ガストの赤痢菌って韓国産キムチが原因じゃねぇの?

http://www.nikaidou.com/archives/16294#more-16294
を見れば解りますが、現在の韓国の水道水は大変危険な状態です。
糞尿まみれの下水が、そのまま水道水源に流れ込んでいます。

当然キムチ製造過程での洗浄水も糞尿まみれな訳で、
基本的に「漬物」ですから加熱殺菌する訳じゃない。

テロリスト民主党は、3年間ノーチェックで輸入する事を決めてしまい
ましたから(このブログの6月2日を参照してね)
http://kuma-duck-n.at.webry.info/201106/article_1.html

韓国製キムチを食べるなんて自殺行為です。
必ず「国産」な事を確認してから購入して下さい。

ただ、外食ではどこ産なのか解りませんよね?
堂々と「国産」明記していない店舗でのキムチを食べるのも
自殺行為と言っていいです。

ましてや「韓流フェア」とかやってる店舗のキムチなんて韓国産に
決まってます。 (つーか、違ったら駄目だろ?)
絶対に口にしてはいけません。

マスゴミは、ご存知の通り「韓国に不利な情報は歪曲報道する」
のが当然になっていますので、スケープゴートに「浅漬け」が選ばれた。
って事ですね。

今の日本で作った食品に赤痢なんて有得ません。
消毒液満載の水道水でシコタマ洗浄されているんですから。
#まあ、そのぶんカルキ臭いけどさw

と、いう訳で食品関連で「韓国製」を買うのは自殺行為です。
飲料(水・ジュース等)も激安で売ってますが

絶対に口にしてはいけません。

韓国人のように、うんちを常食するような人達と
日本に住む人達では雑菌に対する抵抗力が比べ物になりません。

奴らが食べて大丈夫なシロモノでも、日本に住む人達には大変危険です。
かならず「国産」な事を確認してから食べて下さい。

え? 放射能? 今すぐ危険な毒物と比べるなよ。
っていうか、ガン発生率跳ね上がるのは決定事項なんだから、
マメにガン検診しとけ。早期発見・早期治療しか対応策無いんだよ。
現時点で日本に住み続けている時点で、充分被爆してるんだから諦めろ。

今から外国に逃げたって、既に体内に蓄積したシロモノをどうしろと?
ストロンチウムが出た時点で、完全にアウトだし。
民主党に殺されたと思って、あんな連中に与党やらせた責任を取るべきだ。
俺は自民党に入れたが、あいつらがテロリストだと当時は気付いてなかった。
(せいぜい口だけ無能だと) だから啓蒙活動できなかった。
だから、やつらを与党にしてしまった責任がある。

有権者が選んだ政治の責任は、有権者が取る。 民主主義なら当然の事だ。

残り少ないかもしれない人生だ。 もうすぐ遭える英霊達に顔向けできるように
あの反日テロリスト共を日本から叩き出そう。

追伸 (2011.11.16)

ロッテのペペロ(ポッキー丸パクリ商品)に米粒大の虫が大量混入してる事が判明しましたね。
人体に害は無いから問題無いとかほざいてるし、、、
まぁ、韓国の衛生観念なんてこんなもんです。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1115&f=national_1115_082.shtml

こっちの方が写真入りなので、更に韓国食材が嫌になるのでお奨めです。
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51815772.html#more

あと、有名どころだと、、、

イギリスとドイツが不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止 
過去にねずみの頭部やゴキブリ混入の韓国メーカー
http://hamusoku.com/archives/6136356.html

英、農心辛ラーメンなど大量輸入禁止
http://japanese.joins.com/article/045/65045.html?servcode=300§code=300/

とかですかね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

名無し
2011年09月16日 00:16
とりあえず毎時0.8マイクロシーベルトの中国北京より放射能数値が低い場所に住んでいる人はあまり騒ぐ必要はないですよ!! ちなみに、ロシア・ローマは毎時0.25マイクロシーベルト
2011年09月16日 23:03
コメントありがとうございます。
値は解ってるんですが体内に蓄積するモノが出てるので、食物連鎖の都合上人間に蓄積する結果になるのではないでしょうか?
ま、気にしても仕方ありませんね。
前向きに生きましょう。
とりあえず、即座に危険な毒物もどきには近寄らないのが一番です。最近は必ず裏面の「原産国」を見るようになりました。
わん
2011年11月11日 00:29
韓国産の食材で赤痢菌だしたガストやすかいらーくは、こんな事あってもまだ韓国産食材使う気でしょうか?
ガストやすかいらーくには一生行きません。
2011年11月13日 10:53
外資に乗っ取られた事ですし、ガスト系列には行かなくなるでしょうね。何食わされるか解ったもんじゃない。

この記事へのトラックバック