4月4日にエマからペガサスWが出るらしい。

リール配置みたら、記憶違いでなければ「ペガサス」だな~
ただ、たしかレギュラーは馬揃いだったよ~な。

しかも完全告知になってるしw

ボーーナスはめちゃ軽いから、たぶんコイン持ちが最悪なんだろ~ね。

そ~いや、ニューペガサスはリプレイすら無かったよ~な気がする。
ま~エマだしな~近くに入るかな~。

懐かしさ補正がかかってるので面白そうだが、
最近は「スーパー海物語」にハマってるぐらいだし
今やったらつまらんかもね。

それはそうと、5スロにナデシコ入ったので打ってきました。
基本スペックはエヴァっぽいけど、、、

「エヴァより面白いんじゃない?」


黄色の7を左に狙ってれば黄色と赤のボーナスはカバーできるので
種入ってそうで黄色揃わなかったら(+赤まで滑らなかったら)青系って事だし

右リールは青から赤まで滑るので2ゲームでボーナス確認出来るから便利。
まあ、種無しなの判ってて演出見せられるのもど~かと思うがw

スーパービッグは枚数多いし。思ったよりコイン持ちもいい。
ただ、ゲキガンモードは気持ち削られる感じだし
スーパーゲキガンモードも、ほぼ現状維持って程度だった。

ボーナス合算とコイン持ち考えたら 中間以上は設定入ってそうだったし
設定1なら、かなり削られるかもね。

え?結果ですか?

えっと、とりあえず朝は空いてなかったので「どきっとビキニパイ」に2000円。
出たけど全飲まれ。(直後にじいちゃんが1箱出してましたが)

ナデシコは1000円で1000枚ちょい出ましたが半分近く飲まれてしまったので
700枚弱だったので、タバコ1カートンとコーヒー3本取りました。

あとは、つい誘惑に負けて1000円だけ20円スロやってさっくり飲まれました。

ちょい負けですが遊べたので良しでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック