くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野田中央公園の工事業者は辻本・福山に献金してた業者でした。

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

豊中市の野田中央公園の不自然な入札が発覚しましたので転載します。
とりあえず、コレ↓見て下さい。

画像


画像


画像


画像



設計業務の空間創研は本社が京都市下京区
福山(陳)哲郎に献金アリ

橋本建設・奈須造園は
辻元に献金アリ


入札金額から考察すると談合なんですけどね。
ま、価格競争を激化させると共倒れしちゃいますからね。
ある程度は仕方無いかと思いますが、落札結果が不自然過ぎますね。


当時の朝鮮民主党政権では、献金すると仕事が取れちゃうんだねw


東日本大震災の義援金3600億円の内、
150億円は四川地震義援金として中国に行ってる事が確認されてますが
残りはどうなんですかね?wwww



支援物資も途中でピースボートが北朝鮮に横流しして餓死者が多数出てます。


あの手この手で日本の金や物資を北朝鮮・韓国・中国に横流し。
それでも選挙やりゃ、一定数のTVと新聞とラジオしか情報源の無い人達から
投票されますから質が悪い。


とっとと全帰化人の帰化取り消しと国外追放を早く!!

マトモな帰化人の方々には非常に申し訳無いが、
再度、厳重審査に変えた方法で帰化して頂くしか手がありません。


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野田中央公園の工事業者は辻本・福山に献金してた業者でした。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる