くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽決まった駐韓国大使帰任。朝鮮戦争再開か、、、Xデーは?

<<   作成日時 : 2017/04/04 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麻生さんの「北の情勢は新聞報道以上に危ない」発言の後に、
急遽決まった大使帰任。
北朝鮮による「米爆撃機による度々の領空侵犯(強行偵察)」発表及び
「日本や米国への先制核攻撃予告」恫喝

マスゴミは「在留邦人保護」の部分を意図的にカットして報道してますが
どー考えても、近いうちに戦争始まりますよね?


ソウルなんて朝鮮戦争時に使ったポンコツ大砲でも射程内ですし、
居るだけで危険極まりない。

せめて釜山付近まで邦人を移動させておかないとね。

中国もドル枯渇状態で、、、
外国企業が利益を本国に送金出来ない事態に陥ってますし
北朝鮮なんぞに構ってる余裕はありません。

そうですね〜 近々行われる米中交渉で
「ドル融通の代わりに、北朝鮮攻撃を傍観してろ」ぐらいやりそうですね。

たしか米中交渉が5月予定ですから、、、、その辺がXデーと見て良いでしょう。
#もちろん、上記交渉が決裂する可能性もあります。


恐らく、その辺の連絡が政府に来たから
麻生さんの発言&大使帰任
と言う流れなんでしょうね。


特例法でも何でも良いので、敵国(北朝鮮・韓国連合)に加担するテロ組織を
壊滅させる方法を確立して貰いたいもんです。

民潭・総連・日弁連・マスゴミ各社・民進党・社民党・共産党・カルト宗教
NPO法人・NGO法人などなど、

連中が巣食うテロ組織
が日本には無数に存在しています。

不正に帰化してるテロリスト共も、どうにか出来れば100点なんですが
時間も無い事ですし、多くは望めませんよね?


ま、保身の為なら血縁者ですら平気で売り飛ばす連中ですから
初期段階で内輪揉めで大変な事になるでしょうけどねw


親類縁者が韓国に居る場合には、直ちに事情を伝えて帰国を促して下さい。
#業務命令とか、逆らえない場合もありますけどね、、、
#本人はともかく、家族だけでも帰国させるようにして下さい。

戦後混乱期に、女子供が不貞鮮人共にどんな目に遭わされたのか?
ちょっと調べれば子供でも危険性が解ると思います。

#団塊世代に半島人混血としか思えない行動をする連中が異常に多い点
#にも注目です。DNA鑑定をすれば一発でしょうけどね。
#朝鮮進駐軍を名乗る強盗強姦団にレイプされて生まれた人が多いのでしょう。



身の回りに居る在日連中も、豹変してテロリストになる可能性があります。
くれぐれも気を付けて行動してください。動乱はもうすぐです。



親父日記 ブログランキングへ


追伸:2017.04.05

米中会談は4/6-4/7でした。
先月末に聞いて「来月」と刷り込まれてましたw

在韓米軍の家族は、すでに沖縄に避難訓練という名目で避難済みですし。
下手すりゃ今週中なんて事も、、、、

そりゃ、慌てて在韓大使も帰任するわ。

でも、今からで邦人脱出は間に合うの?
たしか数万人単位で邦人居なかったっけ?

ま、今の所韓国内の電車やバスは平常運転してますので
ソウルからの脱出は数日あれば何とかなるんかな?

釜山は大砲は届きませんがミサイルなら、、、やっぱ釜山もダメかな?
在韓米軍の補給路でもありますから、真っ先に狙われそうですしね。

仁川空港はソウル近郊なので、普通に大砲の射程内ですし、、、

韓国って、大型船が入れるよーなマトモな港ってありましたっけ?
ソウルと釜山以外に、、、、


会社命令で韓国在住の方は、一刻も早く家族だけでも帰国させて下さい。
今なら飛行機で数時間で帰国出来ます。

在韓大使からの「緊急帰国命令」が出てからでは遅いのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽決まった駐韓国大使帰任。朝鮮戦争再開か、、、Xデーは? くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる