アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
デレステ響子のHシーン目当てに久々にエロゲ買ったら、みくにゃんまでw
デレステ響子のHシーン目当てに久々にエロゲ買ったら、みくにゃんまでw えっと、、、デレステ嫁である響子が「ビッチ」として出てるらしいので 「ノラと皇女と野良猫ハート」(HARUKAZE)TVアニメ化記念特装版を購入しました。 Amazonで8500円(送料込)也 http://harukaze-soft.com/nora/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 21:56
レコード(賄賂買収)大賞って、まだあったんだw  また懲りずに韓流推しですか?w
レコード(賄賂買収)大賞って、まだあったんだw  また懲りずに韓流推しですか?w 年末恒例の帳簿作成が、ようやく終わりました、、、orz 自営業だから、仕方ないよね。事務員雇う金は無いし、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 14:55
ネトゲの嫁は、、、ネカマじゃなく主婦に要注意な。 熊本震災義援金に寄付してきました。
ネトゲの嫁は、、、ネカマじゃなく主婦に要注意な。 熊本震災義援金に寄付してきました。 お客様の都合で今日の仕事が流れたので、撮り溜めたアニメを見始めました。 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った」 http://netogenoyome.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 21:17
アップデートの度に不具合おこすデレステ。これさえなければな、、、 他 時事話題
アップデートの度に不具合おこすデレステ。これさえなければな、、、 他 時事話題 いきなりデレステの話ですみません。 イベント報酬が、ワイの嫁である「小早川紗枝(Sレア)」だったので 必死にやっていたのですが、、、、、 ラスト数分のランクでは1800位だったハズなんですが、見事に捲られてしまい 翌日の結果発表では、2048位、、、、、、orz  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 12:47
厚生労働省も大掃除が始まった? さっそく不貞鮮人官僚が逮捕!
厚生労働省も大掃除が始まった? さっそく不貞鮮人官僚が逮捕! 前回のブログでも汚鮮が酷い厚生労働省と書いたと思うんですが、、、 ついに大掃除が始まったようです。 マイナンバーの銀行口座への紐付けは、 在日や帰化人からテスト運用するとの事でしたので、早速引っかかったか?w とりあえず、コレ↓見て下さい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 19:06
小川久仁子神奈川県議 「寄付をする余裕があるなら生活保護を受給する資格はない。」
小川久仁子神奈川県議 「寄付をする余裕があるなら生活保護を受給する資格はない。」 神奈川民国とまで揶揄されている、我が神奈川県ですが、 小川久仁子神奈川県議(自民党)さんが頑張っています。 http://www.kinet.or.jp/seseragi/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 13:20
六日町高原ホテルに行ってきました。激安ホテルには必ず問題があるな。
六日町高原ホテルに行ってきました。激安ホテルには必ず問題があるな。 ちょっと暇になったので、新潟の六日町高原ホテルに行ってきました。 http://www.muikamachi.com/hotel/ 某サイトで61%引き(ボッタクリ価格からなので、実際はそれ程安くは無い) を親父が見つけたので、、、、w ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/29 13:54
PC電源死亡/帰化議員2人(韓国/中国)が日本人議員の首を絞める事態発生
PC電源死亡/帰化議員2人(韓国/中国)が日本人議員の首を絞める事態発生 雨なので仕事が流れましたw たまには事務でもやろうと(事務員居ない零細なので、、、)PC電源入れたら ウンともスンとも言わない、、、、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 15:51
相模原米軍補給基地でテロ発生/関東各地でテロ発生。もはや戦時中だと自覚しろ
相模原米軍補給基地でテロ発生/関東各地でテロ発生。もはや戦時中だと自覚しろ みなさんご存知かとは思いますが、昨晩テロが発生しました。 今日は川崎の工業地帯でもテロがあったみたいですが、、、、 もう戦時下なんですね。 ロシア副首相も「日本人は切腹(自殺)して黙ってろ」発言してますし 憲法9条の役立たずっぷりが、またも証明されてしまいましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/24 22:41
同姓婚? ふざけんな! 養子縁組すりゃ良いだけだろ。 TBSのゴリ推しが酷い
同姓婚? ふざけんな! 養子縁組すりゃ良いだけだろ。 TBSのゴリ推しが酷い 嫁さんが横でTBS見てるんだが、 LGBTだか何だか知らんが、同性結婚の難しさや問題点を延々と、、、 遺産相続出来ないとか、共同でローン組めないとか、病気告知されないとか 要は「家族関係じゃないからダメ」と言うだけの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 20:52
今期は今の所、俺物語が面白いな/今更だけどAIIBに参加してはダメな理由 他
今期は今の所、俺物語が面白いな/今更だけどAIIBに参加してはダメな理由 他 とりあえず、新番組アニメを見まくってる訳なんですが 昭和キモオタおやじなりの感想を、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 17:23
売国奴 vs テロリスト なんじゃこりゃ!? 神奈川県知事選。 売国奴に投票するしかないのか
売国奴 vs テロリスト なんじゃこりゃ!? 神奈川県知事選。 売国奴に投票するしかないのか 4月に入り、よーやく仕事が落ち着いたので溜まったアニメを見まくってて ブログ更新してませんでした(私は基本的にキモオタおやじ なので、、、、) 購入したBDも溜まる一方だったので、まずそっちから、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 19:23
祝 武装神姫 Blu-ray BOX発売。
祝 武装神姫 Blu-ray BOX発売。 音泉でネットラジオを聴こうと思ったら 武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜 のページが、、、、 http://www.onsen.ag/program/shinki/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 00:00
Xperia Z3 Tablet 購入
Xperia Z3 Tablet 購入 仕事用のHPを持ってるんですが、スマホもタブレットも持ってないので 「動作確認が出来ない」為、PC専用のままでしたw(一応見れるけど) 正月休みを利用して対応し、、、、たいな〜w と思い、 SONY Xperia Z3 Tablet WiFiモデル(32GB) を購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 19:42
内閣府と総務省に選挙集計の再調査依頼を提出しました。 実は政府の罠かな?w
内閣府と総務省に選挙集計の再調査依頼を提出しました。 実は政府の罠かな?w 各地での 投票者数<投票総数 だの 次世代票の束の8割方が共産党票として集計されていた だの 動画を漁れば、他の候補者の束の上に1枚だけ共産党候補者票を乗せ束にし 共産党票の束にする不正証拠動画が普通に上がっていたり、、、と https://www.youtube.com/watch?v=VTUPS7FDM1Q&app=desktop 民主主義の根幹を揺るがす不正のオンパレードです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 21:08
姉さん女房持ちは、若く見られないよーに気をつけよう。
姉さん女房持ちは、若く見られないよーに気をつけよう。 先日、嫁さんと一緒にスーパーに買い物に行きました。 レジ前で重いカゴで困ってるお婆さんが居たので、、、、 つい、いつもの習慣で手伝ってあげたのですが、 そのお婆さんは偉く感心したようで、、、(困ってる人を手伝うのは普通では?) 「なんて優しい息子さんなんでしょう。 貴女の育て方が良かったのね」 と、嫁さんに、、、、wwww (育てられてませんがなw) 慌てて「いえいえw あと、夫婦ですよw」と訂正すると、 聞いてないのか聞こえてないのか? 「あら、、、、ご姉弟だったかしら?」 と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 14:32
吉田のは撤回したが、肝心の植村のは取り消さないとか、、、、朝日捏造新聞を潰せ!!
吉田のは撤回したが、肝心の植村のは取り消さないとか、、、、朝日捏造新聞を潰せ!! 「トカゲの尻尾きり」とは、よく言いますが ソレですかね? ついに朝日新聞が日和りました。 http://www.asahi.com/articles/ASG7L71S2G7LUTIL05N.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 22:58
在日を地方公務員にした結果→選挙集計が改ざんされる。 当然の結果だな
在日を地方公務員にした結果→選挙集計が改ざんされる。 当然の結果だな 池袋の薬でラリって車で突っ込んだ奴の顔が、モロに朝鮮人で「やっぱりw」 明治大学の薬物レイプサークルも在日主催で「やっぱりw」 で、今日は朝鮮人の十八番。焼身自殺(のマネ)ですか?wwww ニュースを見れば、連日捕まる凶悪犯はことごとく朝鮮人だし 塩村(だっけ?)を名乗る戸籍乗っ取り(を自白してる)朝鮮人議員を マスゴミが全面擁護w しかも音声データまで捏造してるし 骨の髄まで「犯罪民族」な事を、自分達で証明してますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 18:09
亀田の柿の種6袋詰 が税込30円! 不買の効果出てるじゃんw 潰れろ!!
亀田の柿の種6袋詰 が税込30円! 不買の効果出てるじゃんw 潰れろ!! 今日は嫁さんがパート先の飲み会の為、 一人分の夕飯作っても仕方が無いので 半額弁当を買いに近所のスーパーに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 22:38
在日への生活保護見直し!? 最高裁第2小法廷の千葉勝美裁判長を応援しよう!!
在日への生活保護見直し!? 最高裁第2小法廷の千葉勝美裁判長を応援しよう!! 在日特権で血税を無駄遣いされて怒り心頭な方々に朗報です。 とりあえず、コレ↓観て下さい。 http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042501002156.html 選挙の度に最高裁の分は全て×記入してたんですが 次回は「千葉勝美裁判長」にだけ○をつけようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 23:02
萌え米って30Kgで買うと萌えダンボールテロされないぞw
萌え米って30Kgで買うと萌えダンボールテロされないぞw このブログを読んでる人はご存知でしょうが、 私、くまだけんは「買い溜め魔人」ですw 先日は、タバコを大量買いしましたし 延々と不買している花王製品も「かんたんマイペット詰替」が まだ残ってる って有様ですwwwww(その他は使い切った) LUXシャンプー・トリートメント・コンディショナーも10本づつぐらい在るし 「きき湯」詰替え用も6袋w ティッシュ・トイレットペーパーは言うに及ばずw 代替品を考えてるネスレ ゴールドブレンドも30本ぐらいwwww あとは、デンターシステマEX... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:14
セブンイレブン某店に犯罪組織ピースボート関係者と繋がりが!? 他
セブンイレブン某店に犯罪組織ピースボート関係者と繋がりが!? 他 今日は仕事で錦糸町に行ってきました。 トイレを借りにコンビニに寄ると、なんとピースボートのポスターがデカデカとw 世界クルーズ129万円 とか、、、、香山リカが応援してるそーなw 船旅費用の相場は解りませんがネット情報だと、格安料金との事、、、、 こうやってバカを騙して運び屋にしてる訳か?wwwwwwwwww 大麻等の密貿易の片棒担がせて、報酬どころか金まで取ってる訳ね。 こんな単純な手に騙される人に教えてあげたい言葉が、この2つ。 「安物買いの銭失い」 「タダより高い物は無い」 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 18:24
俺妹のラストについて (今日はオタクネタ だけです)
俺妹のラストについて (今日はオタクネタ だけです) 休みでやる事無いのでネット見てたら じゃあお前らは「俺妹」がどんな最終回だったら納得したワケ!? http://www.anige-sokuhouvip.com/?no=2827 ってサイトを見つけました。 「俺の妹がこんなに可愛い訳が無い」は、web配信版は観たんですが、 「高校時代だけ妹と恋人として付き合う。 その後は普通の兄妹に戻る」 という訳解らんラストだったのでBD買わなかった作品です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/12 17:56
KDL-46W900Aのリモコンがイマイチ使い難い。 6畳間に46インチで全然OKです。
KDL-46W900Aのリモコンがイマイチ使い難い。 6畳間に46インチで全然OKです。 KDL-46W900A + BDZ-EW1000 が届きました。 早速接続して色々やってるんですが、、、 「なんでTVのリモコンにも『10秒戻し』と『15秒送り』が無い!?」 『前のチャプター』も『次のチャプター』も無いのでCM飛ばせません。 結局、TVとレコーダーの2つのリモコンが必要になります。 う〜ん、、、なんだかな〜 レコーダーはRD-X2から東芝RDを使い続けていた為 「見るナビは何処? 録るナビは!?」状態w これは慣れればいいんでしょうが、問題は「15秒送り」なんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 18:10
99の真実を語り1の嘘を混ぜれば、その嘘は真実として流布する。思考停止に注意しよう。
99の真実を語り1の嘘を混ぜれば、その嘘は真実として流布する。思考停止に注意しよう。 録り貯めた「ガッチャマン クラウズ」を一気に観てたんですが、 今期の、、、、いや、今年最高の作品かもしれんね。 テーマが深いわ、音楽最高だわ。(主人公の口調がムカつくけどw) つー事でBDーBOX買います。アマゾン予約はまだか?(来年1月発売らしい) #とりあえず、サウンドトラック買うかな? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 17:19
2.5TB HDD WD25EZRS 認識しなくなりました。orz
xvideos等で大量に集めたエロ動画と 録画したDVD等からリッピングした大量のアニメが 全部見れなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 19:20
本屋さんってBS11での再放送は無視ですか?
先日購入した「こどものじかん」1〜6巻を読み終わったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 01:29
「こどものじかん」面白い!
BS11で再放送しているアニメで、 本放送は「ど〜せ、ロリ向けアニメだろ?」と見ていなかったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 15:41
皆川純子が激太りでびっくり!!
アニソンプラスLIVE2011を録画してあったので、今日見てみましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 18:48
久川綾さんの演技は、最高だと再認識しました。
嫁さんが「ひさびさに『ママレードボーイ』が見たい。」と言うので ちょっと一緒に見てたんですが、亜梨実役の久川綾さんの演技、、、 というか息づかい(?)が最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 19:53
nVIDIAのグラボはビデオ再生には向かないな〜
先日、RD-A600を購入した事でコンポーネント入力端子に 空きが出たので(今までHDMI端子が遊んでた) ASUS EN7600GS を S端子からコンポーネント端子に変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:15
ひかりONE、ようやく開通
さんざん揉めた、ひかりONEですがようやく開通しました。(電話はまだだけど) 先日工事日がきまったのでTEPCOひかりの解約手続きはいるのか?と BIGLOBEに問い合わせたところ、例のごとく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/26 21:06
「天上天下」もいい感じっす(おそっ)
えっと、例によって「天上天下」海賊版の全話DVDも購入していたので、 今更ながらに見てて、ハマリまくりっす。 TVを録画しただけみたいなので、「地震速報」とかでちゃって笑えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 15:55
「マリみて」にハマり中(←駄目人間)
某フラッシュを見て気になったので、今更ながら「マリア様がみてる」の全話DVDを購入しました。 貧乏なので、もちろん怪しいアジア版(英語と中国語字幕がgood)です。 ただTVを録画しただけですね。オープニングは字幕入れるのが面倒なのか 全話使いまわしでショボさ爆発ですね。 ま、自称「ライトおたく」な くまだけんとしては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 17:29

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

くまだけんのブログ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる