いい事ばかり並べ立てる奴は、後先考えてないバカだと理解すべき。

自前の焼却場を持たない小金井市のごみ処理を、肩代わりしてきた周辺自治体が、同市に対し、不信感を募らせている。きっかけは、今春の選挙戦で初当選した佐藤和雄市長の主張だ。周辺自治体に委託費を払い始めた2007年度以降のごみ処理費用が4年間で計20億円増加したと推計し、これを無駄遣いと批判したことに、周辺自治体は態度を硬化。小金井市が排出する今年度分のごみ処理の委託先がいまだに決まらない状況に陥っている。危機感を強めた佐藤市長は、おわび行脚を重ねているが、風当たりは強いままだ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20110921-OYT8T00068.htm?from=os4

この馬鹿者市長は、当然民主党の売国奴仲間なんだが
コイツらの基本戦略として

後先考えずに他人を批判して、自分なら巧くやれる

と喧伝しまくる事だ。

ゴミ処理に限った事では無いが、こういった誰もが嫌がる事を知らない誰かがやってくれているから、自分達の生活が成り立っている事を感謝していないから民主党のような嘘八百の売国奴に投票したりするんだ。

どーせ「20億円の無駄遣いが無くなるなら結構な事じゃないか?」ぐらいの感覚で投票して、この馬鹿者を市長なんかにしてしまったのだろう。周辺自治体からしてみれば、その程度の端金貰ったところで大赤字の大サービスな事ぐらいちょっと考えれば解りそうなもんだ。

ゴミ焼却場の建設&維持にどれぐらいの金がかかるのか?他の自治体のホームページでも見ればすぐに解りそうなもんだ。PCとか使えないなら周辺自治体の市役所にでも聞きに行けば、すぐに教えてくれるだろう。

まあ、こんな「甘言にすぐに乗ってしまう駄目住民」だから管のような売国奴を国会議員なんかにしてしまうのだろう。 どーせ選挙中は「あれもこれも良くなります。」とか言いまくってたんだろう。他人(自民党)の非難とセットでね。

これって韓流捏造のやり方(日本を蔑みつつ、韓国持ち上げる)と同じですよね?

昔から言うでしょう?
うまい話には裏がある」って

現在、韓国の通貨は紙くず同然まで暴落してますし、
自慢の国策企業サムスンも赤字転落しています。
民主党(韓国・中国・北朝鮮・ロシアの手先)が政権握ってますので
我々の血税が大々的に韓国に注入されるように動くでしょう。

だが、ちょっと待って下さい。
もう忘れているかも知れませんが、数年前の「韓国通貨危機」の際に貸したお金が返ってきていません。 さらに貸すんですか? どーせ帰ってこないのに?

まあ、「人に金を貸すときは、あげるつもりで貸せ」とは言いますが
それって国同士でも一緒でいいの?

友人に金貸して帰ってこなかったら、普通は縁切りますよね?
現在がこの状態です。 さらに貸すの? おかしいでしょ?
全国民が立ち上がって、大規模デモを起こしてでも阻止しなければいけません。

野田のバカが進めている増税も復興では無く、韓国に回す為の増税と思った方がいいです。
なんとしても食い止めましょう。

一刻も早く、我等が時代の最良の首相であった麻生氏に首相に返り咲いてもらいましょう。彼の的確な経済観念が今の日本には必要です。

甘言しか言わない、嘘つき売国奴連中に政治なんかやらせてはいけません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック