くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デレステ3.0.4で文字入力出来ません。フェスは68連爆死

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何時まで経っても、デレステで文字入力出来ないバグが直りません。
Ver.3.0.3に強制バージョンアップされて以降、プロフを弄る事もコメント返す事も出来ません。
#何故かアイドル検索だけは入力出来る。と言う謎仕様w


Ver. 3.0.4で直ると思ったんだが、、、、あ、音ズレは、かなりマシになりました。


で、確率4倍!&300連で欲しいフェス限SSRが貰える が始まりましたので
ガシャ回してみたんですがね、、、、


60連回してSSRゼロ、、、、orz  (確率6%のハズなんだが、、、)

プロフ修正やコメント出来ないので、同僚に愚痴る事さえ出来ない。

取り合えず、初SRが3人程来てくれたのが救いですかね?
過去にノーロード(新規ゼロ)ってのがありましたし、、、、


家をリフォームしたり、弁護士雇ったりして、うん百万円浪費してますので
ちょっと無駄遣いは控えないと、、、、


ちょっと、今年は色々あり過ぎてブログ更新が疎かになってます。

安倍政権は盤石ですし、マスゴミの信用は失墜する一方ですし
中韓は自滅まっしぐらで書く事も、あまり無いんですよねw

嫁さんが見てるTVをチラっと見たりすると

「あー、昔はこれで大臣を辞任に追いやれたんだな、、、」と
マスゴミによる情報操作の怖さを再認識出来ました。


ま、製造してない工場で問題とか捏造情報で不二家とか潰れかかって
朝鮮ロッテ傘下になってますから、ある程度は解ってたんですが


政治家の政治生命まで自由に操れたんですから、
(麻生さんのカップ麺とか)

民主主義の敵はマスゴミによる情報統制だと、教科書に書いて後世に残さないとねw



追伸:2017.07.04

Ver.3.0.5 でも直ってません。
バージョンアップ直後はエラー209が出てログインさえ出来ない有様で、、、
ま、今日突然ログイン出来る様になりましたが、、、、w
今回のイベントは絶望的ですね。 丸3日ログイン出来なかった訳ですしね。

文字入力については、裏技見つけました。

ミニキーボードを試しに使ってみた所、
入力ウィンドウは文字が透明色ですが、
本来の部分にはちゃんと表示されていました。

ミニキーボードを動かしながら(キーボードが邪魔して見えないエリアがあるので)
入力してバックをクリックせずに背景をクリックすると、
入力した文字がクリアされずに残ってます

当然、更新も出来ます。

ただ、入力中に誤字とかを修正したい時にカーソルが見えないのが難点で、、、

ま、何も出来ないよりはマシかな?

音飛びは、ほぼ出ないレベルまで改善しましたが 発熱が凄いです。
2D軽量でプレイしてるのですが、3曲プレイすると充電端子付近がアツアツです。

で、発熱してると音飛びが、、、、グルーヴなのに、どーしろと?w

と、言う訳で未だにマスターをフルコン出来ません。

とりあえず、バージョンアップを期待しつつ、今回のイベントは諦めですね。


あ、、、結局、フェスは68連SSRゼロ。 でした。 6%って、、、orz

スタージュエルは残り12まで使い果たしたので、
今回のイベントは、どのみち諦めでしたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デレステ3.0.4で文字入力出来ません。フェスは68連爆死 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる