くまだけんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デレステ響子のHシーン目当てに久々にエロゲ買ったら、みくにゃんまでw

<<   作成日時 : 2017/03/15 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと、、、デレステ嫁である響子が「ビッチ」として出てるらしいので
「ノラと皇女と野良猫ハート」(HARUKAZE)TVアニメ化記念特装版を購入しました。
Amazonで8500円(送料込)也
http://harukaze-soft.com/nora/

とりあえずインストールしてプレイしてみましたが、
冒頭で、メインヒロインからゲロの洗礼を受けるとかw 笑かしてくれます。

で、何か聞き覚えのある声だな? と思ったら「みくにゃん」でした。
響子目当てで購入したのに、みくにゃんまでとは、、、お買い得でしたw

このゲームに出てくるヒロイン達の声は

小鳥居夕花 = 高森奈津美 (デレステの前川みく)
遥そら    = 仙台エリ   (彩雲国物語の香鈴)
神代岬    = 浅川悠    (アキハバラ電脳組の東十条つぐみ)
桐谷華    = 種崎敦美  (デレステの五十嵐響子)

と好みの声ばかり。 良い時代になったもんだ、、、しみじみ

ま、声優さんは自分と同じ「個人事業主」ですからね。
仕事があればやるのは当然です。 選り好みしてたら仕事なんて無くなります。

昔と違って、簡単に特定出来ちゃうのが困った事ですが、、、
ま、聞く方にはありがたい話ですよねw


あんずの歌をプレイして地獄を見た後に見る、
鬼父(エロアニメ版)のオツな事、、、w


まだエロシーンまでやってませんが、冒頭に出てくるシャチ(cv:浅川悠)
と結婚しちゃえよw と思ってしまった。

あんだけベッタリな嫁を持てるなら、どんだけ幸せなんだろう?
#何十年絶っても他の男が忘れられないリア嫁持ちなもんで、、、
#「触るな!気持ち悪い!」と罵倒し続けられてるからね。
#ま、見た目がキモオタな自分には、他の選択肢なんて無いんですが、、、


話が逸れましたが、浅川悠さんの声は昔から好きで、、、、

恋しましょ ねばりましょ -TSUGUMIX- とか
今夜はハリケーン とか好きでしたね。

仙台エリさんは、彩雲国物語の香鈴ぐらいしか記憶にありません。
「理想の姉さん女房」って感じで好きでした。(俺、こんなんばっかりw)

あっ、ディーふらぐ!の神泉ゲロ子 も好きでしたよw


とりあえず、嫁(リア嫁の方)にエロゲとバレないよーに気を付けないと、、、
特装版特典のB2タペストリーも箪笥の肥やし決定です。
最新パッチまで最初から適用済みなのがメリットですかね?


親父日記 ブログランキングへ


追伸:2017.03.30

まだエロシーンまで辿り着いていません。
嫁さん風呂の時しかプレイ出来ないんですよね、、、
目の前のエロゲ出来る根性は無いですし。

とりあえず、言いたい事が出来たので言います。

「二重跳び」は「二十飛び」ではない。

発売1年後の最新パッチでも直って無い所を見ると、、、、
みんなエロシーン以外はどーでも良いのかな?w

とりあえず、パトリシア可愛すぎ、、、みくにゃんに転向したくなるレベル。

#SSRみくにゃん 持ってないんですがね、、、w
#今回のフェスでは、恒常凛&トリコ周子&トリコ未央&サターニャ(2枚目)
#が出ました。無料スターではトリコが出ず、とうとう無(理の無い)課金を
#卒業する事に、、、、このまま重課金兵にならんよーに自制しないと、、、w


あと未知も可愛い。さすが仙台エリだわ。
同級生ではなく1学年上の先輩設定なら、更に良かった。

その点、冴えカノの作者は、よく解ってる、、、
春からの2期は楽しみだが、ウチはウリテレビはチャンネル抹消してるので
放送を見る事は出来ません。 ま、ネットで評判良ければ円盤買いますよ。
とりあえず、ひま動に上がるのを待ちますかね。


響子、、、じゃなくてビッチは、年下じゃなくて同い年だったとは、、、
まだビッチ設定が理解出来ませんが、、、どっちかと言うと真面目な娘っぽい。

まさか、、、とは思いますが、「ビッチに間違われてるだけ」なんて事は、、、、
攻略(ネタバレ)サイトは見ないようにしてるので、ちょっと不安です。
ま、この娘のエロシーンがあれば、購入目的自体は達成なんですがw

響子の喘ぎ声か、、、、エロシーンで目を瞑れば、目の前に響子の姿が、、、

すげー楽しみです。 何時になったらエロシーンに辿り着けるのやら


それにしても、高2設定でパチ屋とか良いのかよ?
ま、自分も行ってましたが、、、w

こんなパチンカスだった自分ですら、
今年は1度もパチ屋に行ってないんですから時代を感じずにはいられません。

一方的に毟られるのに、どこを楽しめと、、、、
大当たり中にアタッカー避けてパンクするわ、
右打ちでスルー殺してデモ画面出すわ
挙句に「○○ラッシュ」にぶち込んでも追い金とか、、、
(で、当然の様にSTスルー)

スロも天井→150枚の繰り返しで、出る気がしないし。

もはや建前である「遊戯」として成立してませんしね。行くだけムダです。
勝つどころか、遊ぶ事さえ出来ません。

素直にデレステに課金したり、エロゲ買った方が100万倍楽しめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デレステ響子のHシーン目当てに久々にエロゲ買ったら、みくにゃんまでw くまだけんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる