールスマンは営業後に2週間経過すれば、勝手に契約が成立するのか?
この裁判長の家に100均で買った壷を「1億円の壷の売買契約」を提示すれば
2週間で契約成立させる事が出来る。 って意味だよね?

ちなみに、東京高裁の難波孝一裁判長です。

コイツは「労使裁判で100%会社側が敗訴」という
輝かしい実績を持つ「左翼の手先 裁判官」  詳細はコチラ↓をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51097279.html


前置きが長くなりましたが、 とりあえず、コレ↓見て下さい。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/33616325.html


>極左暴力集団中核派の機関紙『前進』でも大人気の裁判官、あの
>【 難 波 孝 一 】
>ですね。


>難 波 孝 一 2006年9月の一審
>「懲戒処分をしてまで起立させることは行きすぎた措置で違法。」


>契約の自由とはどこに行ったのか…


>商法とは何だったのか?


>難波孝一も有名だが
>『橋詰均』←コイツの方が致命的にヤバイ
>
>極サ(最早左翼ですらない)判決ばかり出すだけでは飽き足らず
>違法行為もザラ
>裁判前から片側と組んで結論を決めた状態で裁判に臨み、
>相手側の準備書面は全く読まず、片側の意見を全部認容
>挙句、相手側には判決文を送付せず、期限内に上告させないように工作
>する始末
>
>最近では朝鮮学校へのデモ隊に1200万円の賠償金支払いを命じた
>判決が有名かw
>
>本来日本の裁判での賠償金は損害の程度までしか
>支払いを命じてはいけない
>どう事実認識しても1200万円の損害は出ようも無い。
>これまた明らかに狂った判決


>最近の判決って滅茶苦茶だよ! 日本ぶっ潰す気だよ
>左翼売国スパイ裁判官共が!!
>国民が立ち上がらないと 終わるよこの国!


>日本の左翼って異常に権力志向強いよね。
>やたらと国の重要機関につきたがる。
>そしてもれなく中韓が大好きで日本が嫌い。
>あと暴力行為と日本人に対する差別は大好きだね。


そりゃ、日本の「自称左翼」って
1.外国籍
2.帰化外国血統人
3.背乗り(戸籍乗っ取り) 
4.騙されやすいバカ(宗教絡みが多い)
この4パターンしか居ねぇもんなw


特に1~3は基本的に外国人だから

権力志向強いし、重要機関に行きたがる。
もれなく祖国が大事で日本人は猿扱いで暴力と日本人差別大好き

他民族なんだから あ・た・り・ま・え

一匹残らず駆逐するべき。 出来るだけ早く! 俺たちの世代で!!



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2013.11.01

山本太郎くん、やっちゃったねw とっとと議員辞めろよ。
法を尊守出来ない立法府議員 とかwwwww

日本国憲法でも大日本帝国憲法でも
「天皇陛下はお飾り」な点は変わっていない。

何故か? は簡単で

万が一、戦争で敗北した時に 天皇陛下に責任が及ばないように
なんですよ。 明治維新後の日本なんて弱小国もいいとこでしたしね。

国力差的には日清戦争が一番ヤバかった。
普通に考えて勝てるハズが無い絶望的な国力差と戦力差だった。
#この頃の日本は戦艦すら持ってないw 清国の戦艦2隻に手も足も出ない。

次点で日露戦争。
太平洋戦争時の米国との国力差以上に無理ゲーだったw

そりゃ軍国主義にもなるわ。 国防維持するだけで手一杯だもん。
負けたら植民地一直線な時代でしたしね。


話が逸れたw 何にしても天皇陛下に政治的権限は無いから

「政治的に利用してはダメ」 = 巻き込んじゃダメ

が基本なんだが、それすらも解ってない。

もっとも、民主党時代に政治利用しまくってたけどなw
その民主党まで文句言ってるけど、「お前が言うな!」だよ

誰だよ? こんな奴に投票した東京都民は?w
一刻も早く議員辞職しますよう願います。

それにしても爆発物とかじゃ無くて本当に良かったよ。(しみじみ)
マジで公安とSPは何やってんだよ!? 仕事しろよ!!



さらに追伸:2013.11.06

山本太郎くん
国会で「朝鮮飲み(手で口を隠しながら飲む飲み方)」してたなw

子供の頃の「友人の家から金を盗む」とか「母と姉の財布から抜きまくり」
とか、日本人の感覚じゃ「ありえない」行動の数々から
背乗り朝鮮人 もしくは 帰化朝鮮人 だとは予想してましたが、、、、w

母子家庭で母と姉の3人家族なのに、海外に長期旅行とか、、、、
経済的にどういう収入源があったのかも謎だらけ


#「伊集院光 深夜の馬鹿力」初期リスナーを舐めるなよ!!
#「自ギャグの歌」コーナー等で子供時代の悪行三昧はバラされてるぞw

#2010年10月18日の第783回までは録音したのがPCに入ってるw
#この次の週で録音失敗wしてから挫折したw(聞く暇も無くなったしw)
#たまにリアル(月曜深夜25時~)で聞くけど、まだやってるのなw


日本人の両親に育てられれば、
朝鮮飲みみたいな飲み方してたら「行儀が悪い!」って怒られるから
間違っても、こんなフザけた飲み方が習慣になどならない。

あと、土下座の仕方も違うから見分けるのに便利だなw
日本の土下座は「正座が基本だから腰が浮かない」

朝鮮土下座は3流洋画時代劇の神に拝むような大袈裟な土下座
こんな土下座されたら
「俺の事、バカにしてんのか?」と思うような大袈裟さw


芸人とかギャグで土下座するけど、たまにコレやってて
「チョンバレだぞw」と思う事がある。


そうそう、言い忘れてたw 橋下君、また自爆してるよw
いくら同和(朝鮮系日本人)でも同胞を庇い過ぎると
イロイロとバレちゃうよw これ親切な忠告だからねw
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131106/stt13110614230004-n1.htm

つーか同胞なら、どんな悪い奴でも擁護する
って辺りが信用出来ない原因なんだよ。>朝鮮血統者

なんで「朝鮮系の面汚しめ! 死んで詫びろ!」ってならない?

こういう所が、根本的に日本人と異なるんだから共生なんぞ、出来るか!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

Kaede
2013年11月01日 15:44
日本人の敵が裁判官になっているなんて、本当に恐ろしいです。
議員だけでなく、裁判官にも注意していないといけないなんて、嫌な世の中ですね。

裁判官の国民審査の時とりあえず全員に×を付けるっていうのを(ネットで見つけて)やってるんですが、効果はどのくらいあるんでしょう?
何か裁判官にもプレッシャーを与えられるような事ってないのでしょうか?
2013年11月01日 16:37
裁判官どころか、、、、w ですよ
ぶっちゃけた話
日本は乗っ取られてると言っても過言じゃ無いレベル。
ハングルを勝手に教える公立小中高教師に、中韓に都合悪い事は一切報道しないTV・ラジオ・新聞などのマスゴミ、一時は政権まで握った政党
宗教関連も創価・統一・偽キリスト教やカルトも含めれば、、、
民主主義の原点に戻って市民運動しか無いんじゃないかと愚考致します。
幸いにも現在はインターネットと言うツールがありますので直接民主制に移行できるチャンスとも取れます。
まぁ、理想を語っても仕方が無いのでポジティブに考えると、朝鮮人共を見習って「口うるさく騒ぐのが一番効果がある」んじゃないでしょうか?

つまり政権与党「自民党」に文句を言いまくる。
それもウンザリするぐらいに、、、、ねw

結局、言いたい事は言わなきゃ伝わらない。
って事ですね。
Kaede
2013年11月02日 10:27
デモなんかを見て思うのですが、向こうの人達のはすさまじいですよね、あれに対抗するほど抗議をするって相当のエネルギーが必要ですね。
でも、未来の日本の為に頑張らなくちゃいけないんですね。

山本太郎は自ら議員辞職してもらいたいですね。
事件の後の言い訳も聞くに堪えないものでした。

大島での態度といい、日本人としてのモラルが全くないし、知識もないのに学ぶ気もないみたいですし、あれに投票した都民の方々は後悔しているでしょうね。
2013年11月04日 08:13
先日の米国での「真昼間の大通りで公開レイプ」事件とかを見れば解りますが、本能の赴くままに生きてる連中です。
近親相姦し過ぎで完全にDNAから壊れてます。
要するに「獣と一緒」なので、まともに対峙するのは難しいでしょうね。
日本は残念ながら(?)法治国家ですから、法的根拠を確立しないと何も出来ません。
ですので、連中が数々の特権を得た方法を真似て法的根拠を確立させるしかありません。
見た目が人間なので、つい同情してしまいがちですが、
「半島人は人の形をした悪魔で人間ではない」と心を鬼にして、犯罪者を区別する法案を通させないといけません。
被害者よりも加害者を優先する現行法はオカシイと、みんな思っているんですから良い機会です。
徹底的に変えて行きましょう。
その為の国会議員なんですから仕事させましょう。
と、言う訳で政権与党にバンバン意見しましょう!
数の利は日本人にある訳ですからね。

大島のボランティアの件はご存知かと思いますが、背後組織が半島勢力ですよw
さらには町長も共産党の背乗り朝鮮人だしねw

選挙というものを軽く見た日本人の自業自得と言えばそれまで なんですがね。残念な事に、、、、
マスゴミの「誰がやっても一緒」に洗脳されちゃったんでしょうね。
ちょっと考えれば解りそうなもんだが、、、
せっかく来たのに
2018年08月03日 20:52
言いたい事があるなら、、もうちょっと他人が読んで分かる文を書いてください
2018年08月03日 23:40
随分と懐かしい日記にコメント有難うございます。
ブログ(他人が読んでも良い、ただの日記)に何言ってんの?
せっかく来た、、、んですか?
このブログって、なんか広報活動してたかな?

せいぜい、デレステのアカウントとかアマゾンレビューに「くまだけん」使ってるぐらいですけど
アカウント名で検索すると出るんですかね?

もっとも、、、そもそもアフィ登録もしてないし、閲覧者増えても何の得も無いんですが、、、
最近は自治会活動に力を入れてまして、情弱老人達に「いかに元民主党・社会党・共産党がダメなのか?」を説いて回ってますよ。
草の根運動が大事ですからねw

この記事へのトラックバック