パチスロ スーパー海物語。 めちゃくちゃ良い

昨日、ジャグラーで、7000円勝ちしたので
(千円勝負しかしない。BIG出たらクレジットのみ使う>セコ!)

一度やってみたかった。「パチスロ スーパー海物語」をやりたくて
近くで唯一導入している「ジャンボ」というパチ屋に行ってみました。

換金率すら判らないが、けっこう出てるっぽいので
等価交換じゃないのかな?と思い。
最悪7枚交換のつもりで5000円勝負してみました。

2000円でバケ>全部飲まれ
1000円でバケ>全部飲まれ
1000円でBIG>ほぼ飲まれる寸前にBIG

その後は100ゲーム前後でBIG4連荘して
150まで回してやめましたが。(低設定っぽいので)
947枚出て18500円+タバコ1つ(15枚)でしたので
ほぼ等価の店だったみたいです。(なぜか計算合いません。謎?)

それはそうと、なかなか面白い。 いや、かなり面白い。

基本の海モードは、ぶっちゃけジャグラーなのでおいといて、
おすすめはマンボーモードです。

リプレイの一部やチェリーが、くるたびに「レッツ!マンボー!!」と楽しいです。
子役はまったくこぼさない仕様なので 基本目押しいらずだし
マンボーきたら 7狙いすればOKだし。

泡予告でも、けっこう当たるし。魚群もたまに外すので「バランスいいな~」と思いました。
性能的にはジャグラーですし、けっこう回るし、言うこと無いかもしれません。

個人的には天井欲しいなとは思いますが。重くなるし
天井ある海ってのも何かな? とは思います。
#ハイエナだらけの島になっても嫌だし。
ベルとリプレイ同時聴牌しても普通に外れる制御は違和感を覚えますが
まあ、すぐに慣れるでしょう。

一度やったら、もうジャグラーには戻れません。
どっかのホールでジャグラーと全とっかえしたら面白いかもしれませんね。

個人的には スロ海>>>>>越えられない壁>>ジャグラー ぐらい違います。
口コミでも良いので、広がってくれないかな~?
ジャグラー並に設定入るようになれば、あのつまらんピエロを駆逐できるのに。
#べつに北電子に恨みは(サイサイ5とボンジョビ以外では)ありませんよw

パチンコの海には無くなった「よく当たる海」が再現されています。
まあ、パチンコの方は、ヘソ5発返し+2000発+200分の1の桜BIGバージョンは期待してますが
最近のパチ屋はパチンコの粗利すごいので、絶望的な釘が予想されるので様子見ですかね。

確実に回って抽選を受けれるパチスロの方が良いでしょう。
基本目押し要らずだし、ペカったら店員呼べばよいのだし。

見かけたら、ぜひやってみましょう。
普段パチンコのみの人にもおすすめです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック