KPEヴァンパイアの設定1(おそらく)は駄目すぎる。


昨日、ゴエモンで2700枚出たので、
ARTでハマればそれなりに出るな~などと思い。
ちょっと見直したので

今度はヴァンパイアに挑戦してみました。

運良くヴァンパイアボーナスを引いて 青7揃いは4回!!
ART4連確定だ!と喜んでましたが、
1G1枚を謳ってるくせに、ぜんぜん増えない、、、、
せいぜい現状維持か微減、、、、
パンク役のチェリーはバンバンくるくせに
左の赤青白のランプは50G中に光るのは2,3度、、、、
ハズレなのか1枚役なのかは知らんがリプレイも揃わんのが
やたらと目に付くし10枚役はぜんぜん来ない。

たまたまART2連目にヴァンパイアボーナスと青7揃い1回
次のART中にビッグボーナス(青7揃いなし)
ART2連でクレジットに残ってるのは9枚(!)
純増1枚のARTだよねw

元々2千円目を突っ込んですぐにかかったから
200枚近く持ってて200枚+200枚+300枚
間は全部ARTだから、、、、純増0の現状維持でも
900枚近くなきゃいかんのに、、、850枚。

え? なにそれ?

たしかにKPEとかニューギンのスロットは設定低いと露骨にベル確悪くなるけどさ。
いくらなんでも悪過ぎない?

ちなみにその店の5スロは、40枚交換のくせに設定入ってるのを見たことが無い。
という超ぼったくり店。まあ、設定1の動きを見るには便利なので
ちょこちょこと利用してるんですが。(そのぶん割と新台が入る)
20円の等価(ほぼ設定1)に挑戦する前に、ある程度動きがわかれば
無理な希望など持たずにすむので。現実を直視できるので便利です。

ヴァンパイアもスペックだけ見れば一撃の夢みれそうなんですがねぇ~
肝心のARTが、あんなんじゃ。一撃なんてボーナスラッシュ以外に考えられない。
「だったら普通のAタイプでいいじゃん。ボーナス枚数多いし」って話になります。

かと言っても、合成軽くてボーナス枚数多い うる星やつら2とか、もっと楽シーサーも
その店(設定1専門店w)にかかれば、ハマってレグ、ハマってレグ、たまにビッグ
と「メーカー発表の合成確率ウソなんじゃないの?」って疑いたくなる動きするし。

いきなり20円に行って爆死せずに済むので
「設定1をぶん回す」という遊びだと割り切れば現実を直視できていいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック