違法操業漁船に射殺許可。日本も見習わねば。

韓国が違法操業漁船に射殺許可を検討
http://recordchina.co.jp/group.php?groupid=56880
普段はTV等のマスゴミが言う「韓国を見習おう」に対して
ふざけるな!民潭・創価の手先共が!」と怒り心頭なんですが
今回に限って言えば、見習うべきでしょう。
もう、ロシア並みに領海内に入ってきたら発砲しちゃえばいいよ。
#当然竹島もね。間違いなく歴史的に日本領だしそもそも不法占拠だし。

旧竹島(ウルルン島)は明治政府が朝鮮に譲ってあげた(これが間違い)
現竹島はリ・ショーバン(韓国初代大統領つーか独裁者)が武装解除中で対抗手段の無い日本に対しての不法占拠。国際法に照らし合わせても違法。日本の警察が武装解除中に駅前一等地を不法占拠した手口と一緒。

話がチョイ逸れたが、中国の違法操業漁船は武装して他国の資源を奪いに来ているんですから普通に考えれば「海賊」ですよね? そりゃ発砲して撃沈したって「正当防衛」ですよね?海賊退治なんだから自衛隊がやったっていいですよね? 訓練にもなって一石二鳥です。標的だって安くないんですから。ましてや動き回る高性能標的をタダで提供してくれるんですから中国に感謝しながら発砲して撃沈しないとね。

殴られたら、たまには殴り返さないと嬲り殺されちゃうよ。
中国なら漁船に対艦ミサイルぐらいは付けてきかねないし
武装ヘリでバンバン撃沈しちゃえばいいよ。
少しは痛い目遭わせなきゃ、どんどんエスカレートしちゃうからね。

こういう鷹派な愛国政党が出てこないのは何故なんだろうか?
宗教・マスゴミ・教育を左翼と民潭に握られてるのが痛すぎる。
多数決の選挙なんて、愚民を操れた方の勝ちなんだからね。


それはそうと、やっと休みで今日は8のつく日だったので
ぼったくりで有名な「シンセ○八億 厚木店」に行って来ました。(ぼったくりなら行くなよw)スロットはどんなにぼったくっても設定1以下にはならんので「5スロ打ってタバコを取るゲームセンター」だと割り切ってますw
さくっと千円飲まれたし、嫁さんはGOD引いてたので消化中の暇つぶしに「たまにはパチやるか?」と1パチ打ってみました。

とりあえず、クソ廻らないのを我慢して打ってたら運良く600円で1箱チョイになったので他のをやってみるかな?(最近のパチンコはスペックがキツイのでやってないから)と思って店内を廻ると、、、、、なんと潜伏確率変動から6回転のCR雪物語が落ちてる。元が600円なので、とりあえずやってみるか?
えっと1/20で、そのうち30%が潜伏。30%単発。 出玉あり確変は40%ね。
理論値で30回転ちょいで単発が引ける計算だから、まいっか。と始めたら、これが更にクソ回らない(保留玉機能が壊れているかと思うぐらい)
潜伏2回引いて単発引きました。全部で50回転ぐらい回しましたかね? ほぼ1箱飲まれてました。これ普通に金出して打ってたら200円(玉)で6~7回ぐらいしか回らないって事ですよね?

この台釘調整まちがえたんだろうか?(さっきのも酷かったが、、、)
とりあえず1箱弱になったので他を見てみると、、、
潜伏中4回転のCRA新野生の王国がw
ただ、コイツもクソ回らない。たかだか10回転ちょい回すのに上皿3回ほど満タンにしました。内容は潜伏もう一回引いて、確変単発のワンセット。1箱ピッタリになりました。

さらに他を見ると、、、天井(128回転)超えてるCR天上のランプマスターが落ちてる。天井(通常)時は1/50を引けば、どの当たりでも100%確変なので1箱ありゃどうにかなるかな?っと思ったら60回転回すのに、ほぼ1箱飲まれました。(上皿にチョイ残り)コイツが23連荘したので6000発にはなったんですが、スルーチャッカーが死んでるので電サポ中に上皿全部飲まれます。それぐらいなら、まだいいんですが今日びのパチンコは内部モードが認められていないので、ヘソ入賞と電チュー入賞で出玉あり・なしやラウンド数が別々になっています。つまり電サポに入ったら電チュー保留を切らしちゃいけない仕様(トイレすら行けない)になっています。
ヘソの保留玉で当たると、出玉なしになったり、ラウンド数が減ったりしますので

この手の機種は「出玉性能(見せ玉)が減るから、絶対にスルーチャッカーは閉めちゃ駄目」ってのは常識のハズなのですが。 どこもかしこも閉めまくりです。 二度とこの店でパチンコ打つ気が無くなりました。
ちなみに勝ってるのに、この感想なんですよ? 負けてたら、この店にも近寄りたくなくなりますよね?

スロット館はそそこ盛況なのにパチンコ館はガラガラ。
この店の店長はアホか自殺志願者かのどちらかなんじゃないでしょうか?
そりゃ商売なんだから儲けは必要ですが、根こそぎ巻き上げてやる感丸出しなんですから
客が飛ぶに決まってるじゃん。

20円スロット以外は等価じゃないんだから換金差で儲けろよ。
気持ちよく遊べないんなら「遊技場(建前だけど)」を名乗るなよ。

あと、甘デジとかのアタッカー10発返しの台でアタッカー閉めるのも止めろ。
極端な話だが10発に1個しかアタッカーに入らない場合。1発も増えない。
「大当たり!」>終了後、上皿いっぱい、下皿にチョロっと とか
これのどこが大当たりなんだか、、、、
電サポ中に追加投資が必要になったりするとかさ、、、、、
これの、どこが「確変大当たり」なんだか教えてくれ。

客が気持ち良く遊べた上で、換金差で儲ける(一台平均3000円)のが基本だろうが。海メインの頃はこれぐらいだったでしょうに、、、、記憶力が無いんですか?当時とは稼動がぜんぜん違う。と言うでしょうが ぼったくるから稼動が落ちた。とは考えないんですね。恐らく1日の「粗利目標」みたいなのがあるんでしょう。それでも売り上げに対する荒利率とか見ないんですかね? たぶん異常な数字が出てくるハズなんですが、、、、?


気持ちよく遊べないのなら、最新台など要らない。1~2ヵ月後に中古で買えばいい。少なくとも、大量導入(ほぼ定価で)>大コケ>台費用回収も儘ならず。のリスクが無くなる。あと誰も見ない新聞広告も止めるべき。まずは「ぼったくりで有名」を返上する事から始めないとね。パチ屋の客なんて口コミで店選ぶ人多いんだから。良い口コミを広めないと駄目。

そもそも地域密着型店舗なんだから「あの店にいけば、安く遊べる」を目指しなさいって。日曜日なのにガラガラの店舗を見て、悲しくならないんですかね?そもそも潜伏確変直後や天井後の台が普通に放置されてるって異常だと思いませんか?

それはそうと、東日本大震災の募金。最初の振込み以降はネコババですか?
いつまでも最初の振込みだけ展示してると、募金ネコババだと思われますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック