くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻本のバックに居る北朝鮮系工作員の方のご冥福をお祈りします。

<<   作成日時 : 2017/03/28 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マスゴミが明後日の方向に騒いでますが、
どーも北朝鮮系在日絡みが白日の下に晒され始めてますね。
ま、どーせTV・ラジオ・新聞じゃ黙殺するんだろーけど、、、、


とりあえず、辻本が送り込んだ
工作員(田中造園土木株式会社取締役秋山肇)2017年3月6日逝去
が判明しましたので、拡散用にネット記録しておきます。

画像



ま、この人も在なんだろーけどね、、、
死者に鞭打つのは日本人の所業では無いので、素直にご冥福をお祈りいたします。


親父日記 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何々系工作員は、居ません。敵国が、認知をしているのですか?この様な事が、本当であるなら、立証できますか?普通の国だと紛争に突入しているが、この国は、FBIの様な機関も無いのに、どう立証出来るのでしょうか?訳の分からんくだらない内容を拡散して国民から支持を受けようものなら国家が、崩壊してしまいますよ。敗戦国は、白色人種の教えに従うしか方法が無いのが、現状ですよ。
おさる
2017/06/09 14:13
>敗戦国は、白色人種の教えに従うしか方法が無いのが、現状ですよ。

あのですね。朝鮮人は白人ではありませんよ。
自称白人らしいけどw
あと、敗戦国は朝鮮2国共一緒だ。

どうも自覚が無いよーですね。
ま、もうすぐ南北ともに敗戦国になるので楽しみにして下さい。
くまだけん
2017/06/10 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻本のバックに居る北朝鮮系工作員の方のご冥福をお祈りします。 くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる